浅草橋駅から徒歩1分。駅チカの圧倒的利便性で、仕事終わりでもスッと吸い込まれるように入店できる焼肉酒場「焼肉じゅらく」。 このエリア、実は老舗居酒屋や渋い飲食店が多い激戦区。その中でもこちらは、“気軽さ”と“ちゃんと旨い焼肉”を両立している実力派。肩肘張らずに入れるのに、肉のクオリティはしっかり本格派というギャップが最高なんです♪ —————— 《雰囲気》 店内はワイワイ活気がありながらも清潔感あり。テーブル配置もゆったりしていて居心地抜群!ジュワァァ…と焼ける音、ふわっと立ち上がる煙、タレの香り…。もう入店5秒で胃袋が臨戦態勢です! —————— 《注文メニュー》 ◆キムチ【390円】 ◆じゅらくの「あれ」【480円】 ◆名物じゅらく盛り【2,980円】 ◆タンカルビ【780円】 ◆上ハラミ【2,480円】 ◆豚カルビ【880円】 ◆上レバー【1,180円】 ◆冷麺【1,080円】 まずはキムチ。シャキッ、ピリッ、じわっと旨味。酸味と辛味のバランスが絶妙で、これは完全に“焼肉エンジン始動装置”です♪ そして店名以上に気になっていた「じゅらくの“あれ”」! これがもう、名前ズルいです。頼むしかないやつです。 運ばれてきた瞬間、山盛りネギにテンション爆上がり!刻み大葉の爽やかな香りがふわっと抜け、酸味の効いた特製だれが全体をギュッとまとめる。これを肉と一緒に食べると…うまぁぁぁぁい!! さっぱり感と背徳感の共存。無限ループ確定です。 続いて名物じゅらく盛り。 これ、ビジュアルの迫力が完全に宴会の主役。数種類の肉がドドン!と豪快に盛られ、テーブルの空気が一気に華やかになります♪ 上ハラミも素晴らしい。 焼いた瞬間にジュワッと脂が浮き、噛めば肉汁がブワッ!柔らかいのに肉の繊維感もあり、“ちゃんと肉食べてる感”がすごい。タレとの相性も完璧で、白米欲が大爆発です。 タンカルビはコリッ、ジュワッの二段攻撃。 香ばしさが心地良く、脂の甘みも上品。これは酒泥棒ですね♪ さらに上レバー。 臭みゼロで、とろっと濃厚。表面を軽く炙るだけで甘みがグンと引き立ちます。レバー好きは必食レベル! 〆の冷麺も秀逸。 ツルッと喉越し抜群で、出汁はスッキリしながら旨味しっかり。焼肉後の身体に染み渡るタイプです。最後までぬかりなし! —————— 《総評》 駅前立地でここまで満足感が高いのはかなり強いです。価格帯も良心的で、普段使いから飲み会まで万能。気軽に入れて、しっかり記憶に残る焼肉体験ができる一軒でした♪ 浅草橋で焼肉迷ったら、ここかなりアリです! ごちそうさまでした✨
石岡駅から徒歩5分程にある焼肉屋さんです。 メニュー豊富で、常陸牛とホルモンがお薦めの様で予想通理り美味しかったです。 何となく頼んだ〆のラーメンもよかったです。 LINEで友達登録すると、お得クーポンが届くので通ってしまいそうですねw
自社生産”バカまぶし”&”バカびたし”で楽しむ国産鶏専門焼肉店【赤坂駅徒歩7分】
8/20 浜松市 あみやき亭Plus浜松曳馬店 家族の誕生日で焼肉食べ放題です。 一皿の量が少ないので丁度良い感じです。
【当日予約OK】お得にA5ランクのお肉を愉しめる!飲み放題コースもあります◎
