山形牛一頭買いにこだわり県産食材も多く使用しております。鮮度に自信あり!
1年ぶりの山形訪問 友人、その家族と16人で食事会を催しました。 今回はmeat meatと言う住宅街にある焼肉店に案内されました。 しかしそのクオリティーにビックリ! コレだけ上質なお肉なら都内では1.5〜2倍はするでしょう。コレは良いお店発見。 再訪時にはまた伺いたいと思います。
【新宿東口徒歩4分】夜景が楽しめる!ホルモン通をうならせる新宿歌舞伎町の有名店!
昼過ぎ、飲み会で訪問しました。 このメンバーで新宿で焼肉行く時は幸永。ただ、いつも行く店舗が閉店していたので、探してみたら、こちらの店舗あることを知って訪問です。 飲み放題つけての、確かコースを堪能。ツモる話がたくさんあって、昼過ぎから、また焼肉屋でこんな酔うの久しぶりってぐらい酔いました(*^◯^*)
バラカルビセット 150g 770円 テレワーク終了後、横浜で遅めのランチ。 焼肉ライクは、低価格で一人焼肉が楽しめることが話題となり、メディアに取り上げられたため、ちょっと前までは行列が出ていましたが、ひところのブームも落ち着いたようですんなりと入店できました。 17時18分訪問、店内は8割程度の入りです。 注文はタッチパネルで。 以前、別の店舗でバラカルビセットの100gを注文しましたが、ちょっと物足りなさを感じたので、今日は150g、ライスは普通盛でオーダー。 提供はめっちゃ早く、2分程度で出てきました。 カルビ150gにワカメスープ、キムチ、ライスが。 脂身多めのカルビは、かなり薄くスライスされており、上手に網に載せるにはちょっとコツがいりますね。(^^ゞ タレは6種類あるので、色々な味付けが楽しめます。 カルビはかなり脂ノリノリ、薄くスライスされているので柔らかい。 ライス、キムチとの相性はバッチリ。(^^) カルビは、以前食べた時より若干ですが厚くなったような気がします。(^^ゞ でも脂身が多いので、最後のほうはちょっとクドいかなって感じです。 食べ終わった後、ハッピーアワータイムでハイボール190円でいただけることに気づきました、残念です。(>_<) 次回はわすれないようにと。( ..)φメモメモ おいしくいただきました。 2021年4月19日ランチにて利用 3.37
”佐賀牛・伊万里牛”の厚切り肉を気軽に食べるなら[焼肉 点 中町店]
柴田が奢ってくれたんやけど、ほんまに嬉しかってん。 #ほんまにええやつやねん #めっちゃ美味い肉やねん #何よりその気持ちが嬉しいねん
上質な焼肉と野菜で楽しむ満足ディナー
国分寺からの中野2軒目❗️ 腹ペコ呑み友2名を加えてやってきたのは焼肉屋^o^ スタートから壺マッコリ。 普段なら焼肉でライスは欠かさない自分ですが上カルビ、上ハラミ、上ミノを少しづつサンチュに巻いていただきました(^^;) 援軍と腹も少し落ち着いたようなので折角なのでもう一軒立ち寄ることに٩(^‿^)۶ #タレ焼肉 #カルビ #ハラミ #ミノ
豪快に食事を楽しめる満足コース
いかにも老舗な雰囲気の焼き肉屋さん。ビンテージな感じの店内も、長年地元の人たちに愛されてきたのだろうな〜という雰囲気で溢れています。 初来店だったので、お店の得意分野を知るべく「ワイワイコース」(税込み、2人で5,490円)をお願いして、サッポロの赤星で乾杯〜♪ タン塩、ロース、カルビ、ハラミ、ホルモンと、バランスよく色々入っていて、どれも安定しています。ただ、タレはやや甘めなので、お酒のアテというよりは、白飯を誘う味。たまらず、ご飯にオーンでモリモリ食べてしまいました。 結構なボリュームなので、コースにしなくても、アラカルトで頼めば、飲み物込みで1人4000円くらいで楽しめそうです。 ご馳走さまでした! #神楽坂焼き肉 #地元民に愛される店 #タレは甘め
不安になるぐらいの安さ!お肉にしっかり味が付いていて美味しい焼き肉店
東京都代々木駅西口から徒歩2分のガッツ・ソウル代々木店にて牛カルビ焼肉定食980円。先日、この店の直ぐそばの焼肉屋に行った帰りに置き看板を見てこちらに行っておけば良かったなと思った店です。1階に磯丸水産があるビルの3階になります。 14時前に到着で東南アジア系の店員さんから『2分だけ待ってください』と言われ客が帰った席の片付けをして案内されました。この時間帯でも客がいっぱいなので良店なのを確信しました。 セルフサービスのお冷、ライス、サラダ、スープ、薬膳カレーを取ってきて席に戻ると程なくしてカルビの提供がありました。 カルビは9枚程あり確かに150gはありそうです。意外に薬膳カレーが具沢山でハマりそうな美味しさ、サラダで結構お腹が膨れたのでライスのお代わりさしませんでしたが大満足で完食。こりゃ良い店みつけました、また来ますね、ご馳走様でした!
