ランチで訪問。 和牛カルビランチを注文。 お値段900円くらいでした(ザックリですみません) お値段の割には美味しいお肉。 ただ店員さんが天然なのか、3人で行ってるのに2人前しかオーダーしてなかったり…やる気ない感じでm(._.)m 何だか、ん?となってしまいました笑 お肉は美味しかったです。 五反野での気軽なランチにオススメです! ごちそうさまでした! #ランチはお手頃価格 #休日ランチでゆっくり #ビジネスランチでもOK #テイクアウトできる #1000円以下で満足
【三ノ宮北野坂で焼肉ランチ】 今日はクリスマスなので午前中から奥さんと三ノ宮をブラブラ(^^) 今日は何食べたい?? 事前に聞いていたのですが返ってきた答えは「肉!!」との事... マジか...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ この前も肉食べたばっかなのに...(;゜0゜) こうなったら肉食い倒れのクリスマスにしてやるかぁψ(`∇´)ψwww と、ランチは「キャトルラパン」さんを目指したのですが、まさかの入り口に年内のランチは終了したとの貼紙が...(-_-;) 泣く泣く北野坂を歩いてると、そういえばこの焼肉屋さんって、なんだかんだで入った事ないなぁってな訳で、急遽訪問となりました(*^^*) 「大長吟 三宮北野坂店」さんですヽ(´▽`) 店内はテーブル毎に仕切りがあり個室になるようになってます!(*^^*) 2人ともハラミを食べたかったので「上焼肉ランチ」1780円をチョイス!(*゚∀゚*) 上カルビと上ハラミが各50gにサラダ、スープ、ご飯、切り干し大根のキムチのセットです! まぁまぁ高いかなぁσ(^_^;)w ビール飲みながら待ってると程なく御膳に乗せられ到着〜(*゚∀゚*) 早速上ハラミを焼き焼き!╰(*´︶`*)╯ タレにつけて頂きます(o^^o) 柔らかくて繊維が解けていくようなかみごたえに肉の味が噛む毎に滲んできて美味〜い(๑˃̵ᴗ˂̵) お次は、上カルビをサッと炙って頂きます!(o^^o) 口に入れた途端に肉汁ジュースがジュワ〜っと溢れてきて脂も甘くてこれも美味し(*´Д`*) お値段が張りますがそれに見合った美味しいお肉ですね(๑>◡<๑) が、量を考えるとやはり高いかなぁ(゚ω゚)? まぁ北野坂って言う場所を考えるとしょうがないんですけどね〜( ̄▽ ̄;) ま、晩も肉なので今回は良しとしましょう!(^^)/ ご馳走さまでした(⌒▽⌒)
大好きな食べ放題! ランチで利用させてもらいました。 肉に夢中で写メを1枚しか撮ってませんでした 1番高い食べ放題をお願いしました。 ハツサシ食べ放題です。 ハツサシが食べ放題な焼肉屋さんを知らないのでめちゃくちゃテンション上がりました。 ハツサシは感動するほど美味しいと言うことはなかったですが普通に美味しかったです。 どのお肉も普通に美味しかったです。 唯一、特選ロースやったか、特選ハラミだかだけが残念な味でした、、、 お腹いっぱいで大満足でした! 冷麺がすごく時間がかかるので早めに注文がおすすめです。 あと、店員さんがみんなお若いのですがすごく接客がよかったです。 お会計してくれたお姉さんなんて、わざわざ店の外までお見送りしてくださいました。 素晴らしかったです!!
