【恵比寿駅6分】店主と生産者の思いが詰まった豚料理を堪能できる名店
恵比寿にあるホルモン屋さん。 寂しい線路沿いと地下にある カウンター中心の暗い店内。 しかしホルモンのコースを焼き始めると 美味しさとワインがピッタリで明るく 楽しくなってきますね!
ボリューム満点!大人数で賑やかに楽しむ本場韓国料理の宴
ここは以前から来てみたかったモンシリさん。いつも賑わっていたので気になってましたが、今回は忘年会でお邪魔させていただきました。 店内は終始お客さんが入れ替わりで、ほぼずっと満席状態。すごいなと思っていると料理も凄かった。すべて大盛りのイメージで出てくる出てくる美味しい料理たち。 メインに行き着く前にお腹いっぱい。幸せですね。 美味しゅうございました^_^
毎朝、お肉直入してます!鮮度重視!!
江北の昼下がり、鉄板の上で弾ける「鮮度」。元家で出逢う、白昼のホルモン饗宴 暖簾をくぐれば、昼時ならではの清々しい活気。運ばれてくる一皿一皿には、ランチタイムであっても一切の妥協がない「肉への情熱」が凝縮されています。 • 五感を揺さぶる、禁断の「ユッケ」と「レバー」の輝き まずは、その艶やかな色味に目を奪われるユッケ。昼の柔らかな光の中で、とろりと解ける肉の甘みと卵黄のコクが溶け合います。続いて、角がピンと立った鮮度抜群のレバー。さっと火を通せば、驚くほどクリーミーで雑味のない深い味わいが広がります。 • 食感のグラデーション「タン」「ハツ」「カシラ」の誘惑 独特の弾力が堪らないタン。コリッとした歯切れの良さと瑞々しさが共存するハツ。そして、噛むほどに野性味あふれる旨味が滲み出すカシラ。ランチだからこそ、素材の持つ「噛む愉しみ」を一層鮮やかに感じることができます。 • 重厚なる「ハラミ」と、王道の「ホルモン」で満たされる 肉厚なハラミは、繊維の奥まで肉汁が詰まっており、噛むたびに幸福が溢れ出します。そして、脂の甘みが爆発するホルモン。香ばしく焼き上がったその瞬間を逃さず、白いご飯と共に頬張る贅沢。これぞ、午後への活力をチャージする最高の「パワーランチ」です。 • 名脇役「サラダ」と「キムチ」の清涼感 濃厚な肉の合間に、シャキシャキのサラダと、奥深い辛みのキムチを。この小休止があるからこそ、次の一口がまた鮮やかに輝き始めます。 江北という街で、昼から気取らず、しかし最高の質で肉と向き合う時間。 『生焼きホルモン 元家』でのランチは、自分への最高のご褒美として、これからの時間をさらに輝かせてくれる、贅沢でパワフルな「大人の休息」でした。 #生焼きホルモン元家 #元家 #江北グルメ #足立区グルメ #足立区ランチ #ホルモンランチ #ユッケ #レバー #ハラミ #タン #ハツ #カシラ #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #昼から焼肉 #鮮度抜群 #隠れ家の名店
美味しいサムギョプサルなら豚かん!焼肉なのにさっぱり!!!
『サムギョプサル食べ放題2h』と単品『チャンジャ』を頂きました。お肉&サンチュ・辛味ネギ・ナムル等の全部がお代わりOKなので、、お腹いっぱいに♬お肉も柔らかくて焼いたキムチにあい美味しかったです!!単品メニューやお酒も豊富です。
極上和牛を自分好みに焼ける、贅沢石焼きとしゃぶしゃぶのお店
琵琶湖のミシガン乗船の前に立ち寄り、近江牛しゃぶしゃぶを頂きました(^^) 秘伝ポン酢の胡麻ダレで頂くモモ肉とロース肉の霜降りしゃぶしゃぶ、最高でした!
コシ強麺と旨味スープの盛岡冷麺と焼肉の実力店
盛岡について少し時間を持て余したので盛岡冷麺を食べに駅から40分ほど離れたお店に歩いて行ってきました! 往復1.5時間、疲れた! 冷麺は特辛をら頼んだら割としっかり辛かった。 もちもちうまうま。ついでに上タン塩(贅沢すぎる)
柔らかな羊肉と多彩な薬味を楽しめる活気あるカウンター焼肉
✔︎久しぶりのジンギスカン ✔︎ビールはやっぱりサッポロですね ✔︎北海道産の生ラムと生マトンがありました ✔︎羊の香り控えめだったので、ビギナーの方にもいかも? ✔︎モクモク系なので匂いがつく覚悟を! #ジンギスカンブーム再び?
