更新日:2026年06月20日
香ばしい煙に包まれて味わう、コスパ抜群の絶品ホルモン炭火焼き
美味しいときき、数週間前から予約していきました。 お店は2階まであり満席でした。 二時間制で殆どの方がお時間までいる印象です。 あまり写真撮ってないですが、ランキングからお肉を選択して、中でも一番美味しかったのはまさるホルモンです。 ホルモン盛り合わせも気になりましたが、最初に頼んでおけばと思いました。 牛タンは思ってたより厚切りで、ホルモン以外はほとんど味はつけてない新鮮なお肉な気がしました。 現金オンリーのため、会計時は気をつけないといけないかなっと思います。 また2階の斜面が急なのでお酒の飲み過ぎは厳禁かなっと思います。
どれを頼んでも食べ応え十分。お菓子持って帰りたい放題なのも嬉しい
やっぱりよんちゃん最高だぜ!! 練馬駅近くの裏路地にあるこちらのお店は、最高の焼き肉屋です。 12時30分頃伺いましたが、満員御礼で、二人待ちで店内入店。 元気カルビランチ150gを注文しました。 このボリュームで1000円! コスパ最強ですね(^_^)v 味もエリア最高クラスの黄金聖闘士です(古いかな?昭和世代です)。 ここは、とにかくお肉の質が良いです(*´д`*) ご飯も大・中・小から選べて、おかわり可能です。 アルコール付きのランチもあります。 文句なしのBEST認定です。2026年も愛してるぜ、よんちゃん!! #一人焼肉 #地元民おすすめ #カルビ最高 #練馬駅近く #並んでも食べたい #コスパ最高
昭和の風情漂う、こだわりの味と優しさが光る下町焼肉店
【神奈川 野毛】 これぞ昔ながらの野毛って感じの激渋焼肉店、初来店 撮影禁止の張り紙が至る所に…さすがに写真撮れず… ホルモン、ガツ、牛タン、牛ハラミ、カルビ…どのお肉も旨い!店の雰囲気と銀皿提供はマッチしてる♪ 評判のキムチも注文…薄色だが味しっかり、旨し♪ 歴史ある雰囲気と銀皿がBRAVO!ご馳走さまでした!
三河島で味わう鮮度抜群ホルモンと昭和レトロな賑わい
モクモク新年会❗️ 課題店の山田屋@三河島で新年会を開催^o^ 自分は初訪問だったので経験者の方に予約とオーダーは丸投げ(^^;) ビールで乾杯してこの日のおすすめホルモン刺しで美味しい所をお店のお任せで出してもらいました。 初手コブクロ刺し。ここのコブクロも見事なピンク色。 全く臭みなくコリコリ食感が最高(^ ^) ユッケは濃厚、ミノ刺しも淡白で美味しかったな。 テールの煮込み、レバー焼を挟んで店からそろそろ焼肉を勧められてタン塩、ロース、面肉、ハラミ、ランプ、ミックスホルモンなどじゃんじゃん持ってきて貰いました(^^) タレ焼肉には欠かせないライスもいただき〆はカルビクッパ。 この質の焼肉、刺しをこれだけ食べて呑んでもひとり渋沢さん1名程度とコスパも良き(^^) ただし店内はモクモクなので匂いがついても大丈夫な服装がよろしいかと(^o^) 幹事さん、参加いただいた皆様ありがとうございました♪ #新年会 #百名店 #焼肉 #刺し
昭和の風情漂う、サク飲みと旨いもつ焼きを楽しめる上野の大衆居酒屋
この日は3月11日 震災から15年目 レクイエム呑み…岩手のお酒飲みたいけど 大好きな上野を ぶらり〜 河津桜が早く咲いてて綺麗 いつも混んでる“大統領”支店 おひとり様で︙しばらく待つと いつもの定位置…鍋の前♡ ココ好き 注文も 支払も声が届くから 並んでる間に メニューもパチリ 何がいいかなぁ 先ずは日本酒♡ 雪中梅(新潟) ■赤貝ひもQ 350円 ■串2本 久々に… 越乃寒梅♡ 新潟の日本酒を2杯飲んで お会計 立ち飲みでないのに 懐に優しい価格 大好きな日本酒も種類があって嬉しい! もっと たくさん食べれると 楽しいんだけど…誰かと来よっと♫ 2026.03.11 #東北大震災15年目 #上野 #老舗大衆酒場 #支店が入りやすい #おひとり様にも優しい #懐に優しい価格 #2026投稿…No. 51
早い時間から飲めて気軽に楽しめる、昭和情緒漂う上野ガード下の居酒屋
今宵は台風のお陰で早めに退社! 珍しくアメ横ガラガラなので探索。 大統領は少し行列(⌒-⌒; )。 白ホッピーセットと中3杯、、にアテ3品で2,200円はやっぱ安くて旨いっス!!