仕事から帰ったら焼き肉行くよ! #またまた牛角タン塩 #王様ハラミ #カードもらいましたジャンケン勝ったらお菓子掴みどり負けても勝つまでやらしてくれたお兄さん #サイドメニュー充実 #明日も頑張れます #お休みなさい
高取商店街通り沿いの一階 外にはちょっとしたテラスもあって 中に入ると BGMに内装・煙たさも全くなく とても焼肉屋さんとは思えない感じ! バーのようなボトル棚もあり とってもお洒落です^_^ お肉は赤身から希少部位まで どれも美味しくて 厚切りタンは特に最高でした! 店員さんの対応もよくて 本当に満足です^_^ #焼肉
上質牛×炭火×秘伝ダレの焼肉を楽しむ宴会コースは3,500円~
近辺で待ち時間がないランチを食べれるお店を探し歩いて、直ぐに入れそうな此方のお店に行きました。 2階にもテーブル席と座敷席があり結構キャパシティがあります。 私は2階の座敷席に通されました。 今時お手頃でボリューム感のある定食が揃ってますね。¥1,000程度の焼肉ランチメニューが多いからか若いサラリーマンやOLが多い気がします。 今回は柔らかハラミ定食肉大盛り¥1,650にしました。 数分で着膳しましたが、ボリューム感は申し分無いですがハラミは大盛りにして正解でした。 やはり、せっかくの焼肉定食系ならこれくらい焼肉は食べたい。 肉質は柔らかく、タレも甘過ぎずご飯が進みました。 お冷やはキンキンに冷えたプーアル茶で良かったです。 味が悪い訳ではなく、たまたま席が空いていたんだと思います。 この近辺は松屋やチェーン店で行列が出来るくらいランチタイムはどのお店も混んでます… ご馳走さまでした、次回は焼肉カレーを食べに行きます♪ #お得なランチセット #ボリューム満点 #がっつり食べれる焼肉ランチ #肉好きが通う #サラリーマンのオアシス #同僚と気軽に #コスパ良好
カウンターには肉ブロック。 接客もかなり素敵です。 1枚から注文できるのですが、一皿でも注文できる勝手のよさっ! なので一緒に行った子とも気遣いなく自分が食べたい肉だけ注文しました笑 肉によっては薄切りなのでいろんな種類を少しずつたべれるのはよいです♡ たれはレモン、わさび、おろし大根といろいろあるのも(๑•̀ㅂ•́)و✧ シンシン、カメノコ、イチボ、テールなど種類もかなり豊富。 ハラミは肉厚甘めで美味しいのなんの!! ミスジも食べやすくて3回くらいおかわりしちゃいました! もちろんキムチ、ナムル、クッパもメニューにありました。 参鶏湯クッパは今度食べてみたいな。 今回は赤身メインでいろいろ食べて、二人で2杯ずつくらい飲んで1万ほど。 良い肉をたくさん食べれて幸せでした(*´艸`*)
『龍乃華』さんへ 当日の予約で何とか21:15から入店。 “飲み放題付きコース5500円”を注文。 お肉は焼きも刺身もありコスパ高い。お肉が溶ける感じまではないが美味しかった。 肉寿司やスープ、デザートも付いて飲み放題。
国産お肉が美味しぃぃぃ! しかも食べ放題飲み放題! 木曽路グループの焼肉屋さんなので全席ボックス席、個室も有ります。 頼んだら直ぐ来る質の高いお肉と飲み物。 大人2人と子供2人(3歳、1歳)で¥15000しないのは最高すぎます(^^)
福島に到着して、夕飯どこにしよう?と繁華街を歩くなかで発見した焼肉屋さん。珍しく事前調査もせずに飛び込み訪問です。 ちょうど席が一つだけ空いていたので滑り込み、食べ放題ではなく単品オーダーで注文。他の席の方はほとんど食べ放題のようでした。 壺漬けカルビや豚タン、ロースなど適当に頼んだのですが、どれもコスパ抜群!ボリューム満点でお味も美味しかったです。 食べ放題にするより好きなモノが食べられるし、最終的には食べ放題のお値段より安く済みました。 ドリンクでここのお店の名物のかちわりゆずが超お気に入りゆずがいっぱい入っていて女子ウケしそうなメニューでした。
ホルモン焼きともつ鍋! 焼肉を食べてからもつ鍋を注文するのが、このお店の流れになっているようです。 焼肉メニューはホルモンだけでなく普通のお肉も揃っています。 写真のもつ鍋は2人前なんですが、なかなかに量が多くてコスパ抜群! 丁寧な店員さんばかりで、楽しくお酒を飲めました! 美味しかったです!!
3月末の送別会で【焼肉 KAZUMARU久安店】へ伺いました♬ ●飲み放題付きの和まるコース ・前菜(枝豆、キムチ、もろきゅう) ・葉っぱサラダ ・牛タン盛り ・和牛豚鶏盛り ・玉子スープ ・冷麺 ・ライス ・デザート付き その他に、せせり、ハラミ、和牛もも肉、やまと豚バラ、ナンコツ、アスパラベーコン、コーンバターベーコンなどを追加(ღ♡‿♡ღ) 大人数の焼肉は色んなメニューが食べれて大満足♡ #大人数で焼肉 #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #メニューが豊富 #飲み放題がお得
長崎大村にある塩ホルモンが抜群に旨い焼肉屋さん
