地元で愛される、七輪で味わう新鮮ホルモンとアットホームな焼肉体験
レバーが特に美味い 店員さんがとても親切でとても好印象 2軒目利用であまり食べられなかったのが残念 必ず再訪したい
江別市にある野幌駅付近の焼肉のお店
本日父子家庭につき次女のリクエストで焼肉ランチ。期末テスト終了祝い?サガリ、牛タン、カルビ、ジンギスカンなど。車なのでビールないけど、やっば焼肉はいいね。 #クセになる
掘りごたつ席もある本格国産牛が食べられる焼肉店
石焼ビビンバがすごいパリパリになって美味しいです。お肉も柔らかくてまた来ますー!…肉の写真撮り忘れました。
江弁須にある公津の杜駅付近の焼肉のお店
誕生日で来店‼️ 三連休の日曜日の夜だから昼間に予約したからスンナリ入りましたぁ。。。 ここのミノは最高に美味いのでいつもリピ 大皿は大人数だとお得です。 コムタンスープは肉の出汁が出てて最後‼️ 今日はシメのアイスはお預けで帰って誕生日ケーキを食べました✌️ #シルバーウィークキャンペーン #リピート決定
北海道でとれた新鮮な魚介を炭火で豪快に焼いて食べられるお店
友達に勧められた牛乳ラーメン! 温泉後に食べてみました。 クリームっぽい部分が牛乳らしさがありました。 湘南の牛乳ラーメンとはまた違った感じでしたね。 美味しく頂きました! 2018.12.22
七輪の炭火で焼肉を楽しめるお店、黄身に絡めて食べるももすきは絶品
お肉の日は大好きな厚切りタンをお腹いっぱい!! 【炭火焼肉 ふうら】の厚切り牛タンはめちゃ旨です(´∀`)♡ #肉食女子 #29の日 #炭火焼肉 #牛タン好き
メニューが豊富で、タレの種類も多く、いろんな味の焼肉が楽しめるお店
焼き肉も美味しいですが ドリンクバー サラダバー フルーツバー デザートバーがバラエティーにあって欲張りにはたまりません お酒を飲まないとかなり リーズナブルです焼き肉で女子会 なんて良いですよまたファミリー系です お飲む人は 高くつきますのが 玉の傷(笑)
高コスパのがっつり焼肉で満腹&満足
ランチに長男と焼肉へ(/o\) カルビメガ盛り300グラムランチセットがヤバいと聞いて メガ盛りセット ハラミセット 後 上ミノ単品 和牛ホルモンを(。・ω・。) 久しぶりに白飯食べた(>.<)y-~やっぱり白米旨い 焼肉に白米は最強や〰️〰️ 店内広いけど 待合室いっぱいやった(@_@) #メガ盛りカルビヤバい
【宮崎の中心地、橘通沿い】宮崎県を代表する3種の最高峰ブランド肉を気軽に愉しむ
社会人半年目の中間面接でボコボコに凹んだこの日(笑)そうだ!こんな日はオムライス!とこちらへ。煉瓦亭仕込みのオムライスに癒されました♡ 焼肉屋さんなのですが、1人だし、肉を焼く元気が1ミリも残っていなかったので笑、お店の方に「...オムライスだけでもいいですか?」と聞くと、「オムライスは少々時間がかかりますけど、いいですよ〜(◜௰◝)」と言ってくれました。 オムライス 銀座の味(¥970) お米と卵とケチャップを混ぜ混ぜにして焼いたオムライス。 具材は牛肉やピーマン玉ねぎ。 しっかり入っていて存在感あり◎ 卵と米の作り出す優しい味と中のとろとろ感がすっごく美味しい♡ そう言えば、煉瓦亭のオムライスも卵を感じる優しい味でした。あの味の一端を宮崎でも感じられるなんて幸せです♪ 強ばった心が解けてゆくのを感じました(*´˘`*) 木曜日だったからか、お客さんは私だけでカウンター席でゆっくりオムライスを楽しめました。 次は誰かを誘って焼肉も楽しみたいけど... オムライスとっても美味しかったので、ナポリタンとかエモー牛石焼き肉豆腐とか、南の島豚ペペロンチーノとか、サイドが気になっちゃいます(๑>ᴗ<๑)
厳選された高級肉を使った焼肉・しゃぶしゃぶ・すきやきが人気のお店
初めて来ました。今まで敷居が高くて(^_^) すっかり変わった天文館公園が窓から見える席でした。肉は当然のように格別に美味しいでした。また来れるかな(^_^)
鮮度抜群のホルモンとお肉を炭火七輪でジューシーに!!
ホルモンの苦手な私が食べれるお店! 写真は違うけど、 とりあえず全部美味しい❗️ クッパもペロリ食べちゃいます! #リピート決定
牛一頭からわずか2食分しか取れないブルスケットスカートが人気の焼肉屋
なぜか不意に焼肉が食べたくなる時が年に何回かあります_(:3 」∠)_止められない衝動。そしてお昼。 個人店は空いてないので牛角へ突撃!! うまいなー!安定の美味しさです。最近の牛角は凄い!
