【全席完全個室/VIP席】個室で希少和牛を愉しむリッチな焼肉体験。
▪️訪問時間:平日19:30 ▪️混み具合:???(予約) 恵比寿駅から少し歩いてビルの2階。個室のため混み具合わからず。お肉は美味しく、デザートのアイスまでレベル高い。店員さんのホスピタリティもグッド。
【焼肉】池田駅2分◆炭火焼肉を気軽に堪能!質の良いお肉をコスパ抜群で◎
◆あの近江牛が割安に食べられるキョロちゃん行ってきたよ!◆ 2026.3 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日はまたも大阪入り、 美食家の友人に教えてもらい、 事前予約していたこちらへ、 【炭火焼肉キョロちゃん池田店】 •近江牛3種盛り ¥6050 •近江牛 特選赤身 ¥1700 •キムチ盛り ¥880 •炙りユッケ ¥1500 •上タン葱まみれ ¥1630 •ナムル盛合せ ¥740 •角ハイボール ¥500×2 •烏龍茶 ¥280×2 ¥560 精算合計¥14060税込 日本三大牛の近江牛、神戸に住んでる私の口では、神戸ビーフは分かるけど、正直な所、近江牛と松阪牛は分かりません(笑) 友人から近江牛を安くて美味しい店があると聞いたので、大阪池田までやってきました。店は池田駅から徒歩約3分、店前の大きな提灯で、直ぐに分かりました。 予約時間ちょうどに店内入ると、もちろん開店時間なので先客無くて、テーブル席に案内されました。 おや?もう炭に火が通ってる。炭火焼きなので、早くも炭が焼ける状態、予約は必須ですよ。注文はまたQR読んでスマホから、このAirpayシステムよく見ますね。日本もようやくキャッスレスが当たり前、スマホ注文が増えましたね。事前に何を食べようか、グルメサイトで確認メモしてたので、注文もスムーズに出来ました。 先にドリンクが来ました。相方と恒例の乾杯!くピッと飲むと美味しい。ここ5年前からビールとチューハイ飲むのを止めたから、いつもハイボール飲んでます。 注文した肉がどんどんやってきました。おおおっ、これが近江牛!盛合せは、サシの入った肉質旨そうやん。 この3種盛りで食べ比べしましょう。 特選ロース、特選カルビ、特選カイノミの3種、うん色が良い、新鮮そのもの、炭火で焼きましょう。ジューと焼き、肉汁もたれ、いい焼き加減、少しレアで食べました。口の中むちゃジューシー、噛む度に柔らかくて、肉の旨さが口の中圧倒されます。近江牛ってこんな肉なのか?想定外に美味しい。ロース、カルビ、カイノミ、どの部位も、食感は違うけど、サシの入り方で、微妙な肉質の噛み応え、本当に美味しい。相方はよく焼くウェルダンタイプ、それでも2人で味わい食べ進める。 次は特選赤身、これがまた赤くて、赤身の名の通り、脂が無いから、焼いても、小さな肉の塊、食べるとこれは肉肉しい、肉汁は無いけど、逆に肉そのものを味わうのにはピッタリ、肉も少し噛み応えもあり、肉を食べてる食感を楽しもう。 箸休め程度にキムチの盛合せ、3種のキムチ、白菜、大根、きゅうり、味は統一してるけど、野菜の食感もあり、しっとり浸かってて、これは食べやすい辛さ、私的にはこれとハイボールだけでも、晩酌したい思い(笑) 炙りユッケ、これまた卵黄が鎮座、崩して、ユッケと混ぜ合わせ、一口食べると甘~い、うんま、うまーっ! 肉が肉がトロける〜 脂も混ざりこれは唸る美味しさ。 相方もこれには驚いたみたい。 上タン葱まみれ、こちらはタンは薄切り、上から葱がこれでもって位載ってる。タン見えへん。これを炭火で炙り焼き、ほんの少し火の上を通すだけ、網に張り付くから注意して焼こう。 しゃぶ焼きのように焼き、一旦皿に置き上から葱を巻き込むようにして、レモン汁に浸け食べると柔らかい、これも美味、食感も柔らかく、脂は無いからあっさり食べられた。 ナムル盛合せ、これは4種の盛合せ、彩り良く、肉を食べながら、箸休め程度に食べる。どれも食べやすくて、ごま油の風味が良く、こちらも美味しい。ハイボール進んでしまい、2杯目突入、相方も烏龍茶を2杯目注文。 