行列してでも食べたい、バリエーション豊富な絶品焼肉
《ちょいお出かけ》 親類が焼肉に行こうとこちらに訪問。 開店30分前でもう待っています、16:12分で11番目の受付でした。 一巡目で入店、時間制限90分ですよ、がんばって食えって、ワオ! まずはビールで喉を潤しタン塩からスタート、うまいね~! カルビにハラミ、人気のザブトンと忘れてはいけない千切りキャベツを追加オーダー。 更にその他追加でお腹も締めの段階、白飯オンザザブトンでおわり!とおもいきやビビン麺がまわってきた!?SDGsで気合いの完食、オレの腹ヤベぇぞ! オーダー用タブレットの残時間表示は20分、まだ時間あるのに食えん!? しばらく焼肉メシはいいかな…。 ごちそうさまでした。
A4・A5ランクの美味しいお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉屋。食べ放題がお得!
沖縄の知る人ぞ知る焼肉屋、 「お肉の台所1129」に行ってまいりました! 個人的には県内で1番好きな焼肉屋で、 正直、かなり穴場スポットなので投稿しようか迷いました。笑 ここは、¥2,980の食べ放題(90分)と、 ¥3,980のプレミアム食べ放題(90分)があり、 どちらもA4ランク以上の黒毛和牛を堪能出来ます! プレミアムの方はサイドメニューも豊富ですが、 僕はとにかく肉が食べたいのだ!頭が、肉!肉!肉! という事で¥2,980の方をチョイスw 相変わらず美味いんです…、べらぼうなんです。 舌鼓とはまさにこの事かと実感出来ましたw 通常であればビールを飲みたいのですが、 お腹一杯になると肉が勿体ないので、僕は、 ビール<肉という事で飲み放題は注文しないのですw ビールを飲むなら プレミアム飲み放題(60分)¥1,500くらい、 ワインや泡盛を中心に飲むなら¥980(60分)。 というか僕、あまりに気になったので、 店員さんに聞いたんです、 なんでそんなに安くで提供出来るのか。 長年掛けて営業を行い、 独自のルートで仕入れているとの事でした。 なるほど...、行き届いた接客スキルも納得です。 今度は来月!目標達成して自分へのご褒美で行くぞ! 【シーン】 お子様連れ◎ デート◎ 接客◎ 女子会◎ 輩でワイワイ◎ コンパ◎ 客層を見る限り、 ALLシーンで楽しめると思いました! #お肉の台所1129 #沖縄 #絶品焼肉 #穴場スポット #和牛 #黒毛和牛 #ご褒美焼肉 #家族で焼肉 #デートで焼肉
富士見市にある鶴瀬駅近くの焼肉のお店
明るい店内と、対応の良い店員さんの比較的リーズナブルな焼肉店❗ 厚切り牛タンをはじめ各種部位、ホルモンまで美味しくいただきました✨
糸島、波多江駅付近の焼肉のお店
今晩は焼肉〜❣️ ファミリーセットを頼み、ガッツリ飲ませて頂きました\(^o^)/ カルビ、ロース、ホルモン、ミノ、タン、ハツ等が入ったセット❣️ 肉もいいけど、ホルモン、ミノが最高(๑˃̵ᴗ˂̵) 福岡に帰省したらホルモンやね❣️ 今から、まだ食べて飲むぞ‼️ 今日もごちそうさまでした♪ #焼肉 #ホルモンが最高
さいたま市大宮区にある大宮駅からすぐの焼肉のお店
思ってたよりずっと今時に改装されており居心地抜群の地下個室席でした!タン厚く、ハラミ味わい深く途中でビビンバいただき、カルビまでボリューム満点。
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
今日は、ママの誕生日で 一日中ママのリクエストに応えておりました(^_^;) そんな今夜は焼き肉祭りじゃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 二時間食べ放題✨ 子供達も結構食べるようになったので 食べ放題が一番! 〆は鶏ぱいたんラーメン!濃厚なスープに極細麺! ちょっと量的に物足りなかったので 本〆に冷麺!ビールも呑んで肉を食べて ママもおいらも、大満足Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 子供達も大満足で家族全員大満足のディナーになりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ #気軽に行ける焼き肉屋さん #良質なお肉 #細麺はつるつる #七輪で焼くお店
お昼時に嬉しい、満足ランチが味わえるお店
年末のお墓参りのあと、こちらのお店で焼肉ランチ。 この日は和牛三種のランチセットを注文。セットのライスは、350円プラスすると石焼ビビンバに変えられます。 ちょっと焼肉(だったかな)というオプションもあって、390円でいろんな肉を追加できます。タン塩とハラミを追加して大満足。
ハッピーアワーと肉料理が魅力のくつろぎ空間
前から気になっていたやなか餃子の隣。美濃路と同じ建物でWiFi同じ。白モツと牛タンソーセージはうまい。ハッピーアワーでレモンサワー99円はお買い得。タバコ吸えてもいいのに。
厳選肉とさっぱり冷麺で満足できる焼肉店
ホテルから程近い『にく奉行』さんへ “塩タン、カルビ、ハラミ、キムチ、冷麺”などを注文。 特に塩タン、カルビは美味しかった。 最後の冷麺もあっさりで良かったけど、冷麺の中のフルーツはやはりいらないかな? 美味しいお肉でした。
大阪市西淀川区にある塚本駅付近の焼肉のお店
『もりと』 地元の焼肉。やっぱりここが1番だなぁー。気兼ねなく、すきな物を好きなだけ食べる(σ≧∀≦)σ 幸せ感じるぅ~
福知山城を眺めながら食事ができる焼肉屋さん。
福知山に来たら寄りたかったお店。 お城の下、ゆらのガーデンにあるお店。 外食で焼肉食べるのも久しぶり♡ ハラミ焼肉ランチ。 塩タンとキムチの盛り合わせ。 福知山城見ながら美味しくいただきました。
深夜までやってる ちょっとオシャレな焼き肉屋
深夜5時まで空いてるおしゃれな焼肉屋さん。 店内から、お冷ボトルから、呼び鈴まで一つ一つおしゃれポイント高い。 お肉もコスパ高く、この安さでこのクオリティはすごい。 朝どりのハラミはふわふわでとても美味しかった。 またリピートしたいと思える素敵な焼肉屋でした。
神戸市西区にある西神中央駅近くのお店
ハラミランチがお得!しかも肉が柔らかく旨い! ご飯も麦入りが選べます。食後にコーヒーがついて1000円ちょい!満足でしたー!
