全席個室のプライベート空間でA5ランク以上の黒毛和牛「佐賀牛」を堪能
北浦和西口でて左へ2分ほど! アットホームな焼肉屋さんです!しかし、メニューがとても多く、そしてサイドメニューもとても美味しい。。 29日はニクの日らしく、めちゃくちゃお得だった!のに、おすすめばっかり食べてたら1人5,500円くらい食べました笑笑 呼び鈴がでんでん太鼓だったり、お子様ウェルカムな感じだったり、本当にアットホームな感じ。 最後のデザートはマシュマロ焼きでした!燃えますwと注意されたのに燃えましたwとても楽しかったです!
備前黒毛和牛とエスプレッソの店
少し前に焼肉の匂いを嗅いでから、食べたくてやって来た! 生ビールとキムチ盛り合わせを頼んでメニューを見ると「しめのミニカレー」が目に入り絶対に食べると決めた。 お肉は大きめにカットされてて僕好み、久しぶりに美味しいお肉を食べた。これはわさびで食べようと思い注文したら一盛り50円でした! お待ちかねの締めの時間になったのでカレーを注文、美味しいスジカレーでした。 ここは再訪決定です! #しめのカレー #お肉が綺麗
丁寧に処理されたホルモンは美味しい。焼肉屋のタレも最高!
土曜日の夜は娘と武蔵新田の「牛繁」さんに初訪問(^_^)v 席に案内されてすぐに「食べ放題でなくていいですか?」と聞かれた意味がお会計をして分かりました(^_^;) 単品で注文すると結構なお値段になるんですね(ToT) ほぼ満席でした。結構人気ありますね(^-^)/ #使い勝手のよい焼肉チェーン店
一人で気兼ねなく食べに行ける焼肉屋さんです。お肉は一人前からなので、好きな部位を好きなだけ食べられます。薬味の種類も豊富。いつ行っても店主さんの感じが良くて、ついついまた行きたくなってしまいます。動物園通りにあり、比較的行きやすいかと思います。旭川に立ち寄った際は是非足を運んでいただきたいオススメのお店です。
特選ステーキランチ(2980円) 【料理】 ★★★ 【清潔感】★★★★ 【お得感】★★★
【神辺町】美味しいお肉をコスパよく堪能◎
昨日は、29で、 にくの日ってことで、 毎月のごとく、 焼肉とばちが、安い〜〜 生ビールに、ワインに、 せせり、豚トロ、タンモト、トントロ 驚きの、 290円✨✨ 今月もきた〜〜 仲良しメンバー、✨ さゆりちゃん、 あぢぢちゃん、 よっちゃん、 いとちゃん、、 センパイの6人で、 楽しいメンバーで、七輪囲んで 焼肉食べたら、 より一層、焼肉が、おいしくなる〜〜✨ 昨日も、楽しい一日になりました✨
このお店になる前の韓国料理屋だった時は、よく行ってました。(何年前の話だろ?) このお店になってからは初めての訪問。 なんと、モヤシのナムルとキムチはお通しで(写真2)、おかわり自由でした!! 助かる〜素晴らしい✨✨ サムギョプサル(2人前)と野菜セット(写真3)、海鮮チヂミを注文。 サムギョプサルって、鉄板が斜めになって油がぽたぽた流れるようにセットするイメージでしたが、こちらのお店は炭火網焼き!! いい感じにカリカリの焼き目で焼き上げても、余分な油が落とされるので、さっぱり味わえました! 網だとキムチが焼けない…キムチ焼きたい〜! って店長が仰ってましたが、食べた感じ、サムギョプサルのキムチって、そのままの状態と、焼かれてるのって、そんな違いあるのかな〜!? そもそもキムチの味付けが、酸味が強めであまり甘みもないので、だから余計にさっぱり頂けたのかも。 美味しかったから、他にももっと色々食べてみたいな〜!!
☆記念日やデートに☆焼肉でお祝いを☆ 記念日利用にもピッタリな贅沢コースあります
今年の新年は自由な時間が出来たので旧友と2人で焼肉に行ってきました。1月2日は休みのお店が多いので事前に調べてネット予約(^^)v 初訪問の「豊橋焼肉ときわ」さんです。ここは地元ブランド牛を取り扱うこだわりの焼肉屋さん。広小路通りから1本入った「ときわアーケード通り」にあります。 コースは以下。 ときわ上コース【食事のみ】/4,500円 ・キムチ盛り合わせ ・もやしナムル ・本日のサラダ ・上タン塩 ・上カルビ ・牛ロース ・牛サガリ ・牛ホルモン ・豊橋牛リブロース焼きすき ・サンチュ ・豊橋産コシヒカリ ・玉子スープ ・本日のデザート なかなか良質なお肉。量は物足りなさもありますが、美味しいお肉を少しずつ食べることができるこのコースは満足感ありますね! 豊橋牛リブロース焼きすきが特に美味しくて、割下を両面たっぷりつけて、両面を炙る程度がベスト!黄身に絡めていただきます。脂が甘く、サシのバランスがよく、柔らかい肉質。上質なすき焼きそのもの。あと、絶対にやったほうがいいのが残った黄身のTKG!美味しさは説明不要ですよね! 個室の落ち着いた空間。まったり食事を楽しむにはなかなか良いお店でした(^^)
もー、確実に近々で再来店したくなる焼肉店に遭遇してしまった。 幸せだ。 たまたま遅い時間に空いてるということで既に満腹気味の嫌がる妻連れてGO。 安くてとにかく上手い。 スーパー希少部位のハチコリは超旨い。 コリコリでジューシーで食べ応えあり! 1頭の牛からわずか2人前しか取れないって、、 ハラミステーキはレア目でハサミでカットするスタイルでとてもジューシー。 サイズ感バッチリなウルテ。 〆の柚子ラーメンでノックアウト。 とまぁ他にも色々食べて、2人で6杯ほど呑んで8千円ちょい。 オーナー夫婦の人柄の良さあって常連さん皆仲良しアットホームながら確かな実力のある焼肉店見っけ!!! #西成焼肉 #超希少ハチコリ #元ボクサーのオーナー #コスパよし
毎度 毎度です‼️ 今日は 前から気になっていた 焼肉屋 肉ヤス‼️ 一応 その日に予約は して行ったけど 1階は まだ 誰も居ず でも 七輪で お皿も用意されてて いい感じ〜 早速 ビールと肉 ハラミ・塩タン・和牛切り落とし・生セン・焼きしゃぶハラミ・ホルモン盛り どれも美味いけど 一押しは 塩タンかな〜 柔らかくて 肉厚‼️ 最高‼️ 今日は 飯大盛りと クッパ ビール2杯 トマ酎 4杯 いったから 腹満腹 満腹! ご馳走さま〜 又 リピートします‼️