【県内最高品質への挑戦】“最高品質”完全無冷凍で和牛の本当の美味しさをお届け!
療養が明けたのでお連れさまがランチに誘ってくれました。 おなかと相談した結果、巴ランチにしました。 ごはんとサラダはおかわり自由です。 牛、鶏、ホルモンなど5種類が盛り合わせになっているので、焼くのも食べるのも充分満足できました。 おかわり自由をいいことにサラダを3回注文しました。
上野広小路駅徒歩1分!創業60年の老舗が作る焼肉の新たな価値観と魅力!
このメニューは 柔らかで程よい アブラが効いた カルビを焼いたものが 結構入っていて ボリュームが程よいので 分かりやすい 美味しさのメニューで 時々食べたくなる お気に入りの メニューを食べられる お気に入りの お店なんです
【新宿駅西口 徒歩5分】国産黒毛和牛一頭買い!A5ランク国産黒毛和牛の焼肉バル★
NO MEAT, NO LIFE. 5go.5号店でした!間違って歌舞伎町点に行ってしまい、予約の時間を大幅に過ぎてしまったにも関わらず、両店の店長さんはとても感じが良く、「皆さん、間違えるんですよ」と言って下さり、ホッと胸をなでおろしました。 新宿に5店舗もあるんですね?!お肉へのこだわりが素晴らしいし、スタッフさんが皆さん、親切丁寧で居心地が良いです。 まかないも美味しいそうで、4年間、アルバイトしている可愛い子ちゃんもいました! お店はかつて、別の和食?屋さんと合体して、入口が謎になっています^^ 初めての方はどれがドアか楽しめるのでは^^ お肉は何と言っても、保健所認定の黒毛和牛のユッケ!美味しすぎました!!! 黒毛和牛A5ランクの厳選したお肉を使用、国産牛ハラミなどの希少部位も食べられます。 【オススメ・コスパ抜群コース】 120分飲み放題付き!30種以上 17時スタートで1000円オフ! 8,800円→7,800円 ・本日のタパス ・キムチ、ナムル ・黒毛和牛のユッケ ・上タン ・ハツ ・ツラミ ・シマチョウ ~特製お出汁~ ・癖になるドレッシングのサラダ ・黒毛和牛の霜降り握り ・ヒレ ・リブロース ・特選ハラミ ・しゃぶロース ~玉子タレ~ ・特製トマト冷麺 または 特製和牛ラーメン ※釜炊きご飯(一合)...1200円で追加 素晴らしいラインナップ!〆の特製トマト冷麺、特製和牛ラーメン、どちらも美味しいので半々で。 文句なし!ここは最高すぎました!!
内装費一億円越え。日本の四季をモチーフにしたおしゃれでシックな完全個室空間
私の知る限り歌舞伎町でNo.1の焼肉屋 他のお店はタンならこの店、ハラミならこの店と別れてるがここは何頼んでも美味しい。 個室で雰囲気も良くサービス満点。
西明石にある契約農場の神戸牛がおいしい焼肉屋さん
11時15分到着 お店前の駐車場に 車を停めて入店します テーブル席に案内されランチメニューから 特選焼肉(本日のおすすめ部位3種)と 特選塩タンをオーダー 茶碗蒸しかデザートを選べるので 茶碗蒸しにしました #焼肉 #西神飯店 #神戸ビーフ #神戸グルメ #ロース #イチボ #塩タン #特選
【宴会・個室・高級和牛をリーズナブルに】茅場町・水天宮駅から5分!
お肉が甘くてとっても美味しい。その日仕入れたお肉によって沢山の味が楽しめるんですって又行きたいです。
完全個室で高級感のある店内で、厳選された絶品黒毛和牛を頂ける焼肉店。
個室焼肉の有名店です。見た目も綺麗なお肉は味わいも繊細で、口の中で溶けていくようです。 クッパも絶品、接客も文句なしです。贅沢なひとときになります。
高級焼き肉店として名高い「叙々苑」の桜上水店舗
四半期に一度の叙々苑焼肉行って来ました。いつも同じような注文なんですが、いつ食べても美味しいですね。
1階はお肉屋さん。新鮮な焼肉が食べられると食通にも人気の焼肉屋
3人で行って一人7000円くらいやった。そんな飲んでないのに… 精肉店直営だけあり味は美味いんやけど、値段高すぎかなぁ?
メディアにも取り上げ多数!高田馬場で焼肉食べるならホルモン閻魔で間違いなし!
タン3種盛り2980円に厚切りの見事なタン。美味いですねぇ〜。ハッピーアワーでドリンクも連投。 安価で上質なホルモンとお酒がいただけました。 腹パンなんだけど、ツレの方々は石焼ビビンバを一人一つ。恐るべし。 僕は少し自重してビーフシチュー。これがトロトロのタンやスジがごっそり入って638円。超お得!
