A4・A5ランクの美味しいお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉屋。食べ放題がお得!
沖縄の知る人ぞ知る焼肉屋、 「お肉の台所1129」に行ってまいりました! 個人的には県内で1番好きな焼肉屋で、 正直、かなり穴場スポットなので投稿しようか迷いました。笑 ここは、¥2,980の食べ放題(90分)と、 ¥3,980のプレミアム食べ放題(90分)があり、 どちらもA4ランク以上の黒毛和牛を堪能出来ます! プレミアムの方はサイドメニューも豊富ですが、 僕はとにかく肉が食べたいのだ!頭が、肉!肉!肉! という事で¥2,980の方をチョイスw 相変わらず美味いんです…、べらぼうなんです。 舌鼓とはまさにこの事かと実感出来ましたw 通常であればビールを飲みたいのですが、 お腹一杯になると肉が勿体ないので、僕は、 ビール<肉という事で飲み放題は注文しないのですw ビールを飲むなら プレミアム飲み放題(60分)¥1,500くらい、 ワインや泡盛を中心に飲むなら¥980(60分)。 というか僕、あまりに気になったので、 店員さんに聞いたんです、 なんでそんなに安くで提供出来るのか。 長年掛けて営業を行い、 独自のルートで仕入れているとの事でした。 なるほど...、行き届いた接客スキルも納得です。 今度は来月!目標達成して自分へのご褒美で行くぞ! 【シーン】 お子様連れ◎ デート◎ 接客◎ 女子会◎ 輩でワイワイ◎ コンパ◎ 客層を見る限り、 ALLシーンで楽しめると思いました! #お肉の台所1129 #沖縄 #絶品焼肉 #穴場スポット #和牛 #黒毛和牛 #ご褒美焼肉 #家族で焼肉 #デートで焼肉
ステーキのようなお肉
初めてで土曜日に行きました 予約して行きました お客さんはかなり多かったです タン わさびで食べる ロース ヘレ は軽く炙って 韓国のりで食べる 焼きしゃぶ は 玉ねぎ ネギ 唐辛子 を挟んで食べたり 他のお店とは違うメニューがあって お肉も柔らかく 綺麗で凄く美味しかったです また行きたいです
【宴会大歓迎!貸切も可能◎】A5国産黒毛和牛雌と多種多様なお酒をご堪能あれ
会社のお疲れ様会。同じ卓になんとこの店10年の会社の焼き手パイセンがいて、ぜんぶ焼いてくれた! いやあ、なんだろ、いい店、いい肉、いい笑顔っていうんですか? 肉が良ければ焼きも良く、本当に美味しくて最高! 駅近のビル6階にこんな良い店があったんかー。こりゃ、焼肉げんてんっていうか、焼肉まんてんやないかーい!(そっちかーい!)
取引業者の社長でもある長年の友人との定例飲み会で、今回は友人チョイスの《焼肉ホルモン あんじゆ》さんへお邪魔しました。 このお店は、DAIMARUの北側出入口の向かい側の飲食ビルの2階にあり、雰囲気の良い店内で黒毛和牛を使用したクオリティの高い焼き肉ホルモンがリーズナブルな価格で戴けるという事で、若者層のお客さんのリピートも多く様々な客層から人気のある焼き肉店の様です。 今回は、友人チョイスのお薦めメニューをお酒と共に美味しく戴きましたが、その中でも特に友人が[イチ押し]でチョイスしてくれたお店の看板メニューの一つで、さっと炙った最上肉を黄身ダレに浸して戴く『あんじゅの炙りユッケ』は素晴らしい逸品でした。 ◆ナムル盛合わせ ◆タンユッケ ◆あんじゅの炙りユッケ ◆ねぎ塩タン ◆ハラミ ◆テッチャン #烏丸錦 #DAIMARU北側 #あんじゅの炙りユッケお薦め #予約必須 #シルバーウィークキャンペーン
名駅西口より徒歩4分!大人な落ち着いた空間で、厳選したお肉を楽しめる焼肉店
名駅西にある焼肉店です。シネマスコーレから南に向かった場所にあります。この辺りも少しずつ変化してるなぁと感じます。 さて、お店は個室が中心。大切なお客様の接待にも使えます。私は予約して伺いましたが、コースを予約しなくても大丈夫でした。これ以外にありがたいんです。 お料理は牛太郎福ハラミ(1,380円)ほかいろいろと単品で注文しました。二人でお酒を飲みながらトータル1万円程度でしたので、想定内。 お肉は美味しかったです。ホールスタッフの方もキビキビと対応していただいて気持ちよく過ごすことができました。
時短営業を実施1月27日ー2月20日11時~21時、酒提供20時30分まで!
