【石橋阪大前駅徒歩1分】とろける黒毛和牛×秘伝の酢醤油!全席掘りごたつの焼肉酒場
こどもがお腹空いた行きたいって言うから入ったらし、すぐ眠くなっちゃって、ハラミとわかめスープとソフトドリンクのみ。 けど、めっちゃ親切にしてもらって、お肉も柔らかくて美味しかったでーす!またゆっくり行きたいー。
《当日予約OK》水槽を眺めながら厳選された神戸牛の雌牛をリーズナブルに堪能
今回は「焼肉おざき」さんです(^^) 先日ランチでお邪魔しました♪ 寿司屋の様な特急レーンがあり、食材が運ばれてきます(^^) バックには水槽で熱帯魚が泳いでいるという、何とも珍しい店内でした⭐︎ ハラミランチを注文しましたが、お肉自体も普通に美味しかったです♪ また行きたいと思います(^^) #焼肉 #谷町四丁目 #アパホテル下 #水槽
【当日予約可◎】黒毛和牛焼肉や、サムギョプサル、お鍋を食べ放題で心ゆくまで♬
美味しい焼肉をお腹いっぱい!安くて旨い!笑って元気になれる焼肉ホルモン酒場!
今日の晩御飯は、肉❗️ 名物タン三種 上ハラミ ねぎ上ハラミ まかないネギ牛タン ホルモン 忘れた ボリューム、コスパも良く美味しい❣️
完全個室完備!上質な黒毛和牛を炭火焼で堪能!赤字覚悟の焼肉店食べ放題3980円~
2023.11月にオープンしたお店。 天井が高く広くて明るい!! お目当ては、 政宗食べ放題コース 驚き価格の、¥4980 プラス¥2000で2時間飲み放題 前菜は、白菜キムチ チョレギサラダ そして、お店自慢のお肉は、 ハラミ 和牛カルビ タンカルビ 国産豚バラ 国産豚トロの盛り合わせ!! 最先端のロースターで焼きます。 肉好きな私にはたまらない、 食べ放題!! この値段で和牛カルビもありで、 食べ放題は、素晴らしい✨✨✨ 店名の通りサムライディスプレイも、 圧巻ですよー。 スタッフの皆様も、 明るくて素敵 渋谷で焼肉を楽しむなら、 コスパ最高! 焼肉サムライ‼️ #渋谷焼肉 #渋谷焼肉食べ放題 #渋谷デート #渋谷ランチ #渋谷ディナー #渋谷焼肉個室 #渋谷個室 #渋谷ごはん #渋谷グルメ #渋谷インスタ映え #肉 #焼肉
浅草の名店「本とさや」で修行を積んだ兄弟が熟練の技で本物の旨さをお客様に。
前回好印象でしたこちらのお店。 この日も美味しくいただきました。 もう少しお店の方の愛想が良いとお気に入りのお店になると思いました。
【当日予約可◎】肉のスペシャリストが厳選した上質な肉を、溶岩石で本来の旨味を演出
最近オープンしたこちらへランチ訪問。ラム定食 牛・豚ホルモン盛合せ ラムは臭みも全くなく旨かった❣️ ご飯お代わりフリー カセットコンロに溶岩プレートオンでもちゃんと普通に焼けてたのと空調がないので、モクモクにはならないけど油飛びもあるので服装は気をつけた方がよいかもですのごっちゃんでした❣️ 喫煙は1階入口にバケツ設置ですぅ。
【A5ランク焼肉】当日予約OK!和牛焼肉をお手頃に楽しめる!
定期的に行ってる焼肉屋さん。全部値段以上に美味しいです。久々にいったらメニューを減らしての営業になってました、、 残念でしたが全部美味しい焼肉屋です。 写真は大えび焼。
《厚切り仙台牛タン&和牛焼肉の殿堂》 和牛に魂込めて。
"黒毛和牛ホルモン"など厳選肉を毎日仕入れ!鮮度・カット・味付にこだわる焼肉店
とにかく何を食べてもハズレがない焼肉屋さんです。 ホルモン系がそんなに好きではない友達も大絶賛するくらいホルモンがおいしい! 種類も豊富で初めて食べる部位や、今まで食べて好きではなかったものもおいしくいただきました。 カルビやタンもこれで並レベルなの?とスタッフさんに聞いてしまうくらい上質でおいしい肉がリーズナブルに食べられてびっくり! 量は少し多めなので、女子二人では食べたいのに食べきれないメニューがまだたくさんあり絶対にまた行きます! 〆に頼んだチャーハンと冷麺がまた超絶おいしかったです! 大衆居酒屋系の賑やかな店内で、モクモク系の焼肉ですが、新しいお店なのでキレイですし、女性や家族連れも多く、スタッフさんも明るく親切な人ばかりで、居心地の良いお店でした。 カウンターは一人焼肉でもokとのことなので、一人焼肉デビューを次回はしちゃうかも。 駅から遠いので、歩くのが苦手な私には試練ですが(笑)15分歩いても行く価値ありの隠れ家的な焼肉屋さんでオススメです! 予約しないと入れないときも多いそうなので事前予約必須です!
