岡山で友人と焼肉! どれも美味しい肉ばかり!個室でゆっくり話もできるし、次回も利用させていただきたいと思えるお店でした!
8,000円のコースがお得!
当日予約OK!厳選黒毛和牛を一頭買い!絶品焼肉を驚きの価格で。
2025年5月の夜に初訪問。 4月にオープンしたばかりらしく店内はめっちゃ綺麗!鶴橋の焼肉屋さんは綺麗なお店が少ないので嬉しい☺️ 店内はテーブル席とカウンター席、半個室が1つありました。店員さんも明るくて元気! 肉質が良くて美味しかったです 個人的にタンの盛り合わせが特に美味しかった!分厚いのにとろけた 店長さんが厳選した黒毛和牛の雌牛を一頭買いしてるらしい オーダーしたのは ▷名物 ミラク焼肉盛り 3,500円 ▷タン食べ比べ盛り 2,400円 ▷黒毛和牛ユッケ 1,750円 ▷生ビール 550円 ▷ハイボール 480円 などなど! 鶴橋でお気に入りの焼肉屋さんが増えてハッピーです!
3人で訪問。昨年8月にオープンされたとのこと。 半個室でゆったり食事させていただきました。 赤身の盛り合わせ 壺漬けカルビ 壺漬けハラミ タン ハラミ 中落ちカルビ マッコリ ハイボール シメは冷麺 ごちそうさまでした。 2024年2月訪問 #阿倍野 #焼肉
はりまや橋商店街の 焼肉屋さんのランチは 焼きたてのカルビ丼や お肉たっぷりのカレーなど パワー系の気分の時に うれしいお店 ランチどきに ランチメニュー営業なのも うれしいですね メニューは そのほか まぜそばや ラーメンもあり どのメニューも 人気です もちろん 肉メニューも あるので 時間あれば 昼焼肉を楽しみたいですね ちなみにこの商店街のアーケードは 木造で 骨組みがいい感じです 夏のよさこいで 賑わう商店街ですね
ご縁があり、友人の紹介で来店させていただきました。 個人的には、お肉は普通ですが、デザートは、焼肉食べ放題のワンカルビあぶりや連合と引けを取らないくらいのクオリティの高さです。 ぜひ一度お試しあれ〜
一緒に行った人が 食べ物の写真を撮るのは反対派のため、 今回画像なしで感想のみ お伝えいたします(笑) なんだかの調整で メニューが半分くらいナシだった お目当てのレバーやお寿司もなく 厚切りタンにご飯、生キムチ 上ハラミやカルビ、ユッケジャンスープ LINE登録おまけのミニカレーライス お酒も飲まなかった 厚切りタン、ハラミ、ご飯は◯ 生キムチは私は◎ 見た目の赤さ関係なく甘く 生白菜がシャキシャキ これでご飯食べた感じ スープが甘すぎた カルビは脂だけ 頼みたいものがなくかなり残念 しつらえとスタッフは良い 帰り、姿が見えなくなるまで 外でお見送りしてくれて すご〜く嬉しくて全て悪いイメージは チャラになったくらい(笑)
安くて凄く美味しいです
Retty®︎初登場〜♬ 2023年10月にOpenし先日1周年を迎え 人気もうなぎ登りの【焼肉酒場 うしっぽ】へ初訪問! 店内も広々としていて色んなシチュエーションで使えそう! ・包みネギタン塩、牛ハラミ、上ミノ、若鶏モモ ・北海道産殻付き帆立 ・北海道産牛のユッケ風 ・広島県産カキのホイル焼き ・うしっぽのチョレギサラダ ・上タン塩 ・山芋キムチ ・白センマイ ・牛タタキ丼 牛肉は全国各地から厳選した和牛を味わえ、 お酒が進むおつまみや一品料理、居酒屋メニューが豊富で何度でもリピしたくなる焼肉酒場! 次の〆は釜飯が食べたいし、ランチにも来てみたいψ(´ڡ`♡) (2024年10月中旬訪問) #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #メニューが豊富
知り合いに教えてもらい、初訪問。 最高でした! ビルの2階にあってわかりづらいのが残念ですが、知る人ぞ知るという感じでそれも良いかもしれないです。 味自体の素晴らしさもさることながら、店主の考え方やお人柄も凄く良かったです。 焼肉を食べて次の日にもたれて嫌な気分になるのが嫌なので、脂っこい部位でもなるべく脂の少ないものを仕入れたり、ハラミも1人前で9切れもあり大満足だったんですが、それも「良い値段を払って3切れとかだったら嫌ですよね」と、儲けのみに走らないところも素晴らしいと思いました。 また絶対行きたいです! ご馳走様でした!
