とろけるホルモンと元気な接客が自慢のホルモン焼き屋
初訪問です❗️お通しでぷりぷりの新鮮なホルモン出て来てテンション上がります‼️ ラムスライスを炭火で焼いて食べると美味しくて おかわりしてしまいました^_^ スタッフさんの笑顔も最高で、心地よく食事する事が出来ました♪また行きたいと思います‼️
土鍋で炊くご飯もおすすめ、上質な黒毛和牛を炭火でいただく焼肉店
炊きたて土鍋ゴハン... 広島で炭火焼のお店を数多く展開している...ブチの系列店~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 「炭火焼肉 萬まる本店」にお邪魔しましたぁ~( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪ ここの売りは...何と言っとも~オーダーをして炊き上げてくれる土鍋ゴハン~(≧∇≦)/チェゴ!! 焼肉に白ご飯は...ロミオとジュリエット~(〃♥^♥〃キャャャア) 流石に肉専門店~!! 憎らしいくらい肉の美味しい事~good(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 我が家の女性陣は...キッチリと別薔薇も入ってましたぁ~\❤︎/ リーズナブルで質の良い焼肉で...満腹~満足~です~(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡ ご馳走様でした!! #炊きたて土鍋ゴハン #炭火焼肉 #お肉の質が高い #ホッピー
黒毛和牛使用。仕込みからこだわりを感じる、食べ飲み放題ありの焼肉店
旭川のチェーン店じゃない焼肉屋さん。 焼肉業界は競争厳しそうですが、 こちらの駐車場はいつもいっぱい、繁盛してますね。 確かにお値段全体的にリーズナブル。 タッチパネルだから頼みやすい。 3200円〜食べ放題メニューもあるそうですが、 食べるのに忙しくなりすぎるので単品で頼んでます。 マンガに出てくるような 「昔風ライス」をベースにしつつ、 黒毛和牛のサガリとか、 加工肉の味わいカルビとか焼いていきました。 お腹いっぱいになったけれど、食べ放題とトントン3000円強でおさまりました。 リピート決定。 専門店の味をテイクアウトもできるそうな。 #昔風ごはん
JR「吉塚駅」から程近く、アットホームでリーズナブルに焼肉&韓国料理を味わえる!
初訪問。前から気になっててやっと行けました。 肉も美味いし、サイドメニューも結構あります。 締めの冷麺や辛麺(温麺)も旨い〜❗️
上質な黒毛和牛を楽しめる満足度の高い焼肉コース
土曜日の夜に訪問。19:00頃でしたが三組待ちでした。黒毛和牛コースに飲み放題を付けました。壺漬けハラミと黒毛和牛の赤身が良かったです。コスパは微妙、美味しくいただきました。
厳選した良質の素材、鮮度管理と秘伝のタレにこだわった焼肉屋さん
行ってみたら安楽亭のグループみたいだった@川越。 この日は奥様のご家族と一緒にご飯。 川越駅周辺で予約ができてお座敷があるところとみたらこちらが出てきました。 ちょっとお高めの焼肉なんだな〜と思ってみていたら、 安楽亭さんの違う業態だとのこと。 人気のようで千枚刺しとかはもう既に売り切れておりました。 お肉自体は普通に美味しかったですが、 安くはないお店。 ごちそうさまでした〜。 #焼肉 #お座敷有り #駐車場あり
美味しいお肉がリーズナブルなランチでいただける、焼肉屋さん
✨焼肉ランチに行きました(^O^)♪♪ 黒毛和牛定食*冷麺&ビビンバセット❣️ 黒毛和牛やっぱり美味しかったですw〜!✨✨ 少し少な目でしたねぇ〜(๑>◡<๑)❗️ 冷麺・ビビンバもGOOD⤴️⤴️ #母の日ランチ❣️
