極上の宮崎牛がリーズナブル、みんなでワイワイ楽しめる焼肉店
彼と「板門店の冷麺食べないと俺達の夏はおわれないぜ(ブイブイ〜☆)」という話になり(どんな話笑)、華金に繁華性のある場所を避けて板門店へ(コロナのことがあるので...)。 サービスのサラダが嬉しい♪ 特選上ロースもとろける美味しさ♡ 初めてのチーズタッカルビもお野菜とチーズたっぷり☆もちろん、鶏肉も柔らかくて美味しい... 牛以外も美味しいんですね! そして、冷麺! お店のhotpepperには自称日本一美味い冷麺!と書いています笑 こし凄い!ちゅるちゅるしっこしこ! 甘酸っぱくて、お出汁きいててダメだとおもいつつスープ飲みすぎちゃう(≧∇≦) 次は石焼きチーズビビンバとか冬季限定の宮崎牛ちげ鍋食べたいな♪ この日のオーダー 特選上ロース(¥1628) チーズタッカルビ(¥825) 冷麺(¥880)
古い倉庫を改装した店内で美味しい焼肉が食べられるお店
古い倉庫を改造したお店は雰囲気も抜群。肉は未来牛を楽しめます。味のしっかりした赤身が特にオススメです。
駅近で便利、日本酒に合う料理多数の炭火焼きのお店
大橋駅から徒歩一分の肉•魚•野菜なんでもありな炭焼き屋さん!
贅沢な肉と希少ウイスキーを楽しめる、心踊る焼肉体験
今年も池下焼肉街道にある焼肉龍華園の プレミアムハイボール飲み放題イベントに 予約を入れて本気飲みで行ってきました。 マッカラン、山崎、知多など7種が飲めて 90分税込2,500円は、まさにブラボー! トリビーから極上の焼肉と楽しみました。 ◆燻製チーズとナッツのポテトサラダ ◆和牛ほほ肉ハム ◆特選厚切り黒生タン ◆赤身生タン ◆牛心臓の刺身 ◆龍華園たれカルビ ◆特選角切り上ロース ◆和牛シマチョウ ◆あっさり牛タン塩ラーメン ◆テールクッパ辛みそ ◇生ビール 【プレミアムハイボール飲み放題】 <90分飲み放題 税込2,500円> ◇ザ・マッカラン◇山崎◇知多 ◇アードベック◇ボウモア◇タリスカー ◇グレンフィディック※1銘柄に2杯まで 新メニューの和牛ほほ肉ハムは香りが良く 奥深い旨味が高級ハイボールと相性抜群! 赤身生タンも鮮度抜群の濃厚な美味しさで 特選厚切り黒生タンも上質な旨味が絶品。 うちハラミを使った名物の龍華園カルビに 特選角切り上ロースも柔らかい赤身の肉が 旨味たっぷりでめっちゃ美味しいです!! 和牛シマチョウもとろける脂がたまらなく テールクッパ辛みそも濃厚で絶品でした。 名古屋でもトップクラスに美味しい焼肉で 高級ハイボールが飲み放題は最高すぎるし しこたま飲めてすごく楽しかったです。 ごちそうさまでした。
芸人シンクタンクのタンクさんのお母さんが営む、芸人さんが集う焼肉店
ご存知、芸人シンクタンクのタンクのお母さんが経営するお店です! 今日は、りあるきっずの安田さんもフロントにでられ、笑顔で接客していただきました! もちろん、タンクさんも!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 4000円の飲み放題コース、うましし! (^-^)v #焼肉
焼肉ランチならココ!自社牧場で飼育された牛肉を提供する焼肉屋さん
伊万里駅から少し離れた郊外にある伊万里牛専門の焼肉店で市内にある伊万里牛ステーキ店の姉妹店。 特上ロース、カルビ、ハラミ、ホルモンをオーダー。 肉質はきめ細やかで上品で柔らかく、肉色は鮮やかで脂肪の質も抜群で、甘みと風味がたっぷりあり、美味しい。 最近、脂身の比較的少ない熟成肉にハマっていたがサシの入った黒毛和牛の良さを再認識させてもらった。 直営牧場から成熟した伊万里牛を供給しているのでリーズナブル。 一番良い肉を頼み、ビール、ワインを飲んで1人5000円ほどという安さはかなり魅力。 東京で食べれば軽く2〜3倍はするだろう。 お店も静かで良い肉を落ち着いて食べれる。 弱点といえば郊外なのでハンドルキーパーかタクシーが必要ということかな。
一品料理もおすすめ、よそには行けなくなる焼肉店
焼肉が食べたいと言う父親のオーダーで地元の駅近の「ダソム」へ。決して広くはない店内ですが、お肉がどれも柔らかくて美味!普段あまり焼肉を食べない息子も完食する美味しさでした。しかも8人でアルコール込みで3000円@人とお値段も良心的!
