更新日:2026年06月14日
種類豊富なホルモンと良コスパで通いたくなる炭火焼肉
君はどう食べるか!ホルモンの聖地として名高い亀戸のホルモン青木の数あるメニューの中で私がオススメする食べるべきメニューはこめかみ、大ちゃん、シマチョウ、上ミノ、冷麺だけど異論は認めるうまし! 訪問 2025年4月4日 場所 亀戸駅から歩いて3分 予約 なし 待ち 30分 人数 4人 金額 3000円/人 注文 キムチ 煮込みシチュー パン(4切れ) こめかみ にんにく醤油 大ちゃん 特製塩だれ シマチョウ たれ 上ミノ たれ 冷麺 メモ 亀戸にあるホルモン屋。JR総武線、東武亀戸線の亀戸駅北口から徒歩3分。定休日はなし。営業時間は平日は16時から23時まで(ラストオーダー22時30分)、土曜日、日曜日、祝日は12時から23時までラストオーダーは22時30分。席は100席で個室はなし。予約は3名以上で可で16時から21時の間の30分間隔ごとに受付(17時〜、17時30分〜など)。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。全日2時間制。貸切不可。カード可、電子マネー不可、PayPay可。子ども可、ベビーカー入店可。お店のInstagramアカウントあり。 専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。
神泉の駅の近くにある、コスパ最高の焼肉屋
【神泉、ホルモン推しの焼肉屋の人気店の特上コース】 神泉駅から駒場東大前方面に歩くとあるお店。 お店は旧山手通り沿いに近いところにあります。 ずっと気になりつつ近かったのに行けてなかった。 この日は特上コースを利用させてもらいました。 上との違いは肉質と品数が増えるとのこと。 ●チョレギサラダ、もやしナムル、キムチ盛り合わせ スターターキットの前菜たち。 もやしナムルのもやしがめちゃ細長い。 シャキシャキ、歯応えが抜群で美味かった。 ●ハラミおろしポン酢 レアで炙り焼きした肉厚のハラミ肉をおろしポン酢で。 なかなか豪快なカットでハラミがしっかり堪能できる。 これは食べるべき一品ですね。 ●上タン 片面こんがり焼きでレモンを絞って。 適度な厚みとジューシーな脂がとても旨い。 ●カイノミ 軽めに焼いて頂きました。 バランスとれた脂と赤みのバランスがいい。 ●上ハラミ 噛むと肉の旨みと脂ジュワッと出て旨い。 ●イチボ 赤身と脂の美味しさが調和しててめちゃいい感じ。 ●ランプ 薄切りでも赤身の肉感が程よく味わえる。 ●ザブトン 甘さのある脂身が絶品、極薄カット。 タレと脂がご飯に合いすぎる。 この日一番おいしさを感じたかも。 ●リブロース しっかりとした脂、ジュワッとした旨み。 黄身ダレにつけていただきます。 ●ヒレ こちらは特上でしかでないお肉らしい。 ガーリックバタータレのソース 甘みのあるタレとバターの風味 ガーリックの香りが最高 わさびもついてきますがお好みで。 ヒレは柔らかさがとっても際立つ。 適度に入った綺麗なサシがとても美しい。 ●カレーライス 肉出汁にカレーをいれたようなパワフルな濃厚さ。 ずっしりお腹いっぱいになります。 冷麺、コムタン、コムタンユッケとカレーから、 締めは一人一人選べました。 店内は乳幼児可でベビーカーは椅子と交換で入れられる。 個室は一つのみで6名程度入りそうでした。 ごちそうさまでした。 #神泉 #渋谷 #焼肉 #ホルモン #焼肉ホルモン永秀 #コースがお得 #特上コース #飲み放題 #ベビーカー持ち込みOK #個室あり
【葉山クイーンビーフ指定飲食店】
お肉の質がとても良くて、特に店長オススメ盛りと、上タンが私のお気に入りです。他にもお肉の種類が多く聞いた事無いような部位のお肉まで食べれました! また、私はお酒は飲めないですがお酒の種類も豊富。 店員さんの接客もとても丁寧で、また行きたいお店です!
