更新日:2025年09月17日
とろける肉と有頭エビフライに感動、絶品洋食の名店
近くなのに遠かったこちらにようやく行くことができましたー 本日の日替わり、牛バラ肉のソテーマッシュポテト添え、税込820円です。 文句なーーし!においしかったです。 接客も非常に良くて、カバン置きの入れ物、ひざ掛け、テーブルにつけてあるハンドバッグのフック、きれいなヒーターを設置して暖かいトイレ、手洗いには綿棒まで、等隅々まで気配りが行き届いて気持ち良くランチができました。 もっと早く行けばよかったです。 #落ち着ける店内 #行き届いたサービス #素晴らしい洋食屋さん
アメリカンな雰囲気で圧倒されるデカ盛りパワーランチの聖地
ダイナマイトGランチを食す。 おかずの割にはご飯多い。 メニューが豊富で次は何にしようか迷う。 #ボリューム満点 #車での来訪がオススメ #喫煙できる #ビジネスマンの胃袋満たす
帝国ホテルにいたシェフがリーズナブルに本格的な洋食を提供してくれるお店
#北海道 #札幌 #東区元町 #洋食屋 #小さなお店 #駐車場1台のみ デミグラスの味が深くて美味しいです! 値段は1500〜2500円で安くないですが、食べる価値あり! テーブル席3とカウンターのみなので11:30Open直後には満席でしたので、早めをおすすめします。 駐車場1台のみで、軽自動車くらいしかはいらないのめ近くのタイムズへ。サービス券はもらえます。
心温まるメンチカツとオムライスが自慢の老舗洋食屋
会社の人にオススメされて転勤してきたので、先週行ってみました。 昔ながらの洋食屋さんの佇まいですが、夜には洋風居酒屋さんになるそうで。 おすすめされていたメンチカツ定食を大で頼みました。 やってきたのは、大人の大きめな手の方くらいのサイズのメンチカツ。 一口食べると、肉汁が溢れます。 これが、バターみたいな香り。 牛脂のそれとも違う香りで、ご飯が進みます。 美味しいメンチカツでした! ちなみに教えてくれた方にお礼したら、オムメンチなるものもおすすめなのだとか。 何度でも食べたくなるメンチカツでした。 #メンチカツ #洋食屋さん #ランチ
手作り感あふれる大満足ランチと地元密着の温かなお店
◆A定食大盛【950円】 ◆おかわりご飯大盛【200円】 北光線沿いの居酒屋さんランチ営業に初訪問人気No.1!のA定食は生姜焼&チーズハンバーグの2種盛です。 このチーズハンバーグ!手作り感ある柔らかさに濃いめのソースがタップリでなんまら美味し~~~い( ゚∀゚)o彡° 生姜焼も生姜強めでご飯が捗りまくり、一合弱ほどの大盛ご飯では「不足の事態」という不測の事態発生(;^ω^) ってコトで大盛ご飯おかわりして満足です。居酒屋ランチ並みの価格で洋食屋さんクラスの味わい、なんまらコスパ良いですね! なお、店舗駐車場は並びにある松尾ジンギスカン裏に一台のみなんですが、お昼時に続々と来客あるのは近隣にお住まいの方々なのかな...... 地元密着型な雰囲気が良い感じな良店でした!