さいたま市見沼区にある大和田駅付近の焼肉のお店
巨大な灯籠とともに気になっていたお店 ようやく伺う事ができました^_^ 特盛ボリュームランチに決めました 良い意味でチェーン店とは思えない 良い肉と七輪、追加せずに満足の ランチに感謝です
大正9年創業の老舗のお肉屋さんがやってる、大人気の焼肉のお店
親友夫婦が来訪❣️ 前回はお魚だったので今回は…淡路牛! 主人のオススメでこちら…和牛亭さん。 伊奘諾神宮のお膝元、車で5分。 お肉屋さんが経営している焼肉店で、牛を一頭買いしているとのこと。 今日はスペシャルセットを注文。 お肉のクオリティ最高! コスパも最高! 普段ホルモンを食べない主人が、こちらのはOK! お店も綺麗で、対応も抜群で、お気に入りのお店。 お友達も大変喜んでくれ、楽しい時間はあっという間でした。
絶品のホルモンをリーズナブルに味わえる、京都市にある焼肉屋さん
家族5名で久々焼肉へ 気になってたので予約してみて訪問 ダクトが無くて煙まみれ覚悟が必要です。 厚切りタン980?ネギ塩タン980、ツラミ650、 はらみ750、上カルビ1200?キムチ盛り合わせ800、ミノ650.ミノポン450.トックスープも子供が好きすぎてリピート。 ホルモンチゲで締めました。 ご飯は大6杯ぐらい家族で食べたかも。でも200円やったかな。 締めて20180円 かなりコスパ良しです。 できれば海鮮とか生物があればもっと最高です。 ごちそうさまでした。 キムチとネギ塩タン、ツラミが美味しすぎてリピート! #やきにく #焼肉 #京都 #レトロ #ガスの網 #キムチ #コスパ最高
伊勢原にある伊勢原駅近くの焼肉のお店
モットーは安全で安心、さらに安くて楽しいお店!
こだわりの肉をおしゃれで落ち着いた非日常空間で味わい尽くして下さい。
四日市でとても人気の焼肉屋さん。 心太(しんた)に続き、二号店の火の奏さん。 焼肉屋さんには見えない外観と内装で とてもおしゃれです。 広々と使える完全個室がいくつもあり 子連れやファミリーでも安心◎ とても上質なお肉をお値打ちに 提供してくれるこちらでは 夜はもちろん、ランチもすごい! お肉の内容によって値段が違うABCの 3種類からランチを選べて ミニサラダ・プチデザートと女性が喜ぶ セット内容もあり、それに加えて 盛岡冷麺or特製ラーメンを選べて、 ビビンバ(大中小)も食べれます!! なんと盛り沢山(^^) お肉のことを全て知っているオーナーさんが 仕入れからカットもしています。 夏は野外にあるガーデンBBQもおすすめ! 手ぶらでいけちゃいます♩
【乱川駅 徒歩10分】老舗肉問屋直営!極上牛を気軽に楽しむ贅沢焼肉時間♪
土用の丑の日ってことで、うなぎではなく焼肉で栄養補給、王様のカルビ、馬刺し等々美味しいお肉が沢山です。たっぷり栄養補給したので又明日から頑張ります。
大阪市東淀川区にある上新庄駅付近の焼肉のお店
コスパ抜群!豊富なメニューと安心の国産牛で楽しむ家族焼肉
2913 息子とランチしてきました。あみ焼き亭のランチコースやすい方です。 単品でいろいろ追加して食べましたよ。 シメに食べたホルモン入りのラーメンが思いのほか美味かったです。 きっとまた来るでしょう。
淡路島ポークと野菜を、瓦に乗せて焼くスタイルの焼肉屋さん
