(4ページ目) 練馬・江古田 焼肉 美味しい人気のお店 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 おしゃれ 個室あり カジュアル 宴会 接待 ランチ 肉黒毛和牛炭火焼肉 名将大泉学園駅 徒歩3分 / 焼肉〜6,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.55/5マッチスコア駅まできたので… こちらに寄らせて頂きました‼ カルビ定食120㌘880円 マズマズこんな感じかな? ただ…あわただしい…食べ終えた瞬間に炭を片付けて…食器も下げて…早く帰れと言わんばかりでしたのが、残念 ご馳走様でした。焼肉 きよみず 中村橋店中村橋駅 徒歩4分 / 焼肉〜4,000円- PayPay決済可 3.76/5マッチスコア日曜、21時頃の訪問、表には「今すぐご案内できます」の文字があり、ふらっと入店。 前を通ると、いつも結構賑わってるんです、ここ。 でも予約して行く、と言うほど日程が決まっておらず、これはお試しチャンスかな?と。 店内に入ると、「すみません、あるものが限られてしまっています」との事。 「ご飯類は終わってしまい、お肉だけなんですが...」とのことでしたがせっかくの機会だし、まあノープロブレム。 店内の照明は暗め。テーブル席は埋まっており、カウンター席へ。 カウンター席も何故か奥だけハイチェアだったので、真ん中の席へ。 テーブルにはタレ、レモンダレ。 ロースターがひとつ。よくあるサイズ。 まだ用意出来るという、 ・タン下(塩)¥660 ・カルビ(タレ)¥825 ・ロース(タレ)¥825 ・ハラミ(月見ダレ)¥1518 をオーダー。 タン下は噛みごたえあるタイプ、特に何もつけなくても塩味がきいている。 カルビとロースは一緒盛り。 形は不揃いで薄め。そんなにお肉の味も濃い感じはせず...その分お安いよ、ってことなのかな? ハラミも暑さやカットは不揃い。 月見ダレは少しお高い、と言われたけれど、¥100も変わらなかった。 店主さんがめちゃくちゃ腰低くて、とても感じの良いお店。 良い部位がある時に再訪したら、評価は変わるかもしれない。 ご馳走様でした。焼肉寿苑椎名町駅 徒歩2分 / 焼肉〜1,000円〜1,000円4.46/5マッチスコア【激安!平日夜ランチがお得すぎる】 平日限定夜ランチ 1760円 カルビ、ハラミのハーフ&ハーフ、白米、ワカメスープ、先付け、ナムル盛り合わせ、キムチと大ボリューム!!しかも1ドリンクはお酒(生もOK)でも良いようです。なんとお得な!! ハラミは少しレバっぽさがありましたが、カルビと一緒に食べると脂でわかりにくくなります。それでもハラミの方が個人的には好きかな〜。 特に美味しかったのはキムチ!キムチと白米だけでご飯一杯食べられちゃいそう。 次は冷麺や上ハラミも食べたいな〜。 ジャン桜台店桜台(東京)駅 徒歩2分 / 焼肉〜5,000円-3.57/5マッチスコアしばらく休止していた昼営業を再開した、炭火焼肉のお店。 さすがに炭火の用意はなく、ランチメニューがいくつか用意されています。 注文したのは、比内鳥醤油ラーメン(800円)。 焼肉屋のラーメンですが、美味しいです! 鳥の旨味がふんだんに溢れた、コクが豊かな醤油スープ。 豊かすぎて、ちょっと濃いんじゃない?と言いたくなるくらい。 普通の中華麺ですが、カニカマ・叉焼・なると・わかめ・味玉・ほうれん草・ザーサイと、具材は豪華。 食べ応えありますね。 一口もらったカルビスープが美味だったので、今度や焼肉屋さんらしいメニューを注文しようかな。 そもそも、夜に焼肉食べにこないと! #Retty初投稿焼肉イレブン 保谷保谷駅 徒歩2分 / 焼肉〜4,000円- PayPay決済可 #お肉の質が高い #食べるべきメニューあり #サービスが行き届いている #激辛好き御用達 #地元民に愛される店 焼肉やおき石神井公園駅 徒歩12分 / 焼肉-- PayPay決済可 4.43/5マッチスコア平日限定の新鮮レバーと、厚切りタン。 あと、ツラミのお刺身。 うまし! 写真忘れましたが、冷麺とかシェアしたいって言うと分けてもってきてくれます。広告慶尚中村橋駅 徒歩10分 / 焼肉〜10,000円-3.56/5マッチスコア大通り沿いにある、町の焼肉屋 「炭火焼肉 慶尚」さん。 目白通り沿い。 なんとなく入りづらい、独特な雰囲気。 それでも、テイクアウトメニューにつられ 事前に電話をして、お弁当をお持ち帰り。 ●ロース弁当(1,500円) ゴロゴロ入った、柔らかいロース。 わしわし食べたくなるような味付け。 