★リニューアルオープン!11時〜ランチ定食も多数ご用意!!
元旦から焼肉いったー!(笑) 新しく富津にできた焼肉やさん。店構えはバリとかタイにきたみたいな雰囲気。 田舎だから元旦から営業してるお店がなかなかなかったけど助かりました♪塩味のレモンが、レモンコンクなので、カットレモンを注文したら冷凍レモンを解凍した感触が変なレモンが出てきました。。でも味は問題ないから不思議。デザートに激旨なみかんくれるよw #肉♥
内臓系中心の焼肉屋さん
たまに通りかかって気になっていたので行ってみました 結論!コスパ良すぎ!リピ決定!(実はもう3回行きました) ドリンクの値段がまず安い ホルモンは480円と普通ですが一品ものは量もあり安い ビビンバ特におすすめ 量もかなり多いので2人で食べてちょうどいいです おいしい!豆腐入りので確か680円?だったかな ハツ刺しも凍ったお皿に乗っていてひんやりおいしい 620円 仕事から帰るときにちょっと飲んでご飯食べてってシーンにピッタリです ホルモンもプリプリなのにしつこくないので胃にもたれないです 遅い時間に来店しているので限定の醤油ホルモンは売り切れていて食べれてないのでまた食べたいと思います
新年会・歓送迎会受付中!飲み放題付き宴会4,000円ポッキリでいろいろ選べます
七里ヶ浜駅付近の韓国料理店
韓国料理のお店です。 134号線から七里ヶ浜高校前の坂道を登って、突き当たりを左へ。車のナビで住所を入力すればお店の前まで連れて行ってくれます。 このお店は、ご自宅でされているので、まわりは住宅街です。車で行くことは可能ですが、ご自宅の駐車場に1台だけはいれます。 さて、お料理ですが、韓国人の奥様が一人でがんばっています。今回はチヂミ、豆腐チゲ定食、ビビンバ定食をたのんで、お土産用にキンパ(韓国海苔巻き)、チヂミをたのんでおきました。そのほか、奥さんお手製のキムチやナムルもGETできます。 チヂミには、さつまいもとか数種類のお野菜が千切りで入っているのでほのかに甘くておいしいです。 キンパは、きれいにきざまれたいろんなお野菜が巻かれていて、ほんのり胡麻油の香りもしてとてもおいしいです。 テレビにも取材されたそうですよ。お店に行く際には、予約をして行くのをお薦めします。
【堺東駅9分】出汁香るおでんとホルモン鍋が自慢♪宴会コースも充実‼
近くに車停めたのでこの辺でランチって思ってやってる店発見!ランチの看板出てます、 メインのおかずと小鉢三品選んでランチセットー、小鉢がたくさんあって悩みますねー おかずいっぱいで嬉しいランチでした〜
独特の上品な音と香りが広がる、水晶焼きが名物のお店。
本日は、浜松の堀蔵さんへ 【牛タンしゃぶしゃぶ】 【海老のしゃぶしゃぶ】 【ざく切りポテトフライ ガーリック風味】 【特選牛カルビの生わさび炒め】 【しらすサラダ】 【遠州焼き】 【浜松餃子】 【カタラーナ】 個室で店員さんも頑張ってて、とても良い雰囲気、時間を過ごすことができました! ご馳走様でした〜
国際通りド真ん中♪ 旨み・甘みたっぷりの 【沖縄県産豚食べ放題】
昼も夜も同じ値段でびっくりです、しゃぶしゃぶ豚肉食べ放題980円極上国産牛、豚肉鶏肉野菜食べ放題で1990円、お肉は冷凍ですがタップリと食べられます。お得感がすごいです。お出汁も二種類選べます^o^お席も二階でガラス張りー沖縄の吉本会館の入り口からお笑いタレントさんの出入りを上から見ながら食べれて面白いですよ〜
ワイン煮込みからラーメンまで、クセのない美味しいラム肉が食べられるお店
青森で「羊」と言えばここらしいので、伺って見ました。イートインで軽くタン、チョップなどを焼いてもらってたべました。 表示はなかったけど、ラムチョップのサイズから冷凍のニュージーランドかなと推測。使い勝手の良い街の羊屋さんでした。地元向けのお店で、観光で足を運ぶ系ではないです。しかし、近くにこんな羊買える店があったらいいですね。 #羊肉料理 #ジンギスカン #青森
七輪焼きで楽しむ神戸らしいホルモンの名スポット
