【個室席が人気!】炭火で焼き上げる厳選した新鮮なお肉が旨い店
西口商店街の奥にある焼肉屋さん! 落ち着いた雰囲気! 店員さんがフレンドリー♪ 頼んだもの 料理 ・厚切り極みネギたん塩 ・チャンジャ ・和牛5種盛り合わせ ・コーンビーフポテトサラダ ・チョリソー ・牛上ミノ ・厚切りハラミステーキ ドリンク ・生ビール ・Aoba Beer with Blue wings(横浜青葉区産の小麦を使ったビール) ・綱島サワー(大葉のピクルス) ・宇和島サワー(はっさく) 厚切り極みネギたん塩 厚切りのたんの中にネギが入っている! こぼれず最後までネギとたんをいただける 和牛5種盛り合わせ かいのみ・とも三角・中落ちカルビ・和牛カルビ 美味しい部位一度にいただける!! チャンジャ 合ったら頼んじゃう♪ コーンビーフポテトサラダ 店員さんのおすすめメニュー なんと!目の前で!作ってくれる! インパクトに食べ応え抜群なポテトサラダ チョリソー 箸休め! 牛上ミノ 柔らかああい 厚切りハラミステーキ タレにつけて〜♪ 絶品! ドリンクも種類豊富で大大大満足!!!
高コスパで家族連れも満足の駅近焼肉店
2024.06.02. 休日早めの夕食、妻と息子と。娘を渋谷に送った帰り道に息子が焼肉食べたいと言うので久しぶりに牛鉄さんへ。早い時間17時頃だと並ばす入れるからいいね。あと牛鉄キャッシュのみを忘れずに。 ガッツリ食べて3人で1万位。お肉も美味しいし相変わらず高コスパ♪タン塩、肉盛り合わせ、ハラミ、参鶏湯スープ、ビビンバ、冷やしトマトとかとか。サクッと帰ってまだ18時休みの日の夜タイムのんびりできました♪ごちそうさまでした。また行きます。次は経堂、鉄韓いこかな
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
ほぼ夕方に行きました。初めて『きんぐコース』を注文しました。お店がリニューアルオープンして注文レーンが出来て面白そうだったので行ってみました。キングカルビ美味しかったです。壺カルビも厚みがありとっても美味しかった…いつもはランチコースばかりだったのでたまにはこっちのコースでもいいかなぁ〜と食べた後に思いました。
味重視の人に嬉しい上質焼肉スポット
ランチ利用。 カルビランチ(1650円) 肉は美味いんやけど量足りんくない?6枚しか入ってないんやけど… でも、やっぱ味は美味い。 今度は、夜普通に焼肉食べに来よ。 ランチはお得感あんまりない。
脂がほどよく、家族でも楽しめる焼き肉店
【No.3764】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 久々にかね竹きました❣️ 兵庫駅近くの美味しい焼き肉店です 今日は車屋さんや車の用品を沢山置いてるお店へ あっという間に夜になってました笑笑 暗くなっているのもわかるのですがお腹が 空いてきてました╰(*´︶`*)╯♡ 途中あちこち飲食店に行ったんですがどこも 満席で中々入れませんでした❣️ 結局は自宅近くのお店になってかえって良かった です こちらのお店のお肉は美味しくて結構食べれます ちょうど良い脂であっさりしています どれを食べても美味しくてかなり食べ過ぎて しまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #美味しいお肉 #種類豊富 #ユッケ #めちゃくちゃ美味しい #厚切り塩タン #クッパ #ビビンバ #スープ
とろける和牛と贅沢ランチで満ち足りる昼のご褒美焼肉
昼のランチ!3千円くらいのタンとハラミランチに2枚で1000円のタン塩をつけました! 物価高を感じるお値段。。大将軍さんはランチはちょっと物足りなかったなー。やっぱりディナーがいい感じ。冷麺はハーフでも結構大きくて満足度ありました!
宴会におすすめ、柳津町にある美味しい焼き肉店
牛源のランチに来ました! 牛源ランチ¥1280とレディースランチ¥1280を注文 大満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧
上質なサシと多彩な締めが楽しめる厳選肉のお店
某グルメサイト2024年度100名店のうちの1店舗みたいです! タイミング合わずやっと訪問! 入り口で迷う、、、 お肉はどれも綺麗なサシで、くどくなくて美味しかったです。 コースだったのですが個人的には次回は単品で好きなものを食べようかなと思ってます! 〆の冷麺とお茶漬け牛しぐれを食べたい! (前菜盛り合わせと、〆が少し癖があったので)
仙台牛がお手頃価格で食べられる、某球団も御用達の焼肉屋さん
コロナ禍に入ってからなかなか行けていなかったこちらの焼肉店。 数年振りに来店しました。 こちらは質の良い仙台牛が食べられるお店。 プロ野球、サッカー選手が多く来店しており、サインがたくさん掲げられています。 この日は平日の早い時間でしたので、店員さんもオススメの品をここぞとばかり勧めてきました。 仙台牛のタンとザブトン。 希少部位ですが、タンは外国産のものと比べると柔らかさが格段と異なります。食べたことない柔軟さ。 ザブトンもサシが入っていて、甘かったです。 普通のハラミがなくなっていましたが、私はカルビよりも赤身の多いロースの方が食べやすかったです。 キムチは辛味が比較的強いそう。 野菜サラダは相変わらずのサイズ大でした。 以前の投稿にも記載していましたが、洋服に臭いが付かないような配慮があると尚良しです。 お値段は物価高も手伝ってか、それなりには掛かりますが、その分質は保証されますので、美味しいお肉をじっくり食べることが出来ると思います。 #八乙女 #焼肉 #カルビ #ロース #ザブトン #タン #ハラミ #キムチ #冷麺
コスパよく、お肉も美味しい人気のお店
美味しいのはもちろん色々な座席もあるのでデートでもオススメ タッチパネルなので店員さんを呼ばなくてもいいのも便利です
昼も満喫できる焼肉ランチ
焼肉ランチしてきました! 美味しいお肉をコスパ良くいただけて大満足です! 個室でゆっくりできました。 池袋で焼肉店の多い中、このお店を選んで良かったです!
