Google☆4.5の優良店!一頭買いだから高い鮮度のブランド牛をリーズナブルで
この日のランチは此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; 数年前の屋号が変わる以前にランチと夜のサクッ呑みに伺った事はありましたがリニューアル後は初めてでメニューから食指の動いた『牛すじオムライス』のごはん大盛り無料をチョイスして程なくして着皿…(^_^)v 内容はメインにサラダとスープが付きビジュアルは大盛りにしたからか大玉キャベツ半玉程のボリュームにソースは定番の?ケチャップではなくマヨネーズでマヨビームされていて…(笑笑)早速頂きましたがライスもケチャップライスではなくバターライス?っぽいお味に加えすじ肉もとっても柔らかいんですが適度な歯応えもあるからかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く脇役のサラダにスープも普通に美味くランチの丼類は何れも+300円で肉増しのトッピングが出来るみたいですが普通でも充分満足なボリュームなんでこの日も何時も通り満腹で大満足なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨
牛タンのボリュームが凄い、五反田の美味しい焼肉屋さん
"タンづくし"の暖簾をかかげる 界隈では比較的新しめな焼肉店。 ここのコスパ評価の要は、 ランチと盛り合わせと一人焼肉。 看板メニューのタンづくしは、 複数の舌部位を盛った1,480円/2人前。 違いを楽しみながら、まあまあ安く食べれます。 また1名セットの"夜食"という タン、カルビ、ナムル、キムチ、わかめスープ、ライスで 1,780円という1人焼肉しやすい内容も。 使い方とメニュー次第で 本領発揮します。 パフォーマンスよりコストに 一歩踏み込んだ感じの展開です。 焼き台は炭火七輪。 週末の五反田の人気の焼肉、ホルモン屋は 夕方フラりはだいたい満席。 しかしここは結構空いている。 そういう意味では使えるお店。 逆に言えば認知はまだまだかも。 <発注内容>税抜 タンづくし(1,480円)/オイキムチ(390円) トマトサラダ(530円)/ハラミ(880円) 超うまブルダ!(390円) コムタンクッパ(980円) タンづくしはズラリともられた、 舌芯と舌元&白髪ネギ。 目が嬉びそうで期待値が高まる。 しかし歯切れや旨みがもう一歩という感じ。 中央にもられた厚切りも 少しクッタリとした風貌で、 プリプリ食感がもっと欲しいところ。 「ブルダ!」はいわゆる”プルダック”。 辛ダレにあえられた鶏肉。 辛さが調整できるタイプで この辛ダレが結構美味い。 またコムタンクッパも コクがあり◯なメニュー。 メインに焼肉以外から挽回な印象。 「美味しいお肉を求めて」というより、 「安くまあまあの肉を!」というシーンで オススメといえるでしょう。 客が増え、材料の回転率が上がれば 好循環で味も化けるかもしれない一軒でした。 2022.06 #東五反田 #焼肉 #ホルモン
いろいろなメニューがバランスよくあるので、自分の好みやそのときの気分で選べてよいと思います。 センマイ刺しもおいしかったです⭐︎ 気軽にまた行きたいなと思えるお店です。
福岡出張編1日目の夜はこちらで懇親会。 予約をして行ったにも関わらず、開店時間になっても準備中^^; 5分後には入れました、、 肉の質は高い、けどなかなか入っていかない。。 年齢とともに実感する悲しさです。 懇親会自体は和やかに楽しくできましたが、店員さんの連携などがうまくいっておらず、注文してもなかなか来ないのは残念な点でした。 ご馳走様でした。 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #小宴会向き
