コスパが高くて、リーズナブル。お馴染み焼き肉チェーン店
食べたくて ふと、焼肉を食べたくなりどこに行くか悩み牛角に行きました。お酒も飲み放題食べ飲み放題で4000円強でした。味もおいしくお酒もおいしかってとても良かったです。 提供のスピードがもう少し早ければもっと良かったと思いました。接客も良くとても愛想のいい店員さんがいたイメージです。 お店の雰囲気もとても落ち着いた感じがありとても雰囲気も良かったと思います。 全体的にとてもいいお店という印象がありました。ぜひ今度も利用したいと思えるいいお店だったと思います。
上質なとろけるお肉を味わうことができる、おしゃれな焼肉屋さん
夫と2人で19:30位に土曜日入店。テーブル席、座敷席がほぼ満席状態。店内は明るくキレイ。 注文はボタンを押してすぐ聞きに来てくれたけど、お肉が出てくるまで20分は待たされたかな〜。どのお肉も質の高い良いお肉。柔らかい。とろける感じ。今流行りの熟成肉も1皿1700円位でありました。残念なのは、その美味しい肉を活かせるタレじゃなかったってこと。岩塩とかで食べたかった〜。塩だれと普通のタレ、タンにはレモン汁タレが出てくるんだけど、どれもイマイチ。肉の良さを引き出せない。味が薄い。コチュジャンがあればマシだったかも。今度はこっそりタレ持参で行こうかな〜。笑 混んでいる時間帯だったせいか、接客がイマイチでした。追加注文も待たされると思うとどんどん頼めない雰囲気。 クッパは最初っから頼んだけど、来たのは1時間後位。焼肉の〆にクッパとなりました。お腹いっぱいで食べる自信がなかったけど、スープご飯だからさらっといけました。写真撮り忘れました〜。
ワンコインや品切れ必須の絶品ハンバーグランチがたまらない焼肉屋さん
店主こだわりの!お肉を使った! 本場韓国の味を日本人向けにちょいとアレンジしてくれた焼肉屋さんです(^O^) ランチに行かせていただきました! 写真はハンバーグ定食(900円)で、ランチ限定のめにゅー。 何度足を運んでも、品切れでなかなかありつけない人がいるほどの逸品です。 お肉こだわってるので、作りダメができない分数量も少ないと伺いました。こだわりすてき!! デミグラスソースが濃厚で、でもお肉の味もぎゅーーーっと濃厚で、濃厚同士でもう、たまらない!肉汁たっぷりの王道ハンバーグです。 写真はないですが、豚の生姜焼き定食もおいしかったです。生姜のきいた甘めのタレでごはんがとまらない、よくない笑 食べるところが畳の個室なので、おしゃべりしながらまったりお肉、食べれます。 ランチはワンコインからあるので嬉しいですよね(^O^) 今度は夜、思いっきり焼肉しに行きたい!オススメです!
モットーは安全で安心、さらに安くて楽しいお店!
向ヶ丘遊園駅近くの焼肉のお店
黒毛和牛のロース、カルビなどとネギ塩タン、牛角上カルビ、ハラミ、と適当に頼んでみました。 ロースはわさびで食べると美味しかった! そして、相変わらず周辺のみんなは食べ放題頼んでますね笑
安くて美味しい、鮮度抜群なホルモンが食べられる人気の焼き肉屋さん
中洲、中洲川端駅近くの焼肉のお店
繁華街の中心で楽しむこだわりの焼き肉店。 豊富なメニューをお楽しみいただけます。
島根牛を味わうなら焼肉定食か しゃぶしゃぶ がオススメの肉料理屋
島根牛専門のお店です。 以前はランチもやってましたが、今はやっていません。 お米も美味しい良いお店です。 #Rettyビギナー
【個室完備◎】能登豚や極上和牛の焼肉、名物桜ユッケを寛ぎの個室で存分に堪能。
友達6人で食べ飲み放題で初めて行ったのですが色々出て来て美味しかったです。最後の締めが小さめのソフトクリーム人気です。口の中がさっぱりして値段も安いしまた皆で集まる時に使いたいですね⤴️ #バレンタインキャンペーン
高横須賀駅近くの焼肉のお店
妻と2人で晩ご飯、お肉だねって自宅から一番近い食べ放題のお店に行くも待ちがあり移動してあみやき亭にやってきました。こちらは待ちなし! サラダバーつけてお腹いっぱい食べてビールとノンアルコール1杯ずつ飲んで2人で7千円ちょっとでした。 せんまいがおいしかったな(^^) #気軽に行ける焼き肉屋さん
美味しい国産黒毛和牛と創作料理が堪能できます!
