大宮、大宮駅近くの焼肉のお店
比較的リーズナブルに美味しいお肉が頂けます。 駅から近く、サラリーマンが多いですが、食べ放題コースもあり 家族連れでもいいと思います。 お肉はモチロンですが、韓国海苔が散りばめられた、牛繁サラダがさっぱりして 美味しかったですよ^_^
阿南、羽ノ浦駅付近の焼肉のお店
友人がやってるお店ですが、お肉も美味しいし接客も最高、お店も綺麗な文句のつけどころがない‼️歩いていけるのもいい(*^_^*)
黒崎町にある播州赤穂駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
投稿忘れてたシリーズ(^^) 赤穂の夜はこちらで反省会。 LINE登録すると タン塩一つもらえます( ^ω^ )
仕入れで驚きのコスパを実現!黒毛和牛A4・A5ランクのお肉を秘伝のタレで!
守口の本店の予約が取れなかったので、こちらを予約して行ってきました。 本店と変わらず店員さんの元気も愛想も良く、美味しくいただきました。 写真は厳選や特上ではないですが、それでも十分美味しいです‼️
肉質と鮮度自慢の満足焼肉チェーン
肉が美味しい、愛知に数店あるチェーンで他のチェーンよりもちょっと高めだけど肉質が全然違う。他のお店より美味しいなと思ったのは上ミノで鮮度が良くてキレイ、タンも厚切りは程よい厚みでよかった。 飛騨牛とか食べると脂も多いので、意外にたくさんは食べれずに会計的にはトントンになったりする。味を考えるとリーズナブルなお店だと思う。また行こうと思う。
足助炭で焼く多彩なお肉と副菜が楽しめる焼肉店
本郷駅すぐ近くにある焼肉屋のランチが ずっと気になってたので行ってきました。 店内はテーブル席が主体のくつろぎ空間。 すごく感じのいい店主が1人でやっており 和牛焼肉定食を肉とライス大盛りで注文。 ◆和牛焼肉定食(1,280円) ◆肉の大盛り(+220円) ◆ライス大(+110円) 熱々の石焼ビビンバ鍋に焼肉がたっぷりで お肉も柔らかく、脂の甘みがしっかりあり ご飯が進んでたまらなく美味しいです!! 底に敷いてあるもやしも良いアクセントで スタミナ満点の和牛焼肉ランチでした。 機会があれば夜に行ってみたいですね。 ごちそうさまでした。
クセと旨みを楽しむご飯が進むジンギスカン
北海道旅行4食目は息子の友人に美味しいジンギスカンを食べたいのリクエストにこちらの水芭蕉さんを紹介してくれました。
清潔・新鮮ホルモンが楽しめる焼肉店
ずーと気になっていたこちら。 ようやくタイミングよく来ることができました。 まず、第一印象が、店内がかなり綺麗。 油でドロドロしますが、全くそのように感じなかった。 当然肉も綺麗で臭みもない。 ホルモン系が臭みなくて絶品でした。 リピさせていただきます。 ご馳走様でした。
岡山市、備前西市駅付近の焼肉のお店
ひとり焼肉。美味しかった。大満足。
県産の和牛やあぐー豚などこだわりのお肉をリーズナブルにご提供♪食べ放題も豊富!
☆初投稿店☆ ランチもディナーも食べ放題があるので、オススメです。ランチの方が安いので、お得ですけどね お肉の厚みもあり、美味しいですよ〜
松戸、松戸駅からすぐの焼肉のお店
牛角ってほんとにコスパがいい。 おつまみは 桜肉ユッケ、牛生ハム、とろレバー、チョレギサラダ。 焼き物は 霜降り上たん塩、牛タン塩、熟成厚切りサガリ、ロース、牛角カルビ。 もちろんビールと共に。 メニューも豊富で味も美味しいし満足です。
南町にあるかみのやま温泉駅付近の焼肉のお店
お肉屋さん直営らしい 確かに美味しい ハラミも食べれた でも.......肉がタレに揉まれてない! 焼き肉はタレ漬けされてさらにタレが基本ではなかろうか 浸けないならステーキを食べるべきだ! っと思う
深夜営業とコスパが魅力の本格焼肉
広島電鉄2号線 八丁堀駅から徒歩3分程にある、焼肉屋の【唐魂(とうこん) 流川店】 広島市内にFC含め4店舗展開する人気のお店です。 朝5時まで営業しとんはありがたいですね、深夜作業明けに行ってきました。 まずは生ビールで乾杯しつつ、焼きは塩コーネからスターティン! 脂身もあるので焼けるのめっちゃ早く、やっぱコーねって美味しいなと。 厚切りタン2人前食うて塩ハラミとタレハラミをそれぞれ1人前ずつ頼んだり、ホルモン頼んだり、あと鶏にも力入れとうってことで鶏皮とせせりもらいました。 すりニンニクをたっぷりもろてそこに追加でねぎ馬鹿て薬味をもろて混ぜます。 そこに肉もしくはホルモンを乗せて食べるとめっちゃ美味しいです。 新たな美味しい食い方をマスターしました 笑 コスパもめっちゃ良かったです。 今度は鍋食べてみたいなと!
南郷、福住駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉屋のラーメン 焼肉炎のジャンラーメンマァマァ。
石川町にある北八王子駅付近の焼肉のお店
焼肉でんから牛伝に名前が変わったようです。 質の良い肉が食べられると聞いたのでランチに行ってきました。 単品で頼んだカルビやロース美味しかったです。塩にしましたがワサビもすったもので、またタレも三種類ほどあり、なかなかの味でした。 ランチメニューも千円前後で質の良いものが食べられるので、和牛を食べたいときには、ここはおすすめです。 店内も綺麗で落ち着きます。
ふじみ野駅からすぐの焼肉のお店
ごめんなさい今日、初めて訪問し新規登録させて頂きましたが、お腹一杯でホルモン食べてません! でも店員さんも閉店間際に行ったのに感じ良く迎えてくれたし、まめもやし、モロキュウも美味しかったですよ! 今度はホルモン食べに来ます〜!
池田町にある天満駅からすぐそこ、焼肉のお店
札幌市東区にある栄町駅付近の焼肉のお店
安くて旨い‼️
《行列のできる大阪の名店出身》“旨い”どころじゃない!牛ホル&赤身で肉汁滴る宴会
2018.03.22 Loが24時になったのとLINEで生センマイ入荷きたので。 ホルモン盛りとサラダ、量がたっぷりで他のがあんまり頼めませんでした^^; 生センマイも一人前も無いのでって事でサービスしてもらえました^ ^コリコリとクニャ感があり美味しかったです。締めはアッサリな味のテールクッパで^ ^
再開してくれて本当に嬉しいお店です。幼い頃から冷麺は幸楽さんは絶品で、変わらぬお味。 #スタミナごはんキャンペーン #家族にもおすすめ #選べる焼き加減 #ゆったり話せる #宴会でも使える #丁寧な味付け #アイスクリームにこだわり