(3ページ目) 板橋・成増・赤羽 焼肉 美味しい人気のお店 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 おしゃれ 個室あり カジュアル 宴会 接待 ランチ 肉炭火焼肉 神楽 はなれ志村三丁目駅 徒歩1分 / 焼肉〜5,000円- PayPay決済可 4.27/5マッチスコア火曜、木曜がおすすめ。刺し3種選べてコスパよい。やわらかタン、ジューシーはらみ、ユッケビビンバもおいしい。低温レバーも美味しかった。店員さんがとてもよい。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)牛繁 東武練馬店東武練馬駅 徒歩1分 / 焼肉〜3,000円- PayPay決済可 3.57/5マッチスコアおひとり様にはもう慣れたぜ! 店員さんも笑顔で対応!空席確認・予約する(提携サイトに移動します)やきにくごう西巣鴨駅 徒歩6分 / 焼肉、牛タン、ホルモン〜4,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.90/5マッチスコア小さな商店街の焼肉屋さん ランテで焼肉セット(肉増し)、極み焼肉セット、牛丼セットを頂きました。 極みは脂が乗ってて美味かったですが、個人的には焼肉セットが良かったかな(*´ω`*) 牛丼は煮込んだスジ肉がゴロゴロ入って美味しかったです(≧▽≦)空席確認・予約する(提携サイトに移動します)焼肉 賽や王子駅 徒歩2分 / 焼肉〜6,000円- PayPay決済可 3.80/5マッチスコア王子にあるこちらの焼肉屋さん。店内はやや狭め。1人用カウンター席も一席だけあります! キムチ盛り合わせ センマイ刺し ネギたん塩 賽や上ロース 壺漬けカルビ 石焼きビビンパ 個人的推しは上ロース!やわらかくて、脂少なくくどくなくてす〜〜ごく食べやすい、、!すだちサワーで流し込むと最高です。 どのお肉もやわらかくて美味しいです!でもそんなに高くなくてコスパ良◎ たくさん食べて飲んで7,000円/人でした!ありがとうございました!空席確認・予約する(提携サイトに移動します)焼肉 まっちゃん志村坂上駅 徒歩5分 / 焼肉、居酒屋、韓国料理〜4,000円-3.61/5マッチスコア必見!!コスパ最強!!! 先に言っておくと、味は高級店並みです! タレも美味い。 3500円のコースがヤバすぎる。 3500円で5品選べる。 例えば2000円のものを5品頼んだら10000円になるところが3500円ポッキリ! 今回は4人だった為20品も注文できたw 美味いのにお腹いっぱいの向こう側まで食べれた。 こんなんでやっていけるのか、、、 潰れないで(>人<;) 三田線だから不便と言うのがネック。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)焼肉の和民 志村坂上店志村坂上駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン〜3,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.79/5マッチスコア食べログPointとホットペッパーPointがあったから(^○^) 母と妹とLunchしました♪ 結構あれこれ頼んだから(・∀・) 予算オーバーしたけど(・_・;) 焼肉屋は久々だし(弁当は買ったりするけど) まぁ、いいよね☆空席確認・予約する(提携サイトに移動します)広告大阪焼肉・ホルモン ふたご 赤羽店赤羽駅 徒歩2分 / 焼肉〜3,000円〜3,000円3.58/5マッチスコア美味しかったです ご馳走様でした❣️空席確認・予約する(提携サイトに移動します)焼肉 うし志赤羽駅 徒歩2分 / 焼肉、ホルモン〜5,000円- PayPay決済可 3.58/5マッチスコア®️初登場❣️ 赤羽駅北改札東口徒歩1分足らずの焼肉店♬ この日は昼の12時から飲んでて、大塚→板橋→自宅の赤羽と帰ってきて、時間は22時過ぎ♬ まだもう少し飲みたい感じでどうしようか考えながら歩いてたらこのお店のお兄さんに声をかけられる(笑) 赤羽の場合、キャバクラ以外のキャッチをやってるお店はだいたいハズレ店である(^^;) しかも、金曜の夜に… このお店のあるビルは一等地にも関わらず、何故か店舗の出入りが激しい… このお店もいつの間にかできたお店✨ もうお腹はいっぱいやから食べるのはもう要らない感じやったけど、これも縁かと飲むだけでもイイですよと(よっぽど暇なんやなと)言うてくれてるからチョットお邪魔する事に… 山形の尾花沢牛使用の高級店ぽくやってる感じかな⁉️ 店内に案内されて、店内先客1組… 座席に座った瞬間…お客さんが少ない理由が分かった‼️ ビールとシマチョウ・センマイ刺しを注文❣️ サービスで切干し大根のキムチを出してくれた♬ (๑˃̵ᴗ˂̵)これがなかなか旨い‼️ 失礼ながら、金曜の夜にも関わらずお客さんがたまたま少なかっただけなのかもしれないが… 店内の雰囲気ヨシ✨ 食材の質ヨシ✨ 店員さんの感じヨシ✨ 何の問題もナイ感じ❣️ が、しかし… テーブルと座席との距離が近い‼️ 寛げる感じがしない( ̄▽ ̄) (≧∀≦)私がデカイのか⁉️ 確かにそれはある(笑) にしても、写真を見ても明らかに背もたれとテーブル・人とコンロの距離が近い‼️ 焼肉店の場合、油跳ねがあるからファミレスとかのテーブルと座席の距離よりもう少し取ってもエエくらいやのに、明らかにファミレスより近い(・ω・) 安価店なら客側も多少は我慢出来るが、メニューの値段から考えるとチョット厳しいなぁ… 実に惜しい。゚(゚´Д`゚)゚。 今回はお腹いっぱいで赤身は食べてないからまた行って食べてみたいと思う♬ #焼肉 #赤羽 #駅近で嬉しい #お肉の質が高い #本物の焼肉があるお店 #噛む度に肉の旨味 #とろけるように滑らかな肉 #どの肉も厚くて柔らかい #肉好きが通う #良質なお肉 #肉汁注意 #肉汁すごい #黒毛和牛 #和牛 #山形 #尾花沢牛 #ホルモン #食べるべきメニューあり #メニューが豊富 #店員さんがイケメン #清潔感ある店内 #高級感ある店内 #高級を手頃に楽しめる #落ち着く雰囲気 #リーズナブルな価格設定 #茶色い食べ物だいたい旨い #人生には飲食店がいる空席確認・予約する(提携サイトに移動します)広告焼肉 一大山(東京)駅 徒歩2分 / 焼肉-- PayPay決済可 九州感なんかあったかな…?空席確認・予約する(提携サイトに移動します)牛角 王子店王子駅 徒歩3分 / 焼肉〜4,000円〜3,000円 PayPay決済可 板橋、王子駅前近くの焼肉のお店空席確認・予約する(提携サイトに移動します)牛繁 十条店十条(東京)駅 徒歩2分 / 焼肉〜1,000円- PayPay決済可 3.58/5マッチスコア十条駅から近いです妹と行きましたネギ牛タン、カルビ、ハラミ、ロースを食べました美味しかったです空席確認・予約する(提携サイトに移動します)牛繁 サンビスタ西台店西台駅 徒歩1分 / 焼肉〜3,000円- PayPay決済可 たまには焼肉だねぇとこちらに。 生ビールで乾杯 オーダーは、サンチュキムチ 特選牛3点盛 1,690円 厚切り牛タン塩 1,290円 厚切レバー680円+ごま油塩 90円 生ビール✕4杯で2,160円 マッコリデカンタ990円 ストロングハイボール590円 それと、石焼ビビンバと冷麺 いや~腹一杯になりましたね 合計10,791円は妥当ですね #特選牛三点盛り #西台駅前空席確認・予約する(提携サイトに移動します)炭火焼肉 牛力屋 ときわ台店ときわ台(東京)駅 徒歩1分 / 焼肉〜3,000円- PayPay決済可 3.59/5マッチスコア地元民です、最近できたチェーン店ではないコスパの良い旨い焼肉屋さんでした。 一番安いカルビ食べましたが脂の乗りがいいです。上カルビだと脂の刺しが細かくなっていました。 サラダも山盛りなので2人以上で行った方が色々食べられると思います。 ビールは泡少なめ、チューハイも氷少なめでケチケチしてないところが酒呑みにはうれしいですね。 お気に入りの店とさせてもらいました。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)もつ焼きはる王子駅 徒歩2分 / 焼肉-- PayPay決済可 3.58/5マッチスコア安くて凄く美味しいです空席確認・予約する(提携サイトに移動します)滝野川ホルモン 良ちゃん板橋駅 徒歩4分 / 焼肉、ホルモン-- PayPay決済可 3.59/5マッチスコア空席確認・予約する(提携サイトに移動します)肉小屋 板橋本店板橋駅 徒歩2分 / ホルモン、焼肉、テイクアウト〜5,000円- PayPay決済可 4.33/5マッチスコア人気店実に9年ぶりの訪問となった、吉祥寺・肉山の系列店、板橋にある肉小屋! 前回は、R繋がりの会で2F貸し切り。 今回は、大学同期のメンバーで同様に2F貸し切りです。 ■プチトマト ■味噌胡瓜 ■白菜キムチ ■熊本阿蘇 赤身肉馬刺し ■豚肩ロース ■ヤングコーン焼き ■黒毛和牛 牛タン ■ソーセージ ■知床 蝦夷鹿 ■山形蔵王生ラム ■生野菜サラダ ■合鴨 ■厳選和牛の赤身肉 生うにキャビア乗せ ■〆の玉子かけごはん or カレー ■デザート(スイカ) いろいろなお肉がこれでもかっ!というくらいに出てきます。 これに2時間半飲み放題付き。ドリンクメニューもいろいろあり。 乾杯だけは瓶ビールOKとのことでそれをもらい、あとは好きなものを好きなだけ! これで、会費は8500円だったかな。 しかし、さすが肉小屋。全く臭み等がない高いレベルの肉が次々と出てきて、驚愕です。 