《初台駅 4分》炭火で焼き上げる極上牛タンと厳選焼肉!隠れ家焼肉店で神戸牛三昧。
週末は楽しみにしていた焼肉ディナーへ 初台駅から徒歩3分にある『炭火焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ』へ行ってきたよ‼️ 名物は神戸牛4種焼肉階段盛り&名物肉鍋セット✨一人前6980円→5980円に期間限定割引してたので2人前オーダー❤️ この日の部位はザブトン、上カルビ、上ロース、クリミどれも柔らかくトロける美味しさで幸せの極み✨ 名物にくなべは赤鍋か白鍋から選べて、子供たちも食べれそうな白鍋をチョイス☝️ 白味噌仕立てのあっさりとした上品なお鍋は箸が止まらない美味しさで、〆のうどんも頼んで最後まで食べ尽くしちゃいました 白鍋にはホルモンなど色々な部位のお肉がたっぷり入っていて食感も楽しく絶品 お肉は他に、特上トロホルモンと神戸牛カルビを頼んだんだけど、どちらもお肉の質が本当に良く旨味が濃厚でした✌️ 熱々の石焼肉みそビビンバは、お酒にベストマッチでスタミナ満点 ドリンクのイチ押しは博多無花果カシス❤️リキュールがフレッシュで永遠と飲み続けたい美味しさだったよ! ちなみに毎月29日は焼肉メニュー全品29%OFFだそうなので、また絶対行きたいごちそうさまでした〜☺️
毎日仕込む新鮮なホルモン!創業以来変わらない秘伝のタレと一緒にどうぞ!
新宿駅西口から徒歩3分。 テーブル席が中心で、スタッフさんの明るい掛け声と笑顔が飛び交う、活気のある雰囲気です。 今回は赤身オールスター、さくらレバ刺し、ビビンバ、赤もつ煮込み、チョコクッキーパフェ、いちごアイスなどを注文。 特にプレミアム黒ホルがおすすめ。 黒毛和牛の希少なホルモンを使用していて、特製の黒ダレがしっかり染み込み、焼くと香ばしい香りがたまりません。 噛むほどに脂の旨みがジュワッと広がり、まさにやみつきになる美味しさ! コラーゲンたっぷりでぷるっとした食感も最高です。 お肉の質だけでなく、スタッフさんの元気な接客とお手頃な価格も魅力で定期的に通いたくなる焼肉店です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アサヒビール北海道工場でつくった道産のスーパードライを提供しております。
はまなす館で食べ飲み放題♪ 毎年恒例のビアガーデンチケット一括消費 大通ビアガーデン終了後にアサヒビール系のお店でチケットを消費できます 毎年お付き合いで購入しているチケット 千円で100円プレミアついててお得 事務所はまさに大通ビアガーデンの真ん前だけど誰もめんどくさがって行かないからこんな形で消費してます だってこっちの方があずましいんですものwww 裏ワザはタレににんにく投入! メニューにないけど店員さんに言えばもりっとおろしニンニク持ってきてくれます 大量投入がおすすめ 明日のことは気にしない おいしさ倍増ですよ ラムとマトンがあるけど圧倒的にラムがおいしいです 食べ飲み放題にセルフでのアイスが無くなってたのが残念! 時間前には腹パンで終了 限界までジンギスカン楽しみましたよ
静かにモツ料理とお酒を味わえる隠れ家的居酒屋
2024年47投稿目 狸小路にある、隠れ家的モツ居酒屋ごんべゑさん 落ち着いた雰囲気で、おいしいモツとおいしいお酒が頂けます 写真は 刺し(三種盛り、タン、ゴリゴリ) 串焼き(確かサガリ) ゆでタン レバテキ すじすき 何食べてもうまい! それぞれの食感も楽しめるし、味付けもちょうどいい ビールはもちろん、日本酒や焼酎も取り揃えているので、お酒が進むこと間違いなし! 予約必須のお店 大人数でワイワイというよりは、少人数でゆっくりと過ごす時間で利用したいお店です #モツ居酒屋 #モツ料理 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #隠れ家 #お酒がすすむ一品 #予約必須 #札幌 #札幌グルメ #狸小路
天神駅徒歩5分、新鮮なラム肉が食べられるジンギスカンのお店
ジンギスカンが無性に食べたくなる時にありがたいお店です! 臭みもなく美味しいジンギスカンや美味しいラム肉料理が食べられます!