【大阪・福島エリア、オススメの本格ランチ焼肉】食べログ3.02 前回、美味しかったので11月29日(イイニクの日)のランチTimeリピートで突撃致しました。 店内の1階は白を基調とした清潔感あるカウンター席があり、2階にはテーブル席もあるみたいです。 ランチはご飯大盛り無料でドリンクはサービスとテンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 今回は前回の反省を活かして 『牛ハラミ焼肉定食肉増し(150g)+ご飯大盛り』いただきましたぁ〜! オーダーしてから、ちゃんと肉をカットする感じで5分後に着盆。 ナムル2種にワカメスープ、大盛りご飯、前回より1枚のボリュームは理想的では無くなったものの(20%減)ハラミが10枚も並びます。しかも食べログかGoogleレビューをしたら、キムチor卵をトッピングをプレゼントしてる様でキムチを選びました。これでご飯大盛りでも更に安心です(*´∇`*) 今回は2枚同時に焼いても大丈夫ですw 国産和牛のハラミはちゃんと柔らかくて香ばしくあっさりジューシーで美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*このクオリティーがランチからいただけて幸せ♡ 米は艶々で今回は炊き加減も良く、タレも美味しいのでご飯が進みます。 今回はゼンマイとニンジンのナムル。味付けも好みで味変にもオカズにも良い感じ!今度は逆にご飯が足りないかも(笑) 自己評価★★★3.5 ランチTimeはご飯が1杯までおかわりできたら最高ですね。食後のドリンクにも癒され正にイイニクの日でおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★・・なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5・・めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
京都河原町駅から北東にある焼肉屋さん。 予約をして開店時間に行くと、カウンター席もテーブル席もすぐに満席に。 食べ終えて帰る頃には8人ほどの行列ができていて、その人気ぶりに驚きました。 お客様の7割ほどがインバウンドで、海外からの注目度も高いお店です。 店内は活気がありながらも清潔感があり、スタッフさんの対応も丁寧。 卓上のロースターで焼き上げます。 目の前で仕上げてくださるメニューもあり、ライブ感を楽しめます。 ⚪︎つきだし 牛すじ煮込み ⚪︎幻の生ハラミ¥1,490 超希少部位数量限定 卵黄・刻みネギ・ニンニクスライスをとろりと混ぜ合わせ、海苔で包んでいただく贅沢な一品。 ハラミの濃厚な旨みと卵黄のまろやかさが重なり、口の中でとろけます。 ⚪︎和牛炙りユッケ¥990 卵黄・ニンニクチップ・刻みネギを混ぜ合わせていただきます。 和牛の甘みとなめらかな口当たりに、ニンニクの香ばしさがアクセント。 ⚪︎厚切りネギ包みタン¥1,680 厚切りならではの食べ応え。 表面をカリッと焼き上げ、レモンを絞ることで脂の甘みが引き立ちます。 中に包まれたネギの香りと食感も絶妙。 ⚪︎やぶ自家製選べるキムチ4種盛り¥780 白菜、きゅうり、山芋、やぶ特製自家製キムチ(ニラ)。 それぞれ食感や辛みの違いが楽しめ、箸休めにもぴったり。 ⚪︎やぶ自家製ナムル盛り合わせ¥600 もやし、ゼンマイ、ほうれん草、大根。 優しい味付けで、お肉との相性抜群です。 ⚪︎和牛炙りたたき¥1,400 ブロック肉を自分で焼き、スタッフさんがタレに漬けながら丁寧に仕上げてくださいます。 香ばしさと和牛の旨みがしっかり感じられ、ご飯もお酒も進む味わい。 ⚪︎特上新鮮レバー焼き¥990 特上ならではのぷるんっとした食感。 表面をサッと焼き、ごま油と塩でいただくと、レバーの甘みと濃厚な旨みが際立ちます。 ⚪︎やぶ自家製本格冷麺(小)¥450 生麺ならではのもちっとした食感が魅力。 ゆで卵、白菜キムチ、刻みネギが入り、さっぱりと締めくくれます。 ⚪︎生ビール アサヒスーパードライ¥580(638) ⚪︎酎ハイレモン¥450(495) 人気の理由がすぐに分かる、満足度の高い焼肉店。 希少部位から〆までしっかり楽しめるので、河原町で焼肉を探している方におすすめです。
