遠出してでも味わいたい、炭火で楽しむ本格バーベキュー体験
東千歳バーベキュー♪ ゴルフ帰り15時過ぎに営業確認の電話 16時閉店、30分前に来てくれたらいーよ って猛ダッシュ! 間に合いましたよ 半身✕2、野菜炒め✕2 ドリンクはセルフで自己申告 およそ5年ぶりに食べた鶏のBBQ 最初に食べた時の感動まではなかったものの やっぱうまーーい! スタミナドリンクに入った謎の白い粉 とコショーだけで何でこんなにうまいんだろー 焼網のうえに乗ったお肉をひっくり返しながら食べるキャベツともやししか入ってない野菜炒めもスゲ~うまい! 焼きあがるまで野菜をつまみながらのビールも格別ですわ 平日の閉店間際だったから良かったものの休日ともなると開店前からじゃないと待たなきゃいけないらしい 予約は受けてくれない ほぼ貸切状態だったからモクモクになってなかったから助かりましたー 来月また行く予定 おいしいし楽しいので是非!
新鮮で美味しいジンギスカンを、食べ飲み放題で心ゆくまで楽しめるお店。
ちょっと発作が起こって肉が食べたくなりました。新橋はホルモン、ジンギスカン色々と選択肢があっていいですね。今回ははジンギスカンです。一時期北海道に身を置いたものとしては、ジンギスカンは定期的に食べたくなります。こちらのお店も3,980で食べ放題飲み放題で非常にリーズナブルな上にモノも美味しくてGOODです。今後もジンギスカンの発作はここで抑えようと思います。
【蒲田駅徒歩2分】極上の国産黒毛和牛をリーズナブルな価格で味わえる焼肉店
目黒の焼肉ぽんがの系列店。 蒲田では値段が張るラインナップだけど肉質は流石。 店員さんが焼いてくれる特製ネギタン塩は絶品だし他のお肉もいい感じの厚みもあり美味い。 キムチもコクがしっかりあり美味しかった。 穴場です。 この日は予約無しでたまたま入れたけど人気店なので予約があると安心。 ご馳走様でした!
【外食応援キャンペーン】ランチ×ディナー×肉増量
限定Vポイントの有効期限が迫ってきたので、お気に入りの焼肉屋を訪問。 響御膳@2,673 黒毛和牛上カルビ、特選豚ロース、ハラミ、タン塩の盛り合せ。 ハラミ御膳@2,002 御膳は、キムチ、ナムル、サラダ、ご飯(ななつぼし)、スープ(岩海苔)がセット。ご飯を小ビピンバにすると+@429 盛り合せは、何を食べても美味しい。特に、甘い脂の豚ロースが良い! ココのハラミは、柔らかジューシーで本当に美味しい。タレまみれになっていないので、塩レモンでさっぱりいただくのも良い! 気配りの利いた接客、シックなインテリア、客層も良い。 My 地域No.1の焼肉屋(焼肉レストラン)
【土日祝も営業】2F喫煙可!タン、ハラミ、ホルモン好きにはたまらない焼肉屋
伊藤課長? いとうかちょう… 胃とか腸… などホルモンが売りな焼肉屋さんだそうです笑 神田のJR高架下の店舗になります。 戴いたのは、カルビ&ハラミ丼のミニ冷麺セットです。 ランチは厨房で焼き上げて丼で提供してくれるスタイルです。 カルビよりハラミの方が美味しかったかな。 冷麺は、お酢が付いてなかったので、お願いしたところ、小鉢に入れてくれました笑 ご馳走様でした( ̄人 ̄)
ピリ辛タレと柔らかラムが自慢の本格ジンギスカン
岩手でジンギスカンといえば、第一は遠野、第二は平庭高原か。 こちらは今や、遠野だけでなく、盛岡や仙台にも出店している有名店だが、昔はこことあんべくらいしかなく、店で食べるというより、肉を買ってきて、なんちゃってアウトドアをしてました。 支店は職場の近くにもあるが、お昼から食べるのはじゃじゃ麺以上に憚られるので、久しぶりに遠野本店でいただきました。 円安などで、精肉自体が2倍以上になっているため、この量でこのお値段は仕方なしか。 味は文句なしで、昔のままか、それ以上。定食のご飯を少なめにした分で、ラムソーセージも追加(真ん中のは羊の油で食べかけではないよ)。 昨年、札幌で行った旭川成吉思汗と比べても、遜色なし!