全席個室・和装スタッフの落ち着いた焼肉店
ご褒美ランチ✨ 上品な外観です。 靴を脱いで上がります。 スタッフはみんな和装で雰囲気ありますね。 全部個室かな 廊下を通り奥の個室へ。 個室はゆっくり食事できてほぼストレスないな。 タッチパネルで注文。 ・上撰黒毛和牛ランチセット 3940円 久しぶりに美味しい焼肉を食べました✨ ご飯も美味しかった♪ 美味しゅうございました(^^) 駐車場なし(隣にコインパーキング) クレジット
和牛食肉卸直営!元祖肉バル!肉バルといえば『Muu・ムー』
20時くらい満席で入れず… 2軒目に再チャレンジでやっと入れました♡ めっちゃ人気店〜満員! 日替わりのメニューも多いし、いろんな部位が超安価で食べられます♫ お酒は安くないけど、ワインちみちみお肉たっぷり食べられるからここはかーなりおすすめです〜 来年も再訪予定\(^o^)/
各地から厳選したお肉を味わってみませんか。
しっかり会話できる落ち着いた店内。 肉の美味さはもちろん、一品も充実で大満足。 厚切り特上タン塩 何がなんでも必食で!
ガツンと味わう博多鉄板焼肉とシャキキャベツ
博多鉄板焼肉・まんぷく亭にてランチです。 川端通商店街にあり、川端名物としても知られています。最近は都内でも博多鉄板焼肉を提供されているお店もチラホラ出てきている印象です。 まんぷく亭ランチ880円にキャベツ多めが+50円で930円!これでも十分だけど満腹になるなら1.5人前くらいが良いのではないかと思います。 ごはんと味噌汁、そして博多鉄板焼肉。最高にごはんがすすむ。辛子味噌も付けて、キャベツとお肉を楽しんだ。シャッキシャキのキャベツ、油に溶けた辛子味噌が、なんとも美味い。一杯やりながらでも良さそうだ。 #博多鉄板焼肉 #博多鉄板焼肉まんぷく亭 #まんぷく亭 #博多グルメ #博多ランチ #博多ディナー
【駅近】北海道十勝産黒毛和牛を焼肉で!エゾ鹿・ジビエ・ジンギスカンも味わえる☆
【特大ビアホールでジンギスカン三昧】 <オーダーメニュー> ・生ラム・味付きラム・牛肉・豚肉・鶏肉など全5種ジンギスカン120分食べ飲み放題プラン 4,980円 +500円でビールグレードアップ <感想> 札幌でビール園行ったの何年ぶりだろう。 でも、この歳になると量が食べられないのでビールのグレードを上げてもらい、質を楽しむことになります。 北海道で食べる生ラムはやはり美味しい。 雰囲気もあってか数倍美味しく感じます! 更にSORACHIが飲み放題なのは北海道じゃないとあまりないでしょうね。 久々に楽しいジンギスカン飲み放題でした! ホールがデカくて店内綺麗だし、言うことないですね。 <訪問日時> 2024年5月17日(金) 18:30 _____________ #北海道旅グルメ #札幌ディナー #札幌グルメ #札幌ジンギスカン #北海道ビール園
一度食べたらやみつき!おかずがご飯を止めない韓国定食の店
◎テグタンスープ定食 定食についている前菜盛りは カルビも入っていて大満足! ◎石焼ビビンバ定食 どちらの定食にもついてきたキムチ… ここのキムチは、米泥棒!!! (以前テイクアウトした際、家で白米三杯食べた笑) 瓶ビールを注文 お通しは小松菜のナムル テイクアウト可 カルビとか肉を焼いているからか 店内飲食は焼肉の匂いがつくので注意!