A5ランク黒毛和牛が昼から食べ放題の焼肉店 トップはトロの様に綺麗なピンクタンブリアン 切り込んだ溝からジュワッと旨味歯応えも最高 薄さでスッととろける葱タンとの交互食べも 大目玉A5特選ロースは塩ダレと葫チップ添え 旨み甘みが凄いきめ細かなサシが舌上でとろけ 肉の甘露感じる飲み込んだ後にも余韻残る旨さ 焼きしゃぶカルビはサッと焼き卵を潜らせ頂く 噛むたびにもう一枚!と手が伸びる危険な旨さ 麺のコシスープがれあっさり最強冷麺で〆 肉に合う熱々土鍋ご飯は事前予約でプレゼント 輝かしい白に米粒が総立ち絶対必食すべき逸品 70種類以上の単品ドリンク飲み放題は1.000円 ソフトドリンク飲み放題は全食べ放題に付属 そして只今7周年記念食べ放題がお得下記参照 お得が過ぎるこんなええお肉が掘り出し価格 コスパとはなんぞやと聞かれたらこちらを推奨 肉ツウ唸らせてくれる2ランク上の食べ放題を是非! 迅速な動きに無駄無し活気張る男女が切り盛り 黒毛和牛【A5】食べ放題 お昼8000円→クーポン価格7000円 (夜10000円→8500円) ・アルコール飲み放題1.000円 7周年記念プレミアム食べ放題 お昼4000円、夜5000円
心斎橋で味わう深夜のご褒美、厚切り肉とホルモンが自慢の癒し焼肉店
大阪旅行で大阪に到着し、夜に心斎橋でご飯難民になっていたところ、深夜まで営業されている焼肉店がヒット。深夜0時に訪問しましたが普通に賑わっていて驚きました。 この日は心斎橋の本店にお伺いしましたが、他にも店舗がございます。 階段を下り、地下の入り口から入ります。 アラカルト注文。 まずは生ビールから…長距離移動で疲れ切った身体に染み渡る。。。 キムチにユッケ、そしてライスを注文しユッケ丼風に。タン、ハラミなどのお肉も価格に対してクオリティ高いです。 シンプルな焼物にライスをかけこむ、これこそが焼肉だと改めて実感しました。 気軽に行けて美味しいお店が結局一番!! 【アラカルト】 •炙りユッケ •タン •ハラミ •キムチ盛り合わせ •ライス(中) •盛岡冷麺 #焼肉 #心斎橋 #深夜営業
懐かしさ漂うレトロ空間で、厳選肉や黒冷麺をコスパ良く楽しめる焼肉居酒屋
森下の『焼肉 冷麺 てっちゃん 森下店』 森下駅A4出口から徒歩1分。 自家製タレが美味しすぎる焼肉屋さん 【注文内容】 てっちゃんの定番コース料理。 全7品が楽しめる、ボリューム満点でお得な飲み放題付きのおすすめプランです。 【コース内容】 ・名物 浅漬けキムチ ・てっちゃんサラダ ・名物 タン盛 ・親鳥盛(モモ、まるかわ) ・名物 赤肉盛(サガリ、ロース、カルビ) ・名物 ホルモン盛(ホルモン、ディアラ、てっちゃん、ハツ、フワ) ・名物 黒冷麺 【感想】 全体的にコスパが良すぎました! 4200円で満腹+飲み放題がついてるなんて最高です。 オリジナルの名物「黒冷麺」は上にキムチがのっており、スープが独特で美味しかったです。お酢を入れると良い感じに味変できました。 【お店の雰囲気】 「現代の昔ながらの焼肉屋さん」がコンセプトで、地元の人たちに愛されていそうな雰囲気を感じました。 机椅子が綺麗な赤色で、食欲がわきました
多彩な部位と絶品ホルモンを堪能できる、活気あふれる焼肉の名店
焼肉ランチ! ランチ利用〜〜〜 カウンター席へ! 頼んだもの ・国産黒毛和牛ホルモン定食 シマチョウ、マルチョウ、ホルモン色々楽しめた ご飯にスープ付き! お得にランチわーい
丁寧な接客と限定牛すじランチが光る、老舗裏通り焼肉店
#テレビの効果は絶大 孤独のグルメで紹介されたようですごい人!って普段の混み具合知らないまさに自分みたいなミーハーが押し寄せてるのがいけないんだろうけど。すごい人。ただそれでも「待たせたとしても快適に過ごしていただこう」という姿勢が見えるのがすばらしい。客をギュウギュウに詰め込んだりしないのはありがたい。 ランチ時に鉄板利用する場合は予約必要?みたいな感じだった。普通の人は普通のテーブルでランチ。とりあえず焼肉定食(肉大盛り)を注文。焼き肉屋の肉!って感じで美味かった。 仕事の合間にサクっと済ませるタイプの店ではなくなってしまったようだがブームが落ち着けばまた違うかも?来年あたりまた伺ってみたいなと思うお店でした。
炭火焼き肉とデザートの充実ランチ
伊都の湯で岩盤浴のあとにすぐ近くのこちらでランチ⭐︎ぺこぺこお腹に炭火焼きのお肉は最高!デザートとドリンクもついてるランチで大満足!!