特に冷麺やキムチチゲがオススメの、美味しくて落ち着いた焼肉屋さん
焼肉が食べたいっ!ということで 友人オススメのこちらのお店へ♡ 店内に入った瞬間からいい香り✨ お肉ももちろん美味しく写真を 撮り忘れてしまうほど…(>_<)(笑) 日頃冷麺など食べないのですが こちらの冷麺はさっぱりといただけ 締めの一杯にぜひオススメです!
上質なお肉をゆったり味わう大人の焼肉スポット
焼肉を食べようって事で「海花苑」さんに来てみた。残念ながら土日はランチをやってないそうで単品でタン塩とカルビを注文。カルビうめぇw
牛も豚もホルモンも絶品、札幌にある炭火焼肉のお店
今ではほぼ毎月お邪魔している「炭火やきにく はな」さん! この日は、しっかり食事をいただこうといつもよりかなり?意気込んでにお店にはいりました(^^) まずはメインに行く前に、キムチ三点盛り・ナムルの三点盛りを注文して軽く腹ごしらえ!。 そして「はな」さん人気のシーザーサラダ!なんて健康的なんでしょうか(笑) 全く自分らしくないですね! これらをつまみながら、当然メインも注文です! 新メニューのイベリコ豚の中落ちは真っ先に注文(笑) そして、はなおすすめセットもお願いしました!内容は<牛カルビ・牛サガリ・みそホルモン>の三点が入ってます! さらに、「はな」さんでは外せない上ホルモンの塩も追加! ここのホルモンは、臭みがなく旨味があって、本当に美味しいと思いますよ(^^) まずはさっぱりと塩ホルモンを頂きながら、イベリコ豚へ! 新メニューのイベリコ豚の中落ちは、赤身の食感、脂身の旨みがしっかり味わえる貴重なヒトサラですね! まさに口の中に旨味がいっぱいに広がる感じです! それから、牛カルビ・牛サガリ・みそホルモンと・・・、しっかりお肉を堪能したあと、途中にガツぽん、ミノ刺しを挟み・・・ そして最後の〆に、具だくさんのユッケジャンスープを注文 それを、ホフホフしながら食べて・・・、うーん美味しい!!! お腹いっぱいの大満足でした! 大変美味しかったです(^^) ごちそうさまでした(^^)
財布にやさしいワンコインカレーと焼肉バイキングが楽しめるランチスポット
≪平日ランチ10食限定≫ ◆ウエスタンのカレーライス【500円】 通りがかりにふと目に留まったワンコインカレー。吸い込まれるように入店して注文です。残念ながら大盛不可でしたが…コレでワンコインなら良いよねって思えるほどのボリューム。固めに炊き上がったライスに程よいとろみの中辛カレー、ホロホロにほどけた牛肉も旨いですね。付け合わせがらっきょうなのも個人的にウレシイ。 バイキングレストランで単品カレーってのもなかなかのレア体験。提供も早く、覚えておいて良いかもな情報でした。
美味しくて良いお肉が食べられる地元で人気の焼肉屋さん
兵庫県 西宮市 阪急夙川駅❗️このエリアイチ美味い焼肉屋さん‼️有名な夙川教会の向かい側にあるので目印になります(^^)ホルモン系は新鮮。お肉の調理法も丁寧にお仕事されています(≧∀≦)再訪確定。ごちそうさまでした。 #夙川 #焼肉 #夙川教会 #ディナー #ホルモン #retty #syukugawa #Yakiniku #syukugawachurch #Dinner #BBQ #nishinomiya #hyogo #japan #夙川 #燒肉 #夙川教會 #晚餐 #內臟 #夙川 #烧肉 #夙川教会 #晚饭 #内脏 #슈쿠가와 #야키니쿠 #슈쿠가와교회 #디너 #곱창 #먹스타그램
食べ飲み放題ありで飲み会や宴会にオススメ。こだわり肉が楽しめる焼肉店
名物のつぼ漬けカルビは絶品✨ 至福コースなら100なら100品目から選べます(*^^*)
1976年創業 焼肉バイキング一筋 明治通り側新宿花園神社向かいで元気に営業中!
