千葉県鎌ヶ谷市、県道8号船取線沿いにある焼肉店 ランチにて訪問、限定のかぶりロースとタン、ほかナムルやらスープやらオーダー 肉うまっ(゚∀゚) 国産のおいしい肉の味がする、脂ののりもちょうどいい(´∀`) 店内はキレイな内装で煙もなくて快適 #焼肉
上質な焼肉をゆったり個室で味わえる、心地よいプライベート空間
店員さんのホスピタリティが素晴らしい 最近、お気に入りでどの方もみんな 素敵な対応してくださる! 重宝しています。 #個室焼肉 #個室ありが嬉しい #お肉の質が高い #良質なお肉
今夜は野々市にあります、焼肉kobaさんへ! 金沢市の浅野本町店にもお店があり、 そこが大変美味しかったので 野々市店にも来てしまいました!! 店内は広々としており、 清潔感があります! 注文はタッチパネル形式で コロナ対策もばっちりでした! お肉は、タン、ハラミ、レバー、ハツを頂きました! 表面を炙って、中は生のまま食べられる レバーとハツはこの店のイチオシで、 初めての方にはぜひ食べてほしいひと皿です!
なかなか予約が取れなくて… 中国人観光客が少ない時を狙って、飛び込みで入ったら、入れました。 いつも食べてるハラミとは、やっぱり違う… 甘みがあって、噛んでもとろける食感がたまらなく美味しかったです。 お肉によっては、店員さんが良い具合にやいてくださって、ベストな状態で食べれるのが良かった。
辻堂でランチ☀️ 平日限定 気まぐれランチ『近江牛とキノコのハッシュドビーフ』♪ スープ、サラダが付いて900円+税! 牛肉たっぷりでマイウー(^^)v 牛肉スープも旨旨でお代わりが欲しくなりました( ☆∀☆) 昨年11月からランチ営業が始まった様です(^o^ゞ
#大日で、希少部位の美味い焼肉を食べたいならこちらへ! お肉は新鮮!希少部位もたべれます!お店も清潔でゆっくりくつろげます! おすすめです!
今年は少し絞ろうと思ってるのですが。。。 色々理由をつけてこちらへ。 18時前に入店しましたが、18時過ぎるとあっという間に待ちになってました。 朝から殆ど食べてなかったので画像撮る前に焼き始め しかも乱雑 ここのビビン麺が好き✨ でも今日はひたすらカルビ祭り
【栄駅徒歩6分】朝4時まで営業!極上の和牛ハラミと生タンを喰らい尽くす町焼肉酒場
Instagramにも、楽しそうな写真と美味しいお肉の写真がアップされています。見た目通り以上のとても明るくて心が和む温かい良いお店です。カウンターもあり、一人焼肉にも躊躇なく入れます。乄に美味しいラーメンも置いてあります(^^) 東京からだと遠いけど、また行きたくなるお店です。行く前から決めていて、想像を裏切ってそれ以上のお店でした。
厳選の食材でおいしさを追求する、 こだわりの焼肉店。
お肉と馬刺し! 匠コース(4500円) 初めにナムルの盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、チョレギサラダ〜 馬刺しの上赤身美味しいー! 上タン塩に霜降りカルビ、ハラミ、ハツ塩、豚トロ塩、ホルモンにピリ辛やっこ 柔らかお肉美味しかった〜♪ 〆はにんにくそぼろご飯!!! マッコリもプラムとか白桃とか色々種類あった♪
愛のある下拵えと味付けを感じます! お肉が美味しいだけじゃなくキムチや野菜も美味しくかなり満足です! 値段も5000円前後で食べれるのでコスパ的にも大満足でした〜
ランチメニューの国産牛カルビ、牛ハラミ、牛ロース定食で1290円。 JR市ヶ谷駅から靖国通りを少し歩いたところにあるお店です。しばらく焼肉を食べていなかったので、ふと通りかかって入ってみました。カルビは脂ギッシュでよく燃えました。それでもよく焼いて美味しかったです。