会食にもおすすめ、質の良いお肉が楽しめる上品焼肉店
長野から、長男が帰省し家族4人で焼肉ディナー❣️何回行っても美味い❣️サイドも充実して、色々なメニューを頂きました全員大食いなので、お会計は心配しましたが、とりあえずそこそこで収まりました肉の盛り合わせ2品で一万超えですが、納得いく内容で、チヂミも満足感の食べ応え❣️〆のラーメンも熱々満足の一品でした❣️ #焼肉 #御殿場 #カルビ #ハラミ
コスパ抜群の牛肉を楽しめる焼肉店
松阪市の焼肉の有名店。津市にあるチェーン店に行きました。流石に肉は柔らかくてうまいですね。 ただ2点残念なことが。 キムチが美味しくなかったのは焼肉屋としてどうですかね。あとつけタレが私の好みではなかったです。 #焼肉 #津市
【忘年会・新年会】和牛も食べ放題!プレミアム食べ放題4380円がオススメ♪
【食べ飲み放題のコスパ最高の焼肉ダイニングのお店】 大名古屋ビルヂングの横の名駅三丁目の名駅グルメプラザ 3Fにある食べ飲み放題 焼肉ダイニングちからや 名駅店で忘年会をしようと3名で訪問です。 食べ飲み放題5,500円コース トリビーからの牛タンでスタートしました。 やはりコスパ最高ではありますが、肉質はそれなりですな。 ま、このお値段で食べ飲み放題なら仕方ないかと。 皆んなで楽しく食べ飲み放題出来たので良しとします! ご馳走様でした。 #焼肉ダイニング #ちからや #焼肉 #paypay使える #ダイニング #食べ飲み放題 #食べ放題 #飲み放題 #名古屋駅 #名駅 #中村区 #名古屋 #愛知 #名駅エリア #2023kn #751 #KatsushiNoguchi
オススメの塩タンは肉厚なのに柔らかいと評判、コスパも良い焼肉屋さん
コスパのかなりいい焼肉屋さん。 田原本駅から徒歩15分くらいのとこ。駐車場も店内もなかなかでかい。 毎年来てるんですが、いいお肉を安く食べれます。3人で飲んで食べて1人4000円いかないくらいです。 肝心の肉の写真は撮り忘れました。笑 タンも薄っぺらいやつではなくて分厚いやつでおすすめです!
丁寧な接客と上質な黒毛和牛が自慢の焼肉店
車だと店の前はちょっと駐車しづらいですが、空いていればとめることができます。 店内は広くないので予約して行きましたが、御飯時なので満席でした。 店員さんの対応が丁寧でとても良かったです。 どのお肉もやっぱり美味しいのでオススメです。
新鮮なラム肉を生でも楽しめる、通も唸るジンギスカンの名店
一番のおすすめは、生でも食べれるジンギスカンですね。めちゃくちゃ美味しかったです。お皿がガラスだと生でもOK、陶器だと焼く専用のお肉です。
京都駅近で満腹&高コスパなカジュアル焼肉
【コスパ最強】 京都駅近くの焼肉屋さんにやってきました。 寿寿セットをセレクト。 これ、お肉盛合わせに、ナムル、キムチ、スープ、ライスとグラスビールまでついてるんです。 お得ですね。 スープも大きいし、これやけでお腹いっぱい。 とは言えせっかくなんで追加にチヂミといちぼも注文しました。、 あれこれいただき大満足でした。 ごちそうさまでした。
個室で味わう、贅沢なお肉とお酒のマリアージュを楽しむ焼肉体験
2025年初となるお気に入りの味樹園に 平日の夜に予約を入れて行ってきました。 個室でまったり、嬉しいハッピーアワーの トリビーで乾杯から焼肉を注文です。 ◆塩タン ◆厚切りタン食べ比べ ◆贅沢ハラミ食べ比べ ◆幻の塩カルビ ◆辛ナムル ◆サンチュ ◆黒毛和牛カルビ 2人前 ◆和牛赤身ロース 2人前 ◆にんにくホイル ◆ご飯小 ◆黒毛和牛特選三種盛り ◆ベジ辛テールスープ ◆石焼ガーリックライス ◇生ビール ◇陸ハイボール ◇富士シングルモルト 定番の厚切りタンと贅沢ハラミ食べ比べは それぞれ牛と豚の旨味が楽しめて絶品。 幻の塩カルビは見事なサシの部位で濃厚な 肉のコクがめっちゃ美味しいです!!! そしてこってり濃厚な並カルビが大好きで オンザライスは最高すぎてたまりません。 和牛赤身ロースも柔らかい上質なモモ肉で 黒毛和牛特選三種盛りは贅沢な極みの味。 美味しい和牛焼肉にお酒もガンガン進んで 〆の石焼ガーリックライスもうますぎ!! 心から楽しい時間が過ごせて大満足です。 ごちそうさまでした。
厳選された豊後牛と豊富なサラダバーが自慢の~健康レストラン~です
大分市金池南にある"久住屋"さんへ。 駅南口でお気に入りの定食屋さんです。 皆さんの投稿にあるように、「野菜サラダ」が新鮮で旨し! 日替りてはなく「久住屋スタミナ焼」¥1100も野菜たっぷりで美味しいです。 バランス、コスパ、新鮮野菜と何れも最高です! #レストラン #新鮮野菜 #定食 #大分駅南口 #コスパ最高 #大分市 #金池南 #大分県
高級和牛神戸ビーフの焼肉×割烹出身の職人が織りなす和食
#名古屋駅 #焼肉ランチ#神戸ビーフ ランチで2500円でした! とてもお肉がとろけるくらい美味しかったです