美味しいお肉と居心地の良さが魅力
お世話になっている方と訪れた青山の焼肉店。実は番組の取材で訪れたことがあったのですが、がっつり食べたことはなかったので気になって予約。美味しいお肉をお腹いっぱい食べました。肉厚なタンやシャトーブリアン、ハラミが特に好きでした!今のところ今年ベストです!
湯島駅徒歩3分 名物どて煮と炭火もつ焼き
このお店は もつ焼きを中心に オツマミや食事系から お鍋まであるという かなり使い勝手が良く 色々なものが食べられて それがどれも美味しくて 割とリーズナブルと トータルで かなり使い勝手の良い お店かなと思います
バーみたいな雰囲気の、ちょっと変わった焼肉やさん
22時くらいまで仕事をしてなんとなく良い事ないなあ、という事で焼肉で新規開拓。 置き看板につられて同店を訪問。 同年代くらいの店主が切り盛りしていて、店内のBGMも30代後半に刺さりそうなバンド系が流れる良い雰囲気。 ⚫︎注文 ホンモン盛り合わせ ネギ塩タン すごい奴 もつ煮込み レバー 白スープ 和牛ハラミ 他の方々の口コミにあるように、ハラミは相当にうまい。値段は相応に高いが、このクオリティが普通にあるのが中目黒のすごさ。 レバーも肉厚で食べ応え良し。 値段は高めなので結局ものすごい金額を使ってしまったが、店主も気さくな方で話も楽しかったので、接客代込みとして割り切る。 週末は深夜までやっているようなので、食べ物が食べられるバーとして再訪してみたい。
雰囲気抜群の松阪牛焼肉店で特別なランチ体験
店内は暗く、お洒落な雰囲気でデートで焼き肉行くならオススメ! 雰囲気的に子連れは微妙かも。 サラダ、キムチ、ナムルも美味しい! 前からちょくちょく来てたけど 今日のお肉は味落ちてたなー… まだお肉食べてて使ってるワサビを何も言わずに下げられたのはめっちゃショックだった…
【板橋駅1分】厳選A5ランク黒毛和牛を贅沢に堪能。希少部位も楽しめる隠れ家焼肉店
《半個室あり》モダンな空間で厳選銘柄の希少部位をリーズナブルに堪能できる焼肉店
焼肉好きにはたまらない、コスパ抜群の路地裏焼肉&贅沢ランチ丼のお店
ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食とても大事なことなので7回言いましたうまし! 訪問 2026年6月9日 場所 大門駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 3人 金額 7000円/人 注文 盛り合せキムチ 三代目よだれ牛 生・上タン〈塩〉 The Rock 〜俺の塊〜 和牛ハラミ〈タレ〉 中ロース(もも)〈タレ〉 正泰苑つくねVER3 特製肉めし わか玉スープ メモ 大門にある焼肉屋。都営浅草線の大門駅A6出口から徒歩3分。JR浜松町駅からだと徒歩8分ほど。パークサイド芝大門の1階にお店はある。2002年11月オープン。芝大門店の他に町屋に本店、新橋、豊洲に支店あり。 定休日はなし。営業時間について平日は11時30分から14時30分までと17時から23時30分まで、土曜日は17時から23時30分まで、日曜日と祝日は17時から23時まで。席はカウンター、テーブル、小上がり掘りごたつ席の62席で個室はなし。予約可。予約は電話から受付。貸切不可。カード可、電子マネー不可。ディナーのみサービス料5%。子ども可。専用駐車場はないがお店の近くにコインパーキングあり。お店のInstagramアカウントあり。
和牛一頭買いの実力派、焼肉もしゃぶしゃぶも極上体験が叶う老舗