地下鉄なんば駅から徒歩6分程の焼肉屋さん。 全席個室。 テーブルと掘りごたつがあります。 注文はタブレットで。 焼肉定食 ¥1,480を注文。 ごはんおかわり自由、ソフトドリンク1杯無料。 この値段でボリュームは充分かと。 ドリンク1杯無料も嬉しい。 生後半年の赤ちゃんもいましたが、赤ちゃん用の椅子もお借り出来たので子供連れもOKです。
極上の「神戸牛」を夜景も美しいオシャレな空間で、最高級の味が楽しめる焼肉店
ランチもやってるようで凸撃! 神戸牛焼肉炒め定食 (焼肉炒め、キムチ、サラダ、ご飯、味噌汁)1000円 ご飯は大盛り無料、お代わり無料 さらに ホットコーヒー、アイスコーヒー、烏龍茶、オレンジジュース、カルピス、コーラ、ジンジャエール、紅茶(アイス)、緑茶から一杯サービス 烏龍茶にしました 早速、サラダとキムチ、烏龍茶が来ます サラダはプチトマト、ポテトサラダ、キャベツ、人参、レタス 焼肉とご飯(大盛り)味噌汁がきます うおーーーー!!! ボリューム満点! 焼肉は色んな部位が混じっています!好き嫌い無ければこれで充分、美味しいし量も多い ご飯は器が大きく山盛りやったんでお代わりなし めちゃくちゃ満足です ご馳走様でした*\(^o^)/*
佐賀で人気の焼肉店【焼肉かくら】オープン★大人の贅沢空間を存分にご満喫ください!
遅まきながら、誕生日のお祝いでかくらへ。 4,480円(税別)で2時間食べ放題。 まずはタン塩(写真2枚目) そしてヒレカク、サガリステーキ、上カルビ(写真3枚目) ドラゴンカルビ(中落ちカルビ。写真4枚目) どれも予想の斜め上を攻めてくる味でした。 特にヒレカク。 ヒレ肉すら食べ放題で、しかも歯が不要になるほどに柔らかい。 そして食後のデザートサービスは杏仁豆腐をチョイス(写真5枚目) メレンゲのような食感に、杏仁豆腐の常識が打ち破られた感があります。 長崎市内の個人的焼肉ランキングで、一気にトップへ上り詰めました。
塩上レバーは最高!炙るだけで食べれます 生でもいけるけど法律守って炙るくらいはしてあげて!売り切れごめんです。 最後は牛の出汁が最高のスープがオススメ # 肉もその日の入荷状況で部位を厳選して出してくれる #良い仕事してくれます
京都駅個室、松阪牛などの銘柄牛をご用意しております。炙り肉寿司や炙りユッケも有!
#カウンター席あり #カジュアルデートに使える #お一人様OK 今日で嫌な会社とお去らばして 気分切り替えにヘアサロンに行って出たすぐにあるこちらのお店でランチ。 間接照明で雰囲気を出してるんだろうが ちょい眼の不自由なあたしにはヒヤヒヤもん(^o^;) 奥のカウンターに通され堀こたつ風になっていて「お邪魔しま~す」感覚で靴を脱ぎ着席! 雰囲気がいいからデートには向いてるかも❤️ ミックスホルモンランチ 追加で上タンをちゅうもん お肉の質は普通かな? でもタンはペラペラじゃなくて 若干の厚みがあり 少しは歯応え感じる ミックスホルモン一口サイズな分 数がぎょうさん入ってるように思う ランチには丁度いいかな~ ご飯おかわりできるしデザートは レモンアイス? レモンの爽やかな甘さが 口直しにえぇね❤️ ご馳走様でした。 #美味しい笑顔で食べるランチ
四季名物を食ってみろ‼「どこよりも美味しい」と言われる塩タン・ロースが大人気★
地下鉄長田駅から北西、長田神社近くにある仕入れ、カット、味付けにこだわる焼肉屋さん。 飲み放題付6000円コースはほんとにこのお値段でいいの?!と心配になるほど。 名物の究極の生タン塩、自慢の黒毛和牛A5ランクメス牛の上ロースやカルビも楽しめます。 全部美味しかったけど、特にハツ刺し、タン、ツラミ、ハラミは今も食べたいくらい♡ 【飲み放題付6000円コース】 ◯ハツ刺し ◯前菜 キムチ3種盛り合わせ 本日のサラダ ◯塩焼き 名物 究極の生タン塩 厚切りタン レバー塩 四季ロース カイノミ ハツ アカセン ◯タレ焼き マルシン カルビ ツラミ テッチャン ハラミ ◯〆 冷麺 #焼肉四季 #神戸焼肉 #神戸ホルモン #神戸グルメ #長田焼肉 #長田ホルモン #長田グルメ
【栄駅徒歩6分】朝4時まで営業!極上の和牛ハラミと生タンを喰らい尽くす町焼肉酒場
