駅南町にある防府駅からすぐの焼肉のお店
義父さん、義母さんを誘って夕食へ。行きたいお店の第一候補はお休みのため、ここへ来店しました。 娘の注文したチーズチヂミは初体験でしたが想像以上に美味しく頂きました。少し行儀は悪いのですが、焼肉屋さんでは定番❓のタレご飯on the riceもバリうまっ✨義父さん、義母さんご馳走様でした❤️
様々な種類の部位を味わうことができる、コスパの良い焼肉店
お安くて美味しくてサムゲタンも食べたいと思ってこちらのお店に。(^_^)/お肉を少しずつでいいので。❤しかも、飲み放題もついてますよ。(^_^)/ ここではホルモン料理?になってるけど、多分普通の焼き肉屋さんです。(^_^)/ お店は典型的な焼肉店で、まーあんまり女子向けのお店ではないのですけどリーズナブルで美味しいのでおすすめします。❤❤ 以下はコースの内容です。(^○^) この価格でこの質?!良いお肉を少しずつ♪ ネギタン塩や上ロース等上質な焼肉はもちろん 自家製サムゲタンスープや石焼ピビンパなど 韓国料理も堪能できます! コース内容 ●焼肉(塩焼き) ・ネギタン塩 ・上タン塩 ・黒毛和牛厚切りランプ ・黒毛和牛ぷるっぷるホルモン(小腸) ●焼肉(タレ焼き) ・黒毛和牛上ロース ・黒毛和牛上バラ(カルビ) ・黒毛和牛イチボ ・黒毛和牛上ハラミ ・黒毛和牛上ホルモン ・愛媛県産ブランド甘とろ豚 ・特級あらびきウインナー ●希少な黒毛和牛の黒タンを使ったタンユッケ ●当店自家製絶品!参鶏湯(サムゲタン)スープ ●自家製本漬けキムチ ●熱々特製石焼ピビンパ ●バリ旨もやしのトマトサラダ ●練乳の入った苺アイス とても量が多そうに思えるけどほぼ1枚、2枚なので全然余裕で食べられます。 飲み放題つきでしたので、撮影は適当になってしまいましたけどー(^_^)/多分後半は殆ど撮影できてない(T^T) 因みに写真は2人前盛です。m(__)m サムゲタンは丸々でなく、サムゲタンスープですね。ある程度崩してあるので食べやすいのは食べやすい。(^_^)/ 優しい味でいつ食べても外さない(^○^) お肌プルプルになるかなぁ❤❤ ✳飲放2h付■量<質♪上質焼肉コース 14品 @5,000円 #春ごはんキャンペーン
四国中央市にある伊予三島駅付近の焼肉のお店
古津賀にある古津賀駅付近の焼肉のお店
先月末から気が滅入ることが続き、お付き合い以外は外食する気にもなれず引き篭もっていると嫁さんが、生ビールでも飲みに行こうと言うので久しぶりに大福さんにお邪魔しました。 肉は嫁さんが注文したんで何を注文したか分かりません(^^) チーズをつけて食べる肉 壺に入った肉が2種類 馬肉ユッケ ハラミ2種類 サラダ 冷麺ハーフ などなど おじさんは、ひたすらいろんな酒を飲み続けました! ラムネの酎ハイが美味しかった! ちょっと元気にᕦ(ò_óˇ)ᕤ ごちそうさま(๑˃̵ᴗ˂̵)
衛生的でそば大盛り無料の満足度高い和食店
ディナー、オードブルはいただいた事はありますが、ランチは初訪問になります。 外の張り紙で平日お蕎麦大盛り無料に引かれました(笑) そばと海老天丼セット、そば大盛りをオーダー。 お店の入り口で消毒を済ませ、カウンター席に案内されましたが、お隣の間が2m以上とられて感染対策がかなりされてます。 安心してお食事出来ますね。 と言っている間に運ばれて来ました。 お~海老がそそり立ってます‼️ サクサク海老天に、甘めのお出汁がかけてありベストマッチgood‼️ 蕎麦も喉ごしが良く、お出汁が効いたつゆが旨い 平日蕎麦大盛り無料有り難う~ ご馳走さまでした✨
伊集院駅付近の焼肉のお店
なんとかロース定食 量的には少なかったけどネギとポン酢ジュレでいただくお肉は絶品
吹田、南千里駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
カルビ、テッチャン鶏トロ、レバー、ネギ塩タン他。我が家は飲まないので食い専門。ここは肉の種類は少ないですがコスパは高いし肉、タレともに味はgoodです。週末は混雑してます。