ふと焼肉が食べたくなり 調べた末に行ってきました!味楽家さんです! お肉は、塩タン、カルビ、ハラミ、ホルモン盛り合わせ(ミノ、てっちゃん、シロ)、豚トロ、とり軟骨、などなど頂きました! どれも美味しかったです! 特に、上ハラミはいい意味でハラミっぽくない色ときれいな霜がはいっていて最高でした! また、シーザーサラダ、チョレギサラダ、 チャンジャなどのサイドメニューもおいしい! ちょっと変わったソフトドリンクの ライムジンジャーも大満足でした! 何より、スタッフさんの 気持ちいい対応も印象的でした 店内は個室が5つほどで 清潔感があり落ち着いた雰囲気です! 駐車場は10台ない程度なので、 行った時にはほとんど埋まってる状態でした… 初めて行ったお店でしたが、 とてもいい時間を過ごせました! ごちそうさまでした
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
お店の写真です。
上質な焼肉をリーズナブルなお値段で提供。35年続く秘伝のタレが肉との相性抜群
仕事で岡山市へ行ったので 食べて来た 大きな通りから少し入ったビルの一階に店があり 店の前にコインパーキングが有って 車でも行きやすいようです 入り口横の席に案内され メニューを見ると 食べ放題が3通り 飲み放題も90分と120分の2種類有り 肉は単品 飲み物は飲み放題90分をチョイス 肉はひと通り頼んで 運ばれて来た塩タン・厚切りタン カルビ・ハラミはサシが入ってええ感じですが ホルモン系は小さく薄くてしょぼい感じでした 私は飲めないのでソフトドリンクメニューに有る ウィルキンソン・ジンジャーエールを頼飲みました わざわざウィルキンソンと記載されてるので 喉がピリピリするジンジャーエールと思いきや 気の抜けたジンジャー少なめの 普通のジンジャーエール(怒) 多分、他メーカーの大きなペットボトルの使いさしの残りでしょう 酒は充実してるのでしょうが 下戸を舐めた店のようでした わざわざウィルキンソンと書かなければ良いものをこれに関しては詐欺のようです ※画像は借り物です #赤身は良い感じ #ホルモン系はショボい #ウィルキンソンジンジャーエール詐欺 #気の抜けた炭酸 #薄いジンジャー
郡山駅から車で15分!極上焼肉食べ放題!
食べ放題でリーズナブルなお値段でお腹いっぱい食べました。 全ての肉が美味しいですが、特に牛レバーが最高でした。つけダレも最高❗️ 葉加瀬太郎みたいな店長やめっちゃ可愛い親切な店員さんが食欲を煽ります。 Go toも使えるし、また行きますね❗️
多彩なタレと手作りデザートが自慢のリーズナブルな焼肉店
牛ハラミ 759円税込 黒毛和牛味わいカルビ 539円税込 国産新鮮トンチャン 319円税込 国産焼レバー 319円税込 国産刺身風牛センマイ 638円税込 ※国産牛 ※低価格 ※タレの種類豊富 卓上にないタレもいただける ※卓上に にんにく、コチュジャン ヒマラヤ天然岩塩、ごま、コショー ※無料コーナーの緑茶で充分 ※こだわりの手作りデザートビュッフェ ※タッチパネル注文 ※中部地区を中心に関東にも支店多数 ※駐車場あり #岐阜県 #瑞浪市 #国道19号線沿い #中山道 #焼き肉 #デザートビュッフェ #豊富なタレ、薬味 #無料緑茶 #スエヒロレストランシステム #支店多数 #クレジットカードOK #専用アプリあり #公式ホームページあり
四日市、南日永駅付近の焼肉のお店
なばなの里お帰りに。。。 弟ファミリーと一緒にやっきにく~❤ さくらユッケ❤ ハラミ❤ 石焼きピビンバ❤ もつ鍋❤ 美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ
鮮度抜群ホルモンと絶品唐揚げ、地元に愛される大衆焼肉&ラーメン酒場
地元民が集うラーメン、ホルモン焼肉のお店で大将の採算度外視シリーズ、牛骨ラーメンをいただきました。下松の紅蘭を再現したスープが絶品!期間限定メニューです。美味しくいただきました! #人生には飲食店がいる
加賀市にある大聖寺駅近くの焼肉のお店
片田舎の無人に近い駅の駅前の裏路地でやってる焼肉屋。 ここにレビューしたとてお仲間が訪れるとも思えないけれど、わたしにとっては思い入れのあるお店。 なので備忘録としてアップ。 明日から大寒波だというのに北陸入りしたのはまた別の機会に。 このお店の辻向かいに母の店があった。15年くらい前にね。お店を手伝ってた頃もあるので、終わった後に母娘で向かい合ったわけですよ。 何が美味しいかって… …どうやろ、わからん。 美味しくないわけじゃなくて、今日も美味しかったし、多分昔も美味しかったんだと思う。 すんません。食レポのサイトと趣き違いすぎて。 んとねー… キムチは酸っぱめ。熟成タイプ お肉はね、タンはタレで出てきます。 ハラミは良かった。 ホルモンは、食べるならこのお店ってところがあるのでどうしても比べてしまう。 場所柄、土地柄、価格帯、どれをとっても特筆すべきことはないのさ。でも、それで充分なのだと思う。 都会と違って外食文化もそんなにあるわけでもないだろうし(偏見かな…汗)選択肢も多いわけではないだろうし。そういうところで少し贅沢をするにはうってつけなんだと思うのです。
安くて人気の焼肉チェーン店、脂こってりの牛ホルモンは絶妙な美味しさ
こちらは土日にランチやってます。 ランチメニューではロース、カルビなど 1人前約300円提供してます。 ランチなので品数は絞られていますが 夜と同じお肉なのでかなりお値打ち。 ビール飲みながら昼焼肉はかなりの満足感。 かなりオススメです。 #あみやき亭 #焼肉 #牛肉