Instagramにも、楽しそうな写真と美味しいお肉の写真がアップされています。見た目通り以上のとても明るくて心が和む温かい良いお店です。カウンターもあり、一人焼肉にも躊躇なく入れます。乄に美味しいラーメンも置いてあります(^^) 東京からだと遠いけど、また行きたくなるお店です。行く前から決めていて、想像を裏切ってそれ以上のお店でした。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
とりあえず生ビール。『アサヒスーパードライ生550円』がキンキンに冷えています。 まずはお店お勧めの『ふたご盛り1,390円』からスタート。人気No.1でふたごの創業からの定番メニューです。「ほそ塩・ふつ切りヘレ・幻のハラミ・とまらないあご肉」の4種類。なんとお忙しいのにお店のお兄さんが焼いてくれます。みんな香ばしくって美味しいですね。生ビールとともにペロリと完食。 つなぎに『ポふたごのテトサラダ590円』を発注。お口直しにGood! ここで『ライス中250円』を発注し、『黒毛和牛カルビ790円』と『ロース790円』の到着を待ちます。そしてドリンクがなくなったので『生レモンサワー490円』を。 「黒毛和牛カルビ」と「ロース」は一つのお皿で登場。これもお兄さんが焼いてくれそうな勢いでしたが、自分のペースで焼きながらいただきます。綺麗なお肉! タレがさっぱりして美味しいですね。スタンダードな焼肉屋さんの醤油ダレとはちょっと違う色が薄いタレ。カルビもロースも柔らかくって美味しい。白いご飯が進みます。ご飯注文していてよかった! お会計が終わるとサービスのヨーグルトドリンクを持ってきてくれました。かなり濃厚なヨーグルト。飲めば口の中がさっぱりしました。
オーナー自ら日本各地を巡り、最上級の親鳥を厳選しています!
華金の昨日は念願のばかたれへ ずっと前から食べたい欲が蔓延しておりようやく行けました。 2号店となる東五反田の方を利用しました。 注文は ばかたれ煮込み 480円 幻の鶏ホルモン 880円 おや 860円 お通しはもやしナムルと、サービスの韓国のり まずは無性に食べたくて仕方がなかったばかたれ煮込みから 親鳥の不使用な部位を何時間も煮込んでいるというこちらの煮込みはピリ辛感が具にしっかり染み込んでおり旨みを感じる1品です。 続いて生親鳥のおやを 無冷凍の親鳥のもも肉をいただけます。 通常の焼き鳥のもも肉とは全く違う食感、味わいでまさに鶏焼肉 鉄板の端で焼き程よく焼き目がついたらそのままいただきます。 塩をチョイスしたので持ち込まれた塩の塩味感を感じとれお酒が進みます。 そしてこちら名物幻の鶏ホルモン 希少部位にあたる親鳥のホルモンが味付けされた状態で登場。 プリプリ感ももちろんですが、染み込んだ味わいにお供のハイボールも進みました。 #食欲の秋投稿キャンペーン
【休業】蔓延防止重点措置により2月20日まで休業させていただきます。
柿木畠にある【炭火焼肉 若竹】へ初訪問! 店内は広々としていて、YAZAWAの LIVE映像が流れてる〜♬ YAZAWAファン&焼肉好きにはたまらないお店! こちらは焼肉だけじゃなく、海鮮メニューも豊富で肉も魚も食べたい方にもオススメです。 ●赤うにと和牛のお刺身 ●厚切り牛タン(お店の方が焼いてくれます) ●キムチ盛り合わせ ●ケジャン ●アラのお刺身 ●せせり ●牛あご ●名物とんちゃん焼き(お店の方が焼いてくれます) ●まかないカレー お肉の質も高くて、どれも美味しい〜(ღ♡‿♡ღ) メニューも豊富で色んなものを食べたくなりました! #本物の焼肉があるお店 #肉食女子 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #海鮮メニューも豊富 #食べるべきメニューあり #名物メニューがある #リピート決定
開放感溢れる天井高い店内で ★本気の石垣島焼肉★をお楽しみください
石垣島に旅行に行った時に来店しました! 地元の人に最近新しくできた美味しい焼肉屋さんがあるからとオススメされて、行ってきました! 控えめに言って最高のお店でした、、、 肉は想像の倍の期待を超える品質でした、、、 石垣牛久々に食べたのでとっても幸せな時間でした。。 テラス席もあってなかなか開放感もあり、海と近いので本当に素敵な良きお店でした。 石垣島に行った際は是非行ってみてください! #気持ち良いテラス席 #海辺 #観光客におすすめ #地元民に愛される店 #地元民おすすめ #地元の名店 #新店 #お肉の質が高い