築地の朝を彩る、絶品行列ホルモン丼の名店
ホルモン丼、生玉子、焼どうふで1300円。 築地場外市場のもんぜき通りの一角にあるお店です。年末にやってきた時には車道まで3重に行列が伸びていて一時間待ちと言われたのですが、今日来ると空いていてすぐに食事できました。やはり年末の築地は違うのですね。 気の良さそうなお兄さんが応対してくれました。ホルモンが良く煮られてトロッとなっていますし、合間に焼どうふを挟んで美味しく頂きました。
種類豊富なホルモンと良コスパで通いたくなる炭火焼肉
君はどう食べるか!ホルモンの聖地として名高い亀戸のホルモン青木の数あるメニューの中で私がオススメする食べるべきメニューはこめかみ、大ちゃん、シマチョウ、上ミノ、冷麺だけど異論は認めるうまし! 訪問 2025年4月4日 場所 亀戸駅から歩いて3分 予約 なし 待ち 30分 人数 4人 金額 3000円/人 注文 キムチ 煮込みシチュー パン(4切れ) こめかみ にんにく醤油 大ちゃん 特製塩だれ シマチョウ たれ 上ミノ たれ 冷麺 メモ 亀戸にあるホルモン屋。JR総武線、東武亀戸線の亀戸駅北口から徒歩3分。定休日はなし。営業時間は平日は16時から23時まで(ラストオーダー22時30分)、土曜日、日曜日、祝日は12時から23時までラストオーダーは22時30分。席は100席で個室はなし。予約は3名以上で可で16時から21時の間の30分間隔ごとに受付(17時〜、17時30分〜など)。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。全日2時間制。貸切不可。カード可、電子マネー不可、PayPay可。子ども可、ベビーカー入店可。お店のInstagramアカウントあり。 専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。
ホルモン通をうならせる全国区の有名店!!常識を覆す絶品がここにあり!
取引先の会社の人と食事会でいきました! 極みホルモンとタン塩が絶品! にんにく爆食いして酒のんまくったよ 写真ないけど
神泉の駅の近くにある、コスパ最高の焼肉屋
【神泉、ホルモン推しの焼肉屋の人気店の特上コース】 神泉駅から駒場東大前方面に歩くとあるお店。 お店は旧山手通り沿いに近いところにあります。 ずっと気になりつつ近かったのに行けてなかった。 この日は特上コースを利用させてもらいました。 上との違いは肉質と品数が増えるとのこと。 ●チョレギサラダ、もやしナムル、キムチ盛り合わせ スターターキットの前菜たち。 もやしナムルのもやしがめちゃ細長い。 シャキシャキ、歯応えが抜群で美味かった。 ●ハラミおろしポン酢 レアで炙り焼きした肉厚のハラミ肉をおろしポン酢で。 なかなか豪快なカットでハラミがしっかり堪能できる。 これは食べるべき一品ですね。 ●上タン 片面こんがり焼きでレモンを絞って。 適度な厚みとジューシーな脂がとても旨い。 ●カイノミ 軽めに焼いて頂きました。 バランスとれた脂と赤みのバランスがいい。 ●上ハラミ 噛むと肉の旨みと脂ジュワッと出て旨い。 ●イチボ 赤身と脂の美味しさが調和しててめちゃいい感じ。 ●ランプ 薄切りでも赤身の肉感が程よく味わえる。 ●ザブトン 甘さのある脂身が絶品、極薄カット。 