テイクアウトOK◆市ヶ谷駅3分◆肉のローストと生パスタが美味しい隠れ家ビストロ
平日ランチ。 4月から店長さんが代わって メニューも変わったそうです。 その頃入ろうとしたら改装中だったので リベンジで行ったんですが…… 前のメニュー食べてみたかった…… パスタもちもちでドリンクバー付きで これはこれでいい感じではあります。 まさに女子向きですね。
【三越前駅直結】肉屋が素材にこだわって作った牛肉100%のハンバーガー
Retty投稿見て行きたかったオーロラバーガーに 銀座で買い物の予定途中三越前で降りて ランチ食べて来ました~♬ メニューは少なめです♪ オーロラチーズバーガー 1100円 ホットコーヒー 150円 オーロラチーズバーガーはUSAオーロラビーフ100%使用で肉汁たっぷりジューシー 大きめのミンチなので肉感がゴロゴロ食感の パティ味もしっかり付いていて美味しい~ バンスはパティの味をさらに美味しくするような バンスでした~♪ 意外と小ぶりなのでパティ1枚追加でも良かったかな~♪ #コレド室町テラス #大きめミンチ #オーロラバーガー
テイクアウトにぴったり!香り高い海苔とふっくら卵のスパムおにぎり専門店
ポークと卵 スパムおにぎり 5種類 出汁昆布 梅 明太子 高菜 味噌 両手で持つくらいズッシリ大きい スパムがギトギトしてないので軽く食べれちゃう 私は実家に帰りオカンと一緒にガッツリ食べました これからのイベントシーズンにお持たせで 喜ばれる事間違いない‼︎
目で見て楽しい創作メニューが味わえる仮面ライダーのコンセプトレストラン
仮面ライダーコンセプトのレストラン 料理のコスパは低めですが 見た目でたのしめます。 仮面ライダー好き、ショッカー好きは行かないと(≧∇≦) 怪しいメニューが*(^o^)/* ネタとしても大活躍 カフェ利用でもありですね*(^o^)/* #コンセプト #友人・同僚と #マイベスト2013
恵比寿駅すぐ色んなサングリアが楽しめて雰囲気抜群の創作料理のお店
恵比寿の創作料理らっきょさんに行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 手作りのサングリアが見た目も綺麗でとにかく美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 季節の食材を使った女将さんの愛情たっぷりのお料理もびっくりするくらい美味しいです(๑>◡<๑)接客がとっても粋で、初めてでも居心地が良くてステキな恵比寿のお店でした(๑・̑◡・̑๑)
新宿高島屋タイムズスクエア13階にある創作ニンニク料理専門店
中学時代の友人が新宿にある病院に入院したので、同級生2人と行くことになり、新宿駅南口で待ち合わせてランチを先にいただくことに。 高島屋13Fフロア目指し、空いていれば何処でもいい感覚で歩き回りましたが、何処も大行列(*_*; 牛タンのお店が待ち時間30分、イタリアンが20~30分と言われたので、イタリアンのにんにく屋五右衛門新宿高島屋店さんに決めて、並ぶこと約20分、店内に案内されました(^o^;)ヤレヤレ 待ってる間にオーダーを先に決めたんですが、3人ともガーリックステーキプレート ラクレットチーズソース。そして海の幸のパエリア風1人前をを3人でシェア。 それにドリンク、そしてお腹に余裕があればデザートを追加オーダーすることにしました(^o^ゞキガアウンダヨネ♪♪ 着席前にオーダーしていたので意外に早く 料理が運ばれてきて、僕の初恋の女性がパエリアを取り分けてくれて、いただきま~す(^o^;) ガーリックステーキは別皿にあるラクレットチーズソースに浸して食べますが、チーズがトロ~ッと伸びていい感じです(´∇`)ウマ~イ♪♪♪ お肉も柔らかくて思ったより美味しい!! でもボリュームもあって、この段階でもうデザートは諦め。 パエリアをいただきましたが、いい味に仕上がってます。 ただ、その美味しさを如何に表現するか、その言葉が僕には見つかりません(^_^;)ボキャブラリーブソクデス 最後に出てきたコーヒーも美味しくて、満足なランチになりましたo(^o^)o 会話が弾みすぎて予定時間を軽くオーバーしてしまいましたが、2人ともご主人との会話は殆んど無いし外食もしないとのこと。 経済的にゆとりがあるのに勿体ないなぁ、と思いつつ病院に向かったのでした。 ご馳走さまでした~♪ヽ(´▽`)/ 初恋の女性が僕に向かって、松澤クン、髪がますます白くなってカッコ良くなったねo(^o^)oって言ってたけど、素直に喜んでいいのかな?