■せんべろ毎日やってます 店内感染対策しお迎え体制万全です テラス席もあります■
この地区では一番美味しくホルモンが食べれるお店です。今回で二度目の来店。以前は昼飲みでしたが、今回は〆の焼肉。 三軒目ということで、あまり多くは食べれませんでしたが、ホルモンをつまみにまるで女子会のように話が弾み楽しいひとときでした。 ありがとうございます。 美味しゅうございました^_−☆
創業59年、秘伝のタレともみ込み焼肉専門店
2025年4月19日(土)に食道楽 春日部店をランチで訪れました。 豊春のリーズナブルな焼肉店です。 お店の造りはテーブル席と掘り炬燵などがあります。 客層は老若男女幅広く、家族連れも見かけました。 店内ではJAZZが流れていました。 テーブル席に着くと冷たい水とお手拭きが出されました。 お店の人のにこやかで丁寧な接客も良かったです。 注文はタッチパネルで行いました。 カルビスープランチセットを食しました。 ライス、キムチ、塩キャベツ、ドリンク、デザートがついて税込990円でした。 ドリンクはアイスコーヒーにしました。 カルビスープの具材は、カルビ、もやし、ニンジン、ゼンマイ、小松菜、溶き玉子などです。 スープは、旨味と味わいとともにピリッジワジワとした辛味が効いています。 カルビはぷるんぷるんとして弾力があり肉肉しい味わいです。 溶き玉子のふんわりとした食感や野菜の味わいも良いです。 ライスは硬めに炊かれていて炊き具合も良く、食が進みます。 キムチは口にするとほのかな甘味があり、ピリッとした辛味が後からきます。 白菜のシャキシャキとした食感も良いです。 塩キャベツは胡麻油が効いていてクセになりそうな味わいです。 アイスコーヒーは、酸味が少なめで苦味とともに香ばしく風味と味わいが良いものでした。 デザートは、杏仁豆腐にいちごソースがかけられていました。 甘味が効いて杏仁豆腐の華やかな味わいが良いです。 リーズナブルで美味しかったです。
鮮度・肉質にこだわった宮崎牛の贅沢焼肉。記念日や接待にふさわしい完全個室の焼肉店
宮崎の中で一番好きな焼肉屋さん♪♪ 肉寿司は毎回頼んでしまうほど美味しいです 完全個室でお店がとても綺麗なのが嬉しいポイント
落ち着いた雰囲気で素晴らしいトラジ和牛と共におもてなしいたします
2020年のコロナ禍にオープンした焼肉トラジ 自由が丘店。 トラジは玉川高島屋の新南館にあります。 そちらのお店はロケーションが良く開放感があり、土日はずっと混雑している人気店です。 自由が丘店は待望でしたが、やはり土日は混雑しています。 自由が丘は焼肉の激戦区。 漢江、京城園、腰塚、まんぷく、Shin天楽などなど。 その中でトラジブランドはやはり強いですね。 店舗は階段上がって2階。 店頭はキッチンがあり忙しそうにしています。 店内へ入るとスタイリッシュなテーブル席がずらっとならんでいます。 今回は奥にある個室を利用させていただきました。 個室は座席になっており小さなお子さんがいらっしゃるご家庭や接待などで利用するのに良さそうですね。 今回は牛タンから上ロース、上ハラミ、極みユッケ(低温調理)、レバー、ミノ、ヒレロースなどいただきました。 また本日の厳選焼肉もあり、自由が丘店のみのメニューがありトラジ本店のような感じ。 どれもクオリティは安定、サービスも丁寧、使い勝手が良いお店です。 1つの部位でも食べ方の提案が色々合って良いですよね。 厚切りや焼きすきメニューがあったり、どでかいダイヤモンドカットがあったりと。 一番美味しいと思う食べ方は、上カルビをサッと焼いて、タレにつけて、ねぎ飯の上に韓国のりと一緒に置いて巻いて食べるスタイル! これがたまらないですね。 肉の旨味や脂の甘みと韓国のりの香りとごま油、ネギのアクセントがとても良いんです。 ぜひ試してみていただきたい食べ方です。 またぜひ利用させていただきます! #安定安心 #実はヒレ肉が美味しい #自由が丘グルメ