
クリスマスコースをちょっと早めに予約。オードブル のローストビーフ出てきた時は、いきなりメインがっ!?ってなった。その後のスープも秀逸。ポルチーニと冬子の旨み。いつまでも飲み続けたい。保温ジャーに入れて持って帰りたい。魚料理は真ダチ。バルサミコは控えめで炙ったタチの味が生きてる。口直しのバニラアイスはトリュフ塩とトリュフが乗って、トリュフが何にでも合うのか?バニラアイスの包容力か?時々舌に触る塩がいい。さらにそのスープで炊いたリゾットつき。そりゃうまいわ。メインは蝦夷鹿。背ロースの赤身は上品で赤ワインソースはほんのり甘く、少〜し醤油?山葵が合う。パンも美味しい。デザートのシフォンケーキは甘すぎない生クリームとビターなキャラメルソースでお腹いっぱいでも軽く入って行く。ひとつひとつの皿のボリュームもあって、でも飽きさせず、提供のタイミングも申し分なく。心地よい接客と相まって最高の時間を過ごせる。絶対また来る。アラカルトも魅力的。