がっつり焼肉!!な時に良い。新橋SL広場の近くにある焼肉屋さん
新橋の老舗焼肉店! 場所がらかちょっと高めの価格設定wだが、構いません漢! オススメ持ってこーい! 肉が分厚い! 炭火で美味い! 口中蕩ける!
【国産黒毛和牛の焼肉食べ放題。とろける肉で旨宴会】
東京都渋谷区道玄坂 【渋谷駅ハチ公口】 今年最初の肉盛り会! ▪️120分1本勝負! えー、3ヶ月ほど前に半額券が当たってここん家来たばかりですけど、その時の話を聞いたクライアントさんが、真似して「ニクの日」の抽選をしたら、なんと「半額券」をゲット(笑) 「I’m back!」(笑) という事で、いつもと別のグループでの訪問です〜 前回同様肉パフェをお願いしたのですが、半額券では使えないとのつれない返事・・・ お店でお願いしてみたら、従業員の方がなんと私の事を覚えてくれていて、パフェじゃありませんが花火付きでヒレ肉をサービスしてくれました〜 ありがとうございました!! いやぁ〜「ヒレ肉」美味しかった! で、後はまぁいつもの霜降りな肉盛りを次々追加! 相変わらず何人前注文したのかわからないくらい注文しておりました〜(笑) ん〜、コレって良く当たるんすか? ってお店の方に聞いてみたのですが、いやぁ〜滅多に当たらないと思います! だって… ラッキーとしか言いようが有りませんね。 ご馳走様でした。
西新宿五丁目駅徒歩1分!美味いホルモン&肉が楽しめる!
西新宿5丁目界隈に4店舗ある忠吉グループ本店です。 仕事仲間に連れていかれたのが初めてでした。 僕がまだ西新宿に引っ越してきてばかりくらいだったかな。 そのあと、他店でもお世話になっております。 炭火でホルモン。最高に美味しい! 店長も気さくでフランクでアットホームなお店です。 #西新宿グルメ
駅から少し離れた住宅街なのに焼肉大好きな人が集まるアットホームなお店。
食い倒れの旅の最後はこちらで〆る、とばかり予約して4名で伺いましいました。うーん、我ながらトリに相応しいお店のチョイスです(^ ^)例年、渋滞やら寄り道やらで時間通りには行けない、と諦めていましたが、今回はルートの読みが的確で、よほどのことがない限り行ける、ということでの予約です。予約時間5分前にはの前に到着、ワクワクですね‼︎ 車なのでもちろん私はノンアル、でもここのノンアルドリンクはなかなか楽しめるので問題無しなのです。頼んだのはここの大常連さんにお任せして、大門サラダ、もつ煮込み、上ロース、トウガラシ、ウワミスジ、カメノコ、自家製ソーセージ、マルカワ、そしてトモサンカクです。〆はしばちゃんリゾットをハーフでお願いしました。すでに各席にワインだれと醤油だれが用意されていて準備万端、先に来たロースからワインだれに潜らせてサッと焼いていきます。どの部位も素晴らしい肉で、これは下処理の賜物ですね。そして自家製ソーセージ、これはない時もあるので今回はラッキーでした。「なにもしないソーセージ」と女将さんがおっしゃいますが、クオリティの高さは焼く前からわかります。焼くと肉汁爆発のソーセージ、肉の旨みも凝縮していて、塩とわずかな胡椒だけで十分美味しいのです。余計なものはいらない、究極の肉料理でした。お馴染みとなった〆のリゾットは、優しい鶏の出汁でとろとろになったお米が染み渡ります。旅の最後を飾る夕食でした。 すでに店は閉店時間近く、最後は大将と女将さんのお見送りを受けて店を後にしました。伺った時間も遅かったのでご迷惑だったかもしれません。次回はもっと早い時間に行こう、と心の中で思いつつ帰路につきました。
黒毛和牛をたっぷり楽しめる焼肉店
赤ちゃん連れでも気軽に入れる。外国人のスタッフは優しくて感じが良いです。注文はタッチパネルでサクサク。少々値段がいっても美味しい物を食べたい私にはピッタリ!
わさびと塩でお肉の味を堪能できる、黒毛和牛の焼き肉店
個室のお店。間違いなし。ハズレなし。初めて肉寿司おかずに白米食べれるかと思った(笑)柚子の風味が最高!お肉どれも美味しくて、ご飯大ペロリ。良い値はしますが、また行きたい!