中目黒の焼肉屋「びーふてい 中目黒店」 黒毛和牛の特選しゃぶしゃぶ「しゃぶしゃぶ 特選赤身コース」がうまし! 来月で創業35年の焼肉の老舗焼肉が手掛けるしゃぶしゃぶはとても肉質が良く美味しかった 旬の野菜も取れて、出汁にくぐらせた黒毛和牛をポン酢やごまだれでサッパリといただく事が出来るので、 「美味しい肉が食べたい!でも焼肉は重いなぁ」と感じる人にはとてもおすすめ。 焼肉で人気が出ているものの、このしゃぶしゃぶも創業時から続いていて、 オーナーが芝浦まで足を運び、和牛1頭買いで上質な肉を仕入れているため、 この値段でこのクオリティのしゃぶしゃぶを出せているらしい 税込6,980円で本日の特選赤身、旬の野菜、豆腐、おもち、葛切り、、〆の稲庭うどんのコースが楽しめるのは最高すぎる 銀座なら確実に15,000円くらいはしそう 特にこれからの秋冬シーズンにはしゃぶしゃぶがおすすめ! 2020年,2021年の焼肉の食べログ百名店にも選出されている。
五反田徒歩1分!換気設備万全!濃厚な和牛を素敵な空間で!必食は出汁タン塩です
【注文したメニュー】 出汁上タン塩:税込1,738円 一頭舟盛り(2人前):税込8,745円 出汁は、ほのかな酸味がありつつも、あっさりした味わいです。 旨味が上タンに染み込んでいて、直前にレモンを絞ることで、さわやかさもプラスされて美味しかったです。 迫力満点の見た目をした舟盛りには、上ハラミ・千本筋・らんぶ・サーロイン・内ハラミ・内モモ・ササミ・サガリ・上タン塩の9種類が贅沢に盛られています。 タレは、焼肉ダレ・新玉ねぎダレ・醤油麹ダレ・わさびの4種類あり、味変もできて良かったです。 内モモは厚切りで食べ応えがありました。柔らかい食感なのに、歯ごたえもあって良かったです。 サーロインは、霜降りと脂身が多く、とろけるような食感で、肉の旨味が詰まっていて美味しかったです。
黄色い暖簾が目印!A5和牛の希少部位を味わうなら焼肉チャンピオン
恵比寿にある焼肉チャンピオン。 いわゆる町焼肉の延長線にありながら、肉質の安定感でしっかりと満足度を積み上げてくる一軒です。 気取らない雰囲気で入りやすく、それでいて内容はきちんとチャンピオンの名に恥じない構成。 最初にいただいた自家製浅漬け生キムチは、瑞々しさと程よい辛味が印象的で、焼肉のスタートとして非常に相性が良い一品。 続くチャンピオンユッケは、肉の旨みとタレのバランスが整っており、生肉好きには安心感のある仕上がりです。 黒タン塩。 芯タンとタン先の2種類盛りで、それぞれの食感や味を楽しめます。 特上ハラミは、柔らかさと肉の力強さを両立しており、焼き加減次第で表情が変わる楽しさがあります。 カルビなど他の部位も含め、どれを選んでもクオリティが安定している点は、この店の大きな強み。 突出した一皿というより、「外さない焼肉」を積み重ねてくる印象です。 店の雰囲気は町焼肉らしくカジュアルですが、会計は一人あたり平均9,000円前後を想定しておくと安心。 サービスも過不足なく、価格と内容のバランスは納得感があり、普段使いから少し気合を入れたい焼肉まで幅広く対応してくれる一軒だと感じました。 焼肉チャンピオン 恵比寿本店 東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル1F #安定の味 #恵比寿グルメ
銀座の隠れ家で味わう、上質肉と親切サービスの高コスパ焼肉店
【接待焼肉】 なのでコースの3分の1位しか写真に収められませんでした。確かなことはかなり美味しいということと飲み放題でかなりリーズナブル。半個室も広々ゆったり、良いお店です。 #銀座 #焼肉