心温まる接客と極上タンが味わえるお店
三茶で昔から愛される焼肉屋さん♡ 三茶も焼肉屋さんが結構多いですが、 こちらの焼肉屋さんは三角地帯にある老舗。 代を次いで受け継がれるお店です。☻ 三茶でお世話になった方の転職祝いで訪問。 キムチ、ナムル、焼肉盛り合わせを頂きました。 部位ごとに塩とタレで予め分けてくれてるのが 老舗っぽいというか、いいですよね(*ノωノ) キンミヤのボトルも入れ、楽しかったです。 お肉もそこまで脂がしつこくなく食べ易く、 とくにレバーが絶品でした!! また伺います。ごちそうさまでした! #三茶グルメ
恵比寿駅徒歩1分♪極上の生レバ刺し付きのコース有。ヘルシー焼肉を是非♪
恵比寿で馬肉をワインとともにいただける 何度か行ってるお店。 馬肉とワインが堪らないんです! 馬刺しは馴染みの方も多いと思うけど、 馬肉焼きも実は旨みもあり柔らかくさっぱりしててヘルシー✨なので美味しくて食べてみたらハマる感じです いただいたのは ↓ 特選コース ・馬刺特選馬刺し4種盛り合わせ ・サラダ気まぐれWhimサラダ ・本日のユッケ ・馬焼肉シャトーブリアン焼き+本日の馬焼肉3種 ・くまもとあか牛焼肉 2種盛り合わせ ・〆の3種馬刺し握り ・デザート バニラと抹茶のアイス ドリンク ・泡 クアトロカヴァ(ロゼ) ・オレンジワイン ドミニオレ ・赤ワイン チェレット モンソルド ピーターレーマン バロッサン ・馬刺 特選馬刺し4種は ちょうちんばら、サーロイン、ハツ、カイノミ 新鮮で馬肉ならではの濃厚な旨みが広がりなのに優しい歯応えとティスト(醤油やごま油、生姜、ニンニクなど、好みの薬味と合わせればさらに絶品) ・ユッケ しっかり味付けされているので卵黄と混ぜてトロけるような旨みと味わい。一緒行った方は斬新に早速ごはんに乗せてました(笑) ・馬焼肉 シャードブリアン、ロース、ちょうちんばら、サーロインとてもゴージャスな盛り合わせ✨ 臭みは一切なく、あっさりと上品な旨みが広がる さっと焼いて味わうのがオススメ❣️ ・くまもとあか牛焼肉 熊本が誇るブランド牛「あか牛」を贅沢に盛り合わせで。馬肉とはまた違った、甘みとコクのある味わいが楽しめます ・〆 〆はロース、フタエゴ、サーロインを贅沢に握りトロける馬肉とシャリの相性が抜群で、口の中で幸せいっぱい。 どの料理もワインとの相性抜群で、馬肉とワインのマリアージュを心ゆくまで堪能できます。 場所は恵比寿駅からすぐで、全席完全個室。店内の雰囲気も良く、デートや接待、会食など、大切な方とのお食事にもぴったり⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
和牛100%ハンバーグが美味しい 和牛A5ステーキがいろんな部位でいただけます
元スタッフのTaka氏が牛和鹿のオーナーから譲り受けリニューアルオープンしたステーキTakaに来店, 平日ランチはお得なセットがありますが日曜なのでグランドメニューの和牛ハンバーグ200g1800円にライスセット500円をライス大盛で注文しました, 真ん丸ハンバーグにナイフを入れるとベリーレアなので四つ割りにして熱い鉄板で火を通します, ワサビ醤油や辛子を付けオンザライスで頂くとご飯が進みます,付け合わせ焼き野菜にタレを掛けて楽しみご飯セットのチョコッとカレーを掛けたハンバーグカレーで美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)連食で次の店に移動します꒰⍢ ꒱⁼³₌₃
昭和の雰囲気漂う、昼飲みも楽しめる駅近の大衆居酒屋
Yoshihiroの酒場放浪記♪ 九州ツアー4日目✧︎*。 あっという間の3日間、仕事関係でつながった友人たちとの同窓会旅行も終わりです (>_<。) ANA組の2人が11時45分発の飛行機だったので11時前に福岡空港でお別れです。 せっかく福岡まで来たからにはタダでは帰らない自分?! 天神の「角屋」で昼飲みして「楽勝ラーメン」で390円ラーメンを食べた後は小倉へ移動です! 自分1人はJALで最終便は最終便だけど福岡空港ではなく北九州空港からです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (爆) 昨年6月の飲み歩きの旅で角打ち発祥の地、北九州の魅力にどっぷりハマってしまいました。 