女子会におすすめ、ローストビーフが美味しいお店
食べたかったカツオ美味かった♪ ポテトサラダも楽しい演出もあり 定番のメニューも趣向がこらしてあり 楽しめました。 自家は鉄板 肉中心でオーダーしたいです。 店員さんの対応も良く いい時間が過ごせました。
多治見、古虎渓駅からタクシーで行ける距離の自然食が食べられるお店
【ひと狩りいこうぜ!!】 12月、いちごの季節になりました。 廿原(つづはら)ええのお で いちごハンターして来ました。 いちご食べ放題。 ここから、ここまでのいちご 全部下さるかしら状態。 甘くて、みずみずしくて、 (’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ 要予約。
朝のひとときを楽しめる充実モーニング
モーニングで行ってきました。 10時30までです
ピザ生地と手作りクッキーがついたコーヒーがおいしいカフェ
今日は八百津産業祭の帰りに『コデマリ』さんに寄ってみました! AM10:00開店でちょっとゆっくりめで モーニングはないと思って来ました! ホットを頼んでみましたら、 かわいいドーナツケーキのプレートが 付いてきましたପଓ*ೃ:.✧ 嬉しい〜〜 素敵な店内で落ち着いた和テイスト、 外のコテージはこの秋、紅葉したもみじでも 見ながら暖かい飲み物が楽しめそうです♪ ちりめん細工人形教室も行っているそう。 また、お邪魔したいですね(✿╹◡╹)
深夜まで賑わう東日本風うどんと親しみやすい味わい
岐阜県/高山市、高山駅の近く。丸亀製麺はよく利用しますが、伊予製麺は初めて。 麺は腰が弱く柔らかめ。丸亀製麺ほど麺の旨みは感じないが、そこらへんのうどん屋さんより上等。フリーで頂ける天かすは粉々でした。 若い店員さんで回していて、オペレーションが少し甘いのか、テーブルが汚れていたのが気になりました。しかし、遅い時間にも関わらず、お客さんはよく入っていて、人気のお店だと思いました。 ぶっかけを頼んだのですが、ダシ汁は関西、四国のそれとは少し違い、醤油味は強めで東日本の味なんだと感じました。 何が正解ということではなく、比較はできませんが、これはこれで完成形なんだという美味しさ。 ごちそうさまでした。
全国各地から選りすぐりの新鮮な海幸の料理が味わえる海鮮料理店
海鮮丼のテイクアウト!!新鮮で美味しい。お店で注文して車で待ち持ってきてくれました。また食べたい。 #テイクアウト #私が応援したいお店
明智町にある野志駅からタクシーで行ける距離のハヤシライスが食べられるお店
日曜日、12時前に行きました。大正村の無料駐車場に車を停めました。 座敷とテーブル席で20席ほどのお店です。 私はハヤシライスとコロッケを頼みました。ハヤシライスはご当地グルメで、お米はもっちり古代米、ハヤシルーはフルーティーな味わいでした。コロッケは里芋コロッケとビーフコロッケの2種類のってました。 夫は大正カツ丼でしたが、お味噌汁となます、お漬物が付いてました。カツ丼ソースがデミグラスソースで食べやすかったようです。 味もお値段も大満足でした。
定食にはボリュームのある野菜も付いてお得。テイクアウトも可能な定食店
近くを通ったので伺いました。人気No1のらいでん定食を頂きました。量がたっぷりあって男の人も満足できると思います。味も美味しかったです。
美濃加茂市にある美濃太田駅からタクシーで行ける距離のイタリアン
初投稿!一年くらい前にできたお店。初めて行きました〜ランチです ピザ美味しいです!喋ってたらピザ冷めちゃったけど、冷めてもモチモチの生地で美味しかった! なぜかこの時期なのにアイスコーヒーやアイスティーの用意がないのが残念! ワインもあるみたいなので、次は夜にいってみたいなー
焼肉人生に革命を!店主の目利きと技術でリーズナブルに高級肉を味わえる店
【唯一無二♪五平餅のタレで食べるホルモン】せっかくなので名物「五平牛ホルモン(660円)」にチャレンジ!!くるみダレを漬け焼きしながらたべるのですが、和牛ホルモンと絡まり全然違和感なし♪肉にもこだわりがあり、安くて旨いいいお店でした✩✩✩
岐阜市、名鉄岐阜駅近くの日本料理のお店
久しぶりの「一翔」さん(^o^)/家族で訪問♪ お気に入りの居酒屋さんです! 越前の海の幸やお酒、名物が楽しめます(≧▽≦) 店内はすごい広めではないけど、 お店の人たちが見渡せる範囲です(^o^)/ カウンター席、テーブル席、座敷あり! お店の方は気さくな人たちばかりなので 居心地良さはめちゃいいです(*´ω`*) 酒が進む美味しい料理♪♪♪ いつも食べすぎちゃいますO(≧∇≦)O
