オーダーバイキングのメニューも豊富で熟成肉もランチメニューの和牛ロース、カルビ、ハラミ三点盛りの牛伝和牛セットを注文し美味しく頂きました。ご馳走様でした。
帰省して、オットとその友人2名でボウリング4ゲーム後お邪魔しました。3500円コースで、美味しいお肉をたらふく頂きました。
ここの佐賀牛がたまらんくうまい。そして朝5時まで焼肉が近くで食べれるとか最高。店長さんは肉を卸してた方なので、そりゃうまいわ。私のおすすめはイチボ♬︎♡
何回か予約なしで訪問しても入れなかったので、今回は予約をして初訪問。 店名の通り、カウンター席でも“個室風”になっていてプライベート感あり。 やはり肉の質がいいです。 牛タンは肉厚、“カルビが口の中でとろける…”とはまさにこのこと。 「黒毛和牛特選カルビ」はめちゃくちゃ美味しかった。 しかもこちらのお店ではおひとり様用に“ハーフサイズメニュー”が用意されているのがありがたき。 それにしてもどうやって見つけてくるのか? 外国時観光客が多かったな。
初来店です。 岡崎市で、お通夜が有りその帰りに会社の仲間と寄りました。 タッチパネルでの注文で味気が無く余り好きでは無い注文の仕方です(^_^;) 1番安い食べ放題(¥2680-)➕ソフトドリンク飲み放題(¥480-)を頂きました。 余りチェーン店には行かないので肉もそれなりでした(^_^;) 手頃な値段で肉を腹一杯食べれたので満足でした (笑)
やっと、お店開き出して 広島名物のコウネ 最高でした!
本川越駅から徒歩2分!厳選した《牛・豚・鶏》をお愉しみください♪
寒い時期に食べるとあたたマリア〜
ランチ大人気♪【精肉問屋直営店】記念日・誕生日でも使えるオールマイティー焼肉屋!
肉屋直営店なので、肉がおいしかったです! 種類も多く、迷っちゃいます。 今治で焼き肉なら、またここに行きます(^-^)
満足感有り!
福岡市白金にある、焼き肉店の支店として、去年秋にオープンしたばかりで、新しく気持ちがよいです。 炭火で焼いて食べる佐賀牛は、とても美味しくお米も毎日精米され、大きなはがまで炊かれて艶々で美味しいです。 下の娘と、私と二人の割にはオーダーし過ぎかしら?(^^; 馬刺し、ロース、ハラミ、上牛タン、上ホルモン、 キムチ、卵スープ、小銀シャリと、全て一人前づつですが、結構おなかいっぱい‼️ ご馳走さまでした。d=(^o^)=b❤️
【宮崎牛がリーズナブル】 青島のGYUSHINの系列店。こちらはステーキ以外にも焼肉スタイルも。 特選ハラミランチ1400円。 お肉が柔らかくさっぱりしている。ご飯がお代わりできるので2杯いきました。 青島でファンになったテールスープをこちらでも注文。こちらは有料ですが、ネギがたくさんで具入り。 お肉の個体識別番号もわかる安心安全の生産者と近いお店。 #宮崎牛 #ハラミ #リーズナブルな価格設定
#脂がしつこくない #本場仕込みの味 どけび サムギョプサルセット ランチでもヨシ ディナーでもヨシ 価格がリーズナブルなのに しっかり食べ応えありです。 契約農家からの豚肉は必食です。 ▷▶︎▷▶︎まるみ豚 店員さんが丁寧に目の前で 焼いて、食べやすく切ってくれます。 常連になってます。 自家製キムチがとても美味しく テイクアウトも各種対応して 貰えていつも大満足です。
盛り合わせ肉!ランチセット! 2570円くらい!!(ざっくり) サラダとご飯とお味噌汁もついてくる 7種類の部位があるって幸せ。 どれも美味しすぎる〜! 上質なお肉って感じ! 柔らかいんだけど、脂っこくなくて肉!って感じ 一枚一枚が分厚くて食べ応えもある。 この前にめちゃくちゃ大きいソフトクリーム食べてたんだけど、余裕で食べれた。 そんなことある?って感じの美味しさ。 ビーナスラインに寄った時は必ず行こうと心に決めた(><)
研究学園駅から徒歩5分、目の前で調理された常陸牛のステーキを是非どうぞ。
仕事関係の会食で訪問 個室を利用させていただきました。 コースでオーダー あまりに食べたい気持ちが先行して何枚か撮り忘れました… 本当素晴らしい料理でした。 次回は、特別な日に特別な人と利用したいと思います。
とにかく美味しいお肉を食べてもらいたい
肉が最高すぎる そしてお酒も 〆も文句なし良い様に酔っぱらいました ご馳走様でした
ランチテイクアウト♪♪ 気になっていたお店がテイクアウトをしていたので、買ってみました! 容器や割り箸に可愛いメッセージが書いてあって、気遣いにきゅんとしました。 お肉は柔らかくて美味しかったです! #テイクアウト #私が応援したいお店
朝うどんからの焼肉ランチ( ̄∇ ̄*)ゞ ランチによく使用しているぴこぴこさんの支店へ初訪問 ここはよくお店が替わる難しい場所なのですが ぴこぴこさんになって流行っているようです 朝うどんを頂いた後なので 並炙り定食1人前追加トッピングで タン塩 ハラミ 中落ちカルビをオーダー ハラミは美味しかったけど、他は… #ぴこぴこ精肉店の支店
金沢駅西口の方広岡酒場の焼肉屋さん。飾らない雰囲気でお手軽に焼肉堪能できます。ビールはアサヒ、隣は居酒屋で店内でしきられてきるかんじです!サラリーマン多くてくつろげました〜★