そんな訳で昭和の風情を色濃く残す小倉駅小倉城口(南口)を出て直ぐのエリアを歩きます。 先ずは行きたいチェックしていた「立呑みていしゃば」へ行ってみると、 これまた行きたいチェックしていた「白頭山」ののれんも出ています( ̄ー ̄?).....??ハテ?? 入口脇に貼り紙があったので見てみると、 「白頭山駅前店は令和5年5月22日に店舗改装の為、直ぐ前のていしゃばへ移転し、営業致します。」と…。 そしたら選択肢は無くてココ一択!どっちのお店だか分かんないけど入ってみることに♪ 日曜日の5時を回ったところで先客は1名のみ、カンター席へ通されます。 奥には立ち飲みコーナーがあるんですかね?! カウンターの上には「焼き鳥ていしゃば」と「居酒屋 白頭山駅前店」と書かれたメニューが置いてあります。 先ずは麦焼酎の水割りと「焼き鳥ていしゃば」のメニューの中から豆腐鉄板をお願いします。 そしたら直ぐに腰まである黒髪をなびかせながら、白いワンピースにピンヒールを履いた女性がご来店✨ お隣のお嬢サマかも?と思ったら気になって気になって (●´艸`)ムフフ そしたら5分10分で男と合流ww ですよねぇー d(‥〃)o残念?! (爆) そんな事はさて置き豆腐鉄板ってどんなのかと思ったらコレでしたかぁ~! トロトロ玉子がイイ感じです。 おまけにほんのりとおかかの風味の下味が広がり麦焼酎がすすみます お隣さんにも気を取られながら麦焼酎が2杯3杯とすすみほろ酔い気分 もう一軒行っちゃいましょうかね! ご馳走様でした。 ◆豆腐鉄板 550円 ◆麦焼酎 270円 *3 (2023年6月11日訪問) #大衆酒場 #昭和酒場 #マイ箸 #せんべろ #九州グルメ
ダイエット&美容に効果あり!新鮮ヘルシーな「ジビエ」を厳選国産ワインとご一緒に♪
こちらは去年の7月末頃の訪問( •͈ᴗ•͈)♪ 友達が誕生日の月だったのと、久々にジビエが食べたいということで行って来ました! というか最寄りで良く通る道なのに駅近でジビエあったの知らなかった…笑 注文は詳しくないので色々ですが、猪とキジ、熊と‥あとシカもあったっけ??? ちょいと遅れて行ったのでお通しともう1品が忘れましたが、ほとんどクセも強くなくおいしい( • ʖ̫ • )☆ 味付けも塩とタレがあり、塩からいくか同じ種類の順でいくか食べ方は自由♫ 熊は多分初でしたが、若干熊っぽい!って獣臭さクはありつつ思ったより柔らかかったです! ちなみにお姿がちょいとリアルなウズラさん✜ 普通に鶏肉で、店員さんいわく骨も食べれると言っていたけど‥ 胴体をいただいた私としては手先がどうも色々想像してしまい身だけいただきました(;・ัω・ั)✫ お昼に食べそこねたカレーの話から、ジビエカレーも注文したけど、残念ながらこちらは品切△ 代わりに焼きそばを注文しましたが、見た目カレー味に見える黄色みでジビエ感ある風味でかなりのボリューム(ㆁωㆁ)☆ アルコールはビールとトマトハイだったかな? トマト感はほぼ感じなかったけど、果汁を絞ったような口直しにもなるスッキリさ(。•̀ᴗ-)✧ 店内に入る際、ビニールで囲まれていてチャックを開けて入るのですがちょっとおどおどします! そして店内はクーラあるけど風が天井向きでかなり暑い!! 顔が溶けそうなので猛暑期は薄手な格好で行くのがオススメかも(。´∀`)笑 ひとまずご馳走様でした!
立ち飲みでホルモンや冷製豚足をお得に楽しめる店
ホルモン道場さんに初訪問、初めての冷製豚足と楽しい会話で立ち呑みを満喫しました^O^ 豚足が冷たいのでちょっとびっくりしましたが、これが案外食べ応えがあって良かったです^O^ 麦焼酎水割り 400円 豚足 300円 隣り合わせた地元の方と談笑しながら、楽しく過ごしました^O^ 鉄板焼きメニュー各600円位を食べずじまいだったので、ホルモン道場には入門できていないかも? ご馳走様でした(^○^) #700円 #新世界 #人気店 #立ち飲み #冷製豚足 #大阪4軒目 #コスパ良好 #豚足食べ比べ #ホルモン道場 #センベロ未満
牛肉、豚肉、鶏肉料理を楽しめる肉居酒屋◎お肉以外の居酒屋メニューも多数ご用意!!
