~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
リーズナブルにわいわい美味しく焼肉が頂けるお店✨ 半殺しキムチ(528円)と名物こだわりの一口冷麺 (528円)は必食! 2021.8.10.tue 20:30 #半殺しは確かに半殺し #後から来る辛さ
お得なハッピーアワーでがっつり飲める、大衆焼肉の聖地
お気に入りの大衆焼肉店・煙力金山店に 夕方から予約を入れて飲みまくりました。 お疲れのトリビーから焼肉を注文です。 ◆とろタン ◆5秒焼きロース ◆甘辛ダレカルビ ◆煙力ゴマドレサラダ ◆甘辛だれ上ハラミ ◆にんにくホイル焼き ◆ご飯小 ◆ねぎぽんMIX ◆濃厚なめらか ぷりん物語 ◇生ビール ◇陸ハイボール ◇富士ハイボール <毎日ハッピーアワー80円・16時〜20時> ◇ハイボール×? 通いつめると食べるお肉も決まってますが 黄金トリオのとろタン・カルビ・ロースは ヤミツキになるくらい美味しいです!! ハッピーアワーのハイボールも素晴らしく 甘辛だれ上ハラミに、さっぱりと食べれる ねぎぽんMIXまで美味しくて最高でした。 〆の濃厚なめらかぷりん物語もたまらなく いつも煙力で楽しく飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。
昨日、娘と休みが合ったので、 少し贅沢に焼肉ランチに行きました。 「李朝園」さん♪ いろどり焼肉膳をいただきました。 ・焼肉 (特選塩タン、あか牛 上ロース、和牛ヘレステーキ、 上ハラミ、焼き野菜) ・本日の一品・ナムル・グリーンサラダ ・キムチ盛り合わせ ・選べる主食(高知ゆず卵かけご飯) ・抹茶ジェラート・アイスコーヒー 主食は、 ①冷麺+ミニライス ②石焼きピビンパ+スープ ③あわび入りスンドゥブチゲ+ライス(+550円) ④ユッケジャンスープ+ライス ⑤高知ゆず卵かけ飯 から選べます♪ ほんのりゆずが香る卵かけご飯が美味しかった〜。 焼肉も柔らかくて美味しい‼︎ 一切れずつ、ゆっくり焼いていただきました。 娘との会話も盛り上がり、 楽しい時間を過ごせました。 ごちそうさまでした。
ここら一帯、結構オシャレで飲み屋が多い!ちょっと歩きますけど、いい感じの雰囲気です^_^ あわヨクバ笑 名前があれで、何があわよくばなんだろうかと思いながら入店笑 お肉は美味しかった〜^_^ タンやはらみはもちろん、エアーズロックっていう肉の塊、これおすすめです! 多分ですけど、焼いてから切るんだと思います!多分!笑
近くで仕事があり、店舗の入り口が冷蔵庫の扉で気になったので伺ってみました、 お肉屋さんが経営されているみたいです、 ハンバーグのセット、ハヤシライス、担々麺なんかもあります、 大好きなアジフライを見つければ注文するしかありません(笑)、 和牛入りハンバーグとアジフライ、 ハンバーグはジューシーでした、 アジフライはサクサク、 ご飯が進む味でどちらも美味しかったです、 機会があればまた伺いたいと思います、 ご馳走様でした( ^)o(^ )
8月29日に2度目の挑戦。 以前、お店に入ったことがあったんだけど 注文したら雑穀米が売り切れだったので 諦めて帰りました。 その時に店員さんが「遅い時間だとなくなることが 多いので早い時間に来てくれた方が…」と、 丁寧に教えてくれたので今回は11時30分の 回転時間に合わせてお邪魔しました! この日は、たまたま肉の日 金額同じでお肉が1.5倍のサービスの日でした。 和牛はらみ定食を注文。 この和牛はらみが上手い! 噛むほどに旨味が広がってご飯が美味い。 満足感いっぱいの定食です。 幸せな気持ちでゴルフ練習が出来ました! これからこのパターンが増えるかもって感じです! 美味しかったです! ご馳走さまでした!