ジューシーなホルモンと活気ある雰囲気が魅力の焼肉スポット
. ✩ 焼肉 ライオンホルモン ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎ホルモン盛り合わせ(中) ¥1.980- ✔︎塩タン ¥1.280- ✔︎ハラミ ¥1.580- ✔︎ウインナー ¥380- ✔︎キムチ盛り(二種) ¥780- ✔︎ごはん (中) ¥280- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【和歌山市駅近くのお店】 【若い人に大人気の焼肉屋さん】 【事前に電話ご予約がおすすめ】 【お肉まとめて】 ホルモン盛り合わせは ボリューム満点で脂もぷりぷり お味もしっかりと濃い味付けで ご飯やお酒が進むお味に仕上がってます! ハラミや塩タンは安定したお味でGOOD! ただ今回行った際に残念過ぎたのが 若い人に大人気のお店の為? 大声で凄く騒がしいお客さんがおり 会話も出来ない状況で残念でした _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 ライオンホルモン 和歌山店 【住所】和歌山市元博労町3 【電話】073-426-8129 【時間】17:00〜23:00 【定休日】月曜・第3日曜 【駐車場】無し 【備考】全席喫煙可能 【Instagram】@lion_horumon #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル #和歌山グルメ #和歌山市グルメ #和歌山焼肉 #和歌山市焼肉 #ライオンホルモン #焼肉ライオンホルモン
新宿の隠れ家鉄板焼きのお店。
【新宿】”鉄板Diner JAKEN 新宿店” 新宿三丁目駅からすぐのところにある鉄板焼き屋さんへ。新宿三丁目駅C6出口の目の前のビルの地下2階にお店がございます。 店内は8席のカウンターに4人テーブル席がいくつか、囲いのある半個室のようなお席もございます。天井が高く開放感がありました。 この日は120分飲み放題付きのA5ランク特撰黒毛和牛食べ放題コース(11,000円)をいただきました。こちらのコースは1日10名限定! コースの内容が一通り出た後、コース後半の焼き野菜、すき焼き、ハンバーグステーキ、赤身ステーキ、ご飯赤出汁が全ておかわりし放題という夢のようなコース!! 飲み放題メニューも一通り揃っており、1杯目は生ビール(サッポロ黒ラベル 樽生)をお願いしたのですがきめ細かい泡で最高でした!、 お料理は特選黒毛和牛ローストビーフからスタート。 “真鯛の鱗焼き”は本日のソースを添えて。 この日は山椒の効いたタルタルでした。 箸を入れるとパリッと気持ちの良い音!! “野菜焼き盛り合わせ” この日は蓮根、ヤングコーン、茄子、ジャガイモの4種類。お塩につけてシンプルにいただきます。 “特選黒毛和牛鉄板すき焼き” 鉄板焼き屋さんですき焼きは珍しい!! 卵は生卵ではなく温泉卵が添えてありました。 お酒の進む味わいです。 “特製黒毛和牛ハンバーグステーキ” 咀嚼して溢れてるお肉の旨みが最高。 “特撰黒毛和牛赤身ステーキ” そしてメインのステーキ。この日はモモとランプの2種類でした。 特にレア目に仕上げられるランプが絶品でついおかわりしてしまいました。 かなり食べる方ですが、ランプ2回とご飯のおかわりで終了。 意外とお腹に溜まりますね。。。 飲み放題込みで1万円。沢山食べる方にとってはかなりお得に楽しめると思います! 【120分飲み放題付】A5ランク特撰黒毛和牛食べ放題コース 10000円(税込11000円)【1日10名様限定!!金・土・日曜日以外の特別コースです】 •特選黒毛和牛ローストビーフ •サラダ •真鯛の鱗焼き •野菜焼き盛り合わせ •特選黒毛和牛鉄板すき焼き •特製黒毛和牛ハンバーグステーキ •特撰黒毛和牛赤身ステーキ #鉄板焼き #新宿
昼呑みから夜まで、焼肉と酒場メニューを自分流に楽しむ大衆酒場
【ブタさんとディープキス笑】 2025年の誕生日⭐︎ 妻とお出かけのはずが妻の体調不良で注文していた誕生日プレゼントをひとりで受け取り『若林』でひとり飲み⭐︎ 平日の15時30分⭐︎ 開店30分後ですが席は半分近く埋まってます⭐︎ 『若林』では「凍結生レモン」がお気に入りですが今日は『酎ハイ(ボール)』と『梅干し』で梅干しハイ⭐︎ 焼きものは『タン』と『クセの強いラム』を注文⭐︎ 『タン』は豚タンなんだけど厚切りでちょっと硬いんだよね⭐︎ なんか今日は本気の舌先の形のやつが混ざってたw ラムは迷ったら『クセの強いラム』と「スパイシーラム」を頼んでおけば間違いない⭐︎ 焼きものを待つ間のつまみには『ガツ刺』⭐︎ "増やま"グループはやきとん屋じゃないから注文してこなかったのですが、1度いただいたらめちゃ美味しくて最近は私的"一軍"入りしています⭐︎ つまみの追加は『チャンジャクリームチーズ』⭐︎ お酒をいただく時はチーズ必須な私ww 最後の方はお隣のお客さんと話が弾んでLINE交換してたwww 皆さまに忠告しておきます"増やま"グループの店舗は声が大きくなると注意されるのでお気をつけて⭐︎ なんと今日は6杯も飲んでたw まあ、誕生日だからいいよねww 次は「豚バラ」に「青唐」で「凍結生レモン」だな⭐︎ ⭐︎お会計⭐︎ 酎ハイ @280×5 梅干し @100 ガツ刺 @280 タン @400 クセの強いラム @450 チャンジャクリームチーズ @350 tax 290 端数値引 ▲7 1名合計 ¥3,270- #増やま6号店 #ジンギスカン #ラム #タン #カシラ #ハラミ #馬力 #低温調理 #レバー刺 #ハツ刺 #スパイシーラム #金宮LOVE #梅干しハイ #肉豆腐 #船橋昼飲み #大衆酒場 #赤星 #サッポロラガービール #クセの強いラム #ウィンナー #揚げてびち #ゆで豚おろしぽん酢 #金宮モヒート #凍結生レモン #タン #レバー #ピーマン焼 #ガツ刺 #昼飲みツアー #豚バラ #青唐辛子 #誕生日 #チャンジャクリームチーズ
新鮮ホルモンを秘伝の味噌ダレで食べられるサイドメニューも充実のお店
久しぶりのだるま家です!美味しい焼肉をお腹いっぱい食べたくなったらここに来ます。 まず素晴らしいのがコスパ。定食はまさかの400円台から、焼肉はお腹いっぱい食べても1人2000円台。高速代を考えても都内よりこっちに来たいです(笑) オススメはシロコロですが個人的にはここの上ミノが大好き。ちょいピリ辛の味噌だれで食べるのがもう最高。 近所にお住まいの方やお勤めの方が羨ましい!
