
しごおわでパルコに用事があり小腹が減っていたので晩飯前だけど、ベーコンとチーズのHOTサンド980円とグレープフルーツジュース420円。しめて1,400円か。小腹にはtoo muchだったかな。 YOSHIMIって洋食のイメージだけどなんかやたらと西山製麺とコラボしてつけ麺だの味噌ラーメンだの。それにいちいち洋食感をプラスしてローストビーフ丼がついてくる(どっちが「ついてくる」のかは知らんけど)。なんでいちいち麺と丼がセットなのか。これもなんだかtoo much。なんて考えてたらHOTサンド到着。思ってたより小さい。耳をとった食パン一枚を半分にスライスして、ベーコン、チーズ、ゆで玉子をサンド。バランス的にもう少しチーズ欲しい。熱々のポテトフライはうまい。メニューには微塵も触れられてなかったけどスープがついてきた。普通にうまい。テーブルの上だけ照らされた薄暗い店内で飯時は完全に外れてるので空いてて落ち着いた感じ。