大分県佐伯市中村東町にある”亜李蘭別邸佐伯店”さんへ。 県内に次々オープンの焼肉チェーン店です。 仕事仲間となら「ファミリーセット」がお得です。 何と言っても良質なお肉で高級感ありありです。 サラダバーも充実。 全個室で落ち着けます。 ついついビールが進みます。 #焼肉 #亜李蘭 #チェーン店 #高級 #サラダバー #佐伯市 #中村東町 #大分県
シックで落ち着いた店内で、名物トリュフご飯とヘルシー鳥焼肉を贅沢に楽しむ
池袋駅東口からから徒歩3分の場所にあるこちら♀️ 大山どりを贅沢に味わえる鳥焼肉専門店です♪コラーゲンたっぷり、ヘルシーな食事ができるお店です✨ ・ とりやまコース ■前菜 ナムル4種+キムチ チョレギサラダ ■焼きもの 匠の大山もも肉(プレーン) むね肉(プレーン) せせり(旨辛) ハラミ(旨辛) 名物とりやま焼き(うす餅、ワケギ、味噌ダレ) ■スープ ユッケジャンスープ ■ご飯もの とりやまチキンカレー ■デザート バニラアイス、抹茶アイス ・ とりやま焼きは様々な部位が味噌ダレで和えてあり、網の上でごちゃまぜに焼きますワケギをサッと焼いてから味噌ダレとうす餅で巻いていただく北京ダックのような食べ方です♪プレーンの鳥焼肉は鶏本来の旨味と柔らかさを楽しめます✨ 旨辛だれのハラミとセセリはピリ辛で美味しいですね〜 とりやまチキンカレーは無水調理で小麦粉も使用していない本格的なスパイスカレーと〆に嬉しい逸品です♪ 前菜からデザートまで鳥焼肉を楽しめるコースでした ・ 鳥焼肉は全体的に脂が抑えてあるので、あっさりとした食事ですが、食べ応えは十分です
【大雲寺前駅/徒歩4分】厳選した上質の黒毛和牛をリーズナブルに頂けます
ホルモンに一貫してこだわる焼肉屋
初訪問でした^_^ホルモンが食べたい気分だったので。ミノやガツ、味噌ホルモンなど沢山いただきました。ごちそうさまです♪ #喫煙できる
堺東駅に上陸!SNS話題!!<0秒レモンサワー!!>
焼肉は美味かった… やっぱりレモン酎ハイの酎ハイが安いのだから酔いやすいかも…✨ ハシゴの最後に行ったので酔ってしまいました
【 安い・旨い・元気になれる 】“ほぼ380円”で楽しめる、大衆ホルモン酒場!
家族で豊田スタジアムでサッカー観た後に訪れました! お値打ちにお肉がいただけます!! LINE友達登録すると、いろいろお値打ち情報も届きます!! また、サッカー観に行ったら、終わった後は来させてもらおうかなー^ - ^
《四日市駅5分》三重県初!レモンサワー卓上サーバー設置店。コスパ最強の焼肉を堪能
カウンターに蛇口ついてるからすぐ飲める!サイコー!60分500円肉も旨いし、店員も愛想よくてカウンターで一人飲みしてたら話しかけてくれて楽しい時間を過ごせた!!また行くわ!
2021年10月末オープン!大好評!タッチパネルで注文&特急レーンでお届け
. ✩ 三国一 EX 古屋店 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎ジューシーカルビ定食 ¥1.529- 【 メガ盛り 300g 】 【ご飯おかわり無料】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ エバグリーン系列の焼肉屋さん お手軽焼肉ランチでコチラのお店へ♩ 【ジューシーカルビ定食】 メガ盛りでお肉が300gとボリューム満点 お席は全席ゆったりのテーブル卓! お得に焼肉ランチできるのがGOODです♪ お味は安定した美味しさで お値段もお安く良きお店です _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】三国一 EX 古屋店 【住所】和歌山市古屋82−1 【時間】11:00〜14:30 17:00〜23:00 【定休日】不定休 【駐車場】有り(エバグリーン古屋店) 【Instagram】@sangokuichi_koya #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#三国一 #焼肉 #和歌山ランチ #和歌山ディナー #和歌山焼肉 #焼肉祭 #和歌山 #お肉
食のエンターテイメント ふたごすたいる!
ふたごのホルモン、通販でよく頼んでるんですけど、店舗行くのは何気に初めてでした。 意外というと語弊あるかもしれないんですけど、店員さんが焼いてくれる系メニュー多いのが予想外でした。 もっと自分でザクザク焼く店のイメージだった。 店員さん面白くて楽しかったんですが、お忙しそうでちょっと手が追いついてなくて自分で焼きたいなーと思うタイミングも結構ありました。 メニュー選べば勝手にやれるので、次は頼む順番とかも考慮に入れた方がいいかもしれない。 味は好きなのでまた行きたいけど、そういう理由でシチュエーションは選ぶかも。
【富光の新ブランド 自慢の熟成肉】厳選ワインと共に最高の焼肉体験ご堪能下さい
最近創作的なお肉屋さん増えましたね。 気になっていたお店のひとつ 「YAKINIKU Beef Laboratory」さん。 いい部位のお肉を様々な形でいただきました! 今回は予約が取れなくて個室でしたが 次回はカウンターで楽しみたいです 。 お肉はいい所の部位を3種類をひとり1枚味わっていたどきました!かわいらしいサイズのハンバーガーはピクルスのかわりにいぶりがっこを使っていて何とも斬新。 写真は12800円のコースです!
リーズナブルで上質なお肉を提供します。当店自慢の特選塩タンは是非ご賞味下さい。
肉うま! ハイボール安! 壁にあるメニュー頼めば間違いなし!