柔らかくて美味しい松坂牛やホルモンが楽しめる、人気の焼き肉屋さん
東京都大田区、大森駅から徒歩3分くらいの山王苑で焼肉。. . 毎年クリスマス直前にこちら山王苑で焼肉を食べるのが恒例行事で、今回は国産牛タンが入った山王苑ホームページからの予約限定のDコース@7800円にしました。ちなみに国産牛タン無しのCコース@5800円でもかなりの満足度です。. . Dコースはお通し(お代わり自由のキャベツ)、キムチ盛、ナムル、サンチュ、国産タン入り牛肉6点、黒豚、軍鶏、ホルモン3点、野菜盛、刺身1点(牛刺かユッケ)、クッパ、アイスというラインナップ。. . そしてすべてが上質で、牛も豚も鶏もホルモンもすべてを味わうことができる超充実の内容です。 これが7800円はどう考えても安い。質も量もすごいので相当お腹いっぱいになります。. 価格、内容、店員さんの丁寧さ等考えると、私史上No.1の焼肉屋です。. . #東京都 #東京 #大田区 #大森 #焼肉 #肉 #山王苑 #お通し #キャベツ #キムチ #ナムル #サンチュ #国産タン入り牛肉6点 #牛 #黒豚 #軍鶏 #ホルモン3点 #ホルモン #野菜盛 #刺身1点 #牛刺 #ユッケ #クッパ #アイス #最高 #最高の焼肉屋
薄く切ったバラ肉をカリカリに焼く「カンナ3段バラ」が食べられるのはここだけ!
とてもおいしいのにコスパも良くて使いやすいお店 サムギョプサルを頼むと全部焼いてくれて失敗なくゆったり美味しく食べれるのも嬉しい♀️
塩味で七輪焼肉を楽しみ、梨ジュースが絶妙に合う焼肉体験
JR琴似駅近くで塩ホルモン。 炭火焼きがいい感じ。 オーダーしたのは… ⚫︎ミックスホルモン ⚫︎鶏のセセリ ⚫︎リブカルビ ⚫︎炭やの特製モツ味噌煮込み ⚫︎ライス・中 でしたが、自分的には「鶏のセセリ」が美味しかったです。全て塩味ってのもなかなかいいもんです。
【淀屋橋駅徒歩3分】木と光を巧みに絡めた上質な空間で黒毛和牛を
天の幸山の幸さんでいただくお肉は間違いなく美味です(:_;) さすが日本一の宮崎牛とうたっていることはあります。 お料理一つ一つどれをとってもこだわりが感じられまんぞく感がすんごいです(:_;)b 今回は二回目です(^_-) お突き出し 炙り黒枝豆 ネバネバ野菜の健康サラダ 温泉玉子添え 特撰 宮崎牛の串焼き盛り合せ 宮崎牛サーロインと春野菜のせいろ蒸し (2〜3人前) 宮崎牛まぶし(2人前くらい) 2人で食べて、1人ずつビールとワイン2杯で 1万5千円くらいでしたよん♪ 肉の日価格でいただける日に行くのがオススメですよ♪ 【肉の日イベント】11月2・9・18・29日 串焼きと蒸し物はマストですよ♪ あとお店のおすすめは赤ワインだそうです! 串焼きや牛まぶしの写真を追加しました! #リピート決定 #焼きの技術力 #肉の日 #歓送迎会
名物霜降りタン焼きやたんしゃぶが絶品!!牛タンメニュー充実してます☆
色んな牛タンと焼肉を堪能できました! 牛タンは値段に応じて種類が多いです。 普通の焼肉のメニューもあるものの、サイドは牛タン推しで、ついついタンシチューを頼んでしまいました。 ビールとハイボールが進む。