掘り炬燵席で景色とともに味わうヘルシーな和ランチ
温泉にゆっくり浸かって大好きなとんかつを食べました! 色んな調味料もあって飽きることなく食べられました! 脂身も少なくて胃もたれしなくていいです! 美味しかったです。
今夜のビールのおつまみに手作りハム・ソーセージはいかがですか
月に一度のもぐもぐナイトへ。 ※もぐもぐナイトとは、、もぐもぐの美味しいお肉やチーズ、もしくはそれらを使った料理が特別に店内で食べられる日。要予約。 もぐもぐファンとしては見逃せず、2回目の訪問。 一度目は写真に撮るのを忘れてしまいました。 3人でゼリー寄せ、サラダ、ソーセージ盛り合わせ、焼きたて盛り合わせ、スープ(この日はビーフシチュー)、ホットドッグを。食べ過ぎた。安定の美味しさ。 料理は500円、ドリンクは色々。都度払いです。 お酒飲まない人もソフトドリンクがあるので安心。 もぐもぐナイト限定の詰め合わせセットもおすすめです。
銀座で気軽に楽しむ青汁の健康サポート
入った瞬間青汁の匂い、座ってゆっくり飲めるの嬉しい、口の中に入れても、なかなか飲み込めない、甘苦な感じ
豊富なおかずとやさしい味わいが魅力
国分寺の自然食の店。デメテル定食と玄米定食がメインメニューのようです。デメテル定食1140円を頂きました。健康に良さそうなおかず5品と味噌汁、山菜の漬物にほっこりです。
可愛い見た目と新感覚の味・食感が楽しめるカラフルドーナツ専門店
オリジナル・グレーズド、ブリュレグレーズドカスタードで529円。 ららぽーと豊洲のフードコートの一角にあるお店です。先日、オヤツにドーナツをテイクアウトしました。ブリュレグレーズドカスタードはショーケースでは売り切れのように見えましたが出来立てがあるとのことで、そちらも選択です。柔らかで美味しかったです。こちらのチェーン店は一時各地で凄い人気でしたが、今は落ち着いて頑張っていますね。
《 立川駅3分 》特別な日を彩る、極上和牛と旬彩が織りなす大人の鉄板ダイニング。
この日はお肉の気分ということで、鉄板焼きのお店がランチを始めたのを前に見た為、こちらのお店へ。外のメニューで和牛の肉丼(1500円)が気になり、階段を上って店内へ。店員さんは若い男性スタッフさん2名。 1人なのでカウンター端の席にご案内。当初の予定通り和牛よ肉丼を注文。ランチメニューにはコースなんかも3800円であります。 5分程で先ずはサラダが登場。ドレッシングがしっかりとかかっていて美味しいですね。そして肉丼が登場。豆腐のスープとタレが別皿で。予想以上に肉が乗っています^ ^ 早速タレをかけて肉を1枚。柔らかで美味しいですねd(^_^o) ごはんと一緒に食べて、美味しさが増しますね!あっという間にに完食しました(o^^o) 1500円というお値段相応のクオリティですね!どうもご馳走様でした^ ^ #立川駅 #ランチ #肉 #丼 #カウンター席あり
携帯容器が可愛いスムージー専門店
スムージースタンド アオヤ! 飯田橋から少し道を外れた場所にある、おみせ! 私は最近スムージーを飲んでなかったので、久しぶりに飲みました! チューブ型でとても飲みやすく、味も◎ それぞれの味に意味があり、緑のスムージーをいただきました! あと、紫も! 緑のスムージーは、1日分の野菜が摂れるらしく、とてもいい! 紫は、ポリフェノールでアンチエイジング!! 価格も600円とお手軽! 店員さんが優しく、丁寧に説明してくれたのもとてもよかったですね!! 他にも、白、橙色、黄色とあるので時間があったら寄ってみてください! これだけを買いに来る価値はとてもありです!
