多彩な肉と一品料理が楽しめる満足度の高い焼肉店
一度は来てみたかったお店です。お高いイメージだったのでビクビクしながら入りました。 注文したのはコウネ、タン、カルビ、ハラミ、ホルモンにキムチの盛り合わせ、もやしナムル、釜炊きごはん、葉っぱセットにデザートのアイスの盛り合わせと杏仁ブリュレです。 結構食べてしまいましたが、思ったほどではなかったのでホッとしました〜笑
安心して食事を楽しめる焼肉店
ここは1km圏内に焼肉屋さんがいっぱい乱立してるところです。そこそこの値段でそこそこ美味しくいただけるお店感が感じていました。2回行きましたが2回とも満車で入れず、今回やっと行けました。美味しいのと安心して食べられるのが良いです。ごちそうさまでした♪
【平塚駅徒歩6分】極上近江牛と心づくしのおもてなし◎五感で味わう贅沢な焼肉を堪能
家族で行くのにおすすめの焼肉屋さんでした! 人数多くても大丈夫な個室が多く、 子供OKな雰囲気も良いですね! 私は土曜のランチ帯に行ったのですが、 ほぼ満席。 みなさん予約していたようなので、 これは予約必須です。 ご飯も小盛り〜大盛りまで選べるのも嬉しい。 ご馳走様でした♡
さっぱりとした出汁のようなタレが美味しい、コスパの良い焼肉屋さん
すすきのにある焼肉屋さん。 人気店みえ田の系列店。 ヒレ肉のユッケ美味しい!レバーも新鮮! お洒落な店内なのでデートにもおすすめです。
焼肉盛り合わせと大盛りご飯が楽しめるお店
ランチ焼肉5種盛り なかなかのお値段でしたが、とても美味しかったです ご飯は150円増しのマンガ盛り ご馳走様でした
西院駅より4分、京都牛を中心に、上質なお肉をリーズナブルに味わえる焼肉屋さん
『炭火焼肉ノぶる』さんの西院店には初訪問。 大宮本店には何度も行きましたが、 西院で焼肉が食べたいと思って思いついたのが 『ぶる』さんでした。 大宮本店に比べてお店も大きくて入りやすいかも。 注文は ・ナムル盛合せ 安定の旨さです。 ・牛たたき これ美味しかった。 お肉ももちろん美味しいし、おろしニンニクが めちゃくちゃ合います。 ・たん塩 やっぱり焼肉はまずはたん塩から。 塩胡椒強めでビールが進みます。 ・特選3種盛り イチボ、ランプ、カイノミ さすが特選だけあってどれも美味しい。 特にランプが美味しかった。 脂は乗っているけどくどくなく旨味がしっかり。 ・極上ハラミ ハラミはお肉の旨味を味わうのに最適の部位。 焼肉食べに行ったら絶対に頼む一品です。 ・天肉 天肉の味って他のお肉には無い味わいで 軽くて食べやすい。 味変のピリ辛の地獄タレもいい感じです。 ・石焼ビビンバ 結構石焼ビビンバ久しぶりに食べた。 ご飯を広げておこげを作って具材を混ぜてと 楽しみ方は無限大。 ・ユッケジャンラーメン ぶるさんのラーメンはテールラーメンが 1番好きやけど、メニューに無かった。 無くなったのか西院だけないのか分からないけど ユッケジャンラーメンも美味しいので注文。 見た目程辛くなくて赤いスープの中から 色んな具材も出てきて楽しい。 やっぱりぶるさんは美味しい。 また行こう。 #炭火焼肉ノぶる #京都グルメ #西院グルメ #京都焼肉 #西院焼肉 #焼肉 #人生には飲食店がいる
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
☆カジュアル、ビール3杯と結構食べて1人8000円程度☆ 青物横丁在住のお友達に、気になる焼肉屋さんがあるからぜひ連れて行ってほしい、とお願いして連れてきて頂いたお店。 最初の特上牛タンの柔らかさで、美味しいお店確定! その後出てきたホルモンも質がよくて、全て大満足(≧∇≦) お肉は基本的にお店の人がテンポ良く焼いてくれるので、プロにお任せ! 青物横丁に行った際の定番焼肉屋さん決定です! どうやら、色んなところでチェーン展開があるようなので、そちらにも出没しよう! うまうま(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #鮮度抜群ホルモン #肉厚牛タン #生ビールうまし #店員さんが焼いてくれる #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #地元民に愛される店 #地元民おすすめ #地元民じゃなくてもおすすめ #おすすめ
