塩〆熟成ジンギスカンが自慢◎
友人と会食。 クーポンでプレミアム飲み放題が無料なので今回はメニュー食べ放題をチョイス。 いつ来てもここのラム肉は臭みがなくどんどん食べられる。特製の薬味と合わせても美味い。 そこにセルフでいつでも好きな濃さで作れる無限ハイボールが止まらない。プレミアム飲み放題で黒霧島や翠ジンにも変更かのなのが嬉しすぎる。 アラフィフおっさん2人でしたが身も心もお腹いっぱいになりました。
スカイツリー直下!絶景rooftop sky テラスでイタリアンを堪能できます。
2024年11月17日 お昼は、押上へ。 押上駅から歩いて5分ほどのビルの5階に。 piccole lampare & rooftop Sky Bar さん @piccolelampare 入り口のある5階店内から階段を登ると、オープンエアのテラス席☺️ その目の前には、スカイツリー ソラマチの上、スカイツリーの麓が見えるあたり いいお天気で、見上げると青空に突き刺さってるよう 首いたっ この日いただいたのは、こちらのお店の人気メニュー ✯炭焼きハンバーグ 400グラム 国産牛100%の手ごねハンバーグを備長炭の炭火でじっくりと☺️ 外は炭の香りが香ばしく、遠赤外線の効果で中はレアでジューシー あつあつの鉄板の上でお店の方が最後の仕上げを 切ると中から肉汁が 好みの焼き加減でいただけ、お肉のお味がしっかり そのままでも十分においしく、またソースを3種類から選べ、この日はおろしポン酢でさっぱりと 付け合わせのコーンに、ニラともやしの炒めものもおいしい 美味しかったぁ✨ 夜営業でもこのテラス席を利用できるとのこと☺️ ストーブも完備されており、スカイツリーのライトアップを観ながらのお食事も また伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #押上 #押上グルメ #押上イタリアン #押上ディナー #スカイツリー #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
西洋料理・中国料理・スイーツをお腹いっぱい楽しめるビュッフェレストラン
モーニングブュッフェ♪ 東武ホテルレバント東京2階のビュッフェレストラン。 今回の東京ツアーで2連泊お世話になりました。 普段は朝ごはん食べないけどゴージャスモーニングなので満腹にならないよう、炭水化物控えめで2日とも食べてしまったよ。 野菜も新鮮だったしオムレツ、目玉焼き、パンケーキはライブでできたて 自分的にははちみつはヨーグルト用にマストアイテムですがパンケーキ用に完備 コーヒーもマシンの横にはちゃんとドリップコーヒーがありこれもかなりの好評価 ベーコンもかりかりとちょうどいいのと2種類選べるのも良いですわ〜 ここまで自分のツボを抑えていてくれる朝食ビュッフェは初めてでした。昼食抜いてでもお腹いっぱい食べたくなる極上モーニングブュッフェでした。 ホテルの部屋からもバッチリスカイツリーが眺められる至れり尽くせりのホテルで予算が合えばまた泊まってみたいな。 #モーニングブュッフェ #ホテルモーニング
【新橋駅2分】完全個室完備|燻製香る上質空間で味わう、極上和牛と贅沢なひととき。
