食べ飲み放題がおすすめ、柔らかくて美味しい人気の焼き肉屋さん
モットーは安全で安心、さらに安くて楽しいお店!
静岡県島田市にある地元の人のおすすめの焼肉屋さん
Retty新規投稿のお店です。 静岡県島田市にある地元の人のおすすめの焼肉屋さんです。お肉は全部豚なのですが、安くて美味しいです。特に、ホルモン、豚足、レバー、上肉が美味しいです。ホルモンは、こちらのお店の秘伝の自家製ダレを付けて頂きます。豚足は、プルプルのコラーゲンに、塩と胡椒をかけて頂きます。どちらも、とても美味しいです。その他、お店の秘伝の自家製ダレと、温泉卵を使って、自分で作る焼肉丼も旨いです。レバーも豚ですが、軽く炙ってもプリプリです。 #GWキャンペーン
繁華街の中心で楽しむこだわりの焼き肉店。 豊富なメニューをお楽しみいただけます。
南六条西にあるすすきの駅近くの焼肉のお店
2019年の5月ツーリングで立ち寄ったすすきの、せっかくだしジンギスカンをと思ったが『だるま』をはじめ有名店は行列が物凄いたまたま店を見つけて入ってみることに メニューはシンプル、ジンギスカンにビールを頼みましたが美味しかったです♪老夫婦が切り盛りしていて仕入れが少ないのか我々が入って少ししたら品切れで来客を断ってましたが、また機会があったら訪問したい
石狩市にある新琴似駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
七輪で美味しい焼肉が食べられます。 値段も比較的安く、飲み放題もあるので安心して食べられます 肉屋さんが経営しているらしく牛ヒレステーキでも1000円以下でびっくりです。 店内狭いので予約したほうが無難です 11月12日また行きました 牛タンステーキ めちゃくちゃ旨かったです 仙台で食べるより旨いと言っても過言ではないでしょう。 今日もめちゃくちゃ混んでました。 頼んだものがなくなる前に頼むのは必須ですよ 予約しないと多分入れませんので必ず予約してください #いい肉
厳選のA5ランク山形牛が味わえる、贅沢な焼肉屋さん
6年ぶり2回目の訪問。 以前と変わらない美味しいお肉に感激♪ 山形牛は有名ですが、ここでは蔵王牛もいただけます。 他にはホルモンに力を入れてる感じかな。 前回はなかったタッチパネルでのオーダーは ゆっくりじっくり選べて、とっても便利。 途中でお会計の小計もチェックできてイイですよ〜。 極上ハラミ ハラミステーキ タン塩 笹の葉カルビ カイノミ レアステーキ ユッケ風 などなど 普段〆はカルビクッパだけど今回はコラーゲンスープ。 明日のお肌はツルッツルのピッカピカかも(๑′ᴗ‵๑) デザードは、あぶり焼きプリン。 目の前で炙ってくれて、表面カリカリ、中冷んやり。 何を食べてもハズレなしで安定の美味しさです。 次回訪問する機会があったら、苦手なホルモンも 挑戦してみたいと思います。 2016.10.28(金)17:00
豪華和牛&ホルモンが満喫できる土日限定ランチ
土日のみランチやってます 特上ランチ 1580円 ざぶとん・名物ホルモン・上タン・極上和牛ハラミ キムチ・ライス(おかわり無料)・スープ・サラダバー・デザートバー 今日のお肉、A5ランク佐賀牛らしい 時々変わるのかな? ホルモンは名物だけあってプリうまでした この内容ならむしろリーズナブル! スタミナつけて頑張りましょう! #日田市
静かな空間でゆったり過ごせる隠れ家ダイニング
今晩は気になっていた牛阿呆に行きました。 葉山珈琲の向かい側にあり、どんなお店なのか気にしてました。18時に行くと、予約のお客様でいっぱいらしく、カウンターなら空いていると言われました。 カウンターに座り、早速注文。 牛タン、極上牛タン、ハラミステーキ、ハチノス、牛ハツ、ザブトン、牛阿呆冷麺、キムチ盛り合わせ、サンチュ、韓国ノリ、和牛ユッケを注文しました。 どれも盛り付け、お皿が綺麗! もちろんお肉も厚くて旨味たっぷり! キムチ盛り合わせにニンニクキムチがあったことにびっくり!ハラミステーキは山葵醤油で食べました。 ユッケは久しぶりに食べました。卵黄のコクと肉の脂が混ざってとても美味しい^_^! 冷麺は何故かスープにとろみがある。半熟卵を溶きほぐして食べるとまろやかで美味しい。なんでとろみがあるんだろう?と思いながら食べているうちにあっというまに完食。ここでしか食べられない美味しくて、不思議な味の冷麺でした。 19時には平日なのに満席!土曜日・日曜日は予約しないと無理だろうな。人気があるのがよくわかります。 珍しい部位の肉が食べられるお店です。 次は食べたことがない珍しいお肉を食べてみよう! #人気だから予約がおすすめ #珍しいお肉が食べられる #肉質最高
