タンドリー窯を持つ洋食レストラン
インドカレーの店です。元が喫茶店だったからかモーニングやパスタなどのメニューもあり。日替わりカレーのほうれん草チキンカレー美味しかったです。
ゴルフボールサイズのタコが嬉しい、カリトロ系たこ焼きの憩いスポット
バローが御用達な県民が多い岐阜です。 イオンは激混みなので、穴場のコチラへ。 年末の買い出しに来たついでにサクッとフードエリアでデカいタコとゴルフボールみたいにまん丸たこ焼き。 イオンの銀だこよりはマシ並んでいても回転は良い。 新作のダクダクの泳がせチーズがありますが、昨日の夕飯に大量のチーズを摂取しましたので、 私。たこ焼き8個。ソース。マヨ、鰹、青のり。全部乗せ。 690円。 旦那。たこ焼き8個。醤油。全部のせ。 690円。 カリトロ。 熱過ぎず、ハフットと程よい温度。 美味しい。^_^ 揚げ焼きたこ焼き系。 ソースと醤油がいつもより少な目なので、そこまで違いは分かりませんでした。 たまに食べたくなる大ダコたこ焼き。( ´ ▽ ` )
マーサ21の築地銀だこをテイクアウト。フランチャイズ系の中では、ふわとろ系かなと思う。大学時代から食べているので、わりと好き。 ちょっと、お持ち帰りに失敗して潰れました。
ふわモチ食感がクセになる和風スイーツ専門店
【サクぽふん】 ●サクぽふん(ミルクシュガー) ●サクぽふん(カスタードシュガー) ミスドの新作です!! だれか、粉まみれにならない食べ方を σ(^ࠔ^;)ワイに教えてクレメンス。
姫路のラーメンが岐阜市へ! 《岐阜県では第一号店!2023.11.2》 ~ガーリックプレスと高菜に魅せられて~ 姫路で2004.4.4誕生したラーメン屋さんが 岐阜県にもやって来た 2023年11月2日 21号線沿いラーメン激戦区にオープン 遅ればせながら ようやく行ってきた 着席すると即!高菜のサービス提供 食べながらラーメンを待つ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎元味らーめん 820円 お店の定番メニュー 豚骨ラーメン 背脂の量と 麺の種類を選ぶ! 麺は多加水でこしの強い 細麺ストレートかちぢれ麺 私は背脂普通・細麺を硬めでオーダー タレが染み込んで柔らかいチャーシュー 3枚も入っていて旨し 焼き海苔・ネギ 卓上にある味変グッズ充実! 高菜・紅生姜・ニンニクプレスで大蒜 すり胡麻・酢を利用した ◎半替え玉 90円 替え玉か替飯か悩ましいが 今回は半替え玉に! ちぢれにすれば両方の麺が楽しめる 今回は細麺ストレート チャーシューが美味しい〜 細麺ストレート硬めが良き! 高菜旨し!ニンニクプレス楽しい #高菜フリー #ニンニクプレス #姫路から世界へ!の前に岐阜へ #岐阜県1号店 #じっくり炊き出し豚骨らーめん #紅生姜と酢が必須 #替え玉か替飯か悩ましい #酢はお願いしないと卓上にはない #麺の硬さは選択肢にないが対応してくれる #ずんどう屋岐阜茜部店
天ぷら盛とすだち冷やかけうどん 1950円を頂きました 猛暑の中、行列必至の人気店 店頭に給水コーナーがあり、助かりました すだち冷やかけうどんは、うどんは、弾力があり、汁はすだちがたっぷり、すっきりで、美味しかった 天ぷらは、サクッと揚がっていて、ほんと美味しかった
昼飲み出来るうどん居酒屋さん行ってきました。 店内はカウンター、奥にテーブル、小上がりと奥に細長い作りです。 キレイな店内は移転して1年くらいなのかな。 ほぼ満席でタイミングで入れる感じでした。 わかめのナムル、めちゃ美味い! カニカマクリーム春巻き、オマール海老コロッケ、キレイな油で揚げてあるのわかりますね!これまた美味い!!! 〆で冷やしたぬきを注文。 量もしっかり、うどんもしっかり美味しい!素晴らしいお味です(´∀`) お酒は冷蔵庫から自分で持ってくるセルフスタイル。この方がお店も料理に集中出来るしこちらも気使わなくて済むし好きですね! 日本酒も数は少ないけど十四代極上などなかなかのもの揃ってましたよ(´ー`) ごちそうさまでした! 美味しい料理とお酒を堪能出来るお店です!