和光市、和光市駅付近の焼肉のお店
【和光市で愛されるローカル焼肉店】 和光市ローカルな焼肉屋といえばここ。本店と駅前店の2店舗あるが、本店は川越街道の上り線、巨大なおふろの王様の向かいあたりにある。ここは100m手前にスエヒロ館がある焼肉激戦区となっているが、こちらは韓国式焼肉の王道店。カルビやロースもいいが、サムギョプサルやサムゲタンが看板。どのメニューでも肉の調理はしっかりしている。このへんではちょっと値段は高めのような気がするが、選んで間違いない名店。 #サムギョプサル
飛騨牛が比較的格安で食べられるお店
上品なお肉が多いです。 ちょっと変わったヘルシーな冷麺で〆ました(^.^)
大人のデートに。「美味しい」の為に手間暇かけて追求した鉄板焼きのお店
お肉はもちろんサラダバーも大人気。幅広い世代から人気の焼肉店
平岸、石山通駅付近の焼肉のお店
店舗の場所が難しいのか、しょっちゅう店が変わっていた印象のある、石山通沿いホンダの販売店隣の炭火焼肉楓雅です。卓上型七輪で炭火で食べる焼肉。ホルモン系も充実していて、 The焼肉です。
全席個室、黒毛和牛の炭火焼肉店
個室でまったりできる、黒毛和牛の炭火焼肉のお店☆ ランチは、ビーフカレーやホルモン焼きうどん、ヒビンバ、焼肉など、1000円前後で食べれます(。´・∀・)ノ゙ 黒毛和牛がゴロゴロ入っているビーフカレーを注文♪ お肉は、とても柔らかくて美味しい(^-^) 夜もまた食べに行きたいと思います♡
肉が新鮮、値段もリーズナブルでお勧め。塩ホルモンメニューが充実の焼肉店
全国にあるみたいだけど、お肉は新鮮で値段はリーズナブル。お勧めです。
石焼ビビンバなどサイドメニューも美味しい焼肉店。お肉もお得にたっぷり
東広島、西条駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
あやの台にある隅田駅付近の焼肉のお店
花巻、花巻駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
県内~先程ゴロゴロ~⭐️ピカードンーーと雷様が通りすがりましたよぉ(^-^)/✨✨ 6月23日土曜日超~ーー遅めのランチに娘と一緒にこちらの❤️ヤマト花巻店さんにお伺い(゜∇^d)!!✨ ⭐️冷麺まつり期間中メニュー ●中落ちカルビ 520円×2 ●豚カルビ 1.5人前 500円×2 ●牛タン 塩 800円 ●盛岡冷麺 390円×2 ドリンクメニュー~ ●ウーロン茶 190円 ●メロンソーダー 190円を御注文(*ノ▽ノ)❤ まず最初に来たのはぁお肉のラインナップが登場-w-w(///ω///)♪❤️娘と久々に肉~肉と言いながらゴロゴロとした中落ちカルビや豚カルビを焼きながら一口食べるとあー~ーー旨い(///∇///)❤️ 次に牛タン塩を焼いてレモン汁をつけて食べると柔らかくてサッパリ❤️ そうこうしてると盛岡冷麺が来てゆで豚~たまご~ ネギ~白ごま~大きなスイカそして艶々した麺とスープが絡み合って美味しい(о´∀`о)❤️ お好みでお酢や別辛の大根のキムチを入れて自分流の味付けも2度美味しい❤️ 追加-w-w❤️ ●盛岡冷麺 390円 ●ミニビビンバ 590円を追加で☆⌒(*^∇゜)v 私はぁミニビビンバをチョイス-w-wf(^ー^❤️ ぜんまい~人参~ホウレン草~切り干し大根~もやし~目玉焼きをご飯とビビンバみそをお好きなだけ入れてまぜまぜスープと一緒に美味しい❤️ 娘はぁ2杯目の冷麺をズーズーズーーー~とまたまた美味しく完食❤️ 合計はぁ4980円です(^-^)/ #⭐️冷麺まつり期間中メニュー #お得なお肉❤️ #わいわいガヤガヤ~
カウンター席もあるおひとり様歓迎の焼肉屋さん
メニューも豊富で、ハズレは無いかと^ ^
満足度の高い特別な日の食事処
お隣で馬肉を購入。 すぐに食べたい〜、ってなって焼肉屋さんに入ってしまいました。買った馬肉は、お部屋で頂きます。 赤牛、美味かったです。お店の方もよい感じでした。野菜は、お肉に付いてくるので充分でした。