圧巻のオイシサとパフォーマンスでした ∴ YAKINIKU KIWAMI 塊 全体的に少々お高めですが、 フリッパーを見たでちょっとお得に サガリ塊 登場と見た目から豪奢な事 めっちゃジューシーで美味しい旨味が溢れてました。 塊肉は、2分づつ裏表と焼いてからしばらく熱が回るように 用意されたホテルのルームサービスやフレンチのメインディッシュでもよく見かける ドーム状のステンレスの蓋を開けてそこで待機させてからの頃合いよく食べるのです。 お通しからほんとうに?と思わせる 手の込んだ宝箱からの演出と贅沢なウニク 納得の美味しさの雲丹とお肉とお米のトリプルアクセルコンビネーションでした。 演出された料理の提供が魅力的で、肉塊を見せるところや、 宝箱からのドライアイスで魅せる心憎さはデートや接待に良さげです。 和牛カルビ ジューシーオイシームチャクチャオイシー 国産和牛切り落としは、 お値段同額で何と!あの有名ブランドのお肉です。 とても何処とは言えません。 ということは無くあえて言いませんが本当なら凄い…そして美味しかった。 調味の為の塩やらソースやら卵黄などがまた美味しさの階段を登る要素 サイドメニューも抜かり無く、贅沢に。と、ホットペッパーにありましたが、 トリュフを味わうTKGはじめ、 サイドメニューもお客様を飽きさせない逸品揃い と書いてある通りの違わぬ内容で満足度が上がるのでした。 食後は抜かりなく 桃と紅茶を彷彿とさせるようなアフタードリンクと、 バニラビーンズたっぷりのバニラアイスとで甘いひととき この充実の内容で、冒頭少々お高めとは言いましたが、 納得満足で寧ろお得にこの全ての内容にキラキラした思いとなったのでした。 店内はブラックシックにゴージャスさがあり大人の空間です。 接客も洗練された安定感のある対応が始まりから終わりまで続きました。 全席完全禁煙って食べログには書いてあるも喫煙は可能なようでしたが、 質の高い接客で寛ぎの広々空間ではゆったりと過ごせるのでした。 #高級焼肉店 #パフォーマンスも大事
【秋葉原駅1分】年中無休・朝5時までの焼肉屋!厳選国産A5和牛をリーズナブルに★
カルビセット 950円 本当に久しぶりに、秋葉原ランチ。 今日は、たん清のタンシチューをテイクアウト。 こちらは夕食にいただきますので、秋葉原近辺でランチを。 12月10日にオープンしたばかりのこちらに行ってみましょう。 11時40分入店、先客なし、後客2人。 タッチパネルで注文、入店前に決めていたカルビセットをオーダー。 サラダが出て来ましたので、食べながら待つこと3分程度で提供。 出てきたのは、カルビ、中華スープ、ライス、キムチ的な漬け物がないのはちと寂しいですね。 カルビは8枚、サシがしっかり入ったカルビには、丁寧に隠し包丁が。 食べると脂がしっかり載っていて、肉の甘みが感じられる。 玉ねぎとコーンの入った中華スープは、めっちゃ熱々で、胡椒がしっかり効いていておいしい。 小食にはちょうどいい分量、キムチがあれば最高だったかなぁ~ お腹いっぱい満足さん。 おいしくいただきました〜 2021年12月16日ランチにて利用 評点なし
【みんなで楽しめる】精肉店直営の黒毛和牛が驚きの価格で楽しめる◎
前からここは上質なお肉のお店と聞いていて いつかは来たいと思っていて、前回来た時は、まさかの定休日(笑)リベンジして来店❤️満足のお味 店員さんの対応もなかなか素敵でした❤️
【当日22時まで予約OK】有名老舗店から仕入れた"黒毛和牛"を炭火で堪能!
シックな雰囲気の中で楽しめる"新感覚の焼肉"
お茶の水にある焼肉店。お店の外観が結構目立つ感じ。 この日は2軒目でサクッと利用。 翆ジンソーダで乾杯! アテは炙り明太子に揚げホルモン。どちらもお酒がすすみます。 せっかくなので肉も食べたいよねということになり店員さんおススメのハラミを。 柔らかくて旨みもあって美味しい! ランチメニューも置いてあったので撮りましたがワンコインでやられているんですね!
安い・旨い!焼肉1皿(税込319円)★アルコール(税込319円)均一!
焼きアボガド、一人焼肉用のセット、ミックスホルモンがオススメ。
本格韓国料理店!炭火焼きの絶品焼肉や各種チゲなど、心ゆくまでご堪能ください♪
新しく出来た焼肉屋でランチ! 東京の赤坂での人気店の姉妹店なんだとか、 お肉がとっても美味しいです! この辺じゃこんなにクオリティの高いお肉、七輪で焼く焼肉屋はここくらいなのではないかと! 本格韓国料理もあり気になるのでまた行きたいと思います。
近江牛をはじめ、厳選された肉を氷冷熟成庫にて熟成する焼肉屋。
ムスメに誘われて焼肉屋さんのランチで入店。私は迷わず黒毛和牛の焼き牛丼、カミさんはカルビ&ハラミ丼タレ温玉、ムスメはビビンバを孫とシェア。さすがの黒毛和牛、柔らかで油も甘い。おいしい。カミさんのカルビとハラミも厚みがあって肉肉しい。ビビンバは撮り忘れ、でもナムルおいしい。満足なランチ、また来ようっと。 #黒毛和牛の焼き牛丼 #カルビ&ハラミ丼 #焼肉屋さんのランチ #リピート決定