ずっと会いたくて待ってたの網の上に優しく寝かせて貴方に火照らされて私は色が変わるくらいだいすきよもっともっと私を愛してだいすきよ新井屋とひとつになれるのならこんな幸せはないわお味はうまし! 訪問 2025年2月19日 場所 阿佐ヶ谷駅から歩いて4分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 32人 金額 10000円/人 注文 漢塾焼肉会コース キムチ盛り合わせ 漢盛りもやしサラダ 中川兄貴の塩煮込み 本日の塩焼肉 新井屋三大ホルモン盛り 本日のタレ焼肉 スタミナホルモン盛り 締めの漢汁 白飯食べ放題 飲み放題 メモ 阿佐ヶ谷にある焼肉屋。JR阿佐ヶ谷駅から徒歩4分。東京メトロ丸の内線の南阿佐ヶ谷駅からだと徒歩15分ほど。山本ビルの1階にお店はある。2018年6月3日オープン。オーナーは新井英樹氏。本店は高円寺で他に渋谷に渋谷店、にかい、はなれがある。 定休日はなし。営業時間について平日は17時から23時まで、土曜日、日曜日、祝日は12時から15時までと16時から23時まで。席はカウンターとテーブルで計38席。個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
とりあえず生ビール。『アサヒスーパードライ生550円』がキンキンに冷えています。 まずはお店お勧めの『ふたご盛り1,390円』からスタート。人気No.1でふたごの創業からの定番メニューです。「ほそ塩・ふつ切りヘレ・幻のハラミ・とまらないあご肉」の4種類。なんとお忙しいのにお店のお兄さんが焼いてくれます。みんな香ばしくって美味しいですね。生ビールとともにペロリと完食。 つなぎに『ポふたごのテトサラダ590円』を発注。お口直しにGood! ここで『ライス中250円』を発注し、『黒毛和牛カルビ790円』と『ロース790円』の到着を待ちます。そしてドリンクがなくなったので『生レモンサワー490円』を。 「黒毛和牛カルビ」と「ロース」は一つのお皿で登場。これもお兄さんが焼いてくれそうな勢いでしたが、自分のペースで焼きながらいただきます。綺麗なお肉! タレがさっぱりして美味しいですね。スタンダードな焼肉屋さんの醤油ダレとはちょっと違う色が薄いタレ。カルビもロースも柔らかくって美味しい。白いご飯が進みます。ご飯注文していてよかった! お会計が終わるとサービスのヨーグルトドリンクを持ってきてくれました。かなり濃厚なヨーグルト。飲めば口の中がさっぱりしました。
《福島》和牛をメインに野菜など食材にこだわった会員制の肉割烹 食べログ『3.55』 【訪問】易しい JR「福島」駅から徒歩7分 【行列】完全予約制※会員制 2ヶ月前から予約で日曜17:30入店 【注文】一斉スタート おまかせコース¥22,000 ・小カブ 煮物 食欲そそる優しい味付け ・ふらの和牛三角バラ 刺し 口の中で溶ける食感を楽しむ1品でオイスターソースと甘醤油のブレンドしたタレとワサビで頂く ・サロマ和牛ラム芯 藁燻 低温調理し藁で薫製にした品 岩手県産粒マスタード、岩塩 ・サロマ黒牛タン元 コリコリ食感の厚みあるタン元の焼きにヒマラヤ岩塩、スペイン花粉で味付けし、ピゼリとカブとズッキーニのソースで頂く ・ふらの和牛三角バラ タレと山椒が付いた焼肉をご飯と一緒に食べる小丼 ・香川県産ホワイトアスパラガス ホワイトアスパラガスを焼いて塩コショウ、オリーブオイル、カラスミで味付けした品 ・サロマ和牛ランプ 絶妙な火入れが光る品 赤味噌と赤ワイン、シナノゴールド2種類のソース ・鹿児島牛シャトーブリアン カツサンド 