センター北駅徒歩3分!!お肉の卸が自信をもって提供するお洒落な焼肉屋さん☆
センター北 穴場的な極上焼肉店 ▪️サガリレアブロック ▪️奇跡の大判タン塩 ▪️タン刺し ▪️特上ハラミ ▪️豚トロ ▪️上レバー…..etc. ちょっと前にこちらの前を通った時に気になって調べたら中々良さそうだったので、この日の訪問となりました。 お店の名前はなんだか分かりませんけどね〜(笑) まずタン刺し 滑らかな舌触りでコリコリと良い食感! うんまい! 奇跡の大判タン塩 まぁ丸ごと厚切りステーキって感じ 色々な部位が食べれると言うんですけど、真ん中と外側ってヤツだね。 タン元とその周り。 色々な部位じゃないと思いますけど〜(^^;; 上レバーは、鮮度良きですね〜! 軽〜く炙ってサックサクです! 上ハラミも旨し! 豚トロは、今まで食べた豚トロで一番美味しい! これはお代わりしたい!! これだけ食べに来る価値あるかもですね〜(^^)v それくらい美味しかったです。 いやぁー こんな所にこんな焼肉屋さんが!!! あ、そうそう最後になっちゃいましたけど、このロースター網の中に水が通っていてジューって音も煙も出ないんですよ。 なので、放っておくと直ぐに焼きすぎちゃいます。 結構頻繁に要チェックです!! ご馳走様でした。
駅近で楽しむ、質の高いお肉と通いやすさが魅力の焼肉店
⏰今回の投稿は 焼肉レストラン 南大門 浦安本店 さんで 今回もアラカルトで 色々と頼んでみました⚽️ このお店は 質の良い美味しい お肉を 結構リーズナブルに楽しめる この周辺では 間違いのない 焼肉屋さんかなと 個人的に毎回頼んでいる タンとハラミですが このお店の タンとハラミは 本当に美味しくて そこらの高級店よりも 個人的には好みかもです また お酒のお供になるような メニューも 結構ありますし 今回頼んだビビンバのような 食事系のメニューも 充実してますし なんなら サラダまで美味しくて トータルで使い勝手の良い 美味しいお店かなと⛔️
博多駅前、祇園駅からすぐの焼肉のお店
ひとり焼肉立ち食いですが、いいですね。ホルモンも薄く切られていて部位が多い。ホルモンセット確か8枚ついて800円也。一枚から頼むこともでき例えばはらみ一枚上みの一枚といった感じ。生ビールも390円コスパ最高です。(╹◡╹) 写真忘れたけどホルモン鍋を食べて最後に雑炊にして食べると幸せです。雑炊セットまでしても確か800円激安です。 いろいろな焼き肉食べてビールもいっぱい飲んで雑炊で締めて3500円ぐらい。 お財布にも優しいお店でした。⭐️⭐️ #ひとり立ち食い焼肉 #コスパ最高 #いろいろなホルモン
炭火の香り漂う、昭和レトロな元気焼肉空間で満喫するホルモン&肉料理
大阪旅行中に行きました。 とあるお店に行きたかったのですが、喫煙可で連れが嫌がったため、通りすがりのこちらへ。 (こちらも喫煙可ですが、炭火の煙で気にならないだろう、先客もあまりいない、という事で入店。) 私はホルモンが食べられませんが、ホルモン以外のメニューも充実しています。 店員さんが、乾杯の音頭を取ってくれて、元気なお店です。 6月のおすすめメニューから、柚子胡椒香るレアステーキ。ナムル盛り合わせ、ハラミ馬鹿、ホルモン3種盛り、特上塩タン、上ロースをオーダー。 レアステーキはローストビーフのような感じです。 炭火焼きはやっぱり旨い。 連れはご飯もオーダーし、ホルモンを頬張っていました。小腸が気に入ったようで、単品で追加オーダー(辛みのないタイプを)。 ご馳走様でした!
