「3つ星コース」焼肉+飲み放題がめっちゃリーズナブル!! 今日は、「焼肉七つ星 淀屋橋平野町店」へやってきました。 今日は、一番人気という「3つ星コース(5500円)」をお願いしました。 【コース内容】 ・食べるラー油 ・白菜キムチ(おかわり自由) ・七つ星パリパリサラダ(おかわり自由) ・ナムル4種盛り ・黒毛和牛1(ロース) ・栗毛和牛2(カルビ) ・黒毛和牛3(ハネシタ) ・和牛1品 ・ホルモン1 ・ホルモン2 ・ウインナー ・銀しゃり(おかわり自由) ・わかめスープ ・デザート このコースに飲み放題もついて5500円っていうのは、めっちゃリーズナブルですね!!
旭川発祥の塩ホルモンが横浜に初登場! 肉の鮮度と持ち味が生きる皿をヘルシーに満喫
横浜市緑区【十日市場駅】 定期パトロール! ▪️生上ラム ▪️牛レバー ▪️塩ホルモン…..etc. なんとなくご無沙汰しちゃいましたね。 でもちゃんとボトルキープしてくれてます! 生ラムぶつ切りが美味しいんですよね。 あまり塩ホルモンも食べなかったんですけど、この前一緒に来た方が好きで注文したらおいしかったので・・・(^^;; あとはカルビとかも食べたかなぁ〜 煮込みも安くて美味しいし冷麺も! 次はまたホルモン好き連れてこようと思います。
ハワイの焼き肉店が、東京六本木に続いて福知山に出店!なぜ福知山なのか分かりませんが、これは行かねば、と2/1から始まったランチに突撃。 焼肉定食と石焼ビビンバをオーダー。店内は和風な感じで落ち着きます。ロースターもこげにくい温度に設定してあるようで、おいしく焼くことができます。ロースやタンが絶品でした。次は夜に行って焼き肉と冷麺を食べたいです。
美味しくて、安い焼肉屋さんです。 駅からも遠くないです。 店内は広く、煙もモクモクならず。 ハッピーアワーも激安です。
【仲町台駅から徒歩1分】お子様連れでも安心して利用できる新感覚焼肉♪
仲町台駅改札を出て左に歩くと1分くらいで到着できる焼肉屋。 夜になると看板等が光っているので見つけやすい。 ここの焼肉屋さんは煙の出ない「ヘルシーロースター」を使っているので、煙がほとんど出ません。 焼肉屋に行ったら服や体に焼き肉の香りがついちゃって… って事はここでは起こらないんです。 ボックス席がメインで用意されており、おしゃれな店内なので、優雅な焼肉を楽しめます。 飲み物はワイン推しの様ですが、先ずはビールから^_^ 2杯目からハウスワインを頂きました。 ハウスワインはグラスで390円なのでリーズナブル。 さて、お肉です。 夜のサービスは、サガリ2人前まで約半額、ビールが割安になる、ソフトドリンクが全部100円、のいずれかから選べます。 ワインに行くことを決めてたので、サガリ約半額チョイス❗️ この選択、正解! 肉厚で適度なかみごたえがありながらも柔らかいお肉が素敵❣️ 無煙ロースターは焼き上がるスピードが少し遅いかもしれないけど、焦げ目がほぼつかず、遠赤外線で表面から中まで綺麗に焼けていきます。 牛タンも2人前❗️ 最近牛タン高いですよね… なかなか食べれない食材になってますが、お肉の質が良さそうなのでオーダー٩(^‿^)۶ 最後に〆の「秒殺ロース」を頂きます♪ 薄切りに大きなロースをお店の方が焼いてくれます。 ロースター全体が覆われるほどの大きさ^_^ レア気味に焼き、クルクルと巻いて専用のタレが入って器にドン❗️ 息子と半分づつ食べました。 ジューシーでめっちゃうまかった(o^^o) お昼のランチも美味しそうなので、次回はお昼にお邪魔しますね❗️
はじめて訪問しました。厚切りの柔らかいお肉や、キムチなど非常に美味でした◎ 別の焼肉屋(金ちゃ○)の電話対応がすこぶる悪く、こちらに切り替えましたがとっても満足です。ごちそうさまでした!