~ブラタカピーの社会科見学~ 【初体験❗瓦で焼くバーベキュー❤️✨✨】 Azuカレーのシェフあづちゃんが淡路島でスパイスセミナーをされるとのことで、お友だち6人で淡路島へ日帰り旅。「淡路島ならではのおもしろいお店でランチしよう!」ってことでこちらに予約しておじゃま(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) なんと!こちらのお店は瓦でお肉や野菜を焼きます(○_○)!! この日は「なかよしセット一人前2,400円(税抜)」をオーダー。 瓦に油をひいて、炭で焼くスタイル。油も最初にひくだけで、あとはそのまま焼けます。ちなみに鉄板のかわりに使った瓦は1回限りで使い捨てだそうです。そして、食材のお肉もお野菜もすべて淡路島産❤️✨✨ 藻塩やわさびで食べれるくらいに美味しいお肉と野菜。タレやドレッシングより、そのままや塩で食べたくなる味わい。お肉は藻塩とわさび醤油でいただきました。うまぁ―(^q^)❤️✨ ごはんも美味しすぎて、食が細いお兄さままでおかわりされてました✨✨ エッ❗マヂ❓❗めっちゃ美味いやん❗❗をメンバーみな連発❗ そこで、かわらやさんの美味しさの秘密を探ってみよう!(☆∀☆)!! 1.地産地消とこだわりの食材 (1)淡路島特選の猪豚 美味しいお肉の正体は、ゴールデン・ボア・ポークだった! 猪と黒豚のハーフ。淡路島では別名「奇跡の肉」と呼ばれるほど。臭みもなく、栄養価も抜群!特にビタミンB1の含有量は牛肉の10倍、うなぎの2倍らしい。 (2)淡路島産の野菜 関西人はじめ食通の方なら、淡路島産の玉ねぎは超有名! 淡路島特有のみずみずしくて糖度も高い! 玉ねぎのサラダにスープに焼いても美味しい! カボチャも薄くて柔らかかったので、甘くて食べやすかった。 (3)淡路島のお米 かわらやさん推奨農家で生産された厳選米を使用。ヤバいくらい食べれますよ(笑) 2.もとは瓦屋さん? 淡路島=玉ねぎはあまりに有名。しか~し!淡路島の瓦産業は400年の歴史ある伝統工芸的地場産業である!お店がある「安冨白土瓦」さんは創業37年。瓦産業さんとしての危機を感じていた矢先にPR活動を含めた瓦粘土を使った体験教室がはじまり。今や体験教室にレストランやセミナーハウスもあり、地元の人から観光客まで人気のスポット。「おはよう朝日」や「青空レストラン」にも紹介されたそう。 淡路島のよさを食べて、体験もできる貴重なスポット。車でしか行けないので、ふら~っと寄る人はいません。ただ、夏休みの宿題も兼ねてくる家族客やこちらの施設にハマって、滋賀県からわざわざ何度も来られる方もいるとか。淡路島のよさを美味しく体感できるお店です(^q^)❤️✨✨ #かわら焼き #ゴールデン・ボアポーク #体験教室あり #瓦屋さん #地産地消 #淡路島ときめきグルメ #お得なランチセット #テレビで紹介 # #店内の内装も瓦ばかり
さいたま市中央区にある北与野駅からすぐの焼肉のお店
ネギ塩カルビがおすすめ。 大衆的ないいお店です。服が臭くなるのもこういったお店ならでは。
石垣牛と美崎牛の食べ比べ&中華料理が楽しめる、焼肉×中華の新コラボ「はるさー」
出張で宿泊した日航ホテルさんの中にある石垣牛がいただける焼肉ダイニングです。 1人で寂しくでしたが、スタッフさんにお気遣いいただき美味しくいただけました。 お野菜は島野菜をバイキング方式で食べ放題^_^ 島らっきょうのキムチが初めて頂きましたが美味しかった!石垣牛も脂身がしつこくなくさっぱりといただけました
小田原市にある小田原駅近くの焼肉のお店
小田原イチオシ焼肉屋さんです。 兎に角美味しいお肉が揃ってます♪ 旨いタンあり キムチとわさびがお気に入り☆ミ 小田原市内では良く行かせて頂くお店になります。 #小田原 #小田原グルメ小田原焼肉 #穂坂 #焼肉穂坂