八王子駅5分◎A5ランク黒毛和牛使用♪焼肉と和食の新提案!!忘年会、記念日にも◎
秩父にあるホルモン屋で休日飲み! 秩父といえばホルモンですよねぇ(o^^o) 今回はアラカルト形式で色々とチョイス! いくつかご紹介です(^^) 【ごちゃまぜホルモン】 お店の名物であり、カシラ、シロ、タケノコ、豚ミノ、レバーを一度に楽しめるお得な一品です!専用にタレで漬け込まれているので、焼き上がり後はそのまま食べるのがベスト。個人的には塩かけてもよかったなぁーという感じです。 どれを食べても美味しく、お酒がめっちゃ進みました。ホルモン最高!(*^^*) 【マルチョウ】 ごちゃまぜホルモンの中になかったので追加でチョイス。内臓系だとこれが一番好きです(笑) コリっとした食感とぷるぷるで甘みのある脂身が最高でした! 【ホルモン餃子】 サイドメニューも結構美味しく、このホルモン餃子はホルモンを混ぜたお肉ぎっしりの餡でした。ハイボールがガンガン進みます(о´∀`о) 【ハイボール】 このエリアはどこもそうなのですが、ほぼ確実にイチローズモルトが置いてあります。めちゃくちゃ好きなウィスキーの一本なので、すごくありがたいです。ホワイトラベルはクセがなく、飲みやすい一本なので、万人ウケするお酒です(*^o^*) この店舗は秩父神社の近くなので少々遠いですが、駅前にも分店があるので(混んでるので予約は必須です)、わりと近い安いお店だと思います。 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
江古田駅南口すぐの所にある焼肉つじ家でランチ。 店頭メニューの牛すじ丼が気になったので入りました。 入ってすぐのテーブルを案内され、即牛すじ丼を注文しました。 お水はセルフで、冷たい麦茶にしました。 先にワカメスープが運ばれて来ます。 そのスープはめちゃくちゃ熱くて美味い! 普通の焼肉屋の透明なあっさりしたスープと違って出汁が効いてて美味しいです。 10分程度の待ちで牛すじ丼が配膳。 口の中で溶けてしまうくらい柔らかい牛すじに、大根、蒟蒻、もやし、人参、小松菜、キムチと具沢山です。 タレの味も丁度良くてご飯が進みます。 箸で食べるのがちょっと大変でしたが、逆にゆっくり食べることになるので、早食いの私には箸で良かったかもです。 量もあるのでお腹いっぱい! これで790円は高コスパです。 再訪決定! 次回は牛タンカレーかな?
肉山系列で修行した店長の店。酒も肉も基本500円!
食欲旺盛な息子と、先月OPENした 肉屋の台所 上野公園前店へ行ってきました。 おしゃれなお店~ すべて手切りで、本格黒毛和牛が食べ放題。 スマホで注文するシステムで 注文から片付けまで かなりスムーズ。 おかげで美味しいお肉がたくさん食べれました。 ちなみにアルコールは、+500円。 肉パフェか肉ケーキは予約の時にお願いするのだそうです。
今日の良かった部位は厚切りタンとハラミ❣️ . カウンターだけで直ぐに満席になるけど、空いていれば美味しくてラッキーなお店です❗️ . . #近江牛 #wagyu #黒毛和牛 #yakiniku #焼肉 #美味しい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #美味しいもの #最高 #good #グルメ #gourmet #タン塩 #ハラミ #ホルモン #バラ #ロース
佐賀駅より車で5分|佐賀牛と和モダン空間が織りなす、大人のための上質焼肉店
【本物の焼き肉が楽しめる高級焼肉店】 先輩から「佐賀に行くぞ」と言われて付いてきたお店です。 いきなり訳も分からず連れてかれ、わざわざ佐賀まで。。 はい、ついていく方もついてく方です。笑 でもたしかにわざわざ行く価値があるお店でした。 肉の質が良い。 でもそんなに食べれない!笑 最近ヘルシー嗜好で、お肉食べても少量で満足してしまいます。笑 でも美味しかったです。 ご馳走様でした。 #高級感ある店内 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味
◆ホルモン好きにはたまらんお店◆ 高槻で飲むことになり、お店を探しましたが、 速攻決まりました。 なぜなら、もつ鍋にハマってるから。笑 そんな軽い理由から決めましたが、大当たりでした! 牛刺し3種盛り 名物串2種 もつ鍋(醤油or味噌) 〆ちゃんぽんorうどんor雑炊 バニラアイスor柚子シャーベット で、飲み放題がついて、3800円(税込)!驚 半個室の席にしました。 飲み放題はもちろんビールもあり。 安すぎませんか? 圧倒的リーズナブル価格ですが、お味も最高でした。 サービスも最高。 にんにくを欲してたので 店員さんににんにくがあるか聞くと、 スライスもおろしも両方もってきてくれました! もつ鍋のモツがBigすぎてずっとぷるんぷるん。 追加しちゃいました。 追加もつ220円で、大きいのが2つでした。 最高に美味しかったです…。 豚バラも追加しました、、 が、やはりここはモツだなぁ、、、笑 〆のちゃんぽんはツルツル麺でずっと美味しかった。 大満足のコースでしたが、 単品メニューもとっっても豊富かつ安かったので アラカルトでも大満足なお店だと思います。 ※個人的には、半個室がおすすめ。
あんどの焼肉コース5500円。 うめぇよ!昼夜関係なくコースはやってそうなんだけど、一体全体どうしたの?オーナー!店潰れるって!いろいろ品数だしすぎやって!って思ったね! なんかこの店オーナーが変わるとか変わらんとか少し小耳にはさんだから、このコースがやってる間にまたいきたいね!ちなみに行ったの12月、小耳にはさんだのも12月
小岩駅3分 個室完備 お洒落な空間でリーズナブルに楽しむ、美味しい焼肉とお酒!
