希少部位が楽しめる焼肉の名店
肉の日29日にゴー!税込半額分から端数切り1000円毎のクーポンを貰えます!(注意:7000円→半額3500円→端数切り3000円分)。次の月の28日まで有効。 また、限定のお肉などもあり、ランチの時間は限定肉にもセット(ご飯、スープ、キムチ、ドリンク)が付きます! サーロイン、ヒレ、上カルビはとろけるような美味しさで最高! 信玄アイスはソフトクリームに黒蜜きな粉!量が多め! トイレには、リセッシュやマウスウォッシュあり! 肉の日キャンペーンのクーポンは最高のコスパ(実質半額)です!質もとても良くオススメ! 肉の日クーポン消費に再来訪! 限定肉イチボ サシの入った赤身肉はジューシーで油が良い味!岩塩が良く合う! 限定肉トモサンカク★ 個人的ベスト!薄めの切り方にサシの入りが素晴らしい!とろける美味しさ! 限定肉厚切りステーキ 分厚いステーキから油がじゅわじゅわ! ガッツリ食べたい時にオススメ!
本場の旨みを堪能できる牛タン焼肉と贅沢ランチ
宮城県の新井にある焼肉店。 社員旅行のランチで訪問。 仙台のいわゆる牛タンを期待していたのですが用意されていたのは牛タンセットでした。 ですがこちらの牛タンがなかなかにうまい!ご飯と乾杯で頼んだメガハイボールの減り方がすごかったですw テールスープ、とろろも隙なしで想像以上に大満足でした!
全国の和牛と煙の少ないロースターが魅力の上質焼肉店
[沖縄3rd-247]【沖縄県】那覇市金城にある"焼肉ふくろう"ディナー時に2名で入店し "ミックス牛タン"(2600円) "ふくろうハラミ"(2000円) "ふくろうサラダ"(750円) "大将おまかせ3種盛り"(4000円) "ライス(並)"(320円) などをオーダー 全国からいろんな和牛を厳選し提供、 なので、それなりの値段、そしてすごい美味しい。 ヘルシーロースターで焼くので煙が出ない。 ちょっと高級感ある焼肉店って感じ。 店前に駐車場完備 #沖縄 #那覇 #那覇市金城 #小禄 #那覇市田原 #那覇焼肉 #沖縄焼肉 #那覇グルメ #沖縄グルメ #焼肉 #焼肉ふくろう #和牛 #ホルモン #沖縄ホルモン
萩原にある御殿場駅付近の焼肉のお店
ランチ焼肉❣️ お決まりのお店で、連発投稿失礼します♂️ 御殿場には、焼肉屋が多い❗️ ランチのコスパは、どのお店も安いと思います。 こちらのお店は、自宅から近いので良く行きます。 大盛り焼肉ランチ1518円(税込み)が、オススメですお肉が280gに、ご飯スープ、サラダキムチのセットライスとスープは、おかわり❣️男性でも満足の、ランチです❣️ #焼肉 #焼肉ランチ
戸田市にある戸田駅からすぐの焼肉のお店
戸田駅前の牛角。麺類の写真しか撮ってませんでした。 旨辛にんにくラーメンは、いまいちパンチが、、、 冷麺は美味しかったです。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
1番上のコースの食べ放題を頼みました。サイドメニューでエビのアヒージョやドリアや焼きカレーなど、ちょっと変わったのもあって楽しいお店ですが、お肉の質はイマイチかも。 店員さんは愛想よくて雰囲気は良かったです。七輪なんで、店内モクモクしてました。
五所川原市にある五所川原駅付近の焼肉のお店
昨日は焼肉屋で新年会(*´ 艸`) (o ><)oモォォォォ~ッ!!うまい イベリコ豚のサガリちょっとカリカリに焼いてても、中はジューシー(*´ 艸`)食べすぎちゃった
当店自慢の『一頭盛り』ぜひ、ご賞味ください♪ハラール認証牛肉・羊肉使用~!
牛すじ肉辛み炒めを注文 仕事が早く終われば亀戸餃子を食べようと思いましたが 少し遅かったため 近くの中華屋に行きました。 店内は昔は繁盛していた見た目 吊るされた鴨は食用なのか陳列なのか ランチの値段は800円とリーズナブル 牛すじ肉はしっかりと柔らかく 米との相性抜群 食感の残された野菜たちがシャキシャキと美味い 牛すじ肉に飽きた舌にマッチする 夜はどんな本格中華を出すのか気になるお店
長柄中にある天神橋筋六丁目駅からすぐそこ、焼肉のお店
レギュラーのお肉はもちろん、店長さんが毎日目利きして仕入れてくるというお肉は絶品です! 価格帯も、結構お得感のあります! リピート確定です(笑)
特別感を味わえる上質なお肉ランチ
畑仕事の後に友人に誘われて入店です 2回目の訪問で、今回はランチの価格帯では一番よいコースを選択 さすが高い肉、おいしかったです
下曽根駅付近の焼肉のお店
先日初来店~ヽ(^0^)ノ 駐車場はお店の隣にあります~(⌒▽⌒) オススメの和牛ハツ刺しを注文~(^-^)v 新鮮でコリコリしていてめっちゃ美味しい(^-^)v タン塩に梅肉ロース、本日の板盛り、牛スジご飯、ミックスホルモン(^o^)/ 全て美味しかった~(^^♪ 見た目も映えるヽ(^0^)ノ でも、提供されるのに時間がかなりかかる…(^O^;) 最初のお肉が出て来るまで、約20分…ビール無くなってまうわ~(><) ゆっくりオシャレさんが行くお店ですね~(^-^)v 私は大衆焼き肉がお似合いでしたわ~(;゚Д゚)!笑 腹パンでした~(^o^)/ ちなみに、飲み物は、ビール、メガハイボール2杯、リンゴジュースでトータル約13000円なり~(^^♪
宮崎牛をはじめとしたA4、A5ランク牛の焼肉・焼鳥・しゃぶしゃぶが食べ放題のお店
4000円のコースをチョイス ナニコレ!?アルコールも込みでっかいな♩ めっちゃええやん♡ 今度後輩が来たらここやな 笑笑 牛肉のクオリティ◎ 豚肉○ 鶏肉△ ホルモンは丁寧に処理されていてそこそこ美味しい○ 後はビールがキリンだったらマジで通う! #リピート決定 #レアがたまらん #夜に来たい
高知市、蓮池町通駅からすぐの焼肉のお店
伝説盛り¥4980をいただきました!分厚いタン、分厚いハラミ、分厚いヒレ、の三種盛りです。その分厚さに驚きます。分厚くて柔らかい。感動です。希少部位の和牛つらみ¥630は卵黄まぶして生でも良し、少し炙っても良し。いやあ美味かった!
多彩な部位とバランスの良い焼肉ランチ
【ランチ焼肉】ラインで焼肉話しと写真でランチは焼肉‼ 6年ぶり?にこちらの“琉”さん。 三種類のお肉は、 骨山カルビ、芯玉、縦バラとか?! 脂キツそうに見えましたが、 そうでもなく旨いです。 ご飯もすすむ。 スープもキムチ、カクテキも美味しくいただきました。 旨かった、ご馳走さまでした。 #ランチ焼肉 #新松戸
中央にある松本駅近くの焼肉のお店
高遠城、上田城、松本城旅行2日目。 この日は、高遠城→上田城→真田氏歴史館→松本と1日運転してクタクタ。 そんな時は焼肉でスタミナをつけましょう、ということで以前伺った焼肉屋さんへ行くも定休日。 調査不足。。。 で、ホテルからちょっと歩きましたが、こちら 焼肉ほうせんさんへ。 エレベーターで2階にあるお店へ。 個室に案内されハッピー。 まずはビールで乾杯! 野菜やホルモンはいらないので、 カルビ・ロースセット×2。 上タン塩×2?。 鶏焼。 上ハラミ。 ジンギス。 盛岡冷麺。 カルビスープ? ゆっくり落ち着いて食べることができ、お腹いっぱい、ほろ酔いで、楽しい1日を締めくくることができました。 次の日は涼しい内に松本城へ登り、高山経由で帰ります。
佐賀牛を中心に国産ブランド牛を完全個室で堪能できるお店。コースは3500円から。
焼肉ランチ!! ちょっと贅沢に( ´∀`) 1900円のランチが1200円になったお得なメニューに飛びついてしまいました。 焼肉、天ぷらボリューム満点。 バランスとれた感じでグッド! ご馳走様でした(^-^)
那覇市にある美栄橋駅近くの焼肉のお店
元プロボクサーの羽地君のお店です。 炭火焼きの焼肉が食べられます。 タンの種類が和牛と仙台タンとがあります。 お気軽価格で食べられるお店です。
コスパ抜群の和牛専門焼肉で贅沢なひとときを
高知で和牛焼肉❣️ この日のホテルから徒歩1分! 「GoToイート&地域共通クーポン」でお得に利用させて頂きます。 ■特上厚切り牛タン・1480円 ■特上サガリ・1280円 ■焼きすき・1380円(半額690円) .....etc. なんと和牛専門店なのに、全体的にかなり安価な感じがします!! そして、Gotoイートで予約したサイトに「焼きすき」が半額になるクーポンが付いていて更にお得になりましたー*\(^o^)/* カウンター席の目の前のネタケースにはこの日のお肉が並んでいました‼️ まずは牛タン❣️ 薄切りか厚切りの選択肢からもちろん厚切り❣️ この価格で2枚あります‼️ もちろんめちゃ旨っ❣️ サックサクで味がある‼️ これならハーフでも良かったなぁ〜(^^;; ホテルの部屋でひと仕事して温泉に入っていたので予約した時間が遅かったのか、「極みハラミ」や「レバー」などの貴重部位は売り切れておりました・・・ でもハラミと大差無いサガリが、美味しかった‼️ この歯ごたえと噛むうちに溢れ出る旨味が最高ですね‼️ 「焼きすき」はオンザライスで、ガッツリご飯が頂けます‼️ 美味しいお肉は久しぶりな気がします・・・(笑) 端数以外ポイント払いで、またまた1000ポイントゲットです〜*\(^o^)/* なんかすいません、いつも.... q
唐津、和多田駅からすぐの焼肉のお店
焼肉チェーン。 食べ放題コースを利用しました。 食べ放題のお店の肉の中では質が高いと思います。 焼きすきなども楽しめ、美味でした。
朝6時まで年中無休!深夜でもリーズナブルで美味しい焼肉を頂けるお店
備忘録 のんびりとお一人様ランチ(^ω^) マッサージに行くまでの空き時間で食べました (*´ー`*) お肉の質も味も普通。 タレも普通。 接客は無し。 ランチのお得なメニューも無いため、 静かにマイペースに食べれるのがメリット。 仲間内でも騒がしいのが嫌いなグループにはオススメです。