モチモチの生地の本格ピザが絶品、スタイリッシュなイタリアン
大垣駅前をずっと歩いてきて 共立銀行の向かいにあるピザ屋さん。 とにかくピザがもちもちで美味しい。 クアトロフォルマッジはチーズが 4種類使われていてオススメ。 テイクアウトもできるので パーティーとかにはもってこい。
新鮮な海鮮と気配り接客の居酒屋
海鮮がんがん焼きは海鮮の旨みが出て美味かったです。これはおすすめです。新人の店員さんでさしたが一生懸命なのか対応が良くて良かったです。クーポン併用オッケーと書いてあったので別の物も頼んだら一度、断られてしまいました。確認したら問題なかったのですが客商売です。気をつけてほしいです。料理はどれも美味いと思います。慣れた店員さんの対応が微妙でした。夜遅くまでで大変ですが頑張ってほしいです。 来週は名古屋の目利きの銀次に行きます同窓会なのでお願いします。
サンドイッチ類が絶品。アンティークレトロな居心地のいいコーヒー専門店
【コーヒー通が全国から集う下呂の銘店】カメラ通と時計通も楽しめる( ^ω^ )アンティーク家具もほどよく配置され、コーヒーの香りに包まれる店内 今日はクラブサンドと天皇陛下も召し上がったというロイヤルブレンドコーヒーをいただきました コーヒーはコーヒーポットもついてきて、最初は甘いのをいただきたかったのでミルクとおかわりしてブラックを( ^ω^ ) ミルクをいれてま香りがまけず美味しくいただきました ミックスクラブサンドは卵とトマトときゅうりとハムのオーソドックスですが、卵のふわふわ感とトマトもぶよぶもではなく甘みがしっかりしていて、ハムの塩気が、最高のバランスでした ほかのも食べにきます マスターカメラのお話またきかせてね
広見にある新可児駅付近のたこ焼き屋さん
よく行くわむたこ。 ラッキープラザにある2号店では懐かしのたませんが食べれます(о´∀`о) #とっておきキャンペーン
カラオケもできる、料理も美味しい、常連さんが集まる楽しいダイニングバー
飲み会なら二次会の移動なしやん (((o(*゚▽゚*)o)))だってカラオケもあるんだもん 美味飯だけでも食べに行けれるー
毎日焼き立てのパンをご用意してお待ちしております。
2025年夏休み。 下呂温泉の帰りに「道の駅 平成」で休憩。 ここは平成(へなり)と呼び、昭和から平成に年号が変わったときに一躍有名になった地区。 「おらが町の時代だァー」が昭和的ですね。 「ありがとう!平成時代」に涙がでます。。 ここパン工房平成さんはロングアップルパイで有名なお店ですが、そこまではいらないので。 青森産ふじりんごのパイ 180円。 安納芋のパイ 180円。 (8月末の価格ですので値上げの可能性あります) をテイクアウト。 安くて美味しいヘナリのパンでした。
肉汁たっぷりジューシーなハンバーグが味わえるお店
今回はこちらにお邪魔しました。抹茶アイスがコンフレーク抜きをお願いしたらしっかりアイスで持って来てくれて感謝です。 ローストビーフ丼があるらしく、次回はこちらを頂きたいと思います。 店員さんも親切でした。
新羽島駅付近のカフェ
スペイン産生ハムと半熟玉子のシーザーサラダ、 チキンのねぎ塩カルパッチョ。 シチリアオムライス。生ハムのポルチーニクリームのパスタをオーダーしました。 チキンのねぎ塩カルパッチョのネギは乾燥していましたが、 しお加減は絶妙で、とても美味しくいただけました。 久しぶりのオムライス。トマトソースが美味しいです。 Sサイズでなく、セレブサイズにしておいても良かったです。 お腹いっぱい。 #ベビーフェイスプラネット #羽島 #オムライス #パスタ
木の香りに包まれた優しい空間で、天然物の魚介と酒を楽しめる居酒屋
2度目です。 ここは オススメです❣️ 素材もよく 味付けもお出汁がきいて どれも美味しいです。 サンマの塩焼きの代わりにオススメされたカマスの塩焼きは最高でした(*^^*) お値段はそこそこしますが 1品の量は少なくないし 美味しい料理をしっかり味わいたいなら オススメです。 お通し おばんざい2種 豆腐サラダ しばえび唐揚げ ちくわの磯辺揚げ 塩炒りぎんなん 真丈のあんかけ 田楽3種 出し巻き卵 カマス塩焼 木目が綺麗な店内 雰囲気も良く がちゃがちゃした居酒屋と違い とても居心地がよく お料理を楽しめます。 美濃から買いつけたとこだわりの器もまた 楽しませてくれます。 行かれ方 ぜひ板長さんにもお声をかけてみてくださいね(^-^)
岐阜 ご飯のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのご飯のグルメ・レストラン情報をチェック!