注文した肉を一通り食べてみたけど、これから2回戦、また肉を焼き食べていく、この日はごはんも冷麺も予定してたけど、近江牛恐るべし、肉そのものを味わうのだ。サイドメニューは必要ない程に、肉が美味し過ぎる。 炭火で焼くから、焼目も香ばしく、私はレアでも食べやすかった。これ自宅の近くだと、もう1杯ハイボール頼んでしまうから、ここら辺で残りの肉、キムチ、ナムルをアテにして飲みました。ハイボール2杯目を飲み干し、相方がお冷やを注文、ようやく食べ終えて、お互い、お水で流し込んだ肉とかの洗い流し、ふーーっ、と美味しい肉を味わえた。まだ食べれるけど、良い物は、腹八分目で止めとこう。 大阪池田から神戸の自宅まで、およそ約1時間半掛かるし、明日は業務あるし、スタッフに精算をお願いした。これだけ食べて飲んで、なんと¥14060税込、意外と安い!ここまで来たかいがあった。他のお客さんも知らない間に、半分ほど席は埋まってた。池田の地元の人みたい、やはり地元では有名店、またの機会来よう。 #ごちそうさまでした #キョロちゃん #炭火焼肉 #近江牛 #池田焼肉
肉もデザートもメニュー豊富で子供連れでも安心、嬉しい焼肉屋
❤︎2015/12/29❤︎ 阿波踊りの提灯のメンバーより送別会が行われて、そこに。 そのうちの友達が会社より指令があって、徳島県に異動することになりました....。 凄くお世話になりましたが、ちょっと寂しく思いますぅ。 でも、友達が「阿波踊り大会に必ず、参加するので、また、会おう!」との事。 食べたり飲んだりしながら、楽しく盛り上がって喋りまくってましたぁ❤︎ あたしは酒(アルコールアレルギーの為)が飲まないので、パインジュースが大好きなので、美味しくのみまくってましたぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
サクッと家族で。 安定して焼肉を楽しめる。 よく食べる家族にほのぼのした気持ちに。 写真があまり綺麗じゃなくてすいません。 ユッケジャンスープが美味しくて、カルビ、ハラミ、ホルモン、ボンジリもいただき外さない味。
西院 焼肉 食べ飲み放題 西院 居酒屋 個室 女子会 宴会 座敷 学生 黒毛和牛
牛タン祭りがしたかったので、一番高いプレミアムコースをオーダー。 久しぶりに行ったら、ロボットが運んでくるシステムになっていてびっくり(爆笑) ロボットが近づいてくる音が、哀しい音するんです(笑) サラダの種類がたくさんで、鴨やサーモンなど楽しめました。 一人一個までのデザートめっちゃ美味しかったです。 〆に味噌バターラーメン。 麺半分くらいなので食べやすかったです。
創業25年。安心安全な食材、手作り味をお楽しみください。
洋光台にある焼肉店。 ビジネスランチで訪問しました。 店内は奥に長く36席あります。 ハラミのランチ1045円を注文。 スープ、ミニキムチ、ナムル、肉100gが付いてます。 地元感があって良かったです。
ご飯・スープおかわり自由&お肉増量できる焼肉ランチ
ランチで訪問。 「ファミリーカルビランチ」(890円) ドリンクバー付き。お肉は80g->120gへ変更。 ご飯、スープはおかわり無料。 ☆2☆2☆1=★5
サイドメニューが豊富で何度でも行きたくなるリーズナブルな焼肉屋さん
2回目!大人と子供4人で5000円! 雰囲気も良く、店内清潔で、肉も美味い。会計時に子供にオモチャもらえます。キムチも無料、食べ放題。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 2530円(税込)~
「七輪焼肉 安安」さんで壮行会です。 焼きと食いと飲みとお話しに専念したため写真は1枚w 雰2旨3薦2=★7
網と焼きにこだわる美味しい焼肉店
お肉を焼く為の網は焼肉屋の命とも言える網がしっかりしており、メインであるお肉類がしっかり美味しく、しかも早く焼けている気がしますね。美味しかったです!
