人気の盛り合わせ1980円、ユッケジャンクッパハーフサイズ380円等。今日は運動会、よく頑張った子供達にご褒美の焼肉。盛り合わせはカルビ、ハラミ、牛タン、デジカルビ、豚トロカルビが贅沢に盛られた正に人気メニュー。柔らかく肉質も良く美味です♪ユッケジャンクッパもハーフサイズとは言えしっかり旨辛です。
西鉄久留米駅徒歩5分|絶品の秘伝の特製ダレで焼き上げる骨付きカルビが名物の焼肉屋
先月からランチメニューが始まったらしいので嫁連れて訪問しました。 夜焼肉屋さんに行くことがあまり無いのでお昼をしているお店はありがたいですね〜(*´∇`*) 土日祝日のみランチありらしくビジネスランチには無理みたいですね。 メニューは豚づくし定食、豚バラ定食、ハラミ定食、ハラミと豚バラW定食、あかみうし定食から 私は赤身のカルビとロースとハラミのあかみうし定食を嫁はハラミ定食を注文。 ドリンクは100円だったのでジンジャーエールとメロンソーダをオーダー。 追加でネギタン塩もいただきました。 美味しくいただきました‼️
ひさびさに小倉で晩ごはん。 駅近で気になったこちらに訪問。 メガハイボールとおすすめのホルカラミックスホルモン(辛味噌)をハーフで。 まあいわゆるオススメだから…と期待してなかったのですが、いやいや美味しい。 ホルモンの新鮮さはわかりませんが、臭みなく歯切れも良く。味付けも少し甘みを感じる辛味噌が絶妙。あとタマネギが美味しい 笑 人間ドックにむけてダイエット中じゃなければガッツリご飯を食べたいところ。ホルモンはハーフですがボリュームもあって一人で食べるにはお酒を飲みすぎてしまう…というわけでハイボールはおかわり。 飲み放題とかちょい飲みといったメニューも豊富で使い勝手も良さそう。 たまたまかもしれないけど、空いてるからちょっとオススメだな。 ごちそうさま。 またきます。 小倉にはよく来るけど宿泊少ないのが残念。
2019年22回目の投稿です^_^ 本日は、私の資格合格祝いに焼肉に行ってきました(≧∀≦) お肉はどれも新鮮で美味しく頂きました。食べる事に夢中になり、写真を撮る事を忘れてました>_< 写真には無いですが、ネギ塩タンがとても美味しかったです^_^ #焼肉 #ネギ塩タン #初芝駅
【なんば駅すぐ】肉厚やばめ!2時間飲み放題コース3500円より★
焼肉屋なのに白い内装の綺麗なお店! セットメニュー、希少部位や寿司などメニューが豊富で良かったです。 個人的にぶ厚いお肉が好きなのでぶ厚いお肉も色々あって美味しかったです!
お店の味が自宅で美味しく食べられます。 価格もリーズナブルです。 スタッフの心遣いが素晴らしいです。 #テイクアウト #私が応援したいお店
雰囲気がよく、お肉の質が良い!! 何を食べても美味しい。 お値段は安くないが、行って損はないお店
焼きとん食べました。 飲み放題、二時間1人4,000円 コスパ良し レバテキ◎ 串焼き◎ ご馳走様でした。
【仙台駅西口2分】仙台牛×焼肉・寿司 食べ放題3,080円~A5仙台牛も食べ放題
塩焼肉とからから鍋が美味い店!