戸塚駅すぐのところにある肉メインの居酒屋さん。 見た感じ焼肉屋さんかなと思って入ったのですが、肉を使ったメニューが色々あるっていうコンセプトの お店でした。 生搾りレモンサワー 495円 生搾りすだちサワー 495円 牛タンのたたき 1,188円 和牛の焼きユッケ 880円 クリームチーズの醤油漬け 550円 鉄板焼き大とろホルモン 1,980円 鉄板焼の〆(焼き飯) 495円 ごぼうチップ 550円 ここの売りはホルモン焼き。見たことないサイズの大トロホルモンをキャベツと一緒に卓上の鉄板で焼きます。(というか店員さんが焼いてくれます) とろけるような甘さで見た目に反してくどくなく、食べやすかった。くたくたのキャベツとの相性も良く、とっても美味しかったです。〆も頼めるので焼き飯にしてみました。ちょっと濃いめなので卵とか入れたらもっと美味しくなるかなと思いました。 お通しが野菜のポタージュで、温かいのが出てくるとは思わなかったので、これがめちゃくちゃ美味しくておかわりしたいくらいでした。 個人的にはパリパリに揚げたごぼうにチーズがたくさん乗ったごぼうチップ、おすすめです。
大衆ホルモン肉力屋@大井町東口! 「ネオ大衆酒場」の次は、「ネオ大衆ホルモン」らしい。 若い女性でも楽しめる昭和の大衆感溢れるレトロな雰囲気で、安価にホルモン焼きが楽しめるのが売り。 内臓肉はモノにも寄るが一般的焼肉よりカロリーが低くヘルシーなので、最近は女性客の集客が好調だとか。 坪月収が毎月50万円弱を安定して叩き出しているという数字が、その人気を裏付けている。 坪月収はOKだが、壺月収はいろいろNGなので注意が必要である。 以上!
【国分寺駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
コロナ禍でも安心して行ける焼肉屋さんができました♪ 国分寺駅南口駅前の、坐・和民が焼肉の和民にリニューアル。 何が嬉しいって 全席半個室、タッチパネルオーダー、 そして回転寿司のように、お料理もドリンクもレーンに乗って運ばれてきます。 つまり、人とほぼ非接触なのです。 店員さんはお皿を下げにくる程度。 以下お願いしました。 ◆和民カルビ ◆ハラミ ◆牛タン ◆和牛上ロース ◆ホルモン焼き ◆アボカドキムチ ◆きゅうりの浅漬け ◆にんにく丸ごと焼き お肉、おいしかったです♪ さすがは和民系列、サイドメニューの豊富さと安さが際立ちますね。 お肉ばかりじゃなくていろいろ食べたい、というときに良いと思います♪ ごちそうさまでした~ #焼肉 #非接触
【西宮北口駅2分】厳選素材のホルモンや肉を堪能できる専門店◇190円のドリンクも
#気軽に行ける焼き肉屋さん #お肉の質が高い #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #誕生日のお祝いに #女子歓喜度高い #駅近で嬉しい #接客が丁寧
きた松別館さんへ再訪しました。突如食べに行くことが決まり行ってみたものの、やっぱり美味しいですね。 牛タンも普通こんなに分厚かったら、ゴリゴリの消しゴムみたいな歯応えになるはずです。だけどこのお店のタンは柔らかいんだな。 3対3で向き合って計6名で食べるのにうってつけのブースになっており、話しも盛り上がります。楽しくお肉を堪能することが出来るお店です。前回評価同様おすすめします。
和牛焼肉専門店 同じ敷地にお魚をメインとしたお店もあるゆるりさん 店内はおしゃれ〜 ザブトン、カイノミ 柔らかああ いちごまっこりによーぐるとまっこり可愛い…!メニューもひらがな表記〜 イチボ刺し、牛タンナムル、キムチはおつまみ 黒毛和牛タン たくさんある塩の中から3種類選べる! 私は燻製塩、紅葉塩、桜香に♪ 塩を全制覇したい笑笑 10秒リブロースにぐるぐるソーセージ レバーに豚トロも美味しい 〆に和牛そぼろTKG、海鮮冷麺!