福生、福生駅付近の焼肉のお店
3連休最後の月曜日に、福生市で焼き肉屋に訪問。まだ2歳にならないお孫ちゃんが居るので検索したら、娘がミスター心に行こうと言うので行く事になりましたが、皆んな初めてσ^_^; タン塩、ロース、ハラミ、カルビなど全て和牛A5ランクなのに、一人前がだいたい¥880〜 焼肉の時は、肉だけでお腹を満足するだけ安心して食べれます。 七輪に乗せる網はまん中が盛り上がっていて、真ん中に肉を置いても遠火になり上手く焼けます(^^) #安くて美味しい焼肉屋 #ミスター心
【個室完備◎】能登豚や極上和牛の焼肉、名物桜ユッケを寛ぎの個室で存分に堪能。
友達6人で食べ飲み放題で初めて行ったのですが色々出て来て美味しかったです。最後の締めが小さめのソフトクリーム人気です。口の中がさっぱりして値段も安いしまた皆で集まる時に使いたいですね⤴️ #バレンタインキャンペーン
高横須賀駅近くの焼肉のお店
妻と2人で晩ご飯、お肉だねって自宅から一番近い食べ放題のお店に行くも待ちがあり移動してあみやき亭にやってきました。こちらは待ちなし! サラダバーつけてお腹いっぱい食べてビールとノンアルコール1杯ずつ飲んで2人で7千円ちょっとでした。 せんまいがおいしかったな(^^) #気軽に行ける焼き肉屋さん
大阪市平野区にある加美駅近くの焼肉のお店
ランチで訪問 C定食 1700円 昼から焼肉ってちょっと贅沢な気分~♪ とても美味しいお肉でしたー(・∀・)
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
お店の写真です。
上質な焼肉をリーズナブルなお値段で提供。35年続く秘伝のタレが肉との相性抜群
仕事で岡山市へ行ったので 食べて来た 大きな通りから少し入ったビルの一階に店があり 店の前にコインパーキングが有って 車でも行きやすいようです 入り口横の席に案内され メニューを見ると 食べ放題が3通り 飲み放題も90分と120分の2種類有り 肉は単品 飲み物は飲み放題90分をチョイス 肉はひと通り頼んで 運ばれて来た塩タン・厚切りタン カルビ・ハラミはサシが入ってええ感じですが ホルモン系は小さく薄くてしょぼい感じでした 私は飲めないのでソフトドリンクメニューに有る ウィルキンソン・ジンジャーエールを頼飲みました わざわざウィルキンソンと記載されてるので 喉がピリピリするジンジャーエールと思いきや 気の抜けたジンジャー少なめの 普通のジンジャーエール(怒) 多分、他メーカーの大きなペットボトルの使いさしの残りでしょう 酒は充実してるのでしょうが 下戸を舐めた店のようでした わざわざウィルキンソンと書かなければ良いものをこれに関しては詐欺のようです ※画像は借り物です #赤身は良い感じ #ホルモン系はショボい #ウィルキンソンジンジャーエール詐欺 #気の抜けた炭酸 #薄いジンジャー
苦竹にある苦竹駅からすぐの焼肉のお店
行きたかったお店が満員で入れなかってので、近くのお店へ飛び込みました。 ノーリサーチだってので、何が美味しいのか分からず、様子見しながら注文しました。 量も味も良かったです!!
岐阜市、名鉄岐阜駅付近の焼肉のお店
8月!相方と♪ 相方が気になってた焼肉屋さん♪ ちょっぴり落ち着いた雰囲気♪♪♪ ★薄切りレモンタン(1030円) ★薄切り上タン(1280円)←ネギ付きっ! ★飛騨牛 赤身 (1280円) 相方が良かったって言ってたので、りピありです(*^_^*)
郡山駅から車で15分!極上焼肉食べ放題!
食べ放題でリーズナブルなお値段でお腹いっぱい食べました。 全ての肉が美味しいですが、特に牛レバーが最高でした。つけダレも最高❗️ 葉加瀬太郎みたいな店長やめっちゃ可愛い親切な店員さんが食欲を煽ります。 Go toも使えるし、また行きますね❗️
お肉屋さんの2階に有るだけあって、お肉は何を食べても美味しい
岡山市、瀬戸駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
夜遅くまで開いてるので重宝している焼肉店。夜22時から焼肉食べたいという時は八戒に行っています。しかも味も美味しい!肉の写真はないですが(食べるのに夢中で)冷麺やスープなど肉以外のメニューも美味しいです。