大分駅 徒歩14分、良い肉がいただける高級焼肉店
焼肉元祖で食い過ぎた〜♪ 大分に来てからお初の焼肉❤️ こちらはチョットゴウジャスな店構えで店内も落ち着いた感じです♪ 予約していたので個室に入らせて貰いユックリとお肉を堪能〜(≧∀≦) やはり、良い肉は脂まで美味い‼️ それにしても食べ過ぎた シメにラーメン入るかいな⁇w #大分グルメ #焼肉 #個室有 #接客も素晴らしい #お値段不明←ゴチになりましたw #九州B級 グルメ会
肉の質がいい!半個室でデートにも使える焼肉屋さん
夜の会食。 この量すらもやっとの思いで食べきれるくらいでした。年々肉を食べなくなり、食が細くなってる。 頭の中では全然行けるって脳が指令出しても体が受け付けない。 でも食べるときはうまいんです。 #焼肉浪花 #肉が食べれなくなってきた #年のせいか #脳では食べれる #体が受け付けない
3階には家族向きの落ち着いた個室もあり、接待用でも楽しめる焼肉店
北新地駅から徒歩2分程… 板前焼肉一笑 北新地離宮さん 上品で落ち着きのあるスタイリッシュな店内に個室やカウンター席も完備。黒毛和牛や熟成肉の焼肉やステーキ、炙り寿司を提供。コースあり。 2回目の投稿になりますが… この日も、大変美味しく頂きました。
清潔感とコスパ重視の焼肉ランチスポット
久方ぶりのわかばさん。 ランチと夕食に伺いました。 いずれもリーズナブルで美味でした。 ランチ カルビ焼き肉 800円 夕食 晩酌セット 1000円
30分間だけのランチサービスタイムが格安の焼肉屋さん
今日は長女の誕生日。 昼食に焼き肉が食べたいとのリクエストがあり、赤門の市原店へ行って来ました。 安くて美味しい肉がお腹いっぱい食べられるので、焼き肉というといつも利用させて頂きます。 写真はランチメニューの超赤門ランチジューシーカルビ300g1749円 ご飯はおかわり自由(無料)です。 肉もご飯もすごく美味しい。 家族全員大満足でした。
【個室完備】A4,A5ランクで最高品質の特上和牛を最高の雰囲気で…
JR三ノ宮駅から西、北野坂と東門の間の路地の2階にある焼肉屋さん。 半個室と完全個室、全36席。 カーテンのある半個室に案内していただきました。 夜営業のみでしたが、時短営業に伴いお昼も営業されています。 《特製親子丼 ¥500》 蓋の付いた器で登場。 刻み葱と切り海苔がのっています。 甘辛いタイプではなく、あっさりとしたお味。 《和牛ホルモン焼きうどん ¥980》 ホルモン・玉ねぎ・にんじんが入っていて、上には卵黄・刻み葱・切り海苔がのっています。 甘辛いタレと卵黄が、ぷりぷりっと甘いホルモンやうどんに絡みます。 飲食店の皆様が笑顔で美味しい物を提供して、それを食べて笑顔になる… すごく素敵なことですよね✨ 美味しい物は人を笑顔にします。 混沌とした世の中ですが、笑顔を与えてくださる飲食店の皆様に敬意を表します✨ 皆様が心から笑顔になれる日が訪れることを願っています❤️ ○YouTube https://youtube.com/channel/UCibVQ5HUluk5_yUy1yldKSw ○Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ○Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma #神戸焼肉樹樹 #樹樹 #焼肉 #ホルモンうどん #親子丼 #神戸焼肉 #神戸ランチ #神戸グルメ #三宮焼肉 #三宮ランチ #三宮グルメ
東梅田駅より徒歩4分、すき焼き、焼肉ともに絶品のお店
お取引先と一緒に行って参りました。 テーブル個室でゆっくりと頂けました。 飲み放題の種類も豊富です。 お肉も高級感もあり接待にも十分使えます。
長崎県の生産者が育んだ最高級の食材『長崎和牛』を身近に楽しめるお店です
初めて長崎和牛食べました! サシが綺麗で、 でもクドくなくめちゃくちゃ美味しかったです。 お店の雰囲気も良く、 また長崎に来たら食べたいです!
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
天気がめちゃめちゃよかった週末に 久しぶりの昼のみ✨ 久しぶりに焼肉がたべたくて はじめてふたごに行ってきました!! 昼からビールものめて おいしいお肉が食べれて本当にしあわせ✨ 半殺しキムチって名前に惹かれて頼みましたが 高菜のキムチで、これかなり好き!! ごはんとの相性も良いし、おつまみに最適すぎる! どハマりしちゃいそう、、、 お肉はふたご盛りを頼みました! この一皿で色々な種類のお肉が楽しめて 美味しくて大満足です スタッフさんも良い人で 居心地めっちゃよかったです!!! 今度は夜に行きたいと思います #焼肉 #昼から飲める #ランチ