韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
今日は焼肉飲み会。 ホルモン系はNGだと思っていたけど、上ミノなら食べられることが発覚。そしてチーズダッカルビ2人分の量に驚く… ご馳走さまでした♡
【JR新橋駅徒歩2分】和牛一頭買い焼肉店 鮮度抜群のホルモンと赤身肉をお手頃価格
29の日に肉を欲して行きたかったお店にきました!!新橋烏森口から徒歩30秒くらいの駅近店。 水曜なのに満席 ⭐️全105種食べ飲み放題『江戸門コース』 2時間5000円 金土祝前日は1.5h 友達が食べたかったひざなんこつとか諸々ない肉もあったけどトータル的に満足でした。 カップル席で2人でスマホオーダーで黙々とめちゃ食べました!食べ放題はやっぱ食べすぎます 牛カルビ、牛タンはふつうにおいしかった! あと牛しゃぶもゴマだれで食べて柔らかくてうまでした。 お湯入った器を火にかけて外す時事故ったらこわだと思ったけど。。 焼肉たれは照り焼きっぽくて塩味がなく薄味だったからあんまり好みじゃなかったです。塩かけてネギ塩と食べるのがおいしかったです。 ネギは途中から辛くなったけど白髪ネギとかネギタンについてるねぎがよかった! ホルモンはおっぱいが辛いけどコリコリしてめちゃうま!! マルチョウも脂乗っててレバーもぱさつきなくておいしかったーーー! ユッケジャンスープも飲んでアイスも食べて帰り腹パッツパツで帰りました巻きでずっと食べて4杯くらい飲んで満足。 1.5hラストオーダーだったけど金土祝前日は1.5hのラストオーダー1h後だから忙しそう! 平日でちょうどよかった⭕️ #焼肉 #ガッツリ肉 #焼肉食べ放題 #飲み放題 #肉会
となりの焼肉屋のお好み焼屋です!和牛をたっぷり使用した粉もんをご用意!名物肉玉を
2ヶ月ぶりにぐらいに訪問。前も美味しかったので再訪しましたが、期待を優に超えてました。旨味が、めっちゃパワーアップしてる!!焼きそばはミンチが麺に絡んだときの肉の旨味がすごくなってる!お好み焼きの生地も確実に美味しくなっていて、とろとろ?ふわふわ?不思議な食感。そして、ほのかに甘い!!前、お伺いしたときよりも繁盛していて、お客様もリピーターっぽい方もちらほら。安いし、美味いし、お店の雰囲気も良い。どんどんブラッシュアップさてれいく姿に自分もファンになりました。
落ち着いた雰囲気で楽しめる♪絶品鳥肉専門焼肉店
鳥焼肉、絶品で リピートさせて頂きました。 肉が新鮮、綺麗な肉です。 ハツ、キモ 美味すぎですねー。 また、行きます。 予約内容を間違わないようにします。 よろしくお願いします。
【#韓国レトロ】まるで韓国と話題!火村だから味わえるサービスと美味を。
全部美味しかった!日本の味に近い韓国料理で、どれも食べやすいです。本格派も美味しいけれど、こちらも美味しい。たっぷりの量のキムチ盛合せにムムっやるな。と思いました笑 また伺いたいです。
【淡路駅徒歩6分】精肉店直営がこだわり抜いた話題の名店!