燻製料理・鉄板焼き・クラフトビールを一度に楽しめるダイニングバー。 メインディッシュは鉄板で仕上げる肉料理や燻製料理で、昼はハンバーグランチ、夜は多彩な鉄板焼きや燻製アラカルトが揃う。 駅近でアクセスがよく、幅広い客層でにぎわう人気店として知られる。 JR新橋駅烏森口から徒歩数分、地下1階に入口がある。 階段の正面には大きな看板が掲げられており、「東京新橋へそグループ」と書かれている。 店内はカジュアルながらも木目を生かした落ち着いた内装で、テーブル席を中心に、カウンターや個室も備える。 ──── 会社の仲間2人とランチタイムに訪問。 待ちはなくすぐ入店。 ランチタイムの客入りはそこそこあるものの、落ち着いて食事ができる雰囲気とスペースがある。 注文したのは以下。 ▪️特選牛ハンバーグ ポルチーニクリーム 1,300円(税込) ・スープ,ライス付き シンプルな味わいの温かなスープで胃を温めてスタンバイ。 白い皿の上に置かれたハンバーグは、表面にこんがりとした焼き色が付いている。 たっぷりとかけられたソースは、湯気とともに立ち上るポルチーニクリームの香りが豊かで、香ばしさとキノコの芳醇な香りが食欲を刺激する。 ハンバーグ自体は外側がしっかりと焼かれ、中心に向かうにつれて弾力がある。 噛むと赤身の旨味とともに肉汁がじんわり広がり、鉄板の余熱で温度が最後まで保たれる。 ポルチーニクリームは濃厚ながら重たさがなく、キノコの旨味がふくよかに絡む。 そのままでも味に深みがあるが、ライスにソースを絡めると一体感がさらに増す。 皿に盛られたライスの量もそこそこあり、ハンバーグとのバランスも良い。 ライスにハンバーグを載せ、クリームソースをまとわせるようにすると、米の甘みとソースのコクがひとつになり、満足感の高い組み合わせとなる。 ──── ポルチーニクリームの香り豊かなハンバーグは、ハンバーグのふっくらした食感とクリーミーなソースが相まって満足度の高いランチとして仕上がる。 スープ,ライス付きでバランスがよく、ランチとしても十分な満足感を得られる一皿。 「へそグループ」の一員らしさがあり、昼はしっかり食事、夜は燻製やクラフトビールを楽しむ居酒屋利用まで対応できる。 次回は夜に訪れて、燻製アラカルトや鉄板焼きの多彩なメニューも味わいたい。
【当日予約OK】ピザ和牛熟成薪焼 有機野菜 クラフトビールワイン 300席越え店
【落ち着きの隠れ家イタリアンで薪窯ピッツァ】 表通りから一歩入った場所にある、隠れ家的イタリアン。 大きな窓の向こうには緑あふれるテラス席、店内はゴージャス感のあるおしゃれ空間。 繁華街から離れていることもあり、人も少なく落ち着いた時間。 この雰囲気のなかゆったり過ごせるだけでも、価値がありそうなお店です。 ランチに注文したのはマルゲリータ(L 1100円)。 サラダ・パン・デザート・ドリンクのセット(+550円)。 エントランスに置かれた大きな薪のピザ窯みちゃうと、ピザ選びたくなりますよね。 ほんのり薪の香りする、しっとりもっちりな生地は薪窯ならでは。 小麦の甘さを感じる味わいです。 酸味や甘みを味わうトマトソース・しっかりとした香りのバジル・コクが豊かなモッツァレラ。 シンプルだからこそ味わう美味しさです。 CASA FIRELLIのイタリアンホットソースも美味しく。 カラブリア産唐辛子に加え、バルサミコ酢、ポルチーニマッシュルーム、アドリア海の塩などを使っているのだそう。 ただ単に辛いだけじゃなく、旨味が加わるのも面白いですね。 用意してくれたのはオリジナル・エクストラ・トリュフの3種類。 エクストラでも旨味が勝つ味わいで、トリュフは香りが完全に上書き保存。 ピザだけでなく、パンにつけても美味しかったよ。 セットのサラダは無難なもので、選んだドリンクはウーロン茶。 食後デザートのパンナコッタに甘さもあったから、コーヒーのほうが合ってたかな。 化粧品などを手がける会社が運営するだけあって、空間のクオリティもバツグン。 ゆったりと午後の時間を過ごす女性のお客さん、いっぱいいました!
【GINZA-SIX至近・銀座駅3分】豊富な個室席&230種類の豊富な飲み放題!