タレと脂がご飯に合いすぎる。 この日一番おいしさを感じたかも。 ●リブロース しっかりとした脂、ジュワッとした旨み。 黄身ダレにつけていただきます。 ●ヒレ こちらは特上でしかでないお肉らしい。 ガーリックバタータレのソース 甘みのあるタレとバターの風味 ガーリックの香りが最高 わさびもついてきますがお好みで。 ヒレは柔らかさがとっても際立つ。 適度に入った綺麗なサシがとても美しい。 ●カレーライス 肉出汁にカレーをいれたようなパワフルな濃厚さ。 ずっしりお腹いっぱいになります。 冷麺、コムタン、コムタンユッケとカレーから、 締めは一人一人選べました。 店内は乳幼児可でベビーカーは椅子と交換で入れられる。 個室は一つのみで6名程度入りそうでした。 ごちそうさまでした。 #神泉 #渋谷 #焼肉 #ホルモン #焼肉ホルモン永秀 #コースがお得 #特上コース #飲み放題 #ベビーカー持ち込みOK #個室あり
昭和情緒漂う活気あふれるモツ焼き酒場、昼飲み&コスパ重視派の楽園
移転後呑み1発目❗️ 富士山登山メンバーで反省会^o^ 会社から歩いて2分。かつて1階で呑んだ時はあったけど2階がこんなに広いとは知らなかった。 偶々かもしれませんが先に着いてたメンバーが生ビールの味がちょっと変と行ってたので自分は赤星でスタート。 登頂時の話で盛り上がりつつ焼き物、刺身系、煮込みをアテにホッピーグビグビ(^^) シャリキン、ナカ濃い目もあるのはグッド。 概ねどれでも美味しいですが〆のホルモン炒麺、ドライカレーが美味かった(o^^o) #会社超近 #やきとん #コスパ◯
本格焼肉&ホルモン&もつ鍋&居酒屋のひゃくてん!ランチタイムの食べ放題もご好評♪
溝の口でランチが有名な焼肉屋 ランチタイムでも飲み放題があるとの噂を聞きつけ来店したものの今はやってないらしく昼飲みアラカルト利用 浅漬けキムチはオーダーしてから直ぐ作るキムチ さくさく食感が心地よい ホルモン刺しはガツが切れていたらしく他のものを多くしてもらえた 個人的にガツはあんまりなのでラッキー笑 ホルモンの盛り合わせは豚ホルモン中心ながら非常に美味しかった タレが秀逸でお酒もごはんも進む味 写真撮り忘れたけどアミハツはかなり旨かった 並々グラスワインをオーダーしたら目一杯まで入れてくれて感謝 溝の口でホルモン食べるならオススメ ホルモンの盛り合わせはマスト これはまた行くかもしれない #焼肉 #川崎 #溝の口
新鮮ホルモンと親切な接客が自慢の焼肉店
初めての五反田飲み会!裏さらばの聖地巡礼! ちゃんと網はベコベコに曲がってるし、大盛り頼んだらなんかよう分からんけど旨い肉の盛り合わせが出てくる。 肉の説明とか特にないので何が何だか分かんないですが、全部美味いです。 あと〆のうどん、焼肉のタレにうどんだしを入れて食べるんですがめちゃうまい… ママも優しくてすき!現金のみなのでお金を持っていきましょう。
コスパ抜群!赤身肉とホルモンを味わえる大阪らしい立ち飲み焼肉
とりあえず何とか盛りってやつを一通り注文してから好きな肉を追加で頂きました。 肉は全部美味いしキムチも美味しかったなぁ カウンターのみで1人でサクッと行くのにも良さげ また行きますー。 ご馳走様でした。
毎朝、お肉直入してます!鮮度重視!!