極上馬肉をリーズナブルな価格で味わえる馬焼肉専門店
Birthdayのお祝いで利用しました。 いつ来ても馬のお肉は本当に最高! 店員さんもフレンドリーで美味しく楽しい時間を過ごせました。ごちそうさまでした。
雪降り和牛と新鮮ホルモンが自慢の駅近焼肉店
神田の地下に佇む、気取らず楽しめる実力派焼肉。 焼肉 三ちゃんでは、カジュアルな雰囲気の中で、希少な、銘柄牛、雪降り和牛尾花沢をいただけるの。 コスパも驚くほど素晴らしい! 質の良いお肉をしっかり味わえる一軒。 厚切りレバーはクセがなく、なめらかな口当たり。 うちももはタレとの相性が良く、焼き加減で印象が変わる繊細さも魅力的。 三角バラやかたしんは、脂と赤身のバランスがよく、満足度の高い一皿でした。 さっぱりといただけるおろしのうちももや、 締めの具だくさん雑炊まで丁寧に楽しめるのも嬉しいポイント。 肩肘張らずに過ごせる空気感と、きちんと美味しいお肉。 日常の延長で少しだけ特別な時間を過ごしたい夜に、ちょうどいいお店です。
本場さながらの味と賑わいを楽しめる大衆韓国料理空間
《天神橋筋六丁目駅》1988(昭和63)年創業 天満で長年愛され続ける韓国料理店 食べログ『3.56』 『アジア・エスニックWEST百名店2026』 【訪問】易しい 大阪メトロ堺筋・谷町線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩4分 【行列】なし 平日13:30着、店内0 【注文】口頭 ○豚の三段バラセット¥2,700 (サムギョプサル・ネギサラダ・ニンニク焼き・キムチ・チシャ) カリッときつね色に香ばしく焼かれた厚切りの豚バラと、副菜や薬味を自分好みで食べれるヘルシーなサムギョプサル ■食べ方■ ①お肉と野菜を鉄板に並べる ②お肉を裏返しこんがり焼く ③火を弱くして肉を好みの大きさにカットする ④鉄板の真ん中にキムチを並べ肉汁と一緒に焼く ⑤チシャに包んで食べる (卓上調味料) なし 【店内】95席 座敷席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #天満 #玉一 #韓国料理 #豚の三段バラセット #サムギョプサル #焼肉 #百名店 #大阪韓国料理 #天満グルメ
《掘りごたつ個室完備16名~32名貸切可能》サムギョプサルが人気の韓国料理店!
麻布十番駅から徒歩2分、ビルの2・3階にある韓国料理店「豚とんびょうし」さん。 週末のディナータイムに訪問しましたが、すでに店内は賑やかで活気があり、「みんなでわいわい韓国料理を楽しむ」雰囲気にぴったりのお店です。 ■ 空間・雰囲気 席数は多めで、テーブル席が中心。 照明は明るく、韓国居酒屋っぽさもありつつ、カジュアルすぎず清潔感も◎。 2〜4名のグループが多く、女子会・デート・友人との食事など、幅広く使いやすい空間です。 ■ 注文した料理(アラカルト) 【サムギョプサルセット】 お店の看板メニュー。鉄板で焼かれた厚切りの豚バラ肉がジューシーで脂も甘い。 サンチュやエゴマ、キムチ、ネギサラダなど包む具材も豊富で、飽きずに楽しめるセット内容。 【海鮮チヂミ】 表面はカリッと香ばしく、中はもちっとした生地に海鮮の旨みがしっかり。 サイズ感もちょうどよく、取り分けにぴったりな一品。 【チャプチェ】 春雨のもっちり食感と野菜のシャキシャキ感がちょうど良いバランス。 甘辛い味付けで、お酒にもごはんにも合う万能メニュー。 【ユッケジャンスープ】 深みのある辛さで、寒い日に沁みる一杯。具材もたっぷりでボリュームあり。 【キムチ盛り合わせ】 定番ですが、どれも程よく発酵していてバランスの良い味。 特にカクテキが好みの味でした。 ■ ドリンク マッコリ・チャミスル・韓国焼酎など定番がしっかり揃っており、お料理との相性は言うまでもなく。 サワーやビール、ハイボールなどもあるので、韓国酒が苦手な方でも楽しめます。 ■ 総評 どの料理も安定の美味しさ。外さない韓国料理を求めているときに安心して選べるお店。 ボリュームもあり、価格帯も良心的なので、しっかり食べて飲みたい日にもぴったりです。 メンズを連れていっても満足度高かったようです。 麻布十番という立地ですが、カジュアルで使いやすく、リピートしたくなる居心地の良さ。 (騒がしさがたまにきず) コスパよく楽しみたいときにはちょうどいいお店。