季節のアフタヌーンティー お祝いトランクケース+ドリンクビュッフェに 行ってきました! 季節限定コース 苺と桃のアフタヌーンティープラン トランクケースに入った特性 プチケーキは映える事間違いなし! ティースタンドメニュー ◆いちご乾杯ドリンク ・白桃の豆乳花 ・黄桃とマンゴーのロールケーキ ・コラーゲン入りピーチゼリー ・桃の生チョコタルト ・ピーチメルバ〜スプーン仕立て〜 ・桃の苺のパイタルト ・苺のマカロン ・苺とチョコチップのマドレーヌ ・苺のなめらかプリン ・ストロベリーブラン 【セイヴォリー】 ◆自家製ローストビーフサンド 58度の奇跡 - オリジナルソース- ◆スモークサーモンマリネ 華やかなロゼペッパーの香り -バルサミコソース- ◆クラシックシーザーサラダ 色鮮やかなケーキ類、 セイヴォリーが盛りだくさんで とっても大満足なアフタヌーンティーでした 銀座にくる際は是非オススメ! ご馳走様でした
《A5黒毛和牛ステーキ食べ放題》銀座徒歩2分!新しいスタイルの高級鉄板焼店◆
銀座で良質なステーキを目の前で焼いていただけます。 しかもなんと食べ放題! ついつい美味しくて一通り出てきた後にお肉をおかわりして大満足! 夜も来てみたい! #ステーキ #鉄板焼き #食べ放題
【品川駅港南口徒歩3分】全席扉付き個室 こだわりの和牛と野菜を自慢の出汁で
品川駅港南口から徒歩3分ほど。ビルの中にあるとは思えないほど落ち着いた、全席扉付きの完全個室で食事が楽しめるお店です。 今回は、佐賀牛を中心とした和牛と旬の素材を堪能できるコースをいただきました。 始まりは「春菊と菜の花のおひたし」と「そら豆の炙り燻製塩」。春を感じるお野菜に燻製塩の香ばしさが加わり、期待が高まります。「黒毛和牛炙りシーザーサラダ」は、炙られたお肉の脂が持つ特有の甘みが、新鮮なサラダと驚くほど相性良く馴染んでいました。 特にお肉の質の高さを感じたのが「黒毛和牛黄金出汁 肉豆腐」です。優しい味付けのお出汁が、お肉と豆腐それぞれの素材の良さをストレートに引き立ててくれます。 メインの「佐賀牛リブロースと豚肩ロースのしゃぶしゃぶ」は、リブロースの濃厚な脂がもたらす満足感が格別。一方の豚肩ロースは肉そのものの旨味が強く、お肉の出汁を吸ったお野菜も非常に美味しくいただけました。 「佐賀牛とアスパラの天ぷら」は脂がしっかり乗っていますが、シンプルに塩でいただくことで旨味が際立ち、素材の力強さを感じます。中盤の「三元豚と冬野菜の蒸篭蒸し」が自家製ポン酢でさっぱりとまとめられており、構成のバランスも秀逸でした。 締めは「佐賀牛のひつまぶし」。特製出汁と合わさることで、お肉の脂がさらりと溶け出し、最後までお肉の美味しさを堪能できる充実の内容でした。
【日本料理・会席料理】東京駅3分・貸切利用可・旬の味覚と酒を愉しむ
龍名館で朝食。開店と同時に入店。野菜のしゃぶしゃぶも味わい深い。 丁寧に調理された和食を中心にいただきました。 ごちそうさま 2026年3月 #龍名館 #ホテル朝食
贅沢海老料理やローストビーフなど肉料理が自慢!プライベートソファー個室完備♪
久しぶりに会う友達たちと利用しました☺︎ 店内綺麗だってのでめちゃおすすめです! エビずくしで幸せでした、、、♡ またいきまーす!!
《大久保駅3分》初上陸!話題のぐるぐる回る串焼き×ネパール酒場で楽しく大宴会!
【サクッと柔らかチキンカツカレー】 少し遅いランチタイム。 大久保方面にぷらぷら… 町中華?お蕎麦屋さん? 久しぶりにネパール料理屋さんのこちらに再訪店。 13:39 お店に入ると先客多数 広いテーブル席にご案内。 メニューをチェック…前回と同じ チキンカツカレーセット (900円) 選べるドリンクはラッシーをチョイス。 13:44 ラッシー、サラダの順に到着。 店内異国の方々で賑わってます。 日本語が聞こえて来ない。 後客6名もネパールの方? 店員さんとあちらの言葉で注文のやり取り。 また後客5人もネパールの方? 凄い賑やか! 13:56 チキンカツカレーの着皿。 いただきまーす♪ 先ずはベジファーストでサラダをパクり。 チキンカツを パクッと… 衣はサックサク 鶏肉はジューシー ごはんと一緒にカレーをパクり 甘いカレー 味変したいくらい。 ネパール?の女性グループ 歌を歌い出した。 ハッピーバースデーって聞こえた お誕生日なのね!おめでとう。 でも、賑やか過ぎて… カレーを早く食べ終え ラッシーを一気飲み。 ご馳走さまでした。 (訪店日 2026,03,16) #ランチ #ネパール料理 #カレー #チキンカツカレー #サラダ #ラッシー #茶色い正義 #お一人様OK #paypay払い #1000円以内ランチ #大久保グルメ #大久保ランチ #新宿区グルメ #新宿区ランチ