兵庫区・湊川、新開地「七輪焼ホルモン えん蔵」 【神戸・ナイト1件目】 2020.5.15訪問 『蔵出しシリーズ』 お蔵入りしてたんですが画像整理の為、蔵出ししました。 過去に訪問した事のある鉄人の備忘録ですのでご容赦頂ければ幸いです。 スルーして下さいね、ガォー!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #Retty #ランチブログ #グルメブログ #ランチブロガー #Instagram #兵庫区 #新開地 #湊川 #焼肉 #ホルモン #ひとり焼肉 #兵庫県 #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
〈大人の隠れ家〉上質なお肉と豊富なワインで極上のひとときを
焼肉とステーキ、両方楽しめるお店です ランチで行きました リーズナブルな、ハラミステーキランチでしたが柔らかくて美味しかったです ご飯、お味噌汁、サラダ、ぬか漬けの漬物 ドリンクが付いてました。 個室になっているのでゆっくりできました
【豊橋駅 徒歩4分】日本一「あらい」にこだわった臭くない豚ホルモン
2017.11.11:出張ディナー✨ 今日ならずも明日日曜にも拘らず仕事…(ーー;) って事でメーカー担当と待合せの上こちらへ。どうもホルモンがウリとのこと。20:30入店で唯一空いてた3名席へと。早速ホルモンのある3種盛りは頼みその他色々✨ホルモンは鮮度に自信があるようで通常より短時間で焼いて食べられます(*´꒳`*)✨肉は確かですが大きさから若干高めかもーσ^_^;
【2時間半飲み放題付3,300円〜◎】各種宴会はミライザカにおまかせください!
以前に訪問させて頂いたお店です。 投稿が溜まりに溜まってしまいました(笑) 全国にあるチェーン店舗のお店です。 佐賀駅前にもあり以前にも何度か訪問しました。 カウンターもありひとり使いも出来るのですが、あれもこれもとなり、お腹いっぱいになっています。 名物のモモ焼きとハイボールを基本にして色々オーダーしました。 色々食べたいので次は複数人で行きたいと思いました。 #ひとり使いも出来ます
京阪本線京橋駅片町口から徒歩1分! 広めの個室でご案内!コースは2500円~
会社の上期打ち上げで利用。 幹事にお任せで案内されたのがコチラでした。 鳥貴の近くにこんな店があったとは。 「全室個室」がウリの「カジュアル肉懐石」だそうな。飲み放題込みで4,000円のリーズナブルな価格の宴会スタートです。 料理は大皿では無く、すべて個盛り提供と値段の割には嬉しいスタイルです。そのせいかやや店員さんの対応が遅く感じましたが、許容範囲。 卓上の一人コンロには初め鍋が用意されすき焼き、後から鉄板に変更して鳥焼きと二度使わせるのも斬新でした。 特筆するほど旨い、とまではいきせんが、値段を考えると満足レベル。 個室、とはいえ上の空間が繋がっていたのでやや騒がしさが伝わったのが残念ぐらいです。 会社の宴会候補にどうぞ!
【完全個室完備】落ち着く和空間で、近江牛焼肉と多彩な逸品を贅沢に堪能
ランチが6/8から復活!と書かれた掲示に惹かれて入店。日替わり定食850円をオーダー。二種類あるとのことで、カレイの唐揚げと肉じゃがのセットに。ちなみにもうひとつは、鳥の唐揚げネギソースだったかな。もちろんカレイと肉じゃがの方に。店の見た目濃い料理が来そうなのに、上品な味付けで美味しくいただきました。ご飯の大盛り無料らしい。
銀座線浅草駅徒歩1分◆こだわり黒毛和牛を!炭火焼きでBBQ気分が味わえる焼肉屋
■上カルビセット(¥1,200) 普通の“カルビ”メニューはないようなので、「上カルビセット」で。 食感としてはカルビというよりハラミのような印象。 肉は5枚ですが、なかなか厚みがあります。 想定外にワカメスープが出汁の味がしっかり感じられ美味しかったです。
駅徒歩5分◆A4ランク和牛や海鮮を七輪炭火で堪能!モダンな店内は個室完備◎
お肉ランチお得です♪
極旨生ラムジンギスカン、生ラムしゃぶしゃぶは様々な味のスープでお召し上がり下さい
大阪ひつじフェスタで出店されていて、気になったので訪問しました。 ラムしゃぶの旨味たっぷり火鍋(4,000円)をいただきましたが、ラムが美味しくて美味しくて…どちらのスープもくせになる味わいで何度もおかわりしてしまいました。 ジンギスカンや他のジビエ料理も美味しそうだったのでまた訪問せねばです。 2025.7.18.fri 18:30 #予約必須