ランチで利用したことはあるけど、夜はお初。 肉肉肉とたくさん出てきたw しかも柔らかくて美味い◯ 雰2旨3薦2=★7
全国の猟師さんより仕入れる新鮮【ジビエ】を七輪で焼いて喰らうお店。その名は『罠』
2025/2訪問 ジビエを堪能するために伺いました。 コースに飲み放題をつけました。 飲み放題の種類は十分にありました。ドリンクはセルフサービスですが、注ぎ方は教えてもらえます。 コースはちょうど良い焼き具合で提供してもらえるので美味しく頂きました。 以前コロナ前に別の罠に伺ったのですが、そちらは自分で焼くスタイルでした。個人的には焼いてもらった方が好きです。 飲み放題は90分ですが、追加料金で延長可能です。良いお店なので再訪したいです。
深夜まで味わえる、クセのない絶品ラムと野菜のジンギスカン店
【すすきので遅くまでやってる人気店!】 北海道旅♡ 鮨店にいた方にこちらをオススメしてもらい、ラストオーダーギリギリ、電話で予約し、23時過ぎくらいに滑り込み! 〆ジンギスカンです♡♡ テレビで観たことあって気になってました! 綺麗なお店な方が、オススメで2人前を作ってくださいました! アイスランド産とオーストラリア産など食べ比べ! アイスランド産美味しいんですね(๑>ᴗ<๑)♡ 生ラムはもちろん、ロースも美味しかった~! 臭みなど一切なし! 食べやすく、タレがまた美味しいです! ガラナハイがあったので、ガラナハイ♡ ジンギスカン欲が満たされます(*´﹃`*) お店の方もアットホームで、楽しいジンギスカン! ご馳走様でした! #北海道旅
房総より上陸!鮮度抜群!これ以上は生きてる豚・牛に噛みつけ!!
華金の夜は久々にこちらのお店に行きたくなり訪問 前行ったのは数年前だったこともあり注文がタッチパネルに変わってました。 注文は 房総ホルモン 480円 ハツ刺し 780円 厚切り牛タン 1,980円 もやしナムル お通しはキャベツと味噌のシンプルな味わい まずは胃を休める一環でキャベツを味わいます。 続いてお肉が続きます。 名物房総ホルモン 七輪で焼くホルモンは通常塩のイメージが強いですが、房総ホルモンの特徴は醤油でいただく点 プリプリかつカリカリのホルモンは専用の醤油でいただくとビールとの相性バツグン 続いてハツ刺し 新鮮なハツはにんにくとしょうがを組み合わせタレへ しんなり感と肉感と両方が楽しめる味わいがたまりません。 リクエリとでぶ厚切りタン 名前の通り数センチの分厚い牛タンは表面をちょうどいい火加減で焼き上げ レモン、塩を少しまぶして口の中へ 一口でいただくとタン特有の食感と旨味がぎゅっと感じれますが、わけて食べても美味しいのが牛タン 新鮮なホルモンと美味しいお肉で大満足でした。
大井町2分★座敷席有★290円~新鮮ホルモン焼き★低温調理の新鮮もつ刺しも大人気
一人昼飲み。カウンターでボケーーーっと肉を育てる。こんな休日が必要なんだよなぁ、と思わせてくれる。必要以上の驚きや感動もなく、店員の兄ちゃんたちの和気あいあいとした無駄話をBGMにジワジワとジョッキで盛り上げていく。これでいい、これがいい、このあとはサウナ行っちゃおう。 星が全て満たされることがベストじゃないんだよな。私には最高の時間でした。
福岡の多彩な味を満喫できる駅近の居酒屋
博多の美味しいものまとめて食べられた感じ。一番最初に気になった炙りめんたい。福岡県民には、居酒屋であっても頼まないと言われたけど頼んでしまいました。鶏皮のぐるぐる巻いてある串←名前忘れました。美味しかったな
桜木町4分 l 当日予約◎各種宴会におすすめの七輪焼肉×ビアガーデンも楽しめる!
横浜の関内駅近くで開催された試合の打ち上げです。七人で野毛界隈に足を運びましたが、三連休の中日だけあり、どのお店も超入り満席状態。さすが野毛。予約していないと厳しー。 昭和レトロな雰囲気で、七輪からあがる煙がとっても魅惑的な「大夢」さんに興味津々で伺いましたが残念ながら空き無し。しかしながら店長らしき方が、「すぐ近くの姉妹店ならイケそう」とお店まで案内してくれました。いやあ助かった。感謝! 立ち飲みテーブル席で、七輪が2個配置されています。店内いい雰囲気です。さあ飲むぞ食うぞと激しく注文!肉美味し!酒もメガジョッキで飲めていいー! めっちゃ楽しく美味しくいただきました! 店長ありがとうございました。
上質なお肉と美しい盛り付けが楽しめる、洗練された焼肉体験
『大河』さんへ とても評価が高かったので初訪問。 店構えも立派できれいな店内。 注文したのは、“タン塩、上カルビ、上ロース”など。 どの肉も柔らかく甘いお肉でとても美味しかった。 〆はマンゴーアイスで満腹満足でした。