極上の美味とおもてなし、大淀川を望む贅沢鉄板焼きランチ
宮崎市内に宮崎観光ホテル内にある鉄板焼の店『大淀河畔 みやちく』さんへランチ訪問しました! 畜産農家の方々が丹精込めて育んだ世界に誇る「宮崎牛」を目の前に広がる大淀川を眺めながら鉄板焼きで戴けます! ここの平日ランチコースが滅茶苦茶お買い得でした\(^o^)/ オーダーしたのは、宮崎牛鉄板焼ステーキ【平日限定ランチコース】クラシックです! 名前の通り平日限定でお得にお召し上がりいただけるランチコースです。 ●はじめに 大淀河畔みやちくこだわりの牛骨スープ ●前菜 自家製ローストポークとミヤチクウインナのサラダ仕立て 手作り人参ドレッシングとバルサミコ酢ソースと共に ●スープ 本日のスープ ●メイン 宮崎牛ステーキ 自慢のタレとお好みの薬味で ●焼野菜 厳選2種 ●お食事 白ご飯またはガーリックライス ●デザート ミヤチク特製パンのデザート ヘベすのシャーベット 以上 最初から最後まで、ずーっと美味しかった♫ 宮崎牛ステーキは、もちろんですが、ガーリックライス、デザートも美味しさが際立ってました! 料理だけでなく、接客、サービスも素晴らしく宮崎行ったら必ず行きたいお店になりました! 本当に美味しかったです♫ ご馳走様でした!
大人気『塊肉』!焼肉・ステーキをはじめ豊富なメニューが食べ放題!
あんまりお肉は食べない私...でも楽しめる焼肉食べ放題にお邪魔してきました❣️ (小さい頃から重たいものが沢山入らない体なだけでお肉自体は好きというタイプ) . . . 池袋西口から徒歩3分とアクセス良し 外観内観も程よいごちゃつき感というか...味のある雰囲気でした、アメリカンレトロ感もあったなぁ。 . . . 食べ放題は、まず前菜サラダにお肉盛り合わせが来てからタッチパネルで自由注文のスタイル✍️ よく最初にめちゃくちゃ大きいお肉がきてお腹膨らみすぎて食べ放題にならないお店ありますが...ここは程よいサイズで逆に胃に火がつきました . . . 色々と頼みましたが鶏肉が柔らかくておすすめ❣️ あとはポテトかな、甘酸っぱいソースがたっぷりかけられていてつまみにもなるしお腹も膨れる程よい1品でした〜✨ . . . あとはお酒が豪快。 デカンタかピッチャーでの提供でした グラスが冷えっ冷えでレモンサワーがすすみました . . . 店員さんもパリッと明るく提供も早くて居心地よかった〜 昼飲みができる、という点でもおすすめ (壁に貼ってあるメニューがこれまた目をひく、食べ放題以外も楽しめるお店でした。ランチでサクッときてるお客様もいらっしゃいました)
炭火焼×高コスパの満足ランチが味わえるお店
川崎で焼肉と言えば「食道園」。 老舗の焼肉店で、コスパ良く、安くて美味い肉が食べられます。 今回ランチは初訪問。 名物カルビクッパランチ(1,200円)を注文。 フリードリンク・サラダ付きで、ご飯は多めでお願いしました。 フリードリンクも品揃え良し。 運ばれてきたカルビクッパは熱々。 程よくピリ辛なスープに、旨みがぎゅっと詰まっています。 具材は野菜や山菜などたっぷり。 そして柔らかいかたまり肉はトロトロです。 スタッフさんも親しみがありつつ、程よい距離感。 焼肉定食もかなりお得に焼肉が楽しめます。 また来よ〜。 #川崎老舗焼肉 #肉パ #焼肉 #焼肉ランチ #サ飯 #2026/1月