2024年9月12日(木)に赤身焼肉 ホルモン 研磨をディナーで訪れました。 2024年8月13日(火)にオープンした極上赤身部位と新鮮ホルモンを楽しめる新店です。 暑い日でしたが店内は冷房が効いて気持ちが良かったです。 お店の造りはカウンター席とテーブル席があり、間口から思うよりも広めでした。 客層は老若男女幅広いです。 店内では懐かしいJ-POPが流れていました。 テーブル席に着くと冷たいおしぼりを渡されました。 お店の人の笑顔でテキパキとした接客も良かったです。 一杯目は生ビールで乾杯をしました。 泡がふわふわとしてよく冷えていて麦の香ばしい味わいとともに爽快です。 メンマキムチは、ピリッと辛味が効いて、コリコリとした食感とともに味わいと風味が良く、クセになりそうです。 海苔チョレギサラダは山盛りで出されました。 韓国海苔の塩梅と胡麻油の味わいが良く、レタスがシャキシャキとして、ドレッシングがクセになりそうな味わいでした。 炙りレバーは、胡麻油でいただきました。 大変にフレッシュで味わいが良いです。 研磨の肉オードブルは、タン元とシンシンは塩、上ハラミ、トモサンカク、イチボ、ヒレはタレでした。 シンシンは瑞々しくて柔らかく肉肉しい味わいです。 タン元は、肉厚でサクッと歯が入り、柔らかく弾力があり、旨味と味わいがたっぷりです。 上ハラミは、食べ応えがあり肉肉しい味わいが口に広がり、濃いめの甘いタレが良いです。 イチボは、しっとりとして旨味とともに赤身肉の味わいが良いです。 トモサンカクは、大変に柔らかく脂身に甘味があり、口の中でトロけるようでした。 ヒレは、しっとりとして大変に柔らかく歯がスッと入り、お肉は瑞々しく味わいが良いです。 二杯目はよだれレモンサワーにしました。 濃厚で酸味が効いていてよだれがじゅわっと出てきます。 ミックス塩ホルモンは、ハツ、シビレ、上ミノ、シマチョウでした。 山葵醤油でいただきました。 ハツはサクッと歯が入り噛み締めるほどに味わいが広がります。 シビレはぷりぷりとしてクリーミーな味わいです。 上ミノはコリコリとして旨味があり、味わいが良いです。 シマチョウは、脂身がトロトロとして甘味があり、口いっぱいに旨味が広がります。 〆は和牛ビーフシチューにしました。 ライスが付きます。 牛肉がゴロゴロと入っていてシチューは濃厚で旨味と味わいがたっぷりです。 牛肉は脂身がトロトロとして肉の繊維が解ける食感が快いです。 ライスの炊き具合も良く、食が進みました。 ◯メンマキムチ 税込638円 ◯海苔チョレギサラダ 税込748円 ◯炙りレバー 税込1078円 ◯研磨の肉オードブル2人前 税込8250円 ◯ミックス塩ホルモン 税込1485円 ◯和牛ビーフシチュー 税込1078円 大変に美味しかったです。
【名古屋駅徒歩2分】お肉も映え満喫!SNS映えサプライズプレートで記念日にも◎
ロマンスカーミュージアムのある街、海老名で迎えたご褒美ディナータイム この日は7人でチームビルディング オーダーは好きな物を好きなだけ 合わせたお酒はメガハイボール×3からの日本酒 た、た、た、大変です 黒毛和牛希少部位のしんたま・かいのみ・リブロースが旨すぎて日本酒のグビグビが止まりません 日本酒はちえびじん→彩来→天賦→新政→ロ万→田酒→写楽と黄金の架け橋をキメました 日本酒三種飲み比べ1,540円を選べばリーズナブルに楽しめるのもイイデスネー お店は新しくて清潔で心地いいしお店の方や大将のホスピタリティも最高 お陰様で楽しい宴を過ごすことができました また一軒、この街で素敵なお店と出会えた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感超絶極大 #焼肉 #黒毛和牛 #日本酒 #海老名