【肉屋さんの焼肉屋さんにハズレなし】梅田界隈で人気の焼肉屋さんで、テッチャン鍋を中心に頂きました♪当日OKの飲み放題が設定されていて、使い勝手のいいお店です!提供もスムーズです♪
オフィス街で選ぶ、あったかお肉料理とコスパの良さが魅力のランチスポット
アメリカから一時帰国されてた方も一緒に、4人でお昼ごはん。肉の楽家さんで肉吸い定食1100円をいただきました。お肉も美味しいですが、お豆腐やネギも旨〜。出汁の旨味が沁みる〜。 #淀屋橋 #道修町 #丼池筋 #オフィス街ランチ
光が丘IMA3Fにある精肉店直送ファミリーでもデートでも楽しめる焼肉店◎
A5黒毛和牛カルビ定食 お肉の質感最高、柔らかくてとてもうまうまでした。 #ご飯 #焼肉 #肉 #練馬 #ランチ
1.5h食べ放題が2,980円!黒毛和牛など国産牛をリーズナブルに堪能!
焼肉ランチ! 新宿にある炭火焼肉のお店でランチ 頼んだもの ・中落ちカルビ定食 お店のおすすめメニュー 中落ちカルビ定食 サラダ、ご飯、キムチ、ナムル付き! 店員さんも親切!また行きたい♪
【池袋駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
和民グループの券使用のため入店。和牛のコースにしましたが、和牛よりも厚切りレバーやタンの方が美味しかったイメージあり。1人〜2人焼肉にはちょうど良い店。
緑地公園駅から北西にある焼肉屋さん。 カウンター席とテーブル席、全34席。 ○本日の肉前菜5種盛合わせ ¥3000 ミノ・ツラミ・タン燻製・ハツ・ハチノス 炭焼きのまわりは、信楽焼 卯山窯。 まわりに乗せて保温もできる。 店名と「脳ある肉はサシを隠す」と記載。 タレは醤油つけだれ・レモンだれ・味噌つけだれ ○2色ネギタン ¥550 両面を炙って、白ネギと青ネギをのせてクルッと巻いて。 白ネギと青ネギ、ダブルの旨味❤️ ○特選ハラミ ¥1050 横隔膜は食感が良く、濃い旨味✨ ○花咲きタン ¥950 お花が咲いたみたいなタン。 厚みがあり、噛み締めると旨味が。 ○近江牛カルビ ¥850 不動の名物80g。 脂が甘く絶品✨ これは食べて欲しい❤️ ○ホルモン盛り合わせ ¥1350 マルチョウ(小腸)・ミノ・センマイなど。 マルチョウはぷりっとして甘い✨ ○盛岡冷麺 ¥700 コシがありつるつるっとした麺に、さっぱりとしたスープ。 ドリンクの種類も豊富。 ○サッポロ黒ラベル ¥494 ○すだくサワー ¥494 おいサワー ¥329 果実を凍らせ、爽やかな飲み心地✨ 店名『すだく』=群れをなして集まる、群がる。 店名通り、家族と・お友達と・大切な人と集まりたい焼肉屋さん✨ ○ Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ○Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ○Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #近江焼肉ホルモンすだく #すだく #焼肉 #ホルモン #冷麺 #豊中焼肉 #緑地公園焼肉 #豊中グルメ #大阪焼肉 #大阪グルメ #緑地公園グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #ランニング #朝ラン #ランニング女子 #好きな人と繋がりたい #神戸マラソン #おかやまマラソン #筋トレ #筋トレ女子 #ゴールドジム
【当日予約OK】「焼肉大和」の新業態!赤身専門店でいただくこだわりの焼肉
【A5ランクの赤身が美味しく頂けます@大和八木】 関西万博の帰り、家族から焼肉のリクエストがあり、Rettyで検索して大和八木駅北口からほど近いこちらの店へ。ちなみに、営業時間は午前1時までです。 ハラミやタン、ホルモンなどスタンダードなメニューを美味しく頂きました。普段行っている焼肉屋さんにないような、希少部位のメニューも豊富でした。 22時入店だったので、お腹が空き過ぎで写真をとるのを失念してましたが、おバカな長男が持っているてんこ盛りにご飯が盛られた、“まんが盛り”は圧巻でした。
白金にある焼肉店。 創業30年を超える鉄板焼の名店、甚六が満を持してオープンしたみたい。 Menuにてデリバリー注文。 カルビ&ハラミMIX弁当をチョイス。 キムチ、ナムルがサイドについてくる良くある弁当のスタイル。 タレは別添えで自分で調整してかけることができます。 カルビはタレが良く合う。脂感も程よくてご飯にばっちり。ハラミも焼き具合がバッチリでかなり質が良いと思います。