☆日本初熟成焼肉専門店☆〜エイジングビーフ西日暮里本店〜
前職メンバーの焼肉を食べる会が久々に復活し訪問。西日暮里ってなかなかいかないけど、非常に繁盛されてます 熟成肉と新鮮なお肉の食べ比べとかもできたりして、飲み放題つけてもコースで1万2千円/人には収まる。コスパも良いし、いいお店でした
希少部位を満喫できる上質焼肉と温かな接客
溶岩プレートで焼き上げる和牛、落ち着いた空間とライブ感のある焼き、記念日・接待で選ばれる非日常性にぴったりとのことです。 お肉はまっピンクですし、美味しいし、シェフたちが皆、仲良しだし、本当におすすめしたいお店。 他の席からは、ドラマの台本についての会話など、ザッツ六本木を感じれました! 【極上A5ランク黒毛和牛希少部位10種を贅沢にいただくフルコース全10品 12,000円(税込)】 ・グリーンサラダ ゆずドレッシング ・自家製キムチ盛り合わせ ・みやび牛のローストビーフ ・国産牛タン焼き ・大判切サーロインの焼き 白ごはんと共に ・5黒毛和牛希少部位 10種類盛り合わせ ・玉子スープ ・みやび冷麺 みやびオリジナル辛味噌スープ ・本日のジェラード サラダのゆずドレッシング、どこにもない味で感動!冷麺のスープは飲み干しました!A5黒毛和牛希少部位 10種類盛り合わせの感動を是非味わって頂きたいです。
中目黒駅徒歩2分!ホルモン好き・ホルモンが苦手な方にも是非食べて頂きたいです!
仕事でエネルギーを大量に消費し、ガツンとカツを入れたくなり焼肉を入れる事を決意。 高架下にある同店を初訪問。 ⚫︎注文 キムチ盛り合わせ モツ煮込み ハツユッケ 玉子スープ 5種盛り合わせハーフ レバテキ風 ハツユッケは予想通りの旨さ。 小さい頃はユッケの量の少なさに、満たされないもどかしさを感じたものだが、大人になった今では一人前をまるまる堪能出来る。 一人焼肉の醍醐味だ。 レバテキは店員さんが丁寧に焼き方をレクチャーしてくれる。若干レア気味の焼き加減で専用のネギダレでいただく。旨い。 酒はクラフトビールも扱っているが、価格帯は1,000円からとお高め。 全体として割安感はないが、店員さんもフレンドリーでお店としては好印象。 突き抜けるものはないが、平日のかけこみとしてはアリな焼肉屋。
赤肉からホルモンまで良質のお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉屋さん
日曜日ランチにいきました。 開店狙いで行きましたが、ギリギリくらいに着いた方は1巡目では入れず、結構待たされてましたね。1巡目で入っても大将が開店してからお肉を切るのでなかなか時間がかかります。 上タン、ハラミ、ごはん中、瓶ビールで合計4300円。なかなかの満足度でしたね(^^) 個人的には上タンがイチオシ!かかっているペッパーが特に美味しかった!人気店の所以は十分に理解したが、ゆっくり焼肉を楽しみたいなら時間ずらして行ったほうがいいかもねw
「究極」の肉質と多彩な前菜を楽しめる焼肉店