塩ホルモン有名な蛤亭さんへ行って来ました〜、 コチラの焼肉屋さんはタレが一切無く、 約6時間秘伝の塩ダレに漬け込んだホルモンも頂けます、普通の焼肉屋さんだと最後はお肉はいらない〜ってなりますがこの塩ホルモンはエンドレスで食べれます〜、 ハツも中々の絶品です、大村ナマコも頂き、鮮度抜群の蛤もレモンを絞って食べると絶品でした〜、 雲仙ハムとか他の物も色々頂き美味しかったですが 締めは塩ホルモンに戻りました笑笑、 大満足の大村ナイトでした〜、 #塩ホルモン #大村ナマコ #雲仙ハム #ハイボール #七輪で焼くお店
JR三宮駅から東へ10分くらい 「焼肉二宮」さんへ 久しぶりの女子会♡ オススメおまかせコース 3980円 飲み放題90分1800円 【3980円コース】 ・塩タン・ロース・カルビ・ハラミ・ホルモン盛・キムチ盛・ナムル盛・ネギサラダ・クッパ or ライス スタッフさん笑顔、お父さん、お母さん、 接客とても良かったです。 三宮から少し歩きますが、このお値段は大満足♡ #三宮焼肉 #女子会 #塩タン美味しい
地元ブランド所沢牛一頭買いの国産牛専門焼肉店。
月に、たった8頭だけの生産。 一度は食べたい幻の所沢牛は、 赤身はトロけ出し、サシは限りなく甘い。 ブランド牛、何するものぞ。 それまでは、 見澤牧場→埼玉産として流通していた所沢牛ですが、 べこ助のオーナーがその美味しさに感動。 2018年、べこ助の開店と同時に この和牛に所沢の名を冠する様になりました。 しかもこの焼肉店は、 所沢牛を紹介するために開店したようなお店で、 他には食肉加工センターまで設立。 所沢牛に対する、オーナーの思い入れと意気込みが、 容易にうかがい知れる、と言うものです。 べこ助は一頭買いのお店で、 所沢牛初体験なら、5点盛りをおすすめします。 5つの部位が、それぞれ4切れ。 試食には打ってつけですし、 カップルさんなら これをベースに、追加注文といきましょうよ。 お味のほどは、 どの部位も、シルキーな食感とコクの深さが特徴。 特に脂の甘みが素晴らしく、 所沢牛、ホント美味いです。 ビールも進めば、箸も進みます。 焼きはミディアムレアが良いでしょう。 肉の柔らかさが引き立ちます。 部位によって、付けダレを変えて下さいね。 ホルモンを是非。 説明もありますが、 弱火で5分がかりで、コロコロ転がしましょう。 焼き上がれば中まで火が通り、甘過ぎてお手上げです。 しかも鮮度が高いので臭みも一切なし。 お店も自信があるようで、注文が入ると喜びます。 分かっていたら、ホルモンの3点盛りだったか? そして、 所沢牛の〆には、所沢醤油焼きそばです。 また、お客さんが集まるので予約が安心です。 しかし現在、 所沢牛を生産するのは、 見澤牧場さんだけになっています。 とは言え、牧場側はやる気満々。 更に、べこ助さんはイベント参加にも積極的です。 その甲斐あって、徐々に知名度も高まった所沢牛。 皆さんも、 所沢の逸品を、是非御賞味あれ。 写真には 市民フェスティバルに出店した、べこ助さん。 R463裏にある。見澤牧場さんの牛舎が含まれます。 #幻の所沢牛は月に8頭だけの生産 #ブランド牛など、ク○喰らえ #一頭買いのお店はホルモンも旨い #予約が無難
駒込駅徒歩3分!駒込でコスパ1位の焼肉専門店!!
千石駅から歩いて行ける文京グリーンコートにある牛勢でランチ。ちょうど12時過ぎだったので少し行列が。豚の生姜焼きなどもあるが、せっかくなので牛カルビ丼を食べました。 ちょっとタレが多い気がしましたがお肉は柔らかく完食。ごちそうさまでした。 #千石グルメ
こだわり和牛専門のお店 ネオ韓国料理や希少部位のお肉をリーズナブルに!
【焼肉韓厨房 雅娘】2023.07.21来店 初めての来店☆ ランチメニューから 黒毛和牛炭火焼き 黒毛カルビ150g昼やきセットを☆ どんなカルビが出てくるかとワクワク♫ 大きなかたまりで出てきました☆ お肉をハサミで切って、焼くスタイル☆ 脂がほどよくジュワーっと お口の中でとろけました☆ 自家製キムチ、牛だしスープ、キャベツの千切り どれも美味しくいただきました♫ ご飯はおかわり自由だったので、おかわりしてしまいました笑 豚ハラミの昼やきセット、石焼きビビンバの昼めしセットも興味あり 次回、また食べてみたいです♫
自由ヶ丘の人気店こかげ酒場の 別形態の焼肉屋さんを真上3階にオープン 溶岩焼肉‼️初めてでした 熱くなりすぎないので焦げにくい様ですが 火の通りが遅い感じもしない‼️ お酒飲みながらゆっくり食べれますし こかげ酒場のクラフトビールもオーダーも可能 屋上にテラス席もあり気になり見せてもらいました 夏はここで貸切でBBQやりたい‼️
お昼に王将へ行ったらいっぱいで並んでたんで王将に並ぶ意味はないなあと。 前からある焼肉屋さんですがランチを始めたようなので行ってみた。 お客さんは、、、私一人。 日替わりランチなるものを発注。 炭の七輪(昔の大阪では「かんてき」)が運ばれてきて、キャベツ、キムチ、サラダ、スープに綺麗なお肉が8切れ。 なかなか豪快なランチになってもた。 キムチが美味しいね。 お肉もいいお肉でこれで1,280万円なら納得です。