コスパ最高、なんば駅周辺で美味しい焼肉を堪能するならこのお店
土曜の夕方。 予約なしで伺いましたが、カウンターなら OKということで座れました! 以前大阪に住んでたて時によく行ってて岩崎塾さん。 レバーは軽く炙ってごま油で。昔よく食べてた生レバーとまではいきませんが、十分な美味さ。 ほかの焼肉も安く美味しいです。
お座敷もあり。お肉が別格に美味しい炭火焼肉店
親の金婚式で使わせてもらいました!やはりここのお肉は新鮮で美味い!!しかも接客も丁寧ですばらしいです。
国産黒毛和牛にこだわる本格炭火焼肉の名店!
平日の12時に伺いました。 ほぼ満席でした。ランチ時は、個室も無料で利用できました。 ハラミ食べ比べ1520円、皆んなでシェア用に和牛ロース1540円、旨辛タン1400円を追加。 ランチセットは、お肉の他にキムチ、ナムル、スープ、韓国海苔、サラダとドリンクが付きます。 ご飯も大盛りができます。 ハラミは厚みがあり、さっぱりして美味しいかったです。牛タンは、味噌ダレにまぶしてあり、こちらもご飯がすすみます。和牛ロースは、柔らかく口で溶ける感じです。 やや、脂が多く感じましたが、どのお肉も上質でした。 お肉も追加したので十分な量で満足です。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #お肉の質が高い #セットお得
【個室完備】肉通も唸る《極上》の有名銘柄を厳選!贅沢を味わう至極のひととき。
ちょっとお高いかなぁと思いつつ入店しました。初めてなのでよくわからないとスタッフに伝えるとちゃんと教えていただきました。味とスタッフを考えると高くはない気がしました。ランチでもしっかりと美味しい。前から気になってたんですが行ってよかったです、ごちそうさまでした。
並ばず贅沢なお肉を味わえるお店
地元の人に愛される焼肉店。友達と来なかったら知ることがなかったと思うけど、お肉めちゃくちゃ美味しいのに安い。都心では絶対できない価格帯ですねこれは。 調子ぶっこいて頼みすぎて、最後は食べ過ぎて放心状態でした爆 #最高やん #ゴリうま #焼肉
長堀橋駅3分◆宴会コース 4,180円~◆宴会貸切25~30名様
娘の勤務先での2回目のコロナワクチンの接種後、会社の真横の焼肉マルでランチタイム。 娘はロース定食お肉1.5倍増し。私はカルビ定食。 シェアしました ご飯とスープお代わり自由。キムチ、ナムル、ミニサラダがついて950円! あっというまに満席になりました。 七輪がドーン‼️と置かれてビックリ お肉がスゴく柔らかくて美味しかったです! 余りのコスパの良さに、オフィス街のランチタイムの壮大さを感じました〰️ 私は都会のOLをしたことがないので、すごいなーって小学生みたいに感心してしまいました(笑) 七輪で焼く焼肉ベリーgoodでした 今日も美味しく頂きました ご馳走さまでした!
驚きのコスパと上質なおもてなしが光る焼肉ダイニング
西川口駅と蕨駅の間くらいにある「炭火亭 川口前川店」にお邪魔しました。西川口駅東口からはタクシーです。炭火亭には春先に北浦和にある元町店におじゃまして以来です。 とりあえずの生ビールで乾杯です。 いやはや、暑い夏にはビールうまい! まずは、タン塩からスタートです。ネギ塩タンはレモンでさっぱりいただきます。ミノは塩と味噌ダレでいただきましたが、コリモチッとした食感が良いですね。 特製ワンジョッパルという豚足はツマミにオススメです。キムチ、ナムル盛り合わせ、もやしナムルもさっぱりしていて箸が進みます。シロテッチャンは大腸ですね、臭みもなく焼き進めていきます。 ハラミ、ロース、ハツあたりも良い肉質でタレと良く合いますね。ロースなんかはカルビみたくサシがバッチリ入っているお肉でした。うまい焼肉にマッコリ、ハイボールなんかもよく合います。チヂミは表面カリカリで抜群に旨かった。 最後にシメの冷麺とクッパをいただいてお腹いっぱいになりました。楽しい時間を過ごさせていただきました。 #炭火亭川口前川店 #炭火亭 #川口グルメ #川口ランチ #川口ディナー #川口焼肉 #西川口グルメ #西川口ランチ #西川口ディナー #西川口焼肉 #川口前川 #ワンジョッパル #シロテッチャン #焼肉スタグラム #焼肉ディナー #焼肉部 #焼肉が好き