中でも、赤身肉馬刺しと蝦夷鹿、和牛の赤身肉生うにキャビア乗せが優勝でした(^^) ワイワイと楽しく、過ごさせていただきました。 ごちそうさまでした♪ #居酒屋 #肉バル空席確認・予約する(提携サイトに移動します)ホルモン焼肉 縁赤羽店赤羽駅 徒歩2分 / ホルモン、焼肉、韓国料理〜3,000円〜1,000円 PayPay決済可 4.29/5マッチスコア人気店この日は…気の合う仲間と ホルモンランチ… 赤羽のココ“縁” ホルモン各種580円… 飲み放題2時間…1,500円 昼飲みに最適なお店 上ホルモン、サガリ、ツナギ 辛味噌味があって 嬉しい 3人で好きなものを頼むことに 焼肉…ホルモン大好き 部位がよくわかっていないMe(笑) 壺カルビも追加!! 料理が出てくるスピード ほんと早い 飲み放題メニューも多くて テンション上がる お腹いっぱいーー 今度は何処行くのかなぁ 2024.11.03 #赤羽焼肉 #ホルモン各種580円… #料理が出るスピード早い #飲み放題お得 #ざくろハイボール #トマトハイボール空席確認・予約する(提携サイトに移動します)ホルモン焼御殿赤羽駅 徒歩2分 / ホルモン、焼肉、焼き鳥〜4,000円- PayPay決済可 4.07/5マッチスコア人気店赤羽にある「ホルモン焼御殿」は、地元の人々やホルモン好きの間で高い支持を集めている人気店です。店名が示す通り、ここでは新鮮で旨味たっぷりのホルモンが主役。カウンター越しに立ち上る香ばしい煙とともに、炭火でじっくり焼かれるホルモンの香りが食欲をそそります。定番のシロやハツ、コリコリとした食感が楽しいガツなど、豊富な部位が揃っており、それぞれの味わいを塩や味噌ダレで楽しむことができます。また、価格もリーズナブルで、気軽に立ち寄れる雰囲気が魅力。昭和の風情を感じさせるレトロな内装も相まって、仕事帰りに一杯という常連客で賑わうのも頷けます。赤羽の下町らしい温かさと、ホルモン料理の奥深さを味わえるこの店は、一度訪れたらきっとまた足を運びたくなることでしょう。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)やきとん 大喜利 成増店成増駅 徒歩1分 / 居酒屋、焼肉、もつ料理〜3,000円- PayPay決済可 4.05/5マッチスコア成増界隈でも一二を争うコスパのいい居酒屋がこちら。 19時まではなんと生ビールが199円、ハイボールが150円とめちゃ安いです。飲み放題は1000円。 そのため、早い時間に飲みたいときには超コスパいいです。 料理は焼きトンがメイン。レバー、豚トロ、シロなどなど。塩かタレか選べるのもうれしい。 豚キムチはピリ辛でビールが進むし、レバカツも食べごたえあってグッド。味噌煮もうまいです。 店内は昭和レトロな雰囲気で、活気があります。混雑しているときは、サーブが遅くなるときもありますが、それはご愛嬌。とにかくコスパいいので、是非行ってみてください! #成増 #コスパ最高 #ハッピーアワー #焼きトン #大衆居酒屋 #居酒屋空席確認・予約する(楽天ぐるなびに移動します)肴とお酒 うえだ新板橋駅 徒歩2分 / 丼もの、焼肉、居酒屋〜2,000円- PayPay決済可 3.80/5マッチスコア2024年9月6日 夜は、新板橋へ。 新板橋駅から歩いて3分ほど。 肴とお酒 うえださん @makoto.u1116 先日開店18周年を迎えられた、 アットホームな雰囲気の町の居酒屋さん 定番メニューの他に、この日おすすめの品もいろいろ この日こちらでいただいたのは、 ✯お刺身2点盛り ✶イナダ ✶ネギトロのりすき身マグロ 脂も乗って新鮮で、おいしい✨ なかなかのボリュームで、760円とは ✯揚げ茄子の煮浸し できたてあつあつ、しみしみの煮浸し たっぷり乗った玉ねぎとともに ✯おきゅうと ひさびさにいただいたおきゅうと☺️ なんともいえないあの食感がクセに ✯厚揚げ納豆 あつあつの厚揚げの上に、山盛りの納豆、ねぎにおかか メニューにあると頼んでしまう一品 ✯串物 ✶ハツ ✶つくね ✶レバー ✶なんこつ 串物のメニューもいろいろ☺️ お味つけはおまかせで どれもおいしい✨ お酒の種類もいろいろ☺️ お店の大将の名前を冠した 「うえだボール」に、「まことボール」というメニューも 美味しかったぁ 店内にはパンがずらりと 西巣鴨にあるこちらの系列のパン屋さんのパンとのこと @ueda_pan せっかくなので、帰りに翌朝用のパンも こちらも美味しかった☺️ お近くにいらした際にはぜひ! また伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #新板橋 #ueda #居酒屋 #新板橋グルメ #新板橋居酒屋 #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)3/8ページ