夜景も楽しめるお洒落な韓国料理専門店
秋葉原で焼き肉を食べようと思い友人を待つ間まにリサーチ。朝昼と少なかったので食べ放題にしようとし、この店の安い方のプランを注文。写真は撮り忘れましたがカルビ、チーズダッカルビ、豚バラいずれも美味。特に和牛入りカレーは肉たっぷりで甘くておすすめ。やはり焼肉はたっぷり食べたい。
タレはあっさりした関西風。黒毛和牛がおいしい焼肉屋さん
lunchは?ᴸᵘᴺᑦᴴコロナ前に何回が行った、羅生門さんがある!と行きたい時に行く! 味噌タンセットlunchともつ煮とノンアルコールハイボール- ̗̀ がありました!Lunchは、安い!第3火曜日お休み(-_-)zzz 駐車場あり。 久々でよかったです。
【薬院大通駅 徒歩4分】名物「りぼん(丸腸)」に夢中!炭火香るホルモン焼肉◎
年内最後のオジサンの集まりは警固にある人気焼肉店「筑豊りぼん」 時間は19:00 焼肉も鍋も食べれる飲み放題付きのコースを予約済み 1人遅れてたがみんな待ちきれないので19時にスタートw 【宴会に☆ホルモン焼きと鍋付き】おまかせホルモン焼きと鍋と飲み放題コース(1人¥5800) ビールで乾杯 キムチやキャベツの山盛りサラダがセットされる 焼き台がセットされ焼肉から おまかせホルモン (ケッカン、ガツシン、りぼん(丸腸)、豚シロ、セセリ、カルビー) 酒がススム! 途中日本酒に替え酔っ払い必須w 遅れてたオジサンも合流し焼肉を食べ終え次は鍋にチェンジ ホルモン鍋 (ケッカン、ホルモン、アカセン、豚ハラミ) オー!と歓声を上げるオジサン達w 甘辛いタレで煮込まれた野菜とホルモンで更に酒がススムwww 福岡は大体〆はちゃんぽん麺 野菜とホルモンの旨みが出た出汁をたっぷり吸ったちゃんぽんは絶品! 飲み放題のラストオーダーとなり慌てて追加するオジサン 美味しかったしお腹いっぱいに 今年も沢山食べましたー 来年は何食べる? ご馳走様でした〜 #福岡 #警固 #人気焼肉店 #筑豊りぼん #予約必須 #コースがお得 #アラカルト可
前橋市でおすすめの焼肉店。味も美味しいボリュームもあり価格もお手頃
いつもお世話になっております! 本日は 前橋 炭櫓 すみやぐら 様! 食事時の待ち時間はかなりありますが、 旨くて、安い証拠。 がまんして 待ちます。今日は17時。予約なし。 2時間近く待ちました・・。 旨くて、安くなければ、怒っちゃいますが、 旨くて、安いから 並んじゃいます!! 駐車場は沢山ありますので、停められないことはないかと存じます。 腹いっぱい、旨い肉を頂きました!!
和牛の美味しさが際立つ贅沢ランチ
ランチ食べました。 和牛ロースとカルビのセット カルビスープに変更 やっぱり和牛はうまい ご馳走様でした♪
マッコリとともに良い肉をリーズナブルにいただける焼肉屋さん
【カレー麺がクセになる接客も素晴らしい焼肉店】元町駅西口出てすぐのところにある焼き肉さんの老舗。聞けば50年以上やっているそう。 店内はカウンターとテーブル。日曜日の夜に伺いましたが、活気があって、ワクワクする気持ちになりました。 キムチナムル盛りや名物の一頭盛やタン食べ比べなど、オススメメニューがとても頼みやすくて、親切な印象を受けます。 スタッフさんもみんな親切ですし、食べ方など丁寧に解説してくださって気持ちの良いお店です。 個人的にハマったのが、カレー麺。冷麺の麺でカレーうどんみたいな感じなのですが、初食感で、クセになると謳われているように、クセになってしまいました(笑)これだけ締めに食べに行きたいくらいハマったので、次回も絶対頼もうと思います。 #神戸元町 #接客が丁寧 #地元民に愛される店 #カレー麺がクセになる
コスパ最高、思う存分焼肉を堪能したい時におすすめの焼肉店
別府炭焼亭 ちはら29さん、 ランチに伺いました。 何と、昨日の串かつ横丁の前でした。 お好み定食1050円。 私は、ロース、ハラミ、鶏もも、ご飯中‼️ 相方は、ロース、ハラミ、ホルモンご飯小。 サラダ、漬物、味噌汁です。 ニンニクもオーダーしました。 オガライトだけど.炭火焼。 最後にストロレリーアイスが出てきました。 お得ランチでした。 引越しが片付いたら、壽壽に行こうと決めています。
値段、肉質、サービスどれも満点。コスパ抜群の焼肉店
同僚と元同僚と3人で行ってきました! 店内入ると、テーブルは、コロナ対策か白いカーテンみたいなので仕切られていて、初め違和感ありましたが、座ると個室みたいな感じで、良かったですw 注文は、テーブルのタブレットから注文します。 ランチメニューから、肉八やセットランチを選びました。 豚トロ、ハラミ、カルビ、ロースが2枚づつ 計8枚 キムチ、サラダ、ご飯が付いて、 ご飯は、大、中、小から選べます。 タレも、選べて、私はおすすめ を選びました。 肉も柔らかくて、脂も程よくあって美味しかったです(*^^*) キムチも辛すぎず食べやすかったです。 ランチメニューも他にもたくさんあったので、また行ってみたいです!
店内もとってもキレイで、お肉も安心していただける焼肉屋さん
高級感のある京都の老舗焼肉屋さんです。 強力な無煙ロースターなので匂いはつきません。 デートや家族の記念日に最適です。
お肉もサイドメニューも本当に美味しくコスパも良い焼肉店
とにかく旨いです。 キムチも旨い。 スープも美味しい。 ワインソムリエの資格を持ってる方が 経営されてるとか。 久々に旨いと思えた焼肉屋さんでした(^ー^)ノ また行きたい単純に思ってます。