池袋駅西口2分♪鉄鍋餃子や進化系餃子20種が楽しめる博多餃子舎鉄なべ 池袋店
たまに餃子が食べたくなるとつい引き込まれてしまいます 鉄鍋餃子は小ぶりで熱々ジューシーです。いくらでも食べられる感じです。 玉子焼き、鳥天、馬刺しとこちらも馬馬でしたねー。 〆はモツ鍋。一人前でも結構量がありますね。 ご馳走様でした。 #博多餃子 #鉄鍋餃子 #もつ鍋 #鳥天 #馬刺し #ビール #飲み放題
◆肉の饗宴◆ 西新宿駅徒歩6分|コスパ最強!名物ビフテキとスピードメニューの宝庫
西新宿でコスパ良く肉を食べたいならここ 今回はビーフキッチンスタンド西新宿店へ。 まずは馬肉ユッケ 卵黄を崩して食べるとお酒が止まらない。 チーズたっぷりのピザトースト 名物のビフテキとハンバーグの盛り合わせは肉好き歓喜 さらにハンバーグの唐揚げまで注文。 そして驚いたのが1リットルのメガハイボール 濃いめ無料なんだとか!! 飲みごたえ抜群なのにコスパも良い。 気軽に肉とお酒を楽しみたい人におすすめです✨ ごちそうさまでした! PS:唐揚げグランプリ金賞受賞のハンバーグの唐揚げが外はカリッと、中はジューシーで美味しすぎた ビーフ キッチン スタンド 西新宿店 050-5595-4813 東京都新宿区西新宿3-2-8 佐鳴ビル 1F #新宿 #西新宿 #ハンバーグ #ビフテキ #ステーキ
豊洲駅徒歩3分|朝採れ野菜の美味しさをそのままお届け♪豊洲で味わう農場レストラン
ららぽーと豊洲にある「WE ARE THE FARM」は、自社農場で生産する在来品種の野菜を素材として使用するレストラン。ランチの時間は野菜を中心としたランチビュッフェを開催中。 税込み1980円。野菜不足解消と、さらにパスタとカレーもあるのでお腹も十分満たせそうです。 素材は毎朝、房総半島を始め近隣郊外から調達との事。扱いも栽培も難しい在来種がビュッフェ方式とは大変貴重。これは残さずにいただきたいですね。 野菜系は全部で11種にカレーとパスタのラインナップ。 バター焼きの紫色品種のサツマイモ、里芋のフリット等ヘルシーに満足感が得られます。カレーも油脂感少なめで、野菜のペースト感もあります。 味噌汁も通常のビュッフェだと具が見当らないものが多い中、こちらは玉ねぎ、人参が大き目にカットされ、お椀を満たすほどにたっぷり。 60分制ですが平日ランチであれぼ十分楽しめます。豊洲駅直接2分程度で到着できるので、またランチの時間帯仕事で来る機会があればここにするでしょう。
伝説のギャルソンが創業した老舗フレンチレストラン。きめ細かなサービスと伝統の味を
銀座一丁目にあるレストランペリニィヨン。 今回はフレンチとドンピエールの洋食もいただきました。 前菜からスタート。 アミューズから、続いて「ウニと百合根のコンソメジュレ」。 これはもう、口の中で“静謐”が広がる体験。 百合根の優しい甘みとウニの海の旨味を、透明なジュレがつなぐ感じが素晴らしい。 コンソメスープは、まさに正統の味。 時間をかけて黄金色に澄み切った琥珀色のスープから立ち上る香りが、食欲を掻き立てます。 古き良きフランス料理の魂をふわりと感じられます。 そして、あんこうの網脂包み焼き。火入れの妙。 あんこうのねっとりとした身を網脂の香ばしさが優しく包み込む。 外はカリッと、内はふわり。脂の甘さが、口中に広がっていく感じ。 和牛頬肉の煮込みは、ナイフがいらないほどのやわらかさ。 口に入れた瞬間に「言葉」がいらなくなる。 スプーンがすっと入るその柔らかさ、コク深いソースとの調和ただただ美味しさを感じる。 追加注文した、伝統のオムライス。 これがまた、クラシックの真骨頂。 ふんわりとした卵に包まれたケチャップライス。 そのケチャップすら自家製で、野菜の甘みが立ちすぎず、酸味も尖らない。 すべてが調和して、懐かしくも品のある味。 さらに、オムハヤシ。濃厚でいてくどくない、滋味深いデミグラスが卵と交わると、もう「幸せ」としか言いようがないです。 