昼のランチへ 相変わらずの中国人だらけ… 食べ散らかしてゾロゾロと退出して行きましたよ(^_^;) 私はというと、ゆっくりゆったりほぼ誰も居ない店で店主の方と話しながら堪能してきました! できたら…ホルモン系を増やして欲しいかなぁ〜 コブクロ、ミノ、ハラミ、牛タンなどなど(^_^;)
食べ放題や飲み放題が人気の、言わずと知れた焼肉チェーン
今日は取引先と「牛角芝大門店」へ伺いました 夜の大門も結構こんでますね 入店後感染対策をバッチリ受け 3階席へ案内されましたー 牛角店内も結構入って満席です^_^ まずは ビールで乾杯し 上たん塩 ハラミ味噌だれ 王様ハラミ塩バター 上ハラミ タレ コク旨桜ユッケ 甘辛温玉やっこ ごはん 牛角冷麺 等々結構食べた ハラミばっか^_^ 気兼ねなく来れるお店でサービス満点 接客もgood‼️でしたー
驚きの美味しさに感動するシメのうどん体験
超絶品!!!絶対におすすめ!締めのうどんは凄い!!!
駅近で焼肉と生ビールをお得に楽しめる居心地良い店
love牛角!肉の質は普通。ただサイドメニューが好き!充実してて! 牛角に行ったら欠かせないのが魔法のつけ塩!!! テーブルにおいてない時が多いけど、言えば出してくれます。 にんにくがたまらなく最高!このために牛角いくっていってもいいくらい! ただ次の日大切な人と会う、などのときは止めておきましょう★ でも歌舞伎町店だけかわからないけど、気圧の関係でしばしば耳鳴りが↓↓あと炭だから焼き加減がまばら↓↓ にしても、やっぱり行きたくなる♪3000円で十分満足 それだけ惹き付けるものがあるのだろう おさつばたー?美味しかった
◆個室で焼肉!3時間食べ放題 飲み放題 6,000円~◆美味しいオススメ焼肉店!
目についたものを片っ端から頼んでめちゃくちゃお腹いっぱいに。どのお肉も美味しかったですが、驚くべきはサイドメニューのうまさ。完成度が高くおススメです。
下丸子にある下丸子駅からすぐの焼肉のお店
テール塩焼きが食べたくなって久しぶりにお邪魔した。 今回は、Oh!!タン塩、塩カルビ、チョレギサラダ、キムチ盛り、豚上ナンコツ(ガーリックバター付き)、豚壺カルビ、テール塩焼き、〆はカルビうどんをオーダー。 Oh!!タン塩は短冊のようなカットで出され直ぐ焼けるがガッツリ歯応えを感じかれる食感でうまい。豚上ナンコツは焼き始めて少し時間が経ったぐらいに、ガーリックバターの入ったチビナベを網にかけておく。バターが溶けてガーリックと胡椒が混ざり出したらナンコツをくぐらせ口にもっていく。口の中ではガーリックバターの香りが広がりナンコツのコリコリがまた食欲をそそく。塩カルビは少しレアな感じなタイミングでいただくと塩が肉汁と脂をマイルドにするのでペロリと食べてしまう。タレをつける必要がないくらいだがお好みで。そして、楽しみのテール塩焼き。塩と胡椒の味付けが絶妙で焼けたテールを手でもってしゃぶりつくのがおススメ。指もしゃぶってしまう旨さ。ついついおかわりしてしまいビールに合いすぎる。〆のカルビうどんの肉もしっかり煮込まれていて、料理は丁寧な味付けをされていると感じる。また、食べにきたくなる店の一つ!! 予約はしていったほうがよいですね。 #letsguide #焼肉 #テール塩焼き #塩カルビ #美味しい焼肉
ボリューム満点の焼肉ランチが楽しめる
大晦日の昼に三茶でお店を探していたらここに辿り着く。ランチの利用は初めて。 牛角カルビ定食180g ¥1,738 #がっつり食べれる焼肉ランチ