ゆったりと作業も寛ぎも叶う日本橋の上質カフェバー
日本橋で少しPCを使った作業をしたいとカフェを探し、見つけたのがこちら。 三井ガーデンホテルプレミアの1階にあり、宿泊者以外でも気軽に利用できるカフェバーです。 お昼は日本橋マダムや家族、1人で作業する人などで賑わっておりますが待たずに入れました。 夜はバーとしても利用できるようです。 コンセントは無いですが、Wi-Fiは使用可能。 落ち着いたオシャレな空間で作業も捗りました! ▽----------------------------▽ ○店名: SALONE VENDREDI ○食べログ評価3.48(2024/12/14時点) ○三越前駅徒歩3分 ○予算¥1,000/1人 ○東京都中央区日本橋室町3-4-4 三井ガーデンホテル日本橋プレミア1F ○営業時間 [月・火・水・木・金]15:00 - 23:30 [土]12:00 - 23:30 [日・祝日]12:00 - 18:00 ※定休日: 年末年始 ※カード&QR決済可能 △----------------------------△ 【予約可否】 予約可能 【混雑状況】 日曜日15:45時点で満席率8割ほど。 スムーズに入れました 【オススメ利用シーン】 友人、同僚、家族、1人 【注文】 ◆アイスコーヒー
贅沢な味わいと優雅な時間を楽しめるホテルダイニング
三大ウェディングホテルの1つであるオークラ東京内にあるオールデイダイニング。 宿泊し、朝食で利用。 結論、今まで行った中でも最上級のクオリティのビュッフェでした! ホテルのモーニングビュッフェは様々なお料理を楽しめるのが良いところですが、それぞれのお料理のクオリティは低いところが多い印象。 だがしかし、こちらは流石のオークラ東京クオリティ。 どれもとんでもなく美味しい。 空間は美しいし接客も良い、素晴らしい。 良い一日の始まりを確信する幸せな時間でした。 感謝を込めて、ごちそうさまでした! ▽----------------------------▽ ○店名: オールデイダイニングオーキッド ○食べログ評価3.67(2026/03/07時点) ○虎ノ門ヒルズ駅から徒歩5分 ○朝予算 ¥7,000/1人 ○東京都港区虎ノ門2-10-4 The Okura Tokyo プレステージタワー 5F ○決済手段:現金、カード、QR ○営業時間06:30 - 22:00 ※定休日: なし △----------------------------△ 【予約可否】 可能 【オススメ利用シーン】 家族、デート 【混雑状況】 祝日7:00訪問。満席率4割ほど。 8:00頃には満席となっておりましたので、早めの訪問推奨 【注文】 朝食ビュッフェ¥6,500
五感で楽しむワンランク上のおばんざい・正統派の日本料理。
銀座の静寂、並木通りの「個室」で紡ぐ。瓢箪で出逢う、至高のプライベート・ダイニング 洗練された個室の扉を開ければ、そこは都会の真ん中とは思えない静謐な聖域。運ばれてくるのは、一皿ごとに職人の誠実な手仕事が宿る、滋味深い料理の数々です。 • 五感を呼び覚ます、彩り豊かな「おばんざい5種」 まずは、季節の恵みを少しずつ愉しめるおばんざい5種。出汁の旨味が染み渡る煮物や、素材の持ち味を活かした和え物。どれもが「瓢箪」の丁寧な仕事ぶりを物語り、最初の一口で会話も和やかに弾み始めます。 • 鮮度の真髄「マグロの赤身」と、瑞々しい「スナップエンドウ」 艶やかに輝くマグロの赤身は、ねっとりとした食感と濃厚な旨味が凝縮された一級品。そこに、シャキッと弾けるようなスナップエンドウの瑞々しい甘みが、鮮やかなコントラストを添えてくれます。 • 至福の口どけ「蟹クリームコロッケ」の誘惑 サクッと軽やかな衣を割れば、中から溢れ出すのはカニの身がぎっしりと詰まった濃厚なベシャメルソース。和食の粋を感じる、上品でいて贅沢な洋のエッセンス。プライベートな空間だからこそ、その美味しさを心ゆくまで噛みしめることができます。 • 今夜のハイライト、黄金の「鮭といくらの土鍋ご飯」 宴の締めくくりを飾るのは、炊き立ての香りが個室いっぱいに広がる土鍋ご飯。ふっくらとした鮭の身と、宝石のように輝くいくらが贅沢に散らされた姿は、まさに芸術。一粒一粒に魚介の旨味が染み込んだご飯は、噛みしめるほどに多幸感が広がります。 銀座という舞台で、上質な個室とおもてなしに包まれる贅沢。 『銀座並木 瓢箪』でのひとときは、お腹を満たすだけでなく、大切な時間をより豊かに、そして穏やかに演出してくれる、最高に贅沢な「大人の休息」でした。 #銀座並木瓢箪 #銀座グルメ #銀座ディナー #並木通り #個室会食 #接待グルメ #おばんざい #土鍋ご飯 #鮭といくら #蟹クリームコロッケ #マグロ赤身 #自分へのご褒美 #美食の記録 #和食スタグラム #銀座隠れ家 #大人の贅沢