月島に肉の質が非常に良いという焼肉屋があるという評判を聞いて訪問。場所は月島駅から徒歩5分ほどだ。 17時オープンとのことだったので、休日の17時に予約をして行ったのだが、17時の段階ですでに席はほぼ埋まっていた。その後も予約客が次々とやってくる人気ぶりだ。 さて、食べログより今回予約したのは「【極】コース(9,350円)」。こちらの店で是非食べたい「究極シリーズ」の肉を色々と楽しめる一番人気のコースとのことだ。 ということで早速食べていく。 今回のプランにはドリンクが付いていないためまずはドリンクを注文。 ■メガ角ハイボール(790円) ハイボールはメガサイズがあったのでこちらを注文。 ちなみにサントリー公認の「頂店ハイボール」の認定証があり、美味しいハイボールが飲めるようだ。 ■前菜 白菜キムチ、青菜キムチ、カクテキ、オイキムチの4種類の入ったキムチ盛りと、ナムル盛り合わせ、傳々ごまサラダ、塩キャベツ、そして海鮮チジミといったボリュームタップリの前菜! キムチはごま油で食べるのを推奨されたのだが、これが初めて食べたのだが絶妙に合って美味しい! また、個人的には傳々ごまサラダが非常に好きな味わいだった。 海鮮チジミは卵感が非常に強く、今まで食べたことのない新感覚の海鮮チジミ。めちゃくちゃうまい。 ■焼き物(塩) 究極限定厚切タン、究極限定ゲタ(中落ち)カルビ、究極カルビの3種類盛り合わせと、上ミノ&ホルモン。 こちらの店では「究極〜」という記載の肉が色々あるのだが、こちらがついに登場。 厚切タンは肉厚がありつつすぐに噛み切れる柔らかさ! カルビたちも嫌な脂は全く感じなく最高に美味しい。 ■焼き物(タレ) こちらも究極シリーズより究極ロース、究極ハラミ、究極限定ミスジの3種類の盛り合わせ。 これまたクオリティがヤバい。中でも個人的にはミスジの美味しさに感動。これ一枚でご飯3杯いけそう。 ■ご飯物 最後の締めは、傳々特製すじカレー or ユッケジャンクッパ or たまごクッパの中から選択できる。 今回は2人だったのでカレーとたまごクッパをチョイス。 カレーは美味しかったがまぁ普通か。そこまで辛さもない。 たまごクッパはホッとする味わいがありつつ、味付けが絶妙なのと韓国海苔のアクセントがありとても美味しい。 ということで期待通り、いや期待以上の肉のクオリティの高さに大満足。 究極シリーズの肉は単品で頼むと2000-5000円程と結構高めだが、コースだとボリュームもあり色々楽しむことができるので非常にオススメ。 月島にもんじゃ以外で行く機会はこれまでなかなかなかったのだが、わざわざ月島まで行く価値のある店だと思う。
個室でゆったり!まん延防止対策万全、3分に一度フール換気OK!
歌舞伎町エリアの四季の路沿いに佇む焼肉屋さん。白と黒のスプーンシーズン2を観てたらガッツリした韓国料理が食べたくなって、思いたって行ってみました。 2階はほぼすべて半個室〜個室のようです。 飲み物はチャミスルもマッコリもジンロもあって、しっかり韓国焼肉屋さんですね♪焼肉にはワインもいいけど、最近は韓国のお酒を合わせたい気分です。 特選お任せ盛り タン ハラミ ホルモンミックス サンチュ センマイ刺し カクテギ ナムル コムタンクッパで〆 本当はチヂミかトッポギも食べたかったんですが、満腹でした…! お肉は特選盛りが予想以上に霜降りで、霜降りすぎると食べられない私にはうれしくない悲鳴でしたが笑、霜降り控えめな種類を食べました。高級焼き肉店に比べてどうかはわかりませんが、おいしいお肉だと思います。 なによりカクテギの美味しさに痺れました。自家製なのかな? スーパーで売ってる日本人の味覚に合わせたダシ感強いキムチとは違う、韓国の人が作るキムチの味です。絶品。 個人的にキムチが美味しい店は他の料理も美味しいと思ってるので笑、期待した食べたコムタンクッパも、薄味で肉の旨味がよーくでたスープで最高でした。 つぎはぜひチヂミにも挑戦したい! #新宿 #韓国焼肉 #個室焼肉