【大通駅から徒歩3分】炭鉱の町・芦別で愛された炭鉱ホルモンを楽しむ昔ながらの酒場
お盆休みは幼馴染と故郷札幌で飲み歩き メインは予約を入れてあるホルモン焼きの 人気店欽ちゃんへ行ってきました。 此方は芦別発祥の炭鉱で働く人に愛された 安くて旨いホルモン焼きのお店です。 店内は煙が立ち込める大衆的な雰囲気。 早速、トリビーで乾杯から注文です。 ◆炭鉱ホルモン ◆シンタン ◆豚サガリ ◆アミレバ ◆たたきキュウリ ◆エゾ鹿ソーセージ ◆炭焼きトウモロコシ ◆コニク ◆味付きジンギスカン ◆炭鉱ホルモン追加 ◇生ビール×2 ◇レモンハイ×4 ◇メガハイボール×4 豚ホルモンは鮮度も抜群ながらお値打ちで めっちゃ美味しいです!!! 特に新鮮な豚レバーに豚の網脂を巻かれた アミレバは半端ない相乗効果で激うま!! 生ビール2杯からメガハイボールに変えて ガンガン飲みまくりで友達とも会話が弾み とても楽しい時間が過ごせました。 スタッフの元気な接客も良かったです。 ごちそうさまでした。 #ホルモン #煙もくもく #安くて美味しい
コラーゲンたっぷりの韓国水炊き「タッカンマリ」 は元祖ならではのまねできない味☆
カンジャンセウを初めていただきました。 味濃いめでプリプリ食感の漬けエビが絶品です。 とびっ子のプチプチ食感はかなり中毒性があります。 パンチャンの種類と量も充実しており、特にニンニクの効いたプルコギは絶品でした。 また来ます!
コスパと丁寧な対応が自慢の居心地良いお店
愛方にクリスマスディナーに招待頂きました。 お肉のリクエストでこちらのお店をチョイスしてくれました。 高架下という事も有り食事中に少しばかり振動が有りますが…範囲内。 何よりステーキが美味しかった‼︎流石、近江牛!
食べると口に入れてかむ前に、もう美味しい!おいしいお肉を堪能できるお店
岐阜の老舗・名店✧︎*。 《王道網焼きか至福のしゃぶしゃぶか》 ~伝統のすき焼きもあるけど~ 岐阜で精肉業を始めて60年 岐阜がほこる飛騨牛を武器に 100年続ける志で始めたお店 夜はお高めだが ランチは2100円からいただけ かなりお値打ち 岐阜市長良に本店があり 岐阜県に4店舗 名古屋に4店舗 東京銀座に1店舗 KITTE大阪に1店舗 岐阜市民として胸を張っておすすめしたい 県庁東店は1階に肉の販売所もある 2階が食事できるフロア 半個室・個室があり 高級感のある空間で食事ができる ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎しゃぶしゃぶランチ100g 2100円 ・自家製豆腐 ・彩り新鮮野菜サラダ ・しゃぶしゃぶ肉盛 ・野菜盛 ・ご飯 ・味噌汁 ・デザート アイスクリーム グラムと肉質の違いで 2000円台から5000円台まであるランチ 網焼き・しゃぶしゃぶ・すき焼きから選択 私はいつもしゃぶしゃぶ ひとりしゃぶしゃぶができる 野菜も肉も美味しく いつも大満足する お友達の ◎網焼きランチ100g 2100円 内容は私のと同じ こちらのお肉も柔らかく美味しい すき焼きランチは未食 どうしてもしゃぶしゃぶになってしまう 1階で 飛騨牛切り落としをお値打ちに購入し 家でも美味しくいただいた #岐阜が誇る飛騨牛に拘るお店 #しゃぶしゃぶランチ2100円~ #網焼きランチやすき焼きも2100円~ #自家製豆腐が美味しい #野菜サラダの野菜も新鮮 #飛騨牛切り落としお持ち帰り #東京銀座に出店 #大阪KITTEにもある #馬喰一代県庁東店
【飯田橋駅1分】霜降り和牛鍋✖︎神戸牛ホルモンと、樽ワインでとことん楽しい夜を!