近くを通ったら、Retty初投稿店を見つけたので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、タブレットから注文するシステムでしたოර⌄රო 配膳はロボットが行うオモシロイシステムでした♫ 子供がいると喜びそうデスოර⌄රო オーダーは「カルビ冷麺ランチ(冷麺ミニ)」になりますოර⌄රო ロボットが料理を運んでくれて、受け取ったら、完了ボタンを押すと帰って行きました⁙ὸ‿ό⁙ お肉は柔らかくてジューシーで美味しかったデスოර⌄රო 冷麺は、スープにとろみがあり、麺は歯ごたえが良く美味しかったデスოර⌄රო #今年101件目の投稿 #Retty初投稿店 #ロボットが配膳 #住宅街にポツリとある #PayPay利用可
大阪から東京へ来た時に、ラグビーの社会人のクラブチームでコーチしながら私自身もプレイしてた時の当時のメンバー数名で急遽集まる事になり、こちらの焼肉屋さんへ初訪問❣️ (≧∀≦)そして、オヤジ達の下品な体育会系昼飲みスタート‼️ しかし、店内お客さんいなくてよかった(苦笑) いないからバカ騒ぎしたのもあるけど(^^;) 安価な若い人向け・ファミリー向けの焼肉屋って基本的に行かへんしバツ2独身の私が行くこともないけど、ここはお世辞抜きで肉質がイイ✨ (๑˃̵ᴗ˂̵)といっても、ホルモンとハラミしか食ってないけど、この値段でこの肉質は素晴らしい❣️ あっ❗️あと、馬刺しが馬だけに強烈にウマかった♬ ここなら自宅から電車乗ってお店まで20分くらいで来れるから、また来たいなぁ‼️ (≧∀≦)私より歳下ばかりの仲間やけど、10年ぶりくらいに顔を揃えて当時の昔話やらラグビーの話しをしながら飲むのは楽しすぎる✨ 結局4時間半くらい飲んでた(*´∀`)♪ (*^▽^*)やかましいオッサン達に親切に接客してくれた店員のお兄さん・お姉さん本当にありがとうございました、そしてご馳走様でした♬ #昼飲み #昼から飲める #昼ビール #キンキンに冷えたビール #焼肉 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #大人数で焼肉 #良質なお肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #これは絶対食べてほしい #噛まずに食べれる #食べるべきメニューあり #ガッツリ食べたい時に #メニューが豊富 #飲み放題がお得 #急な飲み会でも #レアな部位が食べれる #店員さんがイケメン #店員さんが可愛い #清潔感ある店内 #活気がある店内 #落ち着ける店内 #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #焼肉は飲み物 #茶色い食べ物だいたい旨い #人生には飲食店がいる
#本物の焼肉があるお店 #気軽に行ける焼き肉屋さん #予約必須 #タン #フォトジェニック #カジュアルデートに使える #記念日はここで #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #お肉が分厚い #肉食女子 #どの肉も厚くて柔らかい
資生館小学校前駅より徒歩2分。 上富良野町で育てられたブランド黒毛和牛「かみふらの和牛」が味わえる個室焼肉つばめ 南5条すすきの店さん。 店内は仕切りのあるカウンター席からプライベート空間を楽しめる個室も完備されており、どんなシーンでも◎ 夜中3時まで営業されてるのも助かります!! ☑️和牛特選ザブトン【2,980円】 きめ細やかなサシが綺麗で、肉質は柔らかく脂はスッキリしていて美味です! わさびでさっぱり食べるも良し、タレわさびという選択肢も有りですね♪ ☑️サガリ【1,380円】 噛み締めた時の肉汁と赤身独特の旨みが最高です! タレとの相性も抜群でごはんが進みます☆ ☑️ふわとろホルモン みそ【880円】 大きめにカットされた食べ応え十分なシマチョウです! ネーミング通りふわっと柔らかく、トロトロとトロけるような脂の食感と旨みが最高です★ ☑️かみふらの和牛ロース握り【780円】 脂が少なめのロースを使った握りです。 炙ってある香ばしさと赤身肉本来の旨みが楽しめます! 乗っているわさびでキリッとサッパリ♪ サイドメニューもドリンクメニューも充実のラインナップです! 店員さんのノリが最高で楽しい食事ができました☆ ご馳走様でした。 #個室焼肉 #深夜営業 #すすきのディナー
お肉ウマウマ、ちょっと贅沢なランチです。 肉の柔らかさはその辺のとはちょっと違う。 おいしかったですごちそうさま〜!