2024年3月オープン!市場で購入した食材持ち込みOK!「神戸東山・大衆焼肉KenBow」 食べログ、Retty初登場!!ガォー!(笑) 【神戸・ランチ1店舗目】 2024.2.29(水)訪問 場所は店名で検索して下さい。 神戸の台所・神戸新鮮市場(東山商店街)。 ちゃんこ鍋のあった場所。 たまたま歩いてたら見つけました。 鉄人も歩けば新店に当たる、ガォー!(笑) 実は2024年2月17日(土)にオープンしてたみたいで2月は練習期間みたい。 焼肉メニュー(税込) ●赤盛(黒毛和牛赤身)1200円 ●白盛(黒毛和牛ホルモン) 900円 ●ミックス盛(男も和牛赤盛✕白盛)1300円 ●タン塩900円 ↑このいずれかの焼肉メニューを注文すれば市場で買った食材を無料で焼かせてもらえます。 例えば魚屋さんで魚の切り身や貝などを買ってきて焼いて食べたり。八百屋さんでアスパラガスを買ってきて焼く、有名なスルメを焼くなどなど。 卓上には塩、焼肉のタレ、ヤンニンジャンがあります。 ※焼肉を注文しない場合は持ち込み料が発生します。当たり前の事ですがドリンクの持ち込みは禁止です。お店側は調理はしませんのですぐ焼けるものを市場で買ってきて下さい。 また追加で100円払えば、ご飯(大中小から選べます)、キムチ、漬物、韓国のり、スープが付きます。これめちゃくちゃお得♪ 鉄人は、 ●赤盛(黒毛和牛赤身)1200円 ●追加セット100円 黒毛和牛赤身は伊賀牛◎ 玉ねぎ、ピーマン、かぼちゃ、ウィンナーが付いてました。 2024年2月29日は4年に一度の肉の日。 そしてニンニクの日。 なんでニンニクをリクエストしたら無料で出してくれました。 自家製のタレはニンニクが合わないのでと市販の焼肉のタレを出してくれました、アザっす!ガォー!(笑) 表に書いてるように煙はモクモクです。 入店と同時にポリ袋を渡してくれて荷物や服を防備しました、ヒヒィ〜ン!(笑) ごちそうさまでした、美味しかったです♪また行きます! 次回は市場で何かを買って持ち込みます。 ステーキでも持ち込もうかなぁ、ガォー!(笑) ちなみに店名の「KenBow」はオーナーのニックネームだとか⁈ 知らんけど、ガォー!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #料理の鉄人28号 #鉄人 #グルメ #神戸 #兵庫県 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ナイト #Retty #Google #Instagram #Twitter #Threads #兵庫区 #新開地 #グルメブログ #湊川 #焼肉 #東山商店街 #持ち込みOK #1人焼肉 #神戸新鮮市場 #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
【当日予約OK】溶岩プレートが旨さの秘密!アットホームな焼き処でA5厳選牛を頂く
倉敷にて〜(*´˘`*) あちてらす倉敷の西側にある「近江牛料理と焼肉 ピリコ」 Rettyでは、初投稿になります♬.*゚ 近江牛焼肉と本格手打ち冷麺が美味しいお店♬.*゚と。。。 お誘い頂きまして、行って参りました。 近江牛焼肉は、もちろんの事、盛岡冷麺の手打ち冷麺 温麺の、豆乳温麺が、とても美味しかったです♡♡ 麺の太さが太く食べ応えありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!! 美味しく頂きました♡♡
《北新地》朝まで営業の上質な肉をコスパ良く食べれる焼肉店 食べログ『3.17』 【訪問】易しい JR東西線「北新地」駅から徒歩2分 【行列】予約可 平日19:45分予約で入店、店内7割 【注文】口頭 ■小野肉セット 1人前¥3.800 ・前菜盛り合わせ ・上塩タン ・本日の赤身(ハネシタ) ・ハラミ、カルビ、ロース ■うす切りミノ タレ¥750 ■てっちゃん タレ¥650 (焼き方) ガスロースター (卓上調味料) 味噌タレ、醤油タレ、レモン、山葵 【店内】48席 1F カウンター席、テーブル席 2F 掘りごたつ席 3F 個室 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #北新地 #北新地小野肉商店 #焼肉 #塩タン #ハラミ #希少部位 #大阪焼肉 #北新地グルメ #深夜営業
【今津駅すぐ】全席テレビ完備◆皆で絶品牛タンの炭火焼肉ともつ鍋を囲んで楽しもう!