【府中駅徒歩1分】30年以上愛され続けている焼肉の名店。
長年通ってる焼肉屋さんです。 ナムルの盛り合わせと、さくらユッケは行くたびに注文してます。 味付けは、年齢や好みに応じて調整してもらえるので小さなお子様や、年配の方にも安心して行ってもらえると思います(*^o^*) 数年前に幡ヶ谷に出来たお店は、ランチ営業していますよ。
飲みもかねて、久しぶりの牛角さんへ! 昼休憩がないので、早目の夕方から、入れました! 他のチェーン店は、17時からとかが多かったです。 お肉久々でした!
ブラックスパイシーカルビ 605円 牛角上カルビ 759円 定番五種盛り 1,078円 ごはん 中 286円×2 所用を済ませて、こちらランチをいただきます。 13時32分、カミさんと2人で入店。 ランチメニューの用意はないんですね。 牛角は行った記憶がないなぁ、初めてかも。 注文は、専用のQRコードが発行されるので、スマホで読み込みそこからオーダー。 これがなかなか面倒、なかなか注文したいメニューにたどり着かない。 メニューがちゃんと用意されているんだから、店員にオーダーでいいんじゃないかな。 でなきゃ、タブレットを用意してほしい、個人の端末を使わせるのはサービスじゃないね。ダメダメ。 この時点で、かなり萎えてる。 提供は早いけど、お肉のクオリティーは...な感じでしたね。 初訪問の牛角、色々な意味で、残念感しか残りませんでした。 ごちそうさまでした。 2022年7月16日ランチにて利用 3.03
中山、中山駅近くの焼肉のお店
やみつきうま辛麺 わたし的にめっちゃ美味しかった 大辛?激辛にしたけど、 もう少し辛くてもいいな‼️って思ったけど、、 不味いラーメン屋よりはるかにはるかに美味しかった
焼肉とクッパが楽しめる誰もが満足できるお店
ずっと食べたかった焼肉ーーー めっちゃ楽しかった! やっぱ牛角育ちだからかなぁ 締めにカルビクッパも食べちゃったぁ
当日予約もできるお得な焼肉店
12/29まで「肉の日企画」で6品が半額でした。 夕方、急な予約でしたけど街中のお店じゃなければ当日でも予約できました! 超久しぶりの牛角でしたが、「牛角カルビ」って普通に美味しかったし、「王様ハラミ」も! 昔と比べたら肉質が良くなった気がしました。 塊焼きは、ヒレみたいに柔らかかったです。 年内(期限まで)にもう一回来たいと思いました〜! #牛角
絶品の牛角冷麺は忘れられない味と人気の焼肉屋さん
久しぶりの牛角。 食べ放題ではなく単品で。 やはり、食べ放題の方がコスパ的にお得さを感じるんだろうなぁ。 ご馳走様でした。
店内には芸能人の写真などありました。 厚切りタンが美味しかったです。 玉ねぎを巻いて食べるのが良かったです。 コスパもよかったです。 ちなみに横の席には紅白を何回も出てる演歌歌手の人もいました。
喫煙席と禁煙席がきちんと分けられている、気配りのある焼肉屋
あみやき亭へ♪土日は、とても混んでいますが、、平日は、待つ事なく、頂けました( ^^)人(^^ )リーズナブルで、メニューもいろいろあり、良いですねっ(bŎoŎ) #焼肉 #ドリンクバー #サラダバー
中原にある博多南駅付近の焼肉のお店
#希少部位が沢山 #地元民おすすめ #ゆったり寛げる #職人技が見れる #住宅街にポツリとある #とっておきのお店キャンペーン #下町の大衆的な雰囲気 #子連れOKでママ助かる