はじめてのキングです。 お肉以外の料理も充実して美味しく楽しんでいただきました。 只今、北海道フェア
【平家物語】 じゃねえよ! 「串家物語」だよ! フライヤーの揚げる音 諸行無常の響きあり タコウインナーの赤の色 盛者必衰のことわりをあらはす おごれるエビは久しぶり ただ90分の夢のごとし クリームソーダもつひにはなくなる ひとへにTomohideに ペロペロされたに同じ 平家物語と串家物語の正面衝突現場はこちらです!! 救急車呼んでください!!
【Retty初投稿】 2023年9月1日オープン。 大阪に本店を構えるわらび餅がメインの和菓子屋さん。 土曜14時49分到着。先客数組。 先に注文&会計。 ◆わらび餅の食べ比べ3種+きな粉餅 580円 白あんはとろとろネチョネチョで、箸で掴めない。 片栗粉を入れた半加熱の餡かけみたいな。 プレーン小豆入りは、お箸で掴めてよかった。 程よい柔らかさで美味しい。 ほうじ茶は小豆入りよりちょい硬め。 お箸で切れる感じ。 ほんのり香ばしい。 醤油ダレきな粉餅は柔らかくて美味しい。 色々食べられてよかった。 ただ、きな粉多すぎて口の中の水分が持っていかれてむせるし、テーブルがきな粉だらけに。 キャッシュのみ 小上がり6卓 駐車場軽専用含め約10台 #Retty初投稿
仕事仲間と昼食 担々麺と天津飯のセットをいただきました 12時前でもお客さん沢山いらっしゃいました いいお味です
道の駅和良のカフェです
鶏三昧ランチセット 1210円税込 ※鶏モモ 60g、鶏せせり 60g、 とりかわ 30g、つくね 1個 ※小鉢キムチ、わかめスープ ※サラダバー、ごはん(おかわり無料) ※サラダバーは凄く充実 スイーツ、フルーツもある ※卓上に、縁ダレ・甘口・辛口・ニンニク醤油 ※ランチタイム 11:00~14:00 ※他、ランチメニュー充実 ハンバーグステーキ、豚三昧 ホルモン、レディース、焼肉三昧、縁カルビ ※一人でも行きやすいカウンター席あり ※食べ放題メニューもある ※お祭り屋台コーナーあり ※帰りにパインあめくれた ※タッチパネル注文 ※中津川ルビットタウン 別棟 ※2025年6月に訪問 #岐阜県 #中津川市 #ルビットタウン #焼肉 #食べ放題 #ランチメニュー #サラダバー #バロー #タッチパネル注文 #公式ホームページあり
岐阜市にも来たー! 《毎日食べても飽きないラーメン》 ~こだわり醤油と背脂が旨い~ 2024年9月30日オープン 関東・東海・関西・中国地方に多数展開 九州と沖縄にもあるよう 9/30~10/6は オープン価格で提供と知り行って来た 卓上に味変調味料と共に 沢庵とネギがフリー 提供まで沢庵をポリポリ 旨し ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎特製醤油ラーメン 720円→620円 ◎半熟味付玉子 LINE登録で 120円→0円 タッチパネルオーダー カスタマイズできたようだが 気がつかず全てデフォになって登場 特製ダレと鶏がらスープをあわせた コク旨ラーメン デカめチャーシュー3枚 ネギ、メンマ ネギは卓上にもあり追いネギフリー おろしニンニクや辛味噌もご用意 中細ストレート麺旨し ◎焼きめし定食 260円 ラーメンにプラス280円 パラパラうまうまチャーハン お友達の ◎京都漆黒醤油ラーメン 790円 ◎九条ねぎトッピング 180円 ◎半熟味付玉子LINE登録で120円→0円 九条ねぎ山盛り〜 フリーのネギとはやっぱり違うよね! かなり醤油の味がする 高山ラーメンのスープに近い感じ カスタマイズに気づいていたら 背脂を少なめにしていた が、知らずにデフォになって良かった ここのラーメンは背脂が旨い! #9/30岐阜市にオープン #京都背脂醤油ラーメン #漆黒醤油ラーメン #九条ねぎ #260円でチャーハン付きに! #オープン価格 #岐阜県では3軒目 #卓上ネギ入れ放題!九条ねぎは別格有料 #たくわん食べ放題が旨い #ラーメン魁力屋岐阜島店
玉宮のスシノキモチがランチを始めたので 休日の昼飲みランチで行ってきました。 海鮮3段鞠と本格寿司が特上、上、並とあり トリビーは赤星から、海鮮3段鞠を注文。 ◆海鮮3段鞠(2,480円→1,480円) ・胡麻カンパチ ・海鮮丼(エビ、カニ、イクラ、漬けマグロ) ・ちらし寿司 ・赤だし ◇サッポロ赤星(550円)2本 有田焼李荘窯の美しい珠型の三段重ランチで 新鮮なネタを使い、組み合わせも素晴らしく 贅沢な味わいが抜群に美味しいです!!! ビールと楽しみながら胡麻カンパチも絶品で 赤だしも付いてボリュームも最高でした。 期間限定価格で楽しめて大満足です。 ごちそうさまでした。
ボリューム満点です。らんちは、無料でライスが付きます。わたしは、遠慮しました。 味変で刻み生姜を入れたら、うまい。 もともと濃い味では無いけど、生姜でさっぱりした後味になりました。 とん太の裏にあるから、目立たないから残念 頑張ってほしい。 麺は、中太麺で柔らかいチャーシューとほうれん草。トッピングで温玉乗せると最高でした。
梅とおろしのラーメン。 凄いのがでてくるのでは⁈と思ってしまいましたが、練り梅と、大根おろしが大葉の上にちょっぴり乗っているラーメンでした。美味しいのは、美味しいです。
肉の聖地養老で2024年10月オープン!
養老エリアに焼肉街道があると聞き予約して来店。お店は直ぐに満席に。お肉のレベルは高いがリーズナブルだな。満足しました。ランチ後、養老の滝を観光!
2024年12月9日オープン! 《十割そばの釜揚げ&寿司》 ~セルフタイプの蕎麦専門店~ 銀のさら岐阜北店が 十割そば専門店にリニューアル 打ち立ての十割そば 揚げたての天麩羅 海鮮丼やお寿司もある 並んでお盆に天麩羅をのせて お蕎麦をオーダーし お寿司ケースから欲しければとり お会計し席に着く ワカメと天かすフリー 蕎麦湯もご自由に お茶はセルフ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎釜揚げそば(並) 480円 ◎お寿司ひと皿 280円 鮪とイカ お友達の ◎かけそば(並) 500円 ◎ブリづけ丼(小) 480円 ◎磯辺揚げ 120円 釜揚げそばなんて初! 熱々のお湯に十割そば つけ汁にはネギと山葵、冷たい そのまま食べても蕎麦の香りがして旨し 鮪やイカのお寿司はネタが大きく 美味しかった 天麩羅の種類が少なかった #十割そば専門店 #海鮮丼 #お寿司 #釜揚げそば #セルフ十割そば専門店 #天かすとワカメはフリー #蕎麦湯あり #最上製麺
岐阜 ご飯のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのご飯のグルメ・レストラン情報をチェック!