本日のメインでシャトーブリアンと食パンのサクサク感がバランス良いカツサンド ・神戸トマト 口直しのフルーツトマト ・本日の和牛 炊き込みご飯 サロマ和牛、香り高い新潟産大黒舞茸、芋のような食感の石川産加賀蓮根を贅沢に使った炊き込みご飯 ・能勢おうはん プリン 濃い味な卵を使った固めの甘さ抑えた自家製プリン (卓上調味料) なし 【店内】8席 カウンター席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #福島 #とらいち #牛料理 #サロマ和牛 #ふらの和牛 #炊き込みご飯 #大阪肉割烹 #福島グルメ
松阪牛の塩タン、ハラミ、上カルビをいただきました。個人的に好きだったのはハラミでジューシーで美味しいです。
横浜駅中央西口より徒歩10分程の高級焼肉店「個室焼肉 ITADAKI 横浜岡野店」にて夕食。 A5ランクの黒毛和牛の焼肉が味わえる此方のお店、店内はお洒落で静かな内装となっておりゆったりと過ごせる雰囲気。 今日は友人の紹介もあってオススメコースを注文。 口コミでも評判の良い枡アミューズうにくに始まり、上質なタン、ハラミ、シャトーブリアンはどれもジューシーでとろけるような美味しさ! チョレギサラダもトマト等で色合い豊かにしつつ味付けも抜群。 お飲み物はレモンサワーにしましたがワインの品揃えも豊富なようで、お肉と合わせて楽しめそうです。 デザートはITADAKI枡ティラミスにしましたが、これまた見た目にもお洒落で美味しくて大満足。 とても美味しいお店でしたー! 接待や特別な日の利用に是非お勧めです(^-^)/
通りすがりに熊野町4丁目で、黒毛和牛専門 炭火焼肉の幟見つけて駐車場に吸い込まれました️ ステーキランチ食べて免疫力アップだね〜 そだね〜 #黒毛和牛専門 #炭火焼肉眞瀬 #本日のステーキセット #極上100g3500円 #200gいただきました https://yakiniku-mase.jp/
極上和牛と希少部位が楽しめる、高コスパの本格焼肉酒場
大船の焼肉ホルモン酒場 陽真さんにて ランチのコースです。昼からガッツリコースでビールにマッコリでいただきました。接客も良く、肉も上質なもので、味付けも良く、大満足しました。結構な量が出るので、コスパもいいですね。ごちそうさまでした。
【休業】蔓延防止重点措置により2月20日まで休業させていただきます。
柿木畠にある【炭火焼肉 若竹】へ初訪問! 店内は広々としていて、YAZAWAの LIVE映像が流れてる〜♬ YAZAWAファン&焼肉好きにはたまらないお店! こちらは焼肉だけじゃなく、海鮮メニューも豊富で肉も魚も食べたい方にもオススメです。 ●赤うにと和牛のお刺身 ●厚切り牛タン(お店の方が焼いてくれます) ●キムチ盛り合わせ ●ケジャン ●アラのお刺身 ●せせり ●牛あご ●名物とんちゃん焼き(お店の方が焼いてくれます) ●まかないカレー お肉の質も高くて、どれも美味しい〜(ღ♡‿♡ღ) メニューも豊富で色んなものを食べたくなりました! #本物の焼肉があるお店 #肉食女子 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #海鮮メニューも豊富 #食べるべきメニューあり #名物メニューがある #リピート決定
【京都駅徒歩5分】◆和牛一頭買いだからこそ味わえる上質なお肉を炭火焼で
協力してもらっている会社の人たち が焼肉が食べたいということで 京都の駅近くで予約しました 炭火の火力が強くかなり煙 どころか火の手が上がってましたが 排気も強くて煙くなりませんでした 美味しい焼肉を食べての 幸せを感じるました