ワイン飲み放題が嬉しすぎた☺️❤️❤️❤️ 赤も白もサングリアも飲み放題! そしてお通しが肉寿司❤️ お料理も美味しくてさいこー! チェーン店らしいので 他のも行きたい!
多彩な韓国料理セットで楽しむ、バランスの良い満足ランチ
子供の卒業式の後に夫婦で寄りました。 妻の胃の具合があまり良くないので、コムタンやソーロンタンなどの温かくて、辛くない、雑炊的なものがあるかと思って入りました。 ランチセットも単品もできるようですが、僕は石焼ビビンバとユッケジャンスープのハーフ&ハーフセット1480円を頼みました。 写真はビビンバとユッケジャン以外の副菜で主催の写真は撮り忘れました。 妻はコムタンスープにライス小。 コムタンスープの中には、肉ワンタンのようなものが入っていたので、ライスはなくても良かったようです。後、白濁スープでしたが、当店のコムタンには輪切りの唐辛子が入っていて、少し辛かったようでした、、。 僕は普通に美味しくいただきましたが、キンパとヤムニョンチキンまでついた全部乗せでしたので、満足感と罪悪感をともに感じました。 ごちそうさまです。
何杯でも生ビール180円、ハイボール150円!唐揚げ食べ放題!
0519(日)21:30 たまたまこの時間に通りかかり、ついふらっと入ってしまいました。天王寺とはいえ、この時間はラストオーダーのお店が多いです。 プレモルのメガを1杯目に頼み、オーダーはスマホで頼むスマートオーダー。唐揚げとだし巻き玉子、サラダとナムル。もっと色々頼みたいところですが,このあたりで切り上げる。 夜中まで開いているらしいですが、終電後は近くに泊まっている人でないと来れないですね。
炭火ホルモンと芋焼酎が自慢の落ち着いた酒場
【岡山 岡山市 田町駅】 ホルモンと焼酎…七輪で炭火焼きホルモンをつまみながら芋焼酎を飲む幸せ…ひとり飲みを好きになった原点を思いだしました、初来店。 外観から自分好みの雰囲気!思わずとおりがかりに下見したほどのお店に、2軒目として千鳥足で来店。 何を食べたのか、何を飲んだのか、全く記憶なし…写真から判断するにレバーを食べた?…壁一面に並ぶ芋焼酎の一升瓶、ひとりでテンション上がってだだろうな。 レバーと枝豆と芋焼酎…いったいどのように身体に消えていったのか?…次回は正常の状態で楽しみたいお店であることは間違いなし。ご馳走さまでした!!
馬刺しや串焼きが嬉しい和テイストの隠れ家
お通しの柚子味噌大根うまし。串焼きおまかせ10本、馬刺し、レバテキを戴いた。ちょっと事前の期待度が高すぎたようだ。 JCB可
肉の美味しさ際立つ、個性派韓国料理も楽しめる焼肉店
【小田急線グルメ・藤沢本町駅】 近くに住む友人のオススメ焼肉店。暑い夏を乗り切るためスタミナをつけにやってきた。 韓国料理には、必ずと言って良いほどキムチがあるが、ここのキムチは一味違う!テーブルでの演出に加えて、海鮮の出汁が香る味付けに、魅了されてしまった! ◆オーダー ・ヨンドンキムチ ・カンジャンケジャン ・上タン塩 ・ザブトン ・ハラミ ・中落ちカルビ ・ミスジ ・ヒレ芯 ・コングクス 名物の「ヨンドンキムチ」は、1つの白菜の葉で包まっていて、大きな塊になっている。店員さんが包丁で切ると、中からは白菜キムチの他ニンニクなどの薬味もゴロゴロ出てくる!味付けは、海鮮出汁が効いていておいしい! 「カンジャンケジャン」が特別メニューにあった。迷わずにオーダー。しょう油に漬けられた生のケジャン(カニ)をすする!特に味噌がうまい!甲羅の中に、ごはんを入れて食べても最高だ。 お肉は「上タン塩」に始まり、「ザブトン」や「ミスジ」「ヒレ芯」などをいただいた。なんと言っても肉質が良い!赤身の肉でも、油の刺しがあり、口の中で甘い脂が溶けていく。塩でシンプルに食べると、肉本来の味がわかって良いね。 「コングクス」は、豆乳スープの冷麺。初めて食べたが、サッパリしている。脂の乗った肉を食べた後にぴったりだね。大豆だけでなく、胡麻も入っているのだろうか。とても香ばしくておいしい! ◆場所 国道30号線沿い。藤沢駅から車で10〜15分程度。 ◆店内 広々とした店内でゆったり過ごせて良い。 とにかく一つひとつの肉質が良く、肉がうまい!また、一味違うヨンドンキムチや他では食べれないコングクスも絶品だ! #本物の焼肉があるお店 #焼肉 #藤沢