忘年会参加(≧∇≦)/ スタッフ対応よし(≧∇≦)/味よし(≧∇≦)/ からから鍋、馬刺し美味しい 写真なくてすみません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
落ち着いた雰囲気でトラジ和牛と共におもてなしいたします
新宿西口駅近にある正統派焼肉店 焼肉激減区の新宿にありながら人気店を続けてきているトラジ! 飲食店の連なる雑居ビルの中、エレベーターを降りるとスタイリッシュな雰囲気! 木目調に赤やグレーの色調の店内 デーブル席には仕切りもあるので隣のお客様と顔を合わせることもないのでゆったりお食事ができます。 個室も完備してるのでプライベート重視されたい方は個室がおすすめ! 今回はアラカルトで 焼肉にはライス!一緒にライスも注文! ✴︎チャンジャ このチャンジャが絶品! しっかりとした歯応えだけど柔らかさもあり、粒も大きくてご飯がすすみます ✴︎極みユッケ(真空低温調理) ユッケも絶品❗️普通のユッケと違って歯応えもあり肉肉しいお味!卵黄と混ぜ混ぜしていただきました。 ✴︎にんにくネギタン塩 タンの上にたっぷりネギとニンニクチップがたくさん!スタミナたっぷり❗️ ✴︎黒みそハラミ 熟成の深みを濃厚に味わえる黒みそ焼き。 焼いた後に卵黄をつけていただきました。 これもご飯が進みます ✴︎タンつくね タンを贅沢に使ったつくね! ふんふわで柔らか〜!こちらも卵黄と絡めていただきました。 絶品のタンつくね。これは必ず食べた方いい逸品です。 ✴︎黒みそ上ミノ 肉厚の上ミノ!。こちらもが進みます! ✴︎ユッケジャンスープ 具沢山でボリュームいっぱい! 最初はスープでいただきて、その後にご飯を入れてクッパに! ✴︎特選冷麺 盛岡冷麺のような太麺!モチモチ麺がさっぱりスープにとてもあいます。〆にぴったりな冷麺 食後にミルクバーアイスのサービス。 コッテリお肉の後に甘いアイスがお口直しに嬉しい ・・・・ ランチも16時までと遅い時間までやってるので、遅くランチにいられる方にもおすすめなお店です
時間を忘れて『肉』に夢中
初めてお伺いしましたが、とっても美味しかったです!! 少しオシャレで色んな味付けがあって、サラダや一品料理など種類豊富で素敵なお店でした✨✨ お酒ももちろんどれも美味しくて、久しぶりに会った友人ととても良い時間を過ごせました! またお伺いします!
忍家を改造しているので個室です! アルコール飲み放題とフリードリンク飲み放題が個別で注文出来ます! お気に入りはニンニクたっぷりのハラミ✨ ご馳走さまでした!
大分市羽屋にある"焼肉屋 MEATKUN"へ。 グランモールきたじま1Fにあります。 おおいた和牛、伊万里牛、のざき牛とブランド牛を多く扱っています。 「霜降り上タン塩」¥1799「上ハラミ」¥1399「ミートクン旨カルビ」¥1099 何れも絶品のお肉です。 ビールはプレモル。 瓶はスーパードライあり。 氷結レモンや氷結かぼすのサワー美味しいです。 〆のカレーが最高でした✨ 予約をオススメします。 #ブランド牛 #おおいた和牛 #カレー #賑やかな店 #焼肉 #大分市 #羽屋 #大分県
昨日は久々の焼肉! 食べ飲み放題2hで3500円はコスパ高い!
出張中の晩御飯で訪問。 ユッケとハラミ刺身うまー! タンとハラミ、中落ちカルビもご飯とあって、 うまー! 最高でした。
☆ざおう姉妹店がドンキホーテビルに(*^^*)☆ ☆®️初投稿店です(p^-^)p☆ 女池にある"焼肉ざおう"の姉妹店が駅南のドンキホーテに入ったと聞きランチで"焼肉ZAO 駅南店"に行きました(^-^)/ 本店には無かった夜は食べ放題のコースで、昼ランチはコ・ス・パ良いセットでしたq(^-^q) 今回はカルビとバラカルビとホルモンの"ボリュームスタミナランチ+ドリンクバー&ソフトクリーム食べ放題セット"¥980円をチョイス(^3^)/~☆ ポテサラにスープとライスが付きました! ざおう本店は美味しく良く夜に行っていたので、どうかなと思っていましたが、ランチはコ・ス・パ良く中々美味しかった\(^o^)/↑↑↑ ドンキホーテビルは学生が多くいるので、人気出そうですヽ(*´▽)ノ♪ #焼肉コ・ス・パランチ #ソフトクリーム食べ放題
お肉が3品選べてライスとスープがお代わり自由➰ 1000円ポッキリ‼️チョットしたサラダと飲み物も付いて満足するランチですぅ。
某スポーツイベントに参加するため、打ち合わせと偽って集合。 スポーツするなら肉食べなきゃ、ということで入ったのは牛繁ドリームシステムという企業が主にFCで展開するこちら。 最近では海外でも展開しているようです。 食べ放題メニューで行くか悩みましたが、年齢のことを考えてそこは我慢。 飲み放題だけセット。 焼肉&飲み放題だと焼いたり飲んだりが忙しくて写真がほぼないですね〜。 実りある打ち合わせ?になりました。