中野、中野駅付近の焼肉のお店
焼肉チェーン店@中野 焼肉食べました^ ^急に肉が食べたいと奥様に連れて行かれました!安いですネ♪飲み過ぎました^ ^ #焼肉チェーン店
ジューシーな厚切りロースが一押しの焼肉屋さん
宴会コース、飲み放題付。 どれもこれも最高です。
南大泉にある保谷駅付近の焼肉のお店
普段焼肉って行かないけど、この日なんとなく焼肉の気分、、、と言うより焼肉のタレを食べたい気分wになったんで行ってみました笑 前から安楽亭さんは安いけど、、、みたいなイメージだったけど、全然普通に悪くなかった! 久しぶりに焼肉美味しかった!
落ち着いた雰囲気でお肉が食べられる、東武練馬駅近くの焼肉のお店
ここのお肉、美味しいです!お店の雰囲気も落ち着いているし、思ったほど高くなかったし。また来たいなぁ。と思えるお店でした。
お手頃価格で満腹になれる焼肉ランチ
⭐︎4 ルミエール商店街出口すぐの焼肉ランチは800円で確実に満腹の安心感 20240608 Satの昼に牛繁 新小岩南口店を単身訪問。ホットペッパーの期間限定500ポイントの消化が目的です。 牛繁は新小岩北口店もありますが、こちらの南口店のほうが昔からあるようです。LINEの友達登録のドリンククーポンもこちらだけ。 激安スーパーアタックのすぐ近くです。ぎりぎり葛飾区です。アタックは江戸川区です。 頼んだのはカルビ焼肉定食814円。ご飯とスープのおかわり自由なのが重要。 肝心の料理の写真は撮影忘れ。ただ、たしかサラダとキムチもあってしっかり量があって、ご飯おかわりと合わせて満腹。800円で確実に満腹になれる安心感があります。 新小岩周辺のランチの私の基準です。新入居者の歓迎会などでまた行ってもいいなと思います。
蔵前通り沿いの焼肉店
七輪房スペシャルランチはユッケジャンスープもついてとってもお得です! ボリュームたっぷりでおいしかった^_^
上手に選べばコスパ◎の焼肉店
お店が 綺麗に なった
府中市にある西府駅付近の焼肉のお店
カルビとライスが食べたくて 最近ハマっている焼肉ライス、特大ライスいきました。後半無理にて娘達に手伝ってもらうもタレとの相性抜群で美味しく満腹満足です。昼は空いていて良いです。 #焼肉ライス
ホルモン焼きとかすうどんで味もボリュームも満足のランチ
平日ランチで利用。 焼肉屋? かすうどんの店? って感じで頼んだのは "ホルモン焼きセット" ホルモン焼き&かすうどんのセットです。 実は人生初のかすうどん。 かすうどんがなんなのかさえも知りませんでした… 知らない人はググッてみて下さい(笑) ホルモン焼きは結構ホルモン臭がするので嫌いな人は無理かも。 私はホルモン好きなので問題ないレベル。 味は美味しく、クセになる感じでご飯がすすみます。 で、かすうどん! 人生初のこちらも美味しいです。 意外に優しい感じ。 ちなみにごはんはセルフ。 他にも美味しそうなメニューがあるので また来ます。 夜もイイかも。 食べログ3.37 #かすうどん #ホルモン焼き
本格的な味で大満足、アットホームな雰囲気の、安くて美味しい焼肉屋さん
彼氏と二人で行きました。 お店は少々怪しい場所にありますが、お肉は種類が多くて美味しいです(*´∀`)厚くてぷりぷりしてます。・:+°個人的にはハツが美味でした。 韓国人?の店員さんが2人でやられているこじんまりとした感じの焼肉屋さんです。 彼氏の話だとお会計の半端分を取らない様です(゚O゚)クーポンも頂いたし、店員さんからのサービス嬉しいです♡♡♡ また行かせて頂きたいです(˘ω˘)
家族連れや友達同士での利用におすすめ、大皿が嬉しい焼き肉レストラン
前沢交差点の少し北にある焼肉レストラン。 安楽亭のファンとしては、夜遅くまでやっているらしいこちらに、いずれは立ち寄りたいと思っていたが、たまたまランチタイムにそばを通りかかったので入ってみることにした。相変わらず17時までのランチメニューがお得だ。スペシャルランチの内容が更新されたようだが、今回も例に漏れず、トリプルBIG180ランチ(1150円税別〜)を注文。どういうわけか、ドリンクバーが付いているというお話。ブドウ糖入りのペプシがないのは残念だが、良しとしよう(笑)。電飾が激しいお店にもかかわらず、お店は意外にも、2フロアあるものの、それほど席の数もないようで、こじんまりしており、注文から、お膳が出てくるまで、あまり待つ必要がなかった。インテリアを見ると、結構年季が入っているお店であることもわかる。BGMは和製ダンスポップ(グループ)のものらしく、誰の曲なのかわからない曲がほとんどだった(笑)。 今回は標準のファミリーカルビの他に中落ちカルビ、牛ホルモンをチョイス。ライスは無料の大盛りにしてもらった。この価格でこの内容なら、これ以上を望む気にもならない。ガスコンロで焼くので、炭火にこだわりのある人には向かないかも? 満足なランチであった。