一般的な弁当のサイズより、ちょっと大きめ。 お肉に合わせて、ごまを振ったご飯もたっぷり。 キムチに、大根と人参、もやしのナムル。 ご馳走さまでした!!!炭火焼専門店 焔氷川台駅 徒歩2分 / 焼肉、ホルモン、牛タン〜2,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.57/5マッチスコア【A5ランクでお一人様焼き肉!】 一階には人気の焼き肉店「匠」があるが、その裏側から入る二階部分にあるお店。 一応こちらはホルモン専門店というコンセプトとなっているが、経営もメニューもほぼ同じ。 ただ唯一焔が特徴的なのはカウンターがあるところ。平日の仕事帰りでもお一人様焼き肉が楽しめる。平日限定の定食メニューもある。 A5ランクの伊万里牛は最高!自分へのご褒美に最適な店だ。 #お一人様焼き肉広告熟成焼肉 格之進 TOKYO桜台(東京)駅 徒歩1分 / 居酒屋、焼肉〜6,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.75/5マッチスコア人気店お肉を最適な温度・湿度で寝かせることで、旨味成分(アミノ酸)を極限まで引き出して美味しい。金格ハンバーグは箸を入れた瞬間にスープのように溢れ出す肉汁は圧巻。「ハンバーグは飲み物」という言葉がしっくりくるほどのジューシーさ。江古田ホルモン江古田駅 徒歩2分 / 居酒屋、焼肉、ホルモン〜3,000円-4.62/5マッチスコア人気店知人のおススメのお店ということで行ってみました。 予約しないで伺ったため、2時間くらい並びました。 並ぶのも納得できるくらいのお肉のクオリティ。 どれもとても美味しかったです。 牛タン 厚切り牛タン 塩ホルモン 刺盛り 上はらみ(生でも焼いてもと言って出される) レバー パクチーアイス パクチーアイスは甘さがありパクチー嫌いの人も食べれると思います。KITCHEN An's Style大泉学園駅 徒歩5分 / 韓国料理、焼肉、居酒屋-- PayPay決済可 3.56/5マッチスコアとんでもない料理人が大泉に‼︎ マスターのアンさんは、 あのペヨンジュンさんにスカウトされ、 ヨン様レストランの料理長を、されていた方です。 驚きましたねぇ、 あのヨン様に腕を見込まれた、と言うわけですから。 そしてアンさんは、 家庭料理から宮廷料理まで、広く手掛けられる方。 こちらのランチは、 ベーシックな韓国料理ばかりですが 創作心が感じられます。 なので、<アンズスタイル>です。 ランチでのオーダーは、 鉄鍋ビビンバ、同プルコギ、ユッケジャン、 牡蠣ズンドウフ、クッパなど- - -数日分の投稿です。 これらのメニュー、どれも一味違いますし、 本物感が強いのは、さすがと言うよりありません。 鉄鍋ごはんメニューは、 すぐ、かき混ぜるようにとの説明があります。 なので写真撮影は手際良く済ませましょう。 でも、お焦げが美味しいですね、 最後は鍋にスープを加えましょうか(^^) 私が一番気に入ったたのは、ユッケジャン。 さほど辛くはありません。 辛さは、あくまで美味しさを引き立てるもので、 とても味わい深い一品です。 この辛さ、食欲も駆り立てますね。 ズンドウフも、ほど良い辛さですし、 唯一クッパだけが、辛さなしです。でも、 クッパとユッケジャン、甲乙つけ難しの美味しさです。 しかし残念ながら、 ヨン様レストランは、軌道に乗りませんでした。 それでもアンさんは高級料理店を経た後、 2024年5月にアンズスタイルをオープン。 業界でも名を馳せたシェフの料理。 それがリーズナブル価格(1000円前後)で 食せるのですから、 こんな嬉しい事はありません。 是非、大泉にお越し下さい。 そして、店内写真に御注目を。 ごちそう様でした。 #あのペヨンジュンさんにスカウトされたマスター #ヨン様レストランの料理長を務める #家庭料理から宮廷料理まで #本物をリーズナブル価格でわっさむ練馬駅 徒歩3分 / 韓国料理、鉄板焼き、焼肉〜3,000円- PayPay決済可 3.54/5マッチスコア家の近くのサムギョプサルが食べれるお店。 ワインを飲ませた豚のサムギョプサルは柔らかくて美味しい。個人的にはサイドメニューが充実してて、かつどれも美味しいので、サムギョプサルを食べてから、お酒と共につまむのが好きです。旦那さん、奥さん2人の明るいお店です。(早い時間に行けば空いてますが、少し遅めだとかなり入ってます)焼肉と酒 つかさ練馬駅 徒歩6分 / 焼肉、韓国料理〜5,000円- PayPay決済可 肉に自信あり!! 焼肉と酒 つかさ4/4ページ