【美味い肉を焼きながら 新政!】 なんせ肉は超美味い。そこへ日本酒の品揃え…新政 いっちゃいましたー! 友人に誘われ初訪です。開店時間に突入し、まずは男前生!これ、大生どころか特大生ビールです…重くて腕がプルプル。 こちらのお店、牛肉へのこだわりがあるようで、和牛盛合せ、牛タン、牛ホルモン盛合せ、など頂きましたが、群を抜いて美味い肉です。それを炭火焼でセルフ焼き。 日本酒も豊富なラインナップ、花邑、山本、の純米吟醸を頂き、勢い余って新政 陽之鳥に手を出してしまいました…こりゃ旨すぎ! 最後は大好きな盛岡冷麺(1口サイズ)で締めます。 焼肉屋ではなかなか珍しい、コの字型、いやUの字型のカウンターのみ。 久しぶりに栄養満点の外食でございました。 (店員さんの顔出しは了解済ですw) #和牛 #日本酒 #新政
歯医者さん帰りのこちらのフードコート、まだ未訪問のこのお店。スンドゥブにしようかと思ってはいりましたが伝統の味というキャッチにつられてカルビラーメン1,100円別にしました。てっきり韓国のラーメンだから即席麺かと思いきやほんとの麺、お肉もしっかり入り美味しかった。特にスープがあっさりスッキリの辛味スープ、よかったです。ごちそうさまでした。
【横浜駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
マン防延長につき、アルコール提供禁止の危機⁉️ この危機感にいてもたってもいられず、週末駆け込みで横浜駅周辺を急遽徘徊……(^_^;) 焼肉和民でお一人様向けのちょい飲みセットがリリースされたとの情報をGETし、予約もせずに突入しました。奇跡的に1席のみ空いており、予約席の為50分ならOKということで、着席成功。 ちょい飲み焼肉¥1500税込に、¥100プラスしてメガサワーをメガ生ビールに変更。 ¥1600にてサクッとちょい飲み焼肉。2件目を考えて、ここで炭水化物は追加しましぇん…! カルビラーメンとか、冷麺とか、頼みたい気持ちと格闘しましたが、ガマン我慢! 滞在時間40分で、次行きます(^^) #ちょい飲み焼肉 #回転焼肉 #1人飲み #1人焼肉 #特急レーン
8月末のめちゃめちゃ暑い平日。 いつもお世話になっている同業他社さんと、岐阜県可児市の 肉式さんでランチ。 焼肉屋さんです。(馬力屋グループ) 個室でうれしい。 鉄板のランチから。 ハンバーグ×牛タン 2,300馬力。 ご飯、お味噌汁、サラダ付き。 ご飯。。。これ大盛だったはず。 ちょい厚めの牛タン。 牛タンは、やっぱり自分で焼きたいね。 ハンバーグ美味しかった。 ふんわり柔らかく、人気なのがよく分かります。 今回は肉付きだったので2,000馬力オーバーでしたが、チーズハンバーグだと1,300馬力なのでお値打ち。 御嵩町の本店はもうランチをやってないのでこちらにリピします。
夜の飲み会まで時間あるので 久しぶりの一人焼肉 店員さんおすすめのop美味かったなぁー! とりあえず、ここからナムルとビール 上カルビは相変わらず美味い! ハチノスも久しぶりに食べれて良かった! 美味すぎて写真撮るの忘れましたがマルチョウもギアラも注文しましたよ! ここのホルモンは脂身がサラッとしててあっさり食べれてほんと大好きです! 〆は冷麺当たり前でしょ! どれも最高でした! ご馳走様です!本日2回目ですが、また行きたいお店です。