駅改札内で手軽に満腹になれるごはん処
二子玉川駅の改札内でサクッと美味しいご飯が食べられて嬉しい。ご飯は大盛りも無料のため、お腹いっぱいになります。
旅のお供に最適な、種類豊富な絶品駅弁が並ぶ東京駅構内のテイクアウト専門店
車窓の景色とハイボール。駅弁屋 踊で見つける「国技館やきとり」の絶対的安心感 新幹線や特急列車に乗り込む前、東京駅の「駅弁屋 踊」に立ち寄ると、無数の魅力的なお弁当を前にどれにしようか激しく目移りしてしまいます。 あれこれ悩んだ末にガッツリとしたお弁当を選んだはずなのに、レジへ向かう動線で視界に入ると、吸い寄せられるようにどうしても一緒にカゴへ入れてしまうのが、あの黄色いパッケージです。 ■ なぜか抗えない。冷めても旨い「国技館やきとり」の魔力 メインのお弁当があるにもかかわらず、見かけると「とりあえずこれも」と買ってしまう焼き鳥。これには、下町酒場の味を愛する呑兵衛のDNAが反応せざるを得ない、確かな理由があります。 冷めてからが本領発揮の職人技: 「国技館の地下には、日本最大級の焼き鳥工場がある」という有名な逸話の通り、この焼き鳥は「冷めた状態で最も美味しくなる」ように計算し尽くされています。タレがしっかりと肉に絡みつき、冷めても決して硬くならず、噛むほどに鶏の旨味がじわりと広がります。 つくねと正肉の完璧なバランス: 箱を開けると、綺麗に整列した正肉とつくねがお目見え。甘辛くコクのある秘伝のタレは、車内でパキッと開けた冷たいハイボールの炭酸と絶妙にマッチします。この「お弁当のおかず」としても「最高のつまみ」としても機能する万能感こそが、満腹度を度外視してでもつい買ってしまう最大の罠です。 ■ 老舗の技が光る「日本ばし大増」の牛すき焼き重 そして、今回メインに据えたのは、明治三十三年創業の老舗「日本ばし大増」が手掛ける「牛すき焼き重」。 これぞ東京の老舗の味: 蓋を開けると、これでもかと敷き詰められた柔らかな牛肉が、甘辛い割り下の香りを漂わせます。しっかりと味が染みた豆腐、椎茸、そしてお弁当のアクセントとして外せない白滝や厚焼き玉子が、まるですき焼きの鍋をそのままお重に閉じ込めたかのような贅沢さを演出してくれます。 車内を極上の居酒屋に変えるコンビネーション: 濃厚で上品な甘みのすき焼き重を一口頬張り、すかさずハイボールを流し込む。そして合間に、絶妙な塩梅でタレが染みた国技館のつくねをパクリ。車窓を流れる景色を眺めながら過ごすこの時間は、移動というよりもはや「動く極上居酒屋」そのものです。 お腹はいっぱいになると分かっていても、東京を離れる旅路のプロローグには、やっぱりこの「牛すき焼き重×国技館やきとり」の黄金リレーが欠かせません。次回の乗車時も、きっとレジ前で同じように焼き鳥の箱を手に取ってしまう自分が容易に想像できます。 #駅弁屋踊 #東京駅弁 #国技館やきとり #牛すき焼き重 #日本ばし大増 #駅弁 #東京駅グルメ #新幹線呑み #車内居酒屋 #ハイボールのお供 #焼き鳥 #つくね #すき焼き弁当 #冷めても美味しい #旅のお供 #男のロマン #Rettyグルメ #食レポ #日常の贅沢 #至福の時間 #つい買ってしまう
テイクアウトとデリバリー始めました!八王子駅北口5分の鶏料理専門居酒屋
なんだか鶏肉食べたい気分な私たちの目に飛び込んで来た看板!これは入ってみるしかないじゃない〜 やはりおすすめの鳥刺身をいただいてみるとしましょうか!早い時間の来店だったのでお店は空いていましたが、どんどんお客様が来店して、あっという間に賑やかな居酒屋さんになりました〜 コッテリメニューからさっぱりメニューまであって、老若男女に対応出来るお店だなぁと思いました。 #老若男女問わず #鳥肉食べたい日には
江戸時代から受け継ぐ、甘じょっぱい江戸前弁当の原点
大丸の地下にある売店で、「赤箱」1393円を購入。赤飯の豆は小豆。おかずは純和風。ジジイにはちょうど良い。美味しい赤飯でした。(2025年9月9日訪問)
東京 その他のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのその他のグルメ・レストラン情報をチェック!