利休@イオン下田 下田のイオンモールに最近できた利休さんに行ってきました。 牛タン定食とミニサラダを注文しました。 なかなかお高いのでたまの贅沢という感じです。 牛タン、スープ、漬物、デザートがついてきて満足の定食でした。
焼肉パーティー ハラミユッケ❤️メッチャうまっ! たたきは、自分で焼き加減調整笑笑
東本願寺前駅から徒歩3分。 「焼肉ホルモン新なるぼんず すすきの本店」さんは、“親戚がやっている焼肉屋”をコンセプトにした、アットホームな雰囲気が魅力の一軒。 店内はウッド調の落ち着いた空間で、カウンターもテーブル席もあるから、一人焼肉からグループ利用まで幅広く対応! ここで味わうのは、黒毛和牛の希少部位や新鮮ホルモン。しかも、どれもリーズナブルな価格設定が嬉しい! 今回注文した絶品メニューは まずは一品! ☑️やみつきキムチ【539円】 「岩のり×キムチ」という意外な組み合わせ! ひと口食べると、ピリッとした辛味の中に磯の香りとコクがじわり。これはまさに、やみつきになる味わいです! 店の一押しメニュー! ☑️黒毛和牛のぜっぴんカルビ【759円】 大判のリブ芯を贅沢にサッと焼き上げます。ジュワッと広がる肉汁! そして特製の卵黄ダレにくぐらせると、濃厚な旨味が一気に花開く…!やわらかくジューシー、そして甘みのある脂がクセになる一品です! 極厚の歯ごたえ! ☑️厚切り上生タンしお【2,409円】 厚切りのタン元を豪快に焼くと、表面はカリッと、中はジューシーな弾力。噛むたびに旨味がじわりと広がり、塩のシンプルな味付けがタンの甘みを最大限に引き出します。これはご飯が止まらない…! 新鮮なホルモンを食べ尽くす! ☑️ぼんず盛り【1,859円】 その日おすすめのホルモン4種を楽しめる贅沢な盛り合わせです。 コリコリ、ミノ芯、ちぐち、中落ちタン… それぞれの異なる食感が楽しい!店仕込みの新鮮ホルモンだから、臭みがなくてどれも絶品。特にミノ芯のサクッとした食感には感動…! “飲める”驚きの食感! ☑️黒毛和牛の飲めるロース【1,859円】 名前のインパクト通り、食べてみると本当に“飲める”ほど柔らかい! 薄切りのロースをサッと炙り、レアで!口の中でとろける食感と、濃厚な肉の旨味がたまりません。これはもう…白ごはんと一緒にかきこみたい! ぷりっぷり♪ ☑️上レバー【1,419円】 見るからに角が立っていて鮮度抜群!プリプリの歯応えにクリーミーな味わい!ごま油&塩でシンプルにいただくと、レバー本来の甘みが際立ちます。レバー好きなら絶対に食べるべし! シメの最強飯! ☑️絶品!石焼ガーリックライス【1,419円】 すりおろしニンニク×ガーリックチップのダブル攻め!石鍋の中で卵黄入りの特製ダレと絡めながら焼き上げると、ジュウジュウと食欲をそそる香りが立ち上る…。しかも、お肉もゴロゴロ入っていてジューシー!カリカリのおこげまでしっかり楽しめる、まさに焼肉のシメにふさわしい一品です! ————— 絶品のお肉をリーズナブルに楽しめるだけでなく、店内の温かい雰囲気が心地よく、まるで“親戚の家”に帰ってきたかのような安心感。 肉の質、ホルモンの鮮度、こだわりのタレ… どれを取っても大満足! これはリピート決定! ごちそうさまでした✨ #気軽に行ける焼き肉屋さん #お肉の質が高い #すすきのディナー