【新宿三丁目・ジンギスカン専門店】 新宿3丁目のだるまやというジンギスカン屋へ 生ラムはかなり新鮮で、東京で一番美味しいジンギスカン屋だと思います ジンギスカンのたたきなど、珍しいメニューもあります 服に臭いが付くのはご愛嬌 ジンギスカン好きの人は是非❗️ マジでオススメです #だるまや #ジンギスカン #新宿 #新宿3丁目 #新宿ディナー #新宿グルメ #グルメ #ディナー #東京 #東京グルメ #東京ランチ #肉 #羊肉 #tokyo #shinjuku #foodstagram #dinner
ボリュームのあるやきとんと、こだわりの日本酒と焼酎が人気の”やきとん 木々家”
会社関係のメンバーとこちらのお店で懇親会。リーズナブルな価格、店員さんの接客も良い、メニューも豊富で良いお店でした。また、リピートしたいお店です。 #リーズナブルな価格設定 #メニューが豊富 #接客がいい #リピート決定
十三駅徒歩2分◆国産牛の串焼きともつ鍋がオススメの創作居酒屋
明太子もつ鍋は、ココが1番美味い 〆は、麺 からのリゾット食べるには、追加し過ぎたので本日は無理でした でも、フォンダショコラ❤️こちらは、別腹笑笑
美酒と旬菜が楽しめる、雰囲気自慢の和食ダイニング
ホテルの近くに雰囲気の良さそうなお店を発見し来店、 お通しの豆腐から旨く、 頂いたのは 天然あみたけ刺し、 こちらはきのこなのにレバ刺しみたいな味でした 鰹の藁焼き、 藁の香りがいい風味です、 串物は豚バラ、鶏皮、ハツトロ、 大手羽のコンフィ揚げ塩、 揚げたて熱々で塩味がお酒を進めます。 日本酒も豊富で九頭竜の熱燗を頂き、 お酒も進みました、 店内も明るくスタッフも元気でとても居心地のいいお店でした、 また、機会があれば伺いたいと思います、 ご馳走様でした!(^^)!
ボリューム満点チヂミと鮑粥が自慢の韓国料理店
念願の福一に行ってきました! しかし、移動は暑かった… まず、チヂミのデカさに驚きましたが、食感サクサクで美味しい! 豚足もマッコリと相性抜群でした! そして締めは鮑粥!これが美味しい!どれもボリューム満点で、4人で行って正解でした! #福一 #リピート決定 #町中華 #鮑粥 #チヂミ
昼下がりのサク飲みに最適!炭火香るやきとんと高コスパ居酒屋
【新丸子、高コスパで安くて旨い昼から飲める居酒屋さん】 新丸子駅前にあるやきとんの居酒屋さん。 どうやらチェーンっぽいですが初めて利用しました。 店内はレトロ感をあえて出したような内装。 結構店内が広くて、座敷もカウンターもあるので、 色んな利用の仕方がありそうなお店でした。 禁煙なので子供も連れて来れそうなお店です。 この日は昼下がりにぷらぷら。 お昼を食べ損ねてたということもあり、 お昼代わりにサク飲み利用してみました。 まずはホッピーで乾杯! まさかのメガジョッキサイズで嬉しい。 というかメガで500円は破格では…? はしご想定だったので慎重にメニューを選ぶ。 やはり焼き物は外せない。 お通しの塩だれキャベツはおかわり自由。 これが箸休めにめちゃいいので、満足度高め。 ●ミックス焼き 炭火焼きで皿盛りのホルモン。 皮、豚トロ、軟骨、ハツ、シロ、タン 炭火焼きの香りがめちゃ旨い。 良い感じのしょっぱさもっていい感じ。 これは酒のアテに最高です。 思わずおかわりしたくなる美味しさでした。 好みは分かれそうだけど、 シロと皮が特に炭火焼きの香りが楽しめる。 ●レバーカツ 薄めスライスカットのレバーにしっとりソース。 これこれって感じのレバーカツ。 変にオシャレなレバーカツよりこういうの求めてた。 ホッピーの中のおかわりはコール制。 メガジョッキサイズなのでめちゃ注いでもらえる。 とは言え半分くらいまでにしておきました笑 コスパがとにかくいいですね。 ここは複数人で色々食べてみたいのと、 飲み放題がとんでもなくお得そうでした。 ごちそうさまでした。 #新丸子 #やきとん #やきとん大喜利 #昼飲み #ミックス焼き #レバーカツ #ホッピー #サク飲み