更新日:2026年06月06日
毎日芝浦から仕入れる新鮮ホルモンを本格炭火焼肉。4~10名様までの完全個室完備♪
今日は会社関係の方とこちらのお店で会食。週末だからなのか満席。先方が予約をして頂いていたのですんなり入店することが出来ました。出てくる料理全て美味しかったです。長い付き合いの方との会食でしたので、昔話から今後の話まで楽しく会話でき有意義な時間を過ごすことが出来ました。 #焼肉 #渋谷 #コースがお得
多彩なお肉と贅沢トッピングが楽しめる、心躍る肉の楽園
実に9年ぶりの訪問となった、吉祥寺・肉山の系列店、板橋にある肉小屋! 前回は、R繋がりの会で2F貸し切り。 今回は、大学同期のメンバーで同様に2F貸し切りです。 ■プチトマト ■味噌胡瓜 ■白菜キムチ ■熊本阿蘇 赤身肉馬刺し ■豚肩ロース ■ヤングコーン焼き ■黒毛和牛 牛タン ■ソーセージ ■知床 蝦夷鹿 ■山形蔵王生ラム ■生野菜サラダ ■合鴨 ■厳選和牛の赤身肉 生うにキャビア乗せ ■〆の玉子かけごはん or カレー ■デザート(スイカ) いろいろなお肉がこれでもかっ!というくらいに出てきます。 これに2時間半飲み放題付き。ドリンクメニューもいろいろあり。 乾杯だけは瓶ビールOKとのことでそれをもらい、あとは好きなものを好きなだけ! これで、会費は8500円だったかな。 しかし、さすが肉小屋。全く臭み等がない高いレベルの肉が次々と出てきて、驚愕です。 中でも、赤身肉馬刺しと蝦夷鹿、和牛の赤身肉生うにキャビア乗せが優勝でした(^^) ワイワイと楽しく、過ごさせていただきました。 ごちそうさまでした♪ #居酒屋 #肉バル
どれを頼んでも食べ応え十分。お菓子持って帰りたい放題なのも嬉しい
やっぱりよんちゃん最高だぜ!! 練馬駅近くの裏路地にあるこちらのお店は、最高の焼き肉屋です。 12時30分頃伺いましたが、満員御礼で、二人待ちで店内入店。 元気カルビランチ150gを注文しました。 このボリュームで1000円! コスパ最強ですね(^_^)v 味もエリア最高クラスの黄金聖闘士です(古いかな?昭和世代です)。 ここは、とにかくお肉の質が良いです(*´д`*) ご飯も大・中・小から選べて、おかわり可能です。 アルコール付きのランチもあります。 文句なしのBEST認定です。2026年も愛してるぜ、よんちゃん!! #一人焼肉 #地元民おすすめ #カルビ最高 #練馬駅近く #並んでも食べたい #コスパ最高
気軽に極上ホルモン体験!焼きの香ばしさと新鮮さが自慢の大衆焼肉
遅い昼飯を食べに恵比寿へ。 あまりイメージなく、周辺のお店情報を探してみると同店の情報へ辿り着く。 亀戸、昭和風の内装、肉、麦飯。 これでイメージがついて訪問。 ピークタイムを外していたため、スムーズに入店。 ⚫︎注文 ミックスホルモン レバ刺し あみハツ 麦飯大盛り キムチ 煮込み 卓に置ききれないくらいの量がくる。 というか皿と炊くの奥行きのサイズが合ってない感。 ミックスホルモンは肉のサイズ小ぶりでやや食べ応えに欠けた。 肉はそれなり、タレもそれなり。 麦飯で満足感十分。お腹いっぱいになった。 メニューは多いので、再訪要素あり。 が、1人焼肉するにはちょい居心地が悪い。 総じて経験値枠。
西麻布でうまい肉!うまい酒を!!【個室ご用意あります】
訪問 2022年5月6日 場所 六本木駅から歩いて10分 予約 あり・ネット・前日 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 5500円/人 注文 ポテトサラダ 生盛(4種盛)大 タン塩 タルタル焼ユッケ ハラミ 和牛100%レアハンバーグ ニラレバ(特製食べるゴマ油) 8肉ジャガ ハラミカツ重 メモ 西麻布にある焼肉、ホルモン屋。東京メトロ日比谷線、都営大江戸線の六本木駅から徒歩10分。東京メトロ千代田線の乃木坂駅、東京メトロ日比谷線の広尾駅からもそれぞれ徒歩10分ほど。長寿庵寿ビルの1階にお店はある。2010年6月7日オープン。西麻布が本店で丸の内にも店舗がある。 定休日は日曜日。営業時間は月曜日から木曜日が18時から深夜2時まで、金曜日と土曜日が18時から深夜3時半まででランチ営業はなし。席はテーブル34席で最大9名まで入れる個室あり。個室は空いていれば2名からでも利用可能。予約は電話のほか食べログなどからのネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可。
新鮮ホルモンと高コスパで満足の焼肉
肝心のホルモンは撮り忘れ、、 正直そこまで期待してなかったけど、 タンも赤身もホルモンも新鮮で美味しかったし、コスパよい!