特撰網焼き定食 1350円 頂きました☆ 出てきたお肉めっちゃ綺麗(*°∀°*)‼︎ サラダ、牛すじ煮込み、みそ汁 漬物、ご飯 これでこの値段はお得!♫ タレはあっさりしてて上品な味 お肉と合ってめっちゃ美味しい◎ ご飯もおかわりしちゃいました(´ω`*)笑
森にある屏風浦駅近くのホルモンが食べられるお店
『炭火焼肉ホルモン 酔軒』さん♫ 京急本線 屏風浦駅 徒歩3分 屏風浦駅から209m JR京浜東北根岸線 磯子駅 徒歩10分 もう2年前から気になっていたお店 『炭火焼肉ホルモン 酔軒』さん❣️ もっと早く勇気を出して そのドアを開けるべきでした(〃ω〃) 店主さまのお人柄の賜物デス 常連さまも多く安心して入れるお店 はじめての私達にまで常連さまからテキーラ ご馳走してくださりm(_ _)mスミマセン そして1枚目のお肉も別のお隣の常連さまから 〝よかったら食べてみて‼︎美味しいから〟と‼️ 美味しいお裾分けがあったりと (*☻-☻*)こころあたたかい アットホームな雰囲気のお店でした ハートランドビールでカンパイした後は 金宮2本目入れました 笑 お肉は新鮮そのもの↗︎↗︎↗︎ 〆にラーメンまで食べて大満足デス❣️ 店主さまが七輪でお肉を焼いてくれます! なので焼き加減バッチリ安心です^_^ ご馳走様でした♪ #駅近 #アットホームなお店 #酔軒 #炭火 #焼肉 #ホルモン #カウンター席 #2階あり #焼肉BAR #BEST
赤からは焼肉・ホルモン・赤から鍋が美味い。食べ放題コース1,980円(税抜)~
人気の赤辛鍋・・ 3が普通で1番人気だそうですが たしか4にチャレンジ!! 結構あとからジワーっと辛さがきます^^; 焼肉は私にはタレが薄く物足りない感じでしたが お鍋は美味しかったです。 食べ放題に料理の種類が充実しており ファミリーにはいいお店です!(^^)!
ドリンク付のランチがコスパ抜群、メニュー豊富でおいしい焼肉と和食のお店
信州・須坂の焼き肉・とんかつ・しゃぶしゃぶ・すき焼きのお店です。 ビーフカレー¥950を注文しました。 肉は美味しいのですが、ビーフの脂がルーと混ざってちょっとしつこいかなと思いました。食後に無料でコーヒーを頂きました。 次回はメインの焼き肉・とんかつなどを食べに行きたいと思います。 #カレー
無添加仕込みの素朴な味わい、手間を惜しまない本格韓国料理店
秋元康先生がBRUTUS誌の日本一の手土産という企画で個人賞を与えたという南大門のプゴクを初トライ! オーダーしたもの ・もやしナムル ・キムチ盛り合わせ ・センマイ刺し ・トントロ ・上ロース ・上カルビ ・ハラミx2 ・カイノミ ・プゴクと石焼きビビンパのセット コチラの店主(お母さん)とお話しさせていただいたのは2度目で色々伺ってきた。以前は現在の巨勢郵便局のあたりにあったのを記憶している。 佐賀に来る前は東京の豊洲に住んでいたというお母さん。お店で出すものは全て店内仕込みでもやしナムルの原材料まで自前で取り寄せてもやしを育てているそうです。コチラのキムチやナムルは無添加で、一般的な業務用のうま味調味料は一切使われていないため、素朴な味がするのですが、今時、なかなか体験できない味だと思います。一般的にほとんどの人がそれほど口に合わないと思ってしまうかもしれないのですが、これが素材本来の味だと心に聞かせてあげたい。 私は『プゴク』というスープは初めてなのですが、日本人が国内で食べているコムタンは本来は透き通ったスープのもので、日本のコムタンはソルロンタンであるということは最近学びました。 コチラのプゴクは、かの一流雑誌マガジンハウス社のBRUTUS誌の、日本一の『手みやげ』はどれだ?の企画において秋元康氏の特別賞を受賞していることを初めて知った。もう10年以上前の事なのですが、あまりにも知られていないのではないでしょうか? という事で、初プゴクです。配膳されて第一印象はタマゴスープ。具を食べるとタマゴと玉葱などの他に噛まないといけない何かを感じました。お母さんに聞いてみると、干し鱈が入ってるとのこと。 プゴグッがどういう意味か調べたら、「プゴ」とは干しダラを、「グッ」はスープの意味だそうだ。 なんだそのまんまやん!笑笑 コチラもうま味調味料など一切使用してないそうで、シンプルながら、おいしい出汁が野菜と干し鱈から出ていて、塩味も強くは無く、程よい感じでした。 