初めて行ってきました。店舗南側のコインパーキングが無料になります。 タッチパネルで注文、私は焼きカレードリア、部下はオムカレーピラフです。 カレー、ピラフ、パスタはお一人からシェアサイズまでボリューム調整できます。 お店に入るとまるで漫喫受付のようなカウンターです。 明け方4時まで営業してるそうです。 #コインパーキング無料 #朝4時まで営業 #選べるボリューム
ホロホロ牛肉とデミグラス香る、心温まる洋食の隠れ家
東区の町の洋食屋さん的なお店 そんなに広くないお店で ワンオペでやられています 日替わり食べました ハンバーグに白身のフライ 揚げ物はさっくりでした 優しい味でした
多彩なランチメニューと心安らぐ空間、家族で楽しめる食事処
小上がりあり 2階に一つ 6人くらいいける 子供のおもちゃあり 11:00〜14:00はランチメニューのみ 駐車場は2台
Retty初登録&初投稿になります。 ユージースカイファームと読むらしい。 ちょっと前からチェックしていた洋食屋さんで自家製ハンバーグのホワイトドリア、ドリンク、ミニサラダがついて税込900円です。 以前カフェだった場所で丘珠空港近くの住宅街にあり駐車場も店舗横に3台あり便利です。 ホワイトソースの下はケチャップライスと白米がハーフ&ハーフ、ハンバーグのボリュームがすばらしくおなかも大満足です。 ハンバーグのセットやオムライスもうまそーでテイクアウトやデリバリーもやってます。 夜も21時迄の営業なので晩ごはんでも余裕の営業時間なのでまた食べに来ようとおもいます。 #テイクアウトできる #デリバリー #ソフトアイス
晩ご飯とトレーニング兼ねてのひとりカラオケです。 ラーメンサラダ、ドリアとお気に入りのマッシュバーガー食べて、無料の炭酸水飲んで2時間ほど気ままに熱唱してストレス解消してきました。 1人で行くとこれで二千円でお釣りがきてしまい格安でストレス解消できてしまいます。 勇気を持って行ってみましょう(^^) #カラオケ飯 #ひとりカラオケ
倉庫を改装した開放感たっぷりおしゃれカフェで、メニュー豊富な洋食を満喫
白身魚のワイン蒸しのセットとラージコーヒー。 下町系ではなくホテル系な味のする洋食屋さんです。だからと言って敷居は高すぎず、親近感のあるメニューを楽しめます。 素材の味を活かすような、繊細な味付け。メインはもちろん、ライスやスープも美味しいです。 洋食屋にはあまり縁はありませんが、札幌に来てから一番美味しく感じました。
個室とトーストおかわりが魅力の家族向きモーニング
【北海道 札幌 環状通東】 【モーニング】 子連れでモーニングしてきました。 8:00オープンでしたがそんなにお客さんも多くなくて、なんといっても扉がしっかりした個室が最高です! トーストおかわり100円で3回おかわりしましたww #北海道 #札幌 #モーニングメニューあり #コーヒーとトースト #子連れOKでママ助かる #駐車場あり
餃子カレーがおすすめの定食屋さん、大きな餃子は食べ応え有り
餃子定食いただきました ひとつが指3本分ある大餃子。 それが5つも。 それで1000円はかなりお得。 メニューの種類が迷うほどあるこの店 また来たいね
自慢の料理と、店内で焼く10種類以上の焼き立てパンが食べ放題のお店
アリオにあるビストロ309へ健康診断後に制限していた糖質摂取しにいってきました(^^) #焼たてパンが食べ放題 ランチメニューからチキンときのこのチーズグラタン、1,529円です。スープ付やドリンクバー付等のカスタムができますがベースだけでもいい値段なのでここは我慢です。 常時10種類くらいのパンが焼きたてでかごに並びます。焼き上がり時に告知があるので様子をみたら良いです。 食べ放題と言ってもたべられる量はたかが知れてるので選ぶときにはどうしても慎重になってしまいました。ずっと我慢してた炭水化物を大量摂取する背徳感もありほどほどで切上げました。 メインのグラタンは味が濃いめでドリンクバーを誘います。パンが食べ放題とは言えもう少し安かったらいいのにな(^^) パンにつけるバターもとり放題になってます。
スイーツ&ドリンクが充実している、女子に人気のカフェ
一周年コースをたべに来ました!カフェメニューも充実!女子に人気がでそうなカフェ!料理は可もなく不可もなしかな。
昭和レトロな雰囲気で味わう、スパイス香るサクサクカツカレーランチ
午前中、野幌方面での用事を終えて、午後の仕事で北大方面に戻る平日のお昼時、通りがかりのどこかでランチのタイミング。何故か昨日からカツカレーを欲しており、ちょっと調べてみたらヒット。裏手に7〜8台は停まれそうな駐車場あり。検索した時にはカツも目玉焼きもハンバーグも乗ったスーパーカレーというのが目に留まったけど、ちょっとtoo muchな感じがしてふつうにカツカレー。ベースは中辛のポークカレー。カレー粉的なスパイス感がちゃんとある。カツは薄めでクリスピー。サクサクとしてお肉は柔らかくてうまい。カレーソースにも合うし食べやすい。こういうカツカレー食べたかったんだ。昭和レトロな店内。喫茶&パブって最近聞かない。パブってだいたい酒場だと思うけど、お酒メニューは生ビールくらい。夜やってないしパブ的な要素は薄め。でもいまどき