黒門市場のすぐ隣にある焼肉屋さん! 近江牛を一頭買いしてるらしく、意外とコスパが良いと聞いて行ってみました まず店内が広い!豪華! ひと席ひと席が大きいので、ベビーカーや車椅子も入りやすいと思います☺️ 8,800円のコースにしました! 近江牛が柔らかくてめっちゃ美味しい! 噛まなくても溶ける系の良肉!! しかも備長炭の炭火焼きで更に美味しい❤️ お皿は全て信楽焼らしく盛り付けが綺麗なのも嬉しい❤︎ 量もかなり多いし、噂通りかなりコスパが良いと感じました(^^) ちなみに8,800円コースの内容は ◯キムチ盛り ◯ナムル盛り ◯サラダ ◯8寸(かなり豪華!) ◯サーロインステーキ ◯お肉盛り(4種だった) ◯ホルモンor鶏肉の柚子胡椒風味 ◯スープ(たまごorわかめ) ◯近江米 ◯デザート(ストロベリーアイスにした) この日はこんな感じでした! 普段使いにもデートや接待にも、使い勝手の良い焼肉屋さんだと思います。私が行った時はお客さんの半分くらいがインバウンドでした! 換気が強めで匂いがあまり付かなかったのも有難い❤︎また絶対に行く。
【希少部位をはじめ、新鮮な国産牛の数々】上質な和牛焼肉など55品食べ放題もあり!
以前別の焼肉屋さんがあったところに、『八海苑 綾瀬店』がオープンしておりました。黄色い看板が目立ちます。一人焼肉で晩ご飯利用です。 タッチパネルからのオーダー。お一人様はこちらのほうが気軽にオーダーできますね。肉の種類もリーズナブルなものから高価なものまでありますが、店員さんの顔色うかがうことなくリーズナブルなお肉を選択できます(笑) まずは『生ビール(プレモル香るエール)480円』。そして『上段タン(塩)980円』。高価な「厚切り牛タン」ではなくスタンダードな「上タン(塩)」。でも考えればかなり高価な品ですよね。 そして『和牛カルビ(タレ) 680円』。これは比較的安価な設定。そして野菜も取らなくては。『トマトサラダ 580円』。 「上」がついているだけあって立派な「上タン」程よい厚切りで色がきれい。最初焼き過ぎて硬くなってしまいましたが、タンの色が変わったくらいですぐに食べるとシャクシャクの歯触りで美味しい。 「トマトサラダ」は量が多い。そんな時は一人焼肉は困ります。この大量のトマトサラダを一人で平らげなければなりません。ハーフサイズがあれば助かります。 そして「和牛カルビ」を『こだわり酒場のレモンサワー 380円』飲みのみいただき、すかさず『ライス(小) 200円』。これはほどほどに焼いてもしっかり焼いても硬かった。 私以外のお客さんもお一人様利用が多い様子でした。ひと席ごと壁で仕切られているし、あまり人目を気にせず焼肉が堪能できました。
阪急天神橋筋六丁目駅とJR天満駅の真ん中辺りにある焼肉屋さん。 「焼肉で世界を元気に」 「こころとからだを元気に」が合言葉です。 ぜったいナムルから心を掴まれ、特に伝説の塊肉のここから盛りはビジュアルもお味も抜群でした。 〆の肉飯もぜひ食べてみて欲しい。 ハッピーアワー17:00〜19:00 ハイボール レギュラー¥150メガ¥250 酎ハイ レギュラー¥180メガ¥280 チンチロリンで各種ジョッキドリンクが出た目が ピンゾロはハラミ券 ゾロ目は1杯無料 優勝は再チャレンジ 奇数は各種メガサイズがメガ料金になります。 伝説盛りJrが出た目が ピンゾロなら半額 もう一度ふってピンゾロが再度出れば無料です。 ⚪︎顔刺し¥780(858) 希少なほほ肉は独特の食感と旨み。 卵をとろーり絡めて。 ⚪︎ぜったいナムル¥680(748) 海苔と4種ナムルを混ぜ合わせた、他店にはない一品。 ⚪︎伝説盛りJr¥3,980(4,378) 大看板メニューの元祖厚切り焼肉。 タン、ハラミ、ヘレの肉の塊を、スタッフさんが焼いて切り分けてくれます。 ヘレは適度な厚みで切って、ガーリックチップと刻み葱と胡麻をかけて。 ⚪︎ここから盛りS(200g)¥1,980(2,178) 7割ホルモン、3割が赤身。 その日の鮮度の良い部分を楽しめます。 丸腸、タケノコなど。 ⚪︎ブリしゃぶ焼き(肩ロース)¥780 (858) 軽く炙ってすき焼き風に。 しゃりを巻いても美味しい。 ⚪︎名物 肉飯¥1,180(1,298) 〆の定番。 絶妙な味わいで、お腹いっぱいでも食べてしまう。 #焼肉ここから #天神橋焼肉 #天満焼肉 #天神橋グルメ #天満グルメ
【冷凍しない和牛にこだわる焼肉店オープン】 <お店の立地や歴史> ・牛玄亭で研鑽を積まれた店主 ・2024年6月11日オープン ・ホルモン焼肉永ちゃんち跡地 <店内雰囲気、利用シーン> ・少人数からグループまでOK ・テーブル席と小上がり掘りごたつ席 ・ディナー営業のみ ・飲み放題あり <オーダーメニュー> ・ステーキサラダ 990円 ・上タン塩 1,650円 ・ハラミ 1,210円 ・和牛上ロース 1,650円 ・ギアラ 770円 ・カルビクッパ 770円 ・キムチチャーハン 770円 ・ほかアルコール <感想> 山王にオープンした「和牛焼肉 壱」に初訪問です。 予約して伺ったのですが、店内凄い活気ですよ。 20代から50代まで客層は様々ですが、皆さんそれぞれの楽しみ方をされてます。 団体さんはコースと飲み放題でしょうね。 少人数の方は単品オーダーに飲み放題かな。 僕らは単品に飲み放題なし。 この日、希少部位はあまりなかったので人気どころを中心にオーダーしましたが、冷凍なしで鮮度をウリにしているだけあって、肉の美味しさは間違いないですね。 お酒はリーズナブルなメニューが中心なので肉に拘ったオーダーがおススメですね。 何気にキムチチャーハンが美味すぎましたよ! <コスパについて> 飲んで食べて5,000円前後 <訪問日時> 2024年8月31日(土) 19:00 #秋田市山王エリア #秋田ディナー #秋田焼肉
[沖縄3rd-447]Retty初投稿【沖縄県】那覇市前島の我部祖河食堂 前島58号店の2Fにある"カジュアルジビエ酒場イノシカブーム" ランチ時に入店し"鹿肉の炙りロースト丼"(税込950円)をオーダー。 低温調理された鹿もも肉の上に温泉卵、特製ジンジャーソースがかかっています。 サイドには野菜が添えられていました。鹿もも肉はすごくやわらかく、ソースとの相性もよくてすごく美味しかったです。 もう1つランチメニューはジビエ肉のスパイスカレー 最近ニューオープンしたジビエがいただける酒場で夜はジビエ盛り合わせセットなどがあり、1人で行ってもOK しかも高タンパク、低カロリー、鉄分豊富なジビエ酒場 #沖縄 #那覇 #那覇市 #前島 #那覇市前島 #沖縄ランチ #那覇ランチ #沖縄グルメ #那覇グルメ #沖縄ジビエ #那覇ジビエ #ジビエ焼肉 #鹿肉 #アゲアゲめし #鹿肉ロースト #スパイスカレー #人生には飲食店がいる #Retty初投稿
ふたつめの日定食。550円。 静岡県沼津市。駅南にある焼肉居酒屋。第二木曜日はランチ550円です。安い!今日はトンカツorミックスフライ。 ミックスフライ定食にしてみました。イカ、ハムカツ、アジフライ、コロッケの4種類。冷凍食品感否めないですが、この価格で文句ないです。 モチロンご飯、味噌汁セルフサービスでおかわり無料!嬉し。 美味しくいただきました。 #お昼は現金のみ