【湯島駅徒歩1分!】鮮度バツグン!こだわりのお肉が食べられる予約必須なお店
久しぶりの、上野(湯島)美味しいホルモンが食べたいとのリクエストで、予約させて頂きました。 ホルモン、マルチョウ、肉の油の甘味が最高でした。 また、ビールもキンキンに冷えてて、ホルモン&ビール。 最高でーす(笑) レバ刺しが食べれない昨今、ここの、ゴマ塩レバー焼きを食べてください。表面を軽く炙って、ごま油と塩で、ペロリ!レバ刺しより美味いかもです。 思い出したら、また、食べたくなりした(笑) #湯島 #焼肉 #ホルモン
毎朝、お肉直入してます!鮮度重視!!
江北の昼下がり、鉄板の上で弾ける「鮮度」。元家で出逢う、白昼のホルモン饗宴 暖簾をくぐれば、昼時ならではの清々しい活気。運ばれてくる一皿一皿には、ランチタイムであっても一切の妥協がない「肉への情熱」が凝縮されています。 • 五感を揺さぶる、禁断の「ユッケ」と「レバー」の輝き まずは、その艶やかな色味に目を奪われるユッケ。昼の柔らかな光の中で、とろりと解ける肉の甘みと卵黄のコクが溶け合います。続いて、角がピンと立った鮮度抜群のレバー。さっと火を通せば、驚くほどクリーミーで雑味のない深い味わいが広がります。 • 食感のグラデーション「タン」「ハツ」「カシラ」の誘惑 独特の弾力が堪らないタン。コリッとした歯切れの良さと瑞々しさが共存するハツ。そして、噛むほどに野性味あふれる旨味が滲み出すカシラ。ランチだからこそ、素材の持つ「噛む愉しみ」を一層鮮やかに感じることができます。 • 重厚なる「ハラミ」と、王道の「ホルモン」で満たされる 肉厚なハラミは、繊維の奥まで肉汁が詰まっており、噛むたびに幸福が溢れ出します。そして、脂の甘みが爆発するホルモン。香ばしく焼き上がったその瞬間を逃さず、白いご飯と共に頬張る贅沢。これぞ、午後への活力をチャージする最高の「パワーランチ」です。 • 名脇役「サラダ」と「キムチ」の清涼感 濃厚な肉の合間に、シャキシャキのサラダと、奥深い辛みのキムチを。この小休止があるからこそ、次の一口がまた鮮やかに輝き始めます。 江北という街で、昼から気取らず、しかし最高の質で肉と向き合う時間。 『生焼きホルモン 元家』でのランチは、自分への最高のご褒美として、これからの時間をさらに輝かせてくれる、贅沢でパワフルな「大人の休息」でした。 #生焼きホルモン元家 #元家 #江北グルメ #足立区グルメ #足立区ランチ #ホルモンランチ #ユッケ #レバー #ハラミ #タン #ハツ #カシラ #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #昼から焼肉 #鮮度抜群 #隠れ家の名店
【葉山クイーンビーフ指定飲食店】
お肉の質がとても良くて、特に店長オススメ盛りと、上タンが私のお気に入りです。他にもお肉の種類が多く聞いた事無いような部位のお肉まで食べれました! また、私はお酒は飲めないですがお酒の種類も豊富。 店員さんの接客もとても丁寧で、また行きたいお店です!
コスパ抜群!気取らず楽しむ昔ながらの大衆焼肉
来たのは20年ぶりぐらいかな。肉もドリンクも、とにかく安い焼肉屋さんです。出てきた後、頭にも服にも、猛烈な匂いが付くのはやむを得ない^_^(2025年6月5日訪問)
気軽に集える美味しい焼肉のお店
かなり過日の焼肉。 6月入社のメンバーの歓迎会で、みんな家が三茶を中心に近かったのでこちらに! 6人だったので色々と食べられました!
【代々木駅 徒歩2分】七輪で焼き上げる新鮮ホルモン♪デートや接待にも◎
ビールは赤星からのセンマイ、レバテキ、モツ煮、ホルモン5種盛、シロ、ハツと食しましたが全て「美味し!」また大将の接客も最高でファンになってしまいました!リピート確実な最高の店でした!