鶴見、矢向駅からすぐの焼肉のお店
暑い中、スタミナ付けようと同僚とランチで来店 ロース定食、ハラミ定食、カルビ定食がスープ、ライス、サラダ、キムチ、韓国海苔モヤシナムルが付いて950円 他に豚トロ定食、豚カルビ定食が750円 で、ハラミ定食を頂きました。 外で準備してる炭火七輪を運んで来てくれます。暑いです(^_^;) が、店内はギンギンクーラー22度設定。 まーそれで丁度いい感じかな?(^^) 七輪に肉を乗せて焼いてる間にナムルやサラダを食しながらしばしお待ち。 煙を上げてええ匂いさせてます。 程よく焼けてきたので頂きます! ハラミは柔らかく、ニンニク控えめなタレでウマウマです。 ご飯に韓国海苔乗せて肉乗せて、キムチ乗せて肉乗せて・・ あー幸せ❗️ 昼からの仕事、頑張れそうです(笑) #サマーグルメキャンペーン #焼肉
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
横浜で晩御飯 牛角横浜ムービル店 久々のお休みで息子と横浜で買い物。 文房具や漫画など色々買った後に晩御飯を食べることになりました。 何を食べたいかと聞くと、最近は牛角の焼肉にハマっているようです。 今回はムービル店にお邪魔しました。 メニューはいつもと変わらず、ファミリーセット、牛タン、豚バラ、魔法のつけ塩とビールもいただきました。 美味しかったです。 ご馳走さまでした。
横浜市中区にある伊勢佐木長者町駅近くの焼肉のお店
牛角にもありました〜良いお肉♡ 肉は最高のご褒美です!! これでまた仕事がんばれます^ ^ #いい肉
牛肉、鶏肉、豚肉、全ての肉に自信あり、リーズナブルで満足できる焼肉屋
昨夜、旦那様がお休みでしたのでお夕飯に伺いました。暫くして写真撮ってない事に気が付き慌ててパチリ(;_;)スタッフさんがいつ伺っても明るくて和みます。(^^ゞご馳走さまでした。 #スタッフさんの対応素晴らしい
料理はどれもおいしく、価格はリーズナブル
初めてチーズタッカルビを食べました。ものすごくボリューミー! チーズは辛めと甘めが二種類でどちらかにちゃぷちゃぷつけて食べる感じでした。店員のお姉さんが優しく教えてくれたりむっちゃ気さくで面白かったです。 真ん中にはチキンと少し?の野菜とカルビとトッポギがいました。 最後はご飯がついてきて、ドリアとして食べました。 お腹いっぱい…:(;゙゚'ω゚'):
プレミアムコースと焼肉食べ放題が3コース、予算に合わせて選べる焼肉屋
スポーツジムでかなり汗を流し、風呂で体重測ると1Kg減! ヤバい、これは失った水分とカロリーを補完しなきゃ……と自分に言い聞かせ、近くの牛角で一人焼肉。 なんだ「牛角」か……と侮るなかれ、数年ぶりに牛角に来ましたが、いい肉も入ってますよ。一通りメニューの説明を受け、「牛角プレミアムコース」に決定。 霜降り上タン塩、黒毛和牛カルビなど、高級肉の宝石箱や~! ただ、各肉2枚づつなのね… 締めの冷麺も旨いんだがハーフ。しょうがないですけどね。 プレミアムコース ¥2980 アサヒスーパードライ ¥500 ごろごろレモンサワー ¥490 牛角アプリ ダウンロードで △¥500 の値引 #ゴハン大盛にしなきゃ足りなかったなぁ #レモンサワーはレモン丸ごと1個入り #デザートに牛角アイス選択→正解 #次回は食べ放題で死ぬほど食いたい
肉の質が際立つ、本格派焼肉体験
#焼肉酒家福寿苑 #川崎区追分町 #焼肉激戦区 大好きな福寿苑さんに♪ とにかく肉のクォリティが高い‼️ ハラミが特にヤバいです! いつもは塩ばっかだけど、ここのもみダレ甘くなくて美味いけんおススメです!
焼肉が安くてお得なお店、カルビ・ハラミ・ホルモンが2000円でお腹一杯
go toイートで利用 安心価格で入りやすいですね アプリ会員で神戸牛が格安で食べれます これはお得!