鈴鹿市平田町駅ロータリーに2018年オープンした居酒屋さん。 松阪牛のモツをつかったもつ鍋が塩味で美味しい。 焼き鳥も美味しかったし、奥の座敷は座布団が座りやすくて最高! #掘りごたつ #座敷最高 #松阪牛 #塩もつ鍋
肉活✨外伝 明石で希少な椚座牛が食べれる焼肉屋さん 淡路島の大造畜産の椚座牛で、飼料は淡路島で育った米や稲のワラで、自然豊かな環境で育てられた牛は広大な敷地でストレスフリーで飼育されています 島の恵みと命へのこだわりから生まれた上質のお肉✨ まずは、なかなか食べれなくなった生肉❤ ねっとり肉厚なユッケ、噛めば甘みと旨みが広がる幸せ 真っ白いセンマイはコリコリ食感がエンドレス( ´艸`) そして選りすぐりの希少部位を色々出して貰って、薬味と相性を再確認しながら頷く美味さ お肉は勿論! お米がべっぴんさん ツヤツヤでいい炊き具合 グツグツの旨み染み出たテールスープにドボンと入れて食べると又格別✨ そして〆はキーマカレー うま味ぎっしり絶品でした。 お肉の甘みがスパイスで引き立ち、スパイシーさがお肉で引き出してめちゃくちゃいいバランス⤴ これだけでも単品ランチメニューでお店で出して欲しいくらい めちゃくちゃお腹いっぱいだけど、別腹もしっかり! 最幸に口福でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 色々手配してくれたお友達に感謝✨(*´▽`人)アリガトウ♡
豊田市駅近くにあるオシャレな焼肉店が 気になったのでランチで行ってきました。 店内は高級モダンな落ち着いた雰囲気。 メニューはちょっとびっくりの値段ですが 精肉卸直営の上質な和牛が楽しめるお店で 肉の種類と量が選べるランチメニューから 和牛カルビのセットを150gで注文です。 ◆1種のお肉ランチ 和牛カルビ (150g:税込2,959円) 和牛カルビは見るからに新鮮で肉質が良く こってり濃厚で抜群に美味しいです!!! さらにニンニクと豆板醤を加えると最高で 濃厚なカルビにご飯が進みまくりでした。 サラダにスープ、デザートまでしっかりで ご飯もおかわり自由で結果的に大満足。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。
去年の11月頃だったと思いますが、肉が食べたくなりこちらへ♪ 牛角、こんなとこにあったんですね! 一瞬通り過ぎそうな場所にある…(*﹏*;)‼ しかも食べてて気付いた、牛角のタレは購入したことあるけど、お店って初かも!?!? 注文は色々(。・ω・)♪ 期待ほどではなかったけど、普通にどのお肉も安定においしく食べごたえあり☆ 個人的にはガーリックバターのと、海苔たっぷりのライスが美味しかったかな♪ ただちょっと頼みすぎたうえ、込み入った話しをしておりすぐに満腹に‥(´ε` ;)△ 換気が悪く警報器が反応したのか警備会社が来てたけど、何事もなく無事で何より! ぱっと食べたい時は駅からも近くて良さそうです☆
圧倒的なコストパフォーマンスの焼肉店!