朝まで楽しめる、元気な接客と豊富なメニューが自慢の焼肉店
2023/12月下旬 【東京都渋谷区恵比寿西1 朝まで地下で焼肉❣️】 ®️ホルモン好き人気店★ 恒例のかつての職場仲間との忘年会^o^ 十分な肉のクリオリティーで 何を食べても美味い〜(^^) 特にお気に入りはLooks goodなハラミちゃん❣️ ホールスタッフさんの女性2名がテキパキしており提供も早く気持ちが良い(^^) 居酒屋感覚の心地よい焼肉店で会話も盛り上がり^o^ 気がついた時には 既に終電が無くなってた〜(//∇//) たまたまお隣の席に見たことのある方々がいらっしゃり 許可を得てツレが記念撮影(^^) 結局午前2時頃までこちらで飲み続け 素敵な充実した忘年会の一夜だったのでベスト❣️ *余談 この夜は恵比寿も渋谷もタクシー難民で溢れており ホテルやネットカフェは何処も満室(〃ω〃) 居酒屋→カラオケボックスで時間を潰して 4時30分台の始発でおじさんたちはそれぞれの帰路に着きました〜(〃ω〃) ◎とも三角? ◎ハラミ ◎ホルモン3種盛り ◎タン塩 などなど #東京都渋谷区恵比寿1 #恵比寿駅 #肉屋恵比寿まる福 #®️ホルモン好き人気店★ #朝5時まで営業 #居酒屋感覚の焼肉 #メニューが豊富 #ザ・マミィ酒井貴士さん #岡野陽一さん #駅近で嬉しい #喫煙できる
美味しいお肉と居心地の良さが魅力
お世話になっている方と訪れた青山の焼肉店。実は番組の取材で訪れたことがあったのですが、がっつり食べたことはなかったので気になって予約。美味しいお肉をお腹いっぱい食べました。肉厚なタンやシャトーブリアン、ハラミが特に好きでした!今のところ今年ベストです!
24時間いつでも焼肉ホルモンが食べれます
21時前でしたが炭良ホルモンに会社の先輩と行って来ました。口コミ通りホルモン全部ダブルは必ず頼むべきメニューですね(^^)キムチも美味しいし、コスパ最高のホルモン店発見です♪
湯島駅徒歩3分 名物どて煮と炭火もつ焼き
このお店は もつ焼きを中心に オツマミや食事系から お鍋まであるという かなり使い勝手が良く 色々なものが食べられて それがどれも美味しくて 割とリーズナブルと トータルで かなり使い勝手の良い お店かなと思います
毎日芝浦から仕入れる新鮮な生ホルモンとスタイリッシュな店内で楽しむ焼肉屋
前々から行こうと思っていた「ぐぅ」へ。 目的は白菜浅漬けキムチ。 以前、アウトドア仲間さんたちと赤坂で美味しく頂戴した思い出の品。 久しぶりに食べましたが、めちゃ美味しくてお代わりを何度もしました。 ホルモンより白菜浅漬けキムチばかり食べた感じ。 こちらの白菜浅漬けキムチは歯応え含めて絶品!! また訪問したいです!!
遊び心あふれるガチャシステムと多彩なおつまみが魅力の寄り道酒場
コロナ禍の頃昼飲みでお世話になったぴおシティに来ました。2年ぶり〜の地下街は相変わらず人が集まっています。 知り合いとも何人か会いましたが、その度に 「なんで〇〇ちゃんがぴおシティにおるん?」と 茶化されました。その方々は「すずらん」と「ビクトリー」に通うそうです。 #ガチャセット 2,000円で小鉢5種の付くガチャセットは、 始めに店が1,000円くれるので 思わずそれを持って逃げたくもなりますが 店外のガチャをします。 【金】カプセルには7枚のコインが入っていますが、それ以外は多分全て3枚で ドリンク1杯=1枚ですから最低3杯飲めるというシステムということで 内訳はつまみ小鉢5種1,000円 ドリンク3杯1,000円が最低保証されます。 この日の小鉢は、【枝豆の浅漬】【モツ豆腐】【レバネギ】【チキンウィング】【つくね黄身のせ】 お酒は単品だと1杯530円するので、ガチャをすれば1杯333円で飲めてお得になるという体です。 焼き鳥は1本250円と、このフロアにある別格焼き鳥伝よりも!ですが 身はいずれも大きく食べ応えがあるので5本も食べれば満腹になります。 生キウイサワーは底にスライスがあるだけで 味はかき氷のシロップです。 「生」と謳う不思議さはありますが… 追加ガチャをして、5杯飲んで つまみと焼き鳥食べて 1人2,500円程度で楽しめる良い店です。 1人客の常連さん、仕事帰りの1次会、初めて来る若いカップルや旅行客など 様々に満足される楽しさ満点のお店です。 2〜3年前に来た時とはスタッフも若干変わっていましたが、相変わらずの好接客で 余ったコイン片手にまた来たいと思います。
新鮮ホルモンと素早いサービスが嬉しい賑やか焼肉スポット
水道橋で美味しいホルモンを食べるなら、こちらはオススメ! 店内狭く、かなり盛況なのでガヤガヤしてるのは仕方なかったですが、テキパキと出してくれてどれも新鮮で美味しかったです。気持ちお値段は高い印象でしたが、味がよかったので結果オーライでした。
隠れ家感と絶品ホルモン、一品料理が魅力の焼肉店
6,000円のコースに飲み放題(2,000円)をつけて。 店はこじんまりとしています。 多分個室はないのかも? 前菜のキムチや野菜も美味しく、肉もラインナップも良いです。〆のキムチチャーハンは最高。 満足です!