多彩なメニューと柔軟な対応が魅力の居酒屋
◆多様なリクエストに応えてくださる居酒屋◆ 草津で何食べたいかわからない時、 個室を利用したい時、大人数でわいわいしたい時 どんなシチュエーションでも間違いなしです◎ デフォルトの豊富なメニューのほか、 その日オススメのメニューもぎっしり! 甘鯛のお造り1200円で、 皮のパリパリ揚げまで付いてきました(°_°) その他のメニューも 驚くべきコスパと、ボリュームを叶えてくれます◎ 5年ほど前によく行っていましたが、 その時に系列店で働いていた方が店長に! 草津はアットホームな居酒屋さんが多く、 ついつい仕事で行くと飲んで帰りたくなります。
【烏丸駅徒歩2分】ホルモンと赤身肉で元気チャージ!一人も宴会も大歓迎の焼肉屋
ここのお肉は、最高です!! また行きたいって、いつも思うし、裏切らないなあと感じてます。ついついビールも進んでしまって… タンの盛り合わせを初めて食べた時は、お代わり注文してしまいました♪
【田町駅3分】人気NO.1厚切2.5cmサムギョプサル★田町の本格韓国料理店!
同僚と韓国料理食べたいなと。 はじめてのお店なので1番人気のスンドゥブ。 見事にグツグツ煮えたぎってます。 これは見事な熱量。辛さは程よく、しっかりと魚介の出汁も効いていてご飯が進みます。 店内も広く、韓国料理ランチしたかったらここは安牌ですね。 ご馳走様でした。
☆☆☆人気店☆☆☆【京橋×居酒焼肉】で話題!鶏料理のうまいもんココに集結!
【速報!】 2020年まだ1か月しかたっておりませんが、 暫定1位のからあげです!! 神戸元町、港町食堂が2位となりました!
°°˖✧◝ 飲み会・女子会・合コンに。instagram更新中 ◜✧˖°°
店内は活気がありつつも居心地がよく、 仕事帰りの飲みや友人との食事にも 使いやすい雰囲気。 扉がちゃんとした、個室なのも好印象。 メニュー豊富で、頼んだものぜんぶ美味しいかった! 特につくね6種類盛り合わせは必須オーダーで。 チーズ、明太マヨ、BBQ、おろしポン酢、 炙りネギマヨ、月見。 ひとつずつ味わいがしっかり違い、 最後まで飽きずに楽しめる内容。 つくね自体もふわっと柔らかく、軟骨の食感もすき。 炭火の香ばしさが心地良い仕上がり。 月見つくねは、濃厚な卵黄を絡めることでまろやかさが増して、特に好み。 味もちょうどよく濃いので お酒が自然と進む味わい。 他にはドデカ、のネーミングに惹かれて いくつかオーダーを。 ドデカ焼き鳥 ネギまは、 その名の通りかなり大ぶり。 ハイボールと並べても存在感のあるサイズ感。 ジューシーな鶏肉と甘みのあるネギの組み合わせが良く、満足感あり! さらに、ドデカ板メンチカツ。 衣はサクサク、中は肉汁たっぷりでジューシー。 シェアしても満足感のあるボリューム。 ネギだく冷奴は、たっぷりの長ネギが嬉しい一品。 辛みが控えめで食べやすく、箸休めにもぴったり。 フルーツサワーは冷凍果実がごろごろ入っていて、 見た目も華やか。 イチゴが甘酸っぱくて、たっぷり入っているので デザート感覚にもなれるよ。 余市モルトを使ったニッカフロンティアハイボールは、スモーキーな香りが広がり、 焼き鳥との相性も抜群。 気取らず入れて、料理もしっかり美味しい。 津田沼で駅からも分かりやすいし、 普段使いしたくなる焼き鳥居酒屋さんでした! ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ アクセス:JR津田沼駅 徒歩3分 / 新津田沼駅 徒歩5分 営業時間:月〜木16:30〜23:30、金・祝前日〜24:00、土日15:00〜24:00 単価:3,000〜4,000円程度 ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