通販もしてないのに、如何にして秋元先生が召し上がったのかは、お母さんもわからないとおっしゃっていたが、テイクアウトは可能だそうだ。 黒毛和牛の牛タンがメニューから消えていたが、ヒレより高騰してるそうで、東京や海外に買われていってるのだろう。 売り切れの希少部位が多かったな シャトーブリアンもヒレもシンシンも売り切れていた。 今回の特筆すべき事はやはり秋元康さんのセレクションかも? ごちそうさまでした 上ロースとカイノミは特に良かった 実は私もBRUTUSの記事を書いたことがあるんですよ
中津川名物の鶏ちゃんが美味しいお店、リピーター間違いなし
中津川市加子母の鶏ちゃん屋さんです。私の中でNO.1の店です。鶏ちゃんはこの地域特有の料理で岐阜に来て初めて食べましたが、もうすっかりやみつきです。鶏ちゃんはスーパーでも売ってますが、大臣の鶏ちゃんを食べたら、スーパーのなんか食べられませんよ!鶏ちゃんラブ♥️♥️♥️
桑名、播磨駅からすぐのホルモンが食べられるお店
遊月のお肉が食べたい!と子供と訪問。 時短営業をされてたので サッと食べて帰りました。次の機会には ゆっくり食事したいなぁ…と思いました。 厚切りタン とっても美味しかったです。
トロトロまろやか、新鮮なホルモンを味わうことができる焼肉・ホルモンの店
焼肉屋さんだけど昼限定でラーメン屋さんになりました。 メニューは醤油、塩などセットメニューもあります。 醤油は見た目よりもコクがありました。 連れは塩を、麺にこだわりがありました。
北新地、北新地駅からすぐのワインバー
今回はお肉半額本を握りしめての来店です。 12000円ほどのコースが半額でした。 あまり大きくないお店ですが、落ち着ける雰囲気^_^ どれも美味しくて、大満足でした。
【東三国駅3分】気さくなスタッフと家族連れにもおすすめ!極厚牛タンが絶品の焼肉屋
ホルモンはキライだったのに、すごく美味しくて食べ過ぎちゃいました。焼肉も七輪焼きで良かったし、その後もつ鍋まで一緒に食べれてお腹いっぱい。お店もキレイでもつ鍋屋に思えない程、女性だけで行ったけれど居心地良かったです。
押上に加賀廣が出来てたーー! きゃー、マンモスうれピー❤︎ 加賀屋グループの一番人気メニュー。 というか、ボクが勝手に個人的に好きな「揚げラビオリ」は無かった。 ギザ悲シス…泣 満員御礼の超激混み! カウンターに座ったが、隣に座ったおばさんの方尻をボクの右ヒザに乗せないと座れないぐらい激混み! それでも、串、煮込みは安定の美味しさの加賀屋グループ。 ガツ刺しなども鮮度の良さを感じる逸品。 キンミヤ一升瓶が3500円なのも魅力的! 機嫌の悪そうな金のブレスレットをしたコワモテのおっさんと、やたら痩せてる茶髪でアニマル柄のマルチーズかポメラニアン飼ってるおばさんのカップルが必然と多いのが、下町加賀屋グループの客層の特徴である。 機嫌悪く仲も悪そうなのに3ヶ月に1回くらい夜の営みがありそうなのが、下町加賀屋グループの客層の七不思議である。 慌てないで! お盛んサンバ!
韓国料理屋オアシス西葛西店の2号店が浦安にオープン!お気軽にお越し下さい!
そうだ❗浦安、行こう❗オアシス❗トッポギとニラチヂミをチョイス❗テイクアウト旨し♪ #テイクアウト
こだわりの韓国料理とA4・A5ランク和牛使用の焼肉をお召し上がりください。
一昨日のランチです。 数量限定のサムゲタンまだありますよ〜とのこと ラッキー! ほろほろの鶏、たくさん入ってる! でも サムゲタンの中にしっかりお米が入っているのに ライスがついてて キムチじゃなく漬け物だったの かなしい…
本八幡駅より徒歩5分 店主こだわりの彩り豊かな鉄板焼きが楽しめる隠れ家美食店
撮影と動画編集をしてあげたお礼に連れてきてもらいました! 本八幡駅から少し歩くけど、静かな店内でゆっくりと鉄板料理を初めとしたお食事が楽しめます(•᎑•) 料理の出てくるスピードが絶妙に良く、お肉が最高に幸せでした!!! #本八幡ディナー #鉄板焼き
女2人でキャッチアップディナー。六本木のコラボはランチによく行っていたので、間違いないと思い、予約をして行きました。焼肉を数点頼み、締めは2人で冷麺をシェア。細麺で美味しかったです。