お肉屋さん直営だからできる、安くて美味しいボリューム満点のとんかつ
1年ぶりに食べに来た! カツとじ定食が、メニューになかったけど、聞いたら作ってくれました! その為に旭川から来たから、嬉しいですね! 味はもちろん、ダシの染み込んだ衣と、肉の柔らかさが絶妙なのです。 食べてみたい方は、是非、聞いてみて下さい。
高級感に溢れている店内。肉質の良さとリーズナブルな価格が自慢の焼肉店
この年で実は初めて行きました…牛角。 食べ放題があると知らなくてびっくり。 アイパッドから注文出来るの便利ですね(^^) 食べ放題の種類も豊富で美味しく楽しかったです\(^o^)/ また行ってみたい!!\(^o^)/
食べ放題あり、300円~400円プラスでソフトドリンク飲み放題の焼肉店
焼肉の食べ放題で、、食べ散らかしてきました。
本格七輪炭火焼肉が安くて美味しい、行列のできる人気焼肉店
とにかく安くて美味しいです! 相模原界隈から多摩地区迄!でも今日は綾瀬店 #味ん味ん #味ん味ん綾瀬店 #焼肉
上質な炭焼き肉とバリエ豊かなランチが楽しめるお得な焼肉スポット
会社近くのお高そうな焼肉屋だが、ランチはお得。いろんなセットがあるが、サガリとホルモンのセット1,100円。スープチェンジでユッケジャンスープのハーブに変更+480円。しめて1,580円。ライスとカクテキ、ナムル、ドリンクもついてるのでランチとして安くないがそう高くもない。とりあえず焼くのに時間かかりそうなホルモンを網に乗せて、ナムルやらカクテキやらでご飯を少々。お肉は上等で量はそこそこ。塩ホルモン4切れ。弾力があって噛むほどに旨みがあふれる。飯食うには豚トロの方が良かったか?サガリも4切れ。肉厚で柔らかくいい肉。いずれも炭焼きでいい感じ。ただこれだけの肉ではライス(中)は消費できないので、無理せず少し残してユッケジャンスープの具を少し減らして投入してクッパに。これはこれで楽しみ。サラダは大根胡麻ドレでうまいやつ。肉食った〜!って感じにはならんけど、ランチでちょいちょいと焼肉には十分。ビビンバもあるし、スープ類は麺入れたりクッパにしたりもしてくれる。今度参鶏湯食べに来よう。 #PayPay使える
ガツンとにんにく香る、クセになるスジ肉焼肉専門店
安い。美味い。感じいい。 厚切りタンがハンパない。ホンマに分厚いし、刺しすごい!絶対食べたほうがいい。 おばちゃんが最高にエエ人。みんなに愛想よくて、なんかかわいい。 安い。家族4人で腹一杯15000円。肉全部美味しくて、コスパ凄い。 和歌山きたら焼肉はココしか行きたくない。
焼肉食べ飲み放題 山科駅 個室 座敷 誕生日 柳辻 女子会 家族 黒毛和牛
打ち上げ焼肉! 思ってたより質の良い肉もあり、美味しく頂きました。 小さい子供もいたので、丁度いい雰囲気で^_^ 食べ放題も有るので、食べ盛りの子供連れはお勧めです! #タグで教えて!キャンペーン
畑道を抜けた先で出会う、炭火の香り漂う賑やかな焼肉とラーメンの名店
#畑の中にポツンとある焼肉屋 夜間や冬は、路肩からの 転落が怖くて通れない程 の畑だけの一本道(゚∀゚) 街灯も疎ら(^_^;)ですが… 突然お店が出現^_^ 入店すると昼間からビール 片手に焼肉グループが二組! 他にも焼肉家族等々…この ロケーションから想像出来 ない賑わい(゚∀゚) ラーメンのみの予定が、急遽 焼肉追加決定ヽ(`▽´)/ 【炭火焼肉】 熱々炭火を熾した七厘登場 (#^^#) ✫塩ホルモン(豚大腸): 新鮮“生”、牛よりも薄くて クニュッとした食感、癖が 少なく食べ易い! ✫豚サガリ: 塩胡椒がお勧めとの事で、 赤身のアッサリ味で歯切れ 良く頂けます! ✫ラム肩ロースは特製タレで 頂きます(*^^*) 分厚いのに柔らかく、癖の 無い肉質…札幌で食べたら かなりのお値段かと… 安ぃ〜安ぅぃ〜社長有難う! 冗談じゃなく実感です^_^ 5年ぶりでしたが変わらず安定 の美味しさです…^_^ そう言えば、先代ご主人が成吉 思汗発祥の店と宣っておられま したが… ^^; 【〆ラーメン】 〆は当然の如くお目当ての “昔ながらのラーメン(醤油)” ”醤油“一択の潔さ! 先客の皆さんも昼のラスト オーダー14時直前に駆込み 注文(*^^*) 札幌からもラーメン目当て で来る客が居るのも頷ける 美味しさ…満足です(*^^*) #夜も盛況 #肉質は折紙付 #肉の地方発送有り #醤油ラーメンの原点