お肉好き必見!焼肉もハンバーグも楽しめるコスパ抜群ランチスポット
お肉が美味しいという噂のお店❗️ 今日は天気も良くてお散歩日和だったので、2駅ほど歩いてここへきちゃいました。 お店自体は京急の駅から徒歩数分という好立地^ ^ 店先に「本日はあと6食」と書かれたハンバーグのメニューが立てかけられてます。 もう、それを頼むしかないでしょう( ^ω^ ) 「和牛100%デミグラスハンバーグ定食」にチーズトッピング‼️ たっぷりチーズに覆われたハンバーグが、デミグラスソースの中で浮かんでます^ ^ 肉肉しいハンバーグと、ホッとする感じのデミグラスソースが合います! ご飯はあえて普通盛りにしましたが、男性は大盛りの方がいいかも。 デミグラスソースをハンバーグに絡めながら食べるとご飯がすぐになくなっちゃいました。 焼肉のメニューもあって、そちらも美味しそう。 夜に来て、ビールと焼肉でディナーも良さそうです!
駅近の開放的な空間で、多彩なランチと上質な焼肉をゆったり堪能
平日ランチで利用しました。 11時40分ぐらいでしたが満席で10分くらい待ちました。先は個室になっていて周りの目を気にせず焼肉を楽しむことができます。 ランチなのでお得なメニューもありサラダがメインでご飯がつかない2,000円税込2,200円コースを注文。 お肉は柔らかく最後はアイスも出てきて満足しました。
手軽に楽しめる焼肉定食!テイクアウト&デリバリーも対応◎
打ち合わせ前の腹ごしらえ。以前、パイセンに薦められて利用して良かった記憶があり、今回は2度目。開店と同時に入店。 安牌を求め、店名を冠するやまと定食(1,680円)を注文。あれ? 前回の和牛カルビが良かったか、焼くのが難しい卓で肉がうまく焼けなかったか、思い出補正か、肉質が変わったか。前が良かった感あり。 競合店も多い地域だし、満足度の面で挑戦を頑張って欲しいところ。ちなみに箸は卓の引き出しから。
珍しい希少部位も食べられる焼肉屋さん
乙女ランチメニューの乙女牛ステーキランチを頂きました。ステーキのソースがおいしくて、ご飯おかわりするほど食が進みました。1口頂いたローストビーフ丼も美味しかったです。乙女ランチはデザートと飲み物が付いてくるのでオススメ
築地の美味しい韓国料理系焼き肉屋さん
仕事始め。築地の波除神社でお参り後、開いてる店を探して彷徨っているうちに発見。 団体で急遽2階を開けていただき、アラカルトオーダーに対しても気持ちよく対応していただきありがとうございました。 写真は海鮮チヂミだけですが、キムチ、ナムル、プルコギ、サンチュサラダ、チャンジャ、上タン、上カルビ、壺カルビ、卵スープ、野菜スープ… 全部美味しかった。
全室個室、A5ランクの広島牛、佐賀牛を食べられる焼肉屋さん
広島692 じぞう通り沿いにある焼肉「白李」大衆的な焼肉店ですが、コスパが高い美味しい焼肉が食べられます。 5000円の飲み放題コースにしましたが、牛タン・カルビ・ハラミ・ホルモン・豚トロなど、いろいろ出てきてボリューム大!ワイワイ焼きながら食べるのは楽しいですね〜♪ 〆は石焼ビビンバと冷麺、酸っぱ辛くコシがある冷麺が旨〜♪ ドリンクは先ず生ビールから、肉にはワインということで赤ワインを飲み過ぎました。 個室で落ち着けて、ゆっくり焼肉を楽しめました。リーズナブルに焼肉が食べたい時におススメです〜(^.^)
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
お嫁さんが妊娠中だったので 人生初のお酒なし 焼肉 リーズナブルで美味しいですよね ここの食べ放題コース 4大名物のキングカルビやドラゴンハラミが食べれるコースがおすすめ❗️
副菜と牛すじ煮込みが自慢の韓国焼肉店
▪️訪問時間:休日17:30 ▪️混み具合:70% 韓国焼肉。キムチなど副菜が美味しい。牛すじ煮込みは特におすすめ。お肉も美味しいです。
コストパフォーマンス抜群で質の良いお肉が味わえる焼肉屋
先週のビクトリアマイルを的中させたお義母さんの奢りで焼肉やっちゃん ここはリーズナブルで美味い‼️ カルビクッパも石焼ビビンバも美味〜(*^_^*) さて明日はオークス。頑張ります! #坂戸市 #焼肉 #ファミリー