福岡市西区、橋本駅近くの焼肉のお店
昨日のディナー、 妻と二人で贅沢ディナー、 究極コース¥9,350也、 佐賀牛のシャトーブリアン、特選カルビ、ロース、特上タン塩、上ミノ(欧州産)、海鮮焼、炙り寿司、テールスープ、デザート、と、 贅沢なひと時を過ごしました、 佐賀牛は旨いですね〜、 最近、食が細くなって来たので、 美味しい物を少しずつがいいと感じる時があります、 追加で小腸を追加、 個室でゆっくり食べれるのも良かったです、 大変美味しい焼肉でした、ご馳走様でした(๑>◡<๑)
古河市にある古河駅からすぐの焼肉のお店
落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。 ランチメニューすごくお得です。 単品で牛タンを頼みました。1番高いタンはやはり美味しい… ごちそうさまでした。
又丸宮東にある北方真桑駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
牛三昧ランチの名前に惹かれて頼んだら ほんとーに、牛三昧。 一緒に行った相方は、 出てきたお皿みて、これ、2人でシェアですか?と聞いたくらい笑 前回行ったお店のお肉の量がこれの3分の一くらいだったからねー笑 満足なボリュームでした
沖村にある西春駅付近の焼肉のお店
店の前を通りかかるたび気になってたお店。 土曜の夜にお邪魔しました。 まだ新しいみたいで、店内はとても綺麗! カウンター席に、焼き網がセットされています。 タン、カルビ、ホルモンとジューシーでとっても美味しかった!サラダやサイドメニューも豊富。 バター醤油枝豆が絶品でした! 人気のお店みたいで、次々と人が来店。 またゆっくりお邪魔したい! ご馳走様でした! #良質なお肉
【宴会大歓迎!貸切も可能◎】A5国産黒毛和牛雌と多種多様なお酒をご堪能あれ
会社のお疲れ様会。同じ卓になんとこの店10年の会社の焼き手パイセンがいて、ぜんぶ焼いてくれた! いやあ、なんだろ、いい店、いい肉、いい笑顔っていうんですか? 肉が良ければ焼きも良く、本当に美味しくて最高! 駅近のビル6階にこんな良い店があったんかー。こりゃ、焼肉げんてんっていうか、焼肉まんてんやないかーい!(そっちかーい!)
取引業者の社長でもある長年の友人との定例飲み会で、今回は友人チョイスの《焼肉ホルモン あんじゆ》さんへお邪魔しました。 このお店は、DAIMARUの北側出入口の向かい側の飲食ビルの2階にあり、雰囲気の良い店内で黒毛和牛を使用したクオリティの高い焼き肉ホルモンがリーズナブルな価格で戴けるという事で、若者層のお客さんのリピートも多く様々な客層から人気のある焼き肉店の様です。 今回は、友人チョイスのお薦めメニューをお酒と共に美味しく戴きましたが、その中でも特に友人が[イチ押し]でチョイスしてくれたお店の看板メニューの一つで、さっと炙った最上肉を黄身ダレに浸して戴く『あんじゅの炙りユッケ』は素晴らしい逸品でした。 ◆ナムル盛合わせ ◆タンユッケ ◆あんじゅの炙りユッケ ◆ねぎ塩タン ◆ハラミ ◆テッチャン #烏丸錦 #DAIMARU北側 #あんじゅの炙りユッケお薦め #予約必須 #シルバーウィークキャンペーン
名駅西口より徒歩4分!大人な落ち着いた空間で、厳選したお肉を楽しめる焼肉店
名駅西にある焼肉店です。シネマスコーレから南に向かった場所にあります。この辺りも少しずつ変化してるなぁと感じます。 さて、お店は個室が中心。大切なお客様の接待にも使えます。私は予約して伺いましたが、コースを予約しなくても大丈夫でした。これ以外にありがたいんです。 お料理は牛太郎福ハラミ(1,380円)ほかいろいろと単品で注文しました。二人でお酒を飲みながらトータル1万円程度でしたので、想定内。 お肉は美味しかったです。ホールスタッフの方もキビキビと対応していただいて気持ちよく過ごすことができました。