肉友3人でスタミナランチ✌︎('ω')✌︎ 肉ーー! 一昨年オープンして以来、評判が良く気になっていましたが誰一人行ってない。w それでは気合いを入れて昼から肉喰い。 11時半予約済み。 場所は156沿いで分かりやすい。 1番乗り。 店内は上がり個室一つに上がり座席、テーブル席。 小綺麗です。 テーブル席に案内され、机にはメッセージが。 こういう気遣いが微笑ましくなる日本人です。(^^) QRコードにて注文。 QRコードが3つもあり、LINEの友達登録してしまった。w 注文。 私。 ホルモン盛り合わせ定食。 1848円。 友1。 塩タン盛り合わせ定食。 2398円。 友2。 カルビ&ハラミ定食。 2178円。 ご飯は小、中、大。から 皆のもの、中。 ドリンク付き。 烏龍茶、コーラ、黒烏龍茶。 熱中症対策の麗しき生中。ワシ。 キンキンビアーの後に トレーにて着。 ホルモン盛り合わせは牛ホルモン、牛レバー、ミノ、豚レバー二切れづつ、玉葱、ピーマン。 ほんとにホルモンの盛り合わせ。 タン好き友1の盛り合わせは、色んなタンの部位が楽しめます。 小鉢の牛しゃぶおろし大根ポン酢、サラダ、ワカメスープ、ご飯。 タレが2種類。甘ダレとおろし。 卓上ロースターにて、セルフスタイル焼きの始まり。 どれも鮮度が良い。 牛ホルプリプリ。 レバーも臭みなし。 ミノは硬めで会話する出来ないぐらいの噛み応え。 ご飯の上にタレをつけた肉を塗し、食べる。 白飯+肉+ビール。最強。 しかし何かが足りない。 ニンニクか!! このタレに是非おろしニンニクが欲しかった。 さっぱり牛しゃぶおろし、おろしダレが極暑の時期にはとても嬉しい。(≧∀≦) サラダも水々しい。 ワカメスープは普通。 お互い旅の珍道中話をし過ぎて、肉焦がす。 私達以外に3組程いましたが、気付いたら皆さん帰られていました。(`_´)ゞ オススメは、タン、カルビ、牛ホルモン。 肉質は良かったのですが、タンの盛り合わせはほかの定食より多めかな? 全体の量と値段が見合ってないのが少し残念。 肉が足りない方、他の部位も食べたい方は単品ハーフがあるのは有り難い。 スタッフも夏バテなのか、とても暗く、私達が1番うるさかったかも。( ̄+ー ̄)
【松本駅徒歩7分】ゆったり個室にて、信州プレミアム牛&日本三大和牛を贅沢に堪能!
松本イチノ焼肉屋。旨すぎた。
高岡市蓮華寺にある本格派の焼肉店。多彩な部位をリーズナブルに味わうことができる!
とある日の晩ごはんは高岡に1月オープンした焼肉屋さんへ。以前も焼肉屋さんだった跡地にオープンしたお店、店内は多少改装されてます。しかし店員の男性が一緒のような… 店名とオーナーが変わっただけなのかなと思いながらいくつか注文。 美味しかったのはスンドゥブチゲ、豆腐とごはんと麺から選べて豆腐に。海鮮の出汁がよく出てました。氷見和牛炙りユッケもいいお味、お酒のあてにいいですね。お肉は焼きすぎたからかちょっと固いかな。次は気をつけます。 今度は長く続くといいですね。 #高岡 #焼肉屋さん #1月オープン #スンドゥブチゲオススメ #ワニの手あります
《ハッピーアワー220円~★》黒毛和牛の雌牛ホルモンなど上質な焼肉をご堪能あれ‼
3回目の来店です! 今回初の知人を誘って行きましたが とても喜んでくれていました! お肉がとても美味しくてまた行きます!
【北品川駅 徒歩6分】新鮮な"秋田牛"の風味豊かな味わいを堪能出来る焼肉店
\焼肉ガチ勢もトリコになる…!?/ **品川の隠れ家焼肉《2951》がヤバすぎた!**✨ ここは…“秋田牛 × スタイリッシュ空間”で 赤身好きの欲望がととのう焼肉スポットっ! 使用してるのは、 肉の芸術品とも呼ばれる【秋田牛】! きめ細か〜いサシ、やわらかさ、香ばしい香り… ひとくちで幸せがとろける〜〜っ! おすすめは… 赤身の女王「シンシン」と希少部位「カイノミ」! 分厚くて映えすぎる「極上厚切り牛タン塩(2,500円)」は ジューシーすぎて感動レベル…!✨ さらに「炙りユッケ(1,500円)」は、 とろける柔らかさで前菜