最後にいただいたのが、伝統の黒毛和牛カレー。 これはもう、洋食文化への敬意と愛に満ちている。 スパイスの輪郭がくっきりしながらも、和牛の旨味が全体をまろやかに包む。 日本の洋食の、ひとつの完成形と言えるほど美味しい。 そして何より心に残るのは、その「おもてなしの心」。 料理を出すタイミング、言葉の端々、姿勢すべてに、名ギャルソンの魂が息づいている。 お客と料理の間に、そっと橋をかけるような接客。 さすが“伝説のギャルソン”の店です。 クラシックとは、古くなることではない。 磨かれ続けることであると感じます。 レストラン ペリニィヨン 東京都中央区銀座1-10-19 銀座一ビル 2F #クラシックフレンチ #おもてなしが光る #伝統と革新
SNS総フォロワー約190万人ジョージこと 吉田シェフ監修のイタリアンダイニング
サラダビュッフェが美味しい大人気イタリアンでランチ ●LUNCH SET ・SALAD BUFFET ・PIATTO DA SCEGLIERE / ツナとトマトのコンキリエ ・CAFFÉ / ハーブティー 大人気のイタリアンランチを予約して行ってきました! サラダビュッフェがほんと美味しくて、ついおかわり♡ パスタは3種類から選べます ツナとトマトのパスタソースも美味しくて大満足でした! 夜も利用してみたいです
【蔵前駅徒歩3分】気取らず欲張りに。絶景を眺めながら本格イタリアンを堪能
隅田公園での花見の後に伺いました。最寄り駅は蔵前ですが、浅草からも徒歩で5分くらいです。 オススメは2階のテラスカウンターです。目の前のスカイツリーと行き交う屋形船を眺めながらごはんをいただきます。日が沈み暗くなるにつてれ照明の華やかさが増して行きます。
ワンランク上のオーガニック野菜を使った和・洋・中50種類以上のディナーバイキング
CP高くてお気に入りのバイキングで、朝活! 2年ぶりの訪問になりました。 こちら、青森県の農場「東北牧場」と直結型のバイキングレストラン。場所は、京王線府中駅からすぐのホテルコンチネンタル府中の中。 朝食バイキングは、7:00~9:30で営業時間内無制限、2300円。 2年前は1500円だったんですけどね…(^^;) ま、ご時世なので仕方ないですけど。 東北牧場から直送された、新鮮野菜や卵を使ったメニューがずらり。 和食が中心です。 一番のウリは、青玉と赤玉というプレミアム卵。 青玉は、世にも珍しい青色の卵です。 共に、平飼い有精卵で、1個300円もする高級卵。 TKGでしっかり卵自体を味わいたいですね。 他にも、温泉玉子、玉子焼き、スクランブルエッグなど、玉子料理がいろいろ。 スクランブルエッグとフレンチトーストは、実演調理でその場で作ってくれます。 他は、サラダの野菜7種とドレッシング3種、湯豆腐、つくね、豚バラ大根、鯖塩焼き、茶碗蒸し、切干大根とひじき煮、ズッキーニときのこの玉子炒め、わらびお浸し、ふき煮、ソーセージ、ポテトフライ、豚汁、野菜スープ、カレー、小鉢6種、漬物3種、白米、十六穀米、お粥、パン5種など。 謎にトッピングが充実している納豆コーナーも健在。 あとは、ブランド卵プリン、野草のゼリー2種、わらび餅2種、ヨーグルト、フルーツ、ソフトクリーム、ドリンク各種など。 野草のゼリー以外に野草茶にも力を入れていて、桑の葉、よもぎ、たんぽぽ、ニンジンの葉、オオバコ、ギシギシ、柿の葉、熊笹、ヤーコンの葉、といったお茶がずらり。 和食中心で、食べ過ぎてもなんだか身体に良さそうな感じなのが良いですね。 お腹いっぱいになって、幸せ〜♪ #バイキング #食べ放題 #ホテル
卵や野菜をビストロフレンチメニューと共に、お楽しみください。
ビュッフェ大好き仲間と。 今回はビストロ秋収穫祭で鹿肉や野菜など北海道の食材が多くありました。 処理が良く全く臭みもなく、野菜の入っていない鹿肉カレーに焼野菜を入れるのがすごく美味しい シーフードコーナーのモノを全て乗せて海鮮丼にしたのもいい! 赤い奇抜なオムレツは食材の色とのことで味は普通のオムレツでした。 来月はチーズだ!
【JR品川駅 港南口4分】〜なだ万出身の料理長監修〜肉をメインに揃えた割烹料理
肉割烹 吟次郎 品川駅前店 疑い不要の美味さ ・神戸牛と黒毛和牛の食べ比べ炙り焼き 2023.12.27
東京 食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!