江北の昼下がり、鉄板の上で弾ける「鮮度」。元家で出逢う、白昼のホルモン饗宴 暖簾をくぐれば、昼時ならではの清々しい活気。運ばれてくる一皿一皿には、ランチタイムであっても一切の妥協がない「肉への情熱」が凝縮されています。 • 五感を揺さぶる、禁断の「ユッケ」と「レバー」の輝き まずは、その艶やかな色味に目を奪われるユッケ。昼の柔らかな光の中で、とろりと解ける肉の甘みと卵黄のコクが溶け合います。続いて、角がピンと立った鮮度抜群のレバー。さっと火を通せば、驚くほどクリーミーで雑味のない深い味わいが広がります。 • 食感のグラデーション「タン」「ハツ」「カシラ」の誘惑 独特の弾力が堪らないタン。コリッとした歯切れの良さと瑞々しさが共存するハツ。そして、噛むほどに野性味あふれる旨味が滲み出すカシラ。ランチだからこそ、素材の持つ「噛む愉しみ」を一層鮮やかに感じることができます。 • 重厚なる「ハラミ」と、王道の「ホルモン」で満たされる 肉厚なハラミは、繊維の奥まで肉汁が詰まっており、噛むたびに幸福が溢れ出します。そして、脂の甘みが爆発するホルモン。香ばしく焼き上がったその瞬間を逃さず、白いご飯と共に頬張る贅沢。これぞ、午後への活力をチャージする最高の「パワーランチ」です。 • 名脇役「サラダ」と「キムチ」の清涼感 濃厚な肉の合間に、シャキシャキのサラダと、奥深い辛みのキムチを。この小休止があるからこそ、次の一口がまた鮮やかに輝き始めます。 江北という街で、昼から気取らず、しかし最高の質で肉と向き合う時間。 『生焼きホルモン 元家』でのランチは、自分への最高のご褒美として、これからの時間をさらに輝かせてくれる、贅沢でパワフルな「大人の休息」でした。 #生焼きホルモン元家 #元家 #江北グルメ #足立区グルメ #足立区ランチ #ホルモンランチ #ユッケ #レバー #ハラミ #タン #ハツ #カシラ #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #昼から焼肉 #鮮度抜群 #隠れ家の名店
隠れ家感たっぷり、ボリューム満点の絶品ホルモン鍋が楽しめる大衆居酒屋
うまいやすいホルモン鍋といえば『たつ屋』 店なんて空いてるかわからんくらい閉まってるオーラ出してるけどうまいんよー!
昼飲み&炭火焼きで味わうジューシーなホルモンとコスパ最高の肉盛り
どれも美味、一切れ大きめ(^^)しかも、お値段も優しく最高です!お気に入りは、牛ホルモン、シマチョウ、豚ハラミ、牛ハラミ、カシラです
川崎駅近くで昼から楽しめるホルモン店
お誕生日にお肉を食べる 何年続いているのだろうか 今年はこちら♀️おさやんのお肉美味しいんですよね。 豚カシラ 豚ハラミ ホルモン おさやんサラダ 辛もやし ご馳走さまでした。 良い誕生日になりました。ありがとう
【葉山クイーンビーフ指定飲食店】
お肉の質がとても良くて、特に店長オススメ盛りと、上タンが私のお気に入りです。他にもお肉の種類が多く聞いた事無いような部位のお肉まで食べれました! また、私はお酒は飲めないですがお酒の種類も豊富。 店員さんの接客もとても丁寧で、また行きたいお店です!
多彩な日本酒と山盛りホルモンが魅力の大衆居酒屋
推しの落語家さんの独演会後のひとり打ち上げ。お江戸両国亭のほど近く。ぼんじりもミノも皿に山盛り!ミノはコリコリ歯触りが◎日本酒も選択肢が多彩+升に溢れる気遣いがさらに嬉しい! #両国でホルモン #日本酒に合うホルモン