\水道町駅 3分/名物焼きとんが自慢|豊富なメニューを上質空間で楽しむ焼肉居酒屋
先日伺った際にドリンクチケットを頂き、 チケットを使う為に再訪。 ますばカシラ刺しから始まり、ハラミ、フランケン等色々食べて、飲んでで大将との会話も弾み、お一人なのに4時間位楽しい時間を過ごしました、一人焼肉するには最高のお店です。 ご馳走様でした(๑>◡<๑)
新鮮な生ラム肉をレア焼きで
投稿562 ラムをレアで( ´∀`) ジンギスカン食べたいよぉ(((o(*゚▽゚*)o))) のリクエスト(^_^)キタ~(2023.10) めいごるも良かったけどもう少し近い所無い⁇ ®️せんせーで検索(๑・̑◡・̑๑) おっ! 生ラムレア焼き!? ここにしよ〜o(^▽^)o ワンオペなのでお客さんがいる時は 少し決まりがあるみたい⁉️ 先ずは ☆生ラム野菜セット を頼んで欲しいとの事❣️ 人数分お願いしました( ◠‿◠ )♪ それと飲み物のオーダーができます。(写メ忘れ) すぐに飲み物は提供されますが ここでは飲み物を受け取るだけ❗️ 他のオーダーは聞かれるまで待ちましょう‼️ キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ アセルナw ☆生ビール ☆コーラ ☆リンゴ (*^^)o∀*∀o(^^*)カンパーイ んーーー❣️ (*´∇`*)ぷっはぁぁぁ❤️ ビールがうまい(*´∇`*) まだ何も食べてないけど…美味しい(//∇//)❤️ 最初1人前を鉄板の上に乗せてくれます(o^^o) 写真にはないですが、周りの野菜に溶き卵を回しかけてくれます♪ 野菜に火が通ったら食べれるって(^O^) さぁスタート((o(^∇^)o))!? ん?このスタイルどこかで見たな と思いつつ……(´-`).。o 冷凍してないお肉なので生でも食べられるって事で サッと炙ってミディアムレアでいただきます ( •̀ω•́ )و✧ウマイw 味噌とクミン塩、タレがあります 味噌で食べるの好き❤️ タレも美味しいな(*´꒳`*) それを食べてると追加のオーダーを取りに来てくれます。 ここで ライスや単品のオーダーを‼️ ☆ラムたたきユッケ ☆ライス(中、小) ☆ラムロース(写メ忘れww) ラムロースも生でイケるそうですよ 厚みがあるので生の食感がかなり楽しめますが 今日の気分はミディアムで(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ ユッケはネギ嫌いがいるので… 一旦ネギ類を避けてww 黄身をぷっち〜ん(,,•д•,,)ンマソ~♡ ネギあと乗せでパクリ(^O^) コレもびーるに合う(*´༥`*)ウマシッ❣️ 更に追加で ☆生ラム ☆〆のちゃんぽん ジンギスカンの〆にちゃんぽん麺とは(*゚▽゚*) こちらの店主さん長崎出身の方だそうです! なのでちゃんぽん麺⁈ …かは分かりませんが…(//∇//) 北海道と長崎の融合❣️ステキ 「ちゃんぽんって何にでも合いますよね」って わかる‼️ちゃんぽん何にでもあう❗️に1票(笑) ちゃんぽん焼きもお店の方がやってくれます( ◠‿◠ ) タレをちょろりとかけて焼いてくれました(^O^) さぁどうぞ! の後に、、 こっそりお皿に控えさせておいたラムと野菜を鉄板にもどし、具入り焼きちゃんぽんにしちゃいました(〃ω〃)テヘ 牛の焼き肉ほど脂が出ないのでペロリ(๑´ڡ`๑) ご馳走さまでした╰(*´︶`*)╯♡ お手洗いに行った時 系列店が書いてある紙が貼ってあり(写メ無しw) 「めいごる」の文字が(*゚▽゚*)あ!やっぱり… めいごるで野菜に溶き卵絡めて焼くのやってたわ!身体も頭もスッキリ(トイレだけに…) (((*≧艸≦)ププ 箸袋を貯めると特典があるみたい(^^)
【栄駅徒歩6分】翌4時迄営業!宮崎直送の親鶏もも焼きと辛麺を愉しむ居酒屋
たまたま見つけたこちらのお店。 路地裏奥。看板もないからここであってるのかと不安になり。 焼肉?もできるのかロースターあり。 ただ、みんな地鶏食べてる人多かったかな。 コスパ良くて美味しかった。 ご馳走様でした!