【2018.10.29 OPEN】 宇多津にOPENした炭焼肉の近どうさん 遊食房屋さん系列のよう ランチもやっています(土日だけかな?) テーブル、堀炬燵など席もいろいろ タッチパネルででもオーダーでも可能 全方位対応型ですね オーダーしたのは タン塩 ハラミ ホルモン 鶏塩 おろし…なんやっけ 焼いたお肉にポン酢を浸した大根おろしと ネギをのっけるヤツ( ̄∇ ̄*)ゞ ホルモンと鶏塩が美味しかったかな 炭火なので香ばしくなってgood(^^)d 逆に炭火なので、焼いていると遠赤効果で 顔がめちゃ熱い( ̄ー ̄)のぼせる感じになります #遠赤効果で顔が熱い…
土佐市で一番美味しくお値段もリーズナブル。
☆☆☆初登場☆☆☆ 近所に沢山あった 焼き肉屋さんが2店舗も閉店。 高齢な方で跡継ぎがなかったり、移転されたり... その跡地に また一店焼き肉屋さんが(^^) 昔一緒に仕事してた友達と相談に乗りがてら 行ってきました 店内は居抜きなのか、そのまま。 お肉は柔らかく お値段もリーズナブル。 ハラミ美味しい❣️ あと 気になっていた「和牛茶漬け」 テーブルに運ばれてから店員さんが出汁を掛けてくれます。お肉が出汁が掛かり どんどん色が変わってく(//∇//) う〜ん♡お肉柔らかく、出汁も美味しい! いっぱい話して いっぱい呑んで食べて ごちそうさまでした(^_^)☆ #肉活
ご近所のF5に行ってきました…きみやのお店で修行してたとのことで…お肉の質は、ほぼ同じレベルでした…オリジナルのTKGは、最後の締めで頂きましたが絶妙なお味で、卵かけご飯のようには思えないほどクリーミーかつ濃厚な味付けでした。
<ランチ> 完全個室焼肉屋 山口市 予算 ¥1,500 席 完全個室 駐車場 58台 場所は 山大通りを湯田方面へ セブンイレブン山口今井町店を右折 ディスカウントドラッグコスモス松美町店を過ぎた右にあります 2019.9.22 「焼肉 蔵元 山口店」 山口市松美町2−1 ☎ 083−922−8929 定休日 月(祝日の場合は翌日) 営業時間 11:30 〜23:00 ランチ LO14:30 ディナー LO22:30 カルビランチ¥1280 ご飯に艶がありランチで美味しいご飯が食べれると喜んだのですが 味がない ホームページを見たら 魚沼産コシヒカリ 美味しい米の代表 余談ですが 就職して美味しいご飯が食べたいと お米屋さんで 日本で1番美味しいお米と勧められたのが魚沼産コシヒカリ あまりの美味しさに感動 もったいない 美味しく炊いて欲しい 取り扱いは佐賀牛・黒毛和牛 お肉は柔らかく良かったのです タレは好みが分かれる 甘いタイプ 完全個室は おひとりさまは入店は難しいかも
最近ハマってる昭和大衆ホルモンさん攻めたった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 赤身もあるけどやっぱりホルモン どんなお肉も好きだけど よくファミリー向け某チェーン店だとこんなにホルモンないんだよね 伝説のホルモンがうますぎる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
久しぶりに伺いました。ハラミランチ、ご飯大、冷麺大にしました。ご馳走さまでした。
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログー 焼肉 ホットペッパーのポイントが余ったので、テイクアウトで利用してみました。牛カルビ弁当一択でした。絶妙な厚さと味付けが良かったです。箸休めのナムルがまた良かったです。牛角は久しぶりでした。いろいろ頑張っているところ、とても好感がもてます。 【評価】チェーン サービス ★★★★☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★★☆ 知名度 ★★★★☆ 満足度 ★★★★☆ 再訪度 ★★★★☆ 【アルコール】 [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
朝うどんを食べてからの焼肉Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ハラミ ホルモン 鶏カルビ ミスジをオーダー お肉はフツーでしたが、店員さんが気が利いていて 接客がとても良かったです(^^)d #ノリの良い店員さんがいます(^^)d
食べ放題、メニューが豊富。気さくな店員さんがいる。おいしい
【あらこんなところにホルモンが♪】 運転をしている最中に、 偶然見つけた新しそうな ホルモンのお店。 最近焼肉よりホルモンが 食べたくなる男。 お世話になっている社長と 一緒にこちらほるたん屋さん で夕食を食べることに。 社長は牛肉のさがりとかが 好きなのでそちらのお肉。 私はとんちゃん中心♪ で注文したのは、 ・上はらみ ・カブリ ・とんちゃん ・豚はらみ ・ソーセージ ・チョレギサラダ ・キムチ ・とうもろこし 特筆すべきはここの 自家製ソーセージ! これは絶対お勧め♪ ハーブが利いていて、 これは何本でも食べたくなる かなり好みの味でした。 ちなみに… 皆さんは焼肉にはビール という方が多いと思います。 しかし、私は白いご飯が ないとお肉食べれません(笑) はあ、ホルモン最高♪ ごちそうさまでした♪♪♪