ここ最近食べた焼肉でベスト!! お肉どれも美味しすぎました(^ ^) ボリューム、味、CP最強です! 大量の葱をタン塩で挟みさらに葱で結んだ一品が名物のようで、見た目も可愛い上に美味しかったのでお勧めです! 個室もありゆっくりできるし最高でした! ぜひまた行きたい!
ランチに伺いました。 ビビンバ定食を注文しました。 相方はきらく焼肉セット 蒸し暑くて体が欲してたのかも。 美味しかった〜ごちそうさま
鎌倉No.1焼肉◆肉通も芸能人も大絶賛の「A5ランク国産黒毛和牛」は衝撃的な美味
新年早々に鎌倉巡りをしてる仲間と贅沢に焼肉へ。 贅沢といっても4千円のコースでしたが、牛タン・せせり・豚トロ・ロース・ハラミ・上カルビ・ホルモン・ミノ・ビビンバと豪華な品揃えで、しかもどれもみんな柔らかく美味しかった。 #プチ贅沢ランチ #昼から飲める #お肉が分厚い
落ち着いた空間で、ガヤガヤ楽しむ手稲焼肉-。気取らない空間と絶品お肉でおもてなし
ご無沙汰の投稿ですー 近所に美味しい焼肉店がオープンしていたのでたまらず投稿してしまいました! 焼肉さんじさん。4/1にオープンされてたんですって! 外食の回数減ってて気付かなかったです。 場所は石狩手稲線沿い、元は中華の満龍さんです。 分かる方はこれでイケるはず。 車も停めれますよー 店内は小上がり3ブースとカウンター。 入り口すぐに消毒液完備。プシュ。 さて、オーダー ホルモン食べたい気分だったので、さんじセットDにしました。980円。 上をみたら1700円クラスのランチも。なかなかに豪華。 仕事が丁寧なようで、オーダーから着膳までは10分ほどかかります。適当にまどろんで待機。 キタ! お肉3種は結構なボリウムです。 特にホルモンがツヤツヤ。これは、きっちりとした下ごしらえの賜物。焼く前から旨さ伝わってきます。 セセリはプリプリ。ホルモンは噛むほどに旨味、脂のバランスも良く臭みなんて皆無。 そして特筆すべきはタレのクオリティ。 あまりに美味しくご飯にかけそうになりました。 ご主人に聞くとガッツリ手作り。 焼肉屋さんはニクとタレで勝負が決まりますからねー 完璧じゃないですかー 夜のコースがリーズナブルなので、かなり興味津々。 家からは遠いのよね。 でもかなり行きたい。 さんきゅうという大御所がいる中、出店して下さって嬉しい限り。ランチのローテ入り確定です! #タレが旨い #がっつり食べれる焼肉ランチ #手稲 #駐車場あり
【新大宮駅5分】焼肉なのにヘルシー!記念日/誕生日/女子会におすすめハラミ専門店
『北新地はらみ 新大宮店』で肉コース。 以前はディナー営業のみでしたが、新コロ蔓延の頃からお昼もされています。 本店のイメージでお断り覚悟で電話したものの、あっさり予約できました。 詳細はブログでどうぞ▽ https://bit.ly/3CEiLAj
【3/17 OPEN!!】亭主が各地から厳選したこだわりの「肉」をご賞味あれ!!
昭和レトロな焼肉屋さん 七輪で〜♪ タンにハラミ、ザブトン リブロースにホルモン 〆にオリジナルスパイスの卵かけご飯美味しかったー♪
【和牛を堪能できる焼肉屋】 近江牛をメインに、常により良い肉を仕入れられていて、時にはあか牛も提供されることもあります。 肉の提供スタイルが基本的に塊なので、 インパクトも食べ応えも満足させてくれます。 この日のオーダーは、 ・逸品menuの炙りユッケ こだわり卵の卵黄と絡めることにより濃厚さが 増し増しのこの逸品だけで、生ビール3杯‼︎ ・極上menuの黒毛和牛極上タン ノギスを忘れたため数値はあくまで目測です が、タンの厚みは2cmの極厚 ・極上menuの黒毛和牛ハラミ 綺麗にサシが入ったハラミは、 まさに極上な逸品 ・極上menuのシャトーブリアン まな板に載せられ運ばれてきた肉塊を、強火で 育てること10分。 肉は柔らかすぎて、まるで砂糖菓子のように口 中で溶ける食感 ・ホルモンmenuの上ミノ 柔らかくあっさりなので女性にお勧めです。 こちらの店舗は、草津駅東口から出て南西方向に徒歩3分。 新築タワーマンション「クロスアベニュー草津」の敷地内の中通路に位置する1階です。
曳舟駅からすぐ近くの焼肉店、89肉酒場さん。 兎にも角にもコスパ◎で曳舟NO.1と聞いて来店させて頂きました! 都内でこのレベルでこの値段はちょっと驚きです。 それなりに混んではいましたが、これならもっと流行ってもおかしくないと本気で感じちゃいました!!!ホントに旨い♪コスパ抜群♪♪ 商品レベルがすごく高いだけに、これからもっと人気が出てくるはず☆ 曳舟で美味しいお肉をお得に食べたい方には本当にオススメです!! ご馳走様でした。 #気軽に行ける焼き肉屋さん #コスパ最高
草津駅前の焼肉屋 熱男 「人類みな麺類」の全国47都道府県400店舗同時オープンを目指す!企画でこちらでもラーメンが食べることが出来きるようになったので頂きに来ました 確かに人類みな麺類でしたがチェーン店ぽく何か違うような…仕上がりでした でも美味しいですよ!