【名古屋駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
ハラミランチ 1188円税込 ※ハラミ8枚、焼き野菜、ナムル スープ、ごはんおかわり無料 ※お手軽なランチメニューが揃う 食べ放題ランチもある ※単品ならトッキュウレーン ※オールフリーは缶で来た ※焼肉タレ(定番・辛ニンニクだれ)、レモン ※タッチパネル注文 ※休憩なし営業 11:00~1:00 ランチタイムは16:00まで ※飲み放題、食べ放題あり ※期間限定フェアあり ※ワタミグループ #名古屋市 #名古屋駅 #焼肉 #低価格 #トッキュウレーン #ランチ営業 #飲み放題あり #食べ放題あり #タッチパネル注文 #支店多数あり #ワタミグループ #クレジットカードOK #公式ホームページあり
見た目も楽しくカジュアルに!をコンセプトに 気軽に1名様からでもどうぞ!
グルメ激戦区天満で確かな存在感放つ肉酒場 トップは断面が食欲に刺さる圧倒的肉ヂカラ タレに頼らずとも成立する肉本来の甘みと香り 名物シャトーブリアンは前日の予約で1.980円 厚切りタンはゆっくりと時間をかけ火入れ 綺麗なピンクで驚く程気持ち良い歯ごたえ バターのコクをまとわせた和牛を卵に潜らせる 甘辛い割下に肉の旨みが押し寄せるバタすき 炙りレバーはミニ鉄板で焼き具合己の匙加減で 外はさっと香ばしく中はとろりと濃厚で最高 ポテサラの中には大きな玉子がかくれんぼ ヒウチの肉飯は葫×シソ×海苔の三位一体 それぞれが主張しすぎず肉を引き立てる名脇役 貝のコク.レモンがさっぱりコシのある冷麺で〆 お肉は店員さんが焼いてくれるおんぶにだっこ 肉質にタレに焼き加減どれをとっても文句無し 重くなりすぎず絶妙バランス2.3軒目にも重宝 細部まで抜かり無し肉欲を満たしてくれるお店 肉の旨い頃合熟知した美人女性陣が切り盛り 20260120 本日のメニュー ・名物和牛シャトーブリアン3.980円 (前日予約電話時に伝えると1.980円) ・和牛炙りユッケ980円 ・厚切りタン2.200円 ・大人気炙りレバー780円 ・和牛一口バタすき1.080円 ・羽柴家ポテサラ500円 ・貝出汁レモン冷麺 980円 ・名物にく飯 680円 @nikuhashiba 羽柴家 肉皿 大阪市北区天神橋5-6-23 一松食品センター 天五横丁 070-2831-9459 営業時間 月~金曜日 17:00~00:00 土・日・祝日 15:00~00:00 定休日 不定休
残業で午後八時に入店したらラストオーダーあと三十分とな?! コロナ緊急事態宣言であります。 ピン飲み1000点!急いで頂きます。レバ刺しマター!しっかり焼きます。 うん、とりあえず美味いよね。 ハツ、おっぱい、チュート、、 さっちゃん塩で塩ホルモン美味いし! ピン飲みカウンターがあるので勝手しったるナマから神ボールで合わせる。 〆はテッチャン、、 翠ジンスッキリホルモンと合いますハマりますよおっかさん。 #お肉の質が高い