新宿駅徒歩1分韓国料理居酒屋 ★国産ブランド豚サムギョプサル食べ放題1500円
新宿の韓国料理へ♡名物サムギョプサルから本場ティストで満足度高い✨ 新宿の韓国料理屋さんへ 「豚ブザ」の由来は、韓国語のトンブザからきてるそうで、意味は「億万長者」だとか 来たお客さんに身も心も満足していただきたいという思いでこの店名をつけられたそう 名物は「肉厚サムギョプサル」国産ブランド豚を使用。とろ~りチーズの「チーズタッカルビ」 暑い夏にスタミナ満点で食欲をそそります いただいたのは ↓ ↓ サムギョプサル2人前 トッピング、サンチュ、キムチ、玉ねぎ ナムル盛り合わせ ホルモン3点盛合せ イイダコ炒め イカ炒め 海鮮チヂミ 生ビール 赤ワインボトル まずナムルからお野菜たっぷり✨ 名物サムギョプサルも焼いていただいて、熱々を サンチュに包んでキムチや玉ねぎいれたり 幸せ感⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* キムチ単体もgoodでした 店員さんも終始気遣いもあり嬉しかったです ホルモンもめちゃめちゃ美味♪ イカタコ好きなので炒めも美味しくおすすめです 赤ワインもお肉に合って良かったです!! お土産にサイダーもいただいて 暑い夏にスタミナもついてサイダーも良かったです
最高級備長炭を使い焼き上げる串焼きが美味しいワンランク上の焼き鳥屋
小倉で焼鳥が食べたいって事で、人気の鳥火鳥火(ちょびちょび)に行ってきましたー(・∀・) めっちゃ雰囲気の良いお店です!! 牛タン串とつくねが特に美味しくて、つくねの余った黄身でミニ卵かけご飯をサービスしてくれます。 美味しかったー(´∇`)
多彩な部位を手頃価格で味わえる高架下焼肉店
上カルビ、上ミノ 上塩タン、骨付きカルビ ハチノス、ウルテ ココロ刺し、生センマイ 白菜キムチ、玉子スープ、他 ※鶴橋焼肉 ※高架下 ※赤身焼肉は日本各地のブランド牛 ※内臓メニュー豊富で充実 見たことない部位も多数そろえる 一律380円設定のメニュー構成 味付けもタレ・塩・辛かれ選べる ※刺しものメニューもうれしい ※生中319円は安い! ※ランチ営業も低価格で ※テレビ取材も多いみたい ※繁盛店 ※5月に訪問 #大阪市 #鶴橋 #焼き肉 #内臓焼肉 #高架下 #ランチ営業 #テレビ取材
【注目!】焼肉&韓国料理、食べ飲み放題は大人気♪ご家族・友人・同僚・女子会にも!
カルビタンランチ@立川、800円。 12時過ぎると次から次へ人が集まってすぐ満席! あっさりやけどしっかり味のあるスープ。4日酔いと寒さで不調の身体を癒してくれました。 おいしかったー。 次回はユッケジャン?スンドゥブ? いや、夜のCP高いコースに来よう。
立川駅南口徒歩5分WINS近くに店を構える居酒屋さん。平日ランチに伺いました。店内は空いていて、お好きな席へどうぞということで、1人ですが贅沢に4人掛けのテーブル席へ。メニューから人気NO.1のもつ煮定食(950円)を注文。5分程で提供。 もつ煮は豆腐入り、もつがゴロゴロと入っていてボリュームありd(^_^o) サラダ、味噌汁、ごはん、漬物、アイスコーヒーがついてこの値段は嬉しいですね(o^^o) 早速頂くと、もつがぷりぷり、新鮮でとても美味しかったです(^O^) 食後にアイスコーヒーも美味しくいただきました。 人気居酒屋の美味しいもつ煮をランチで頂きました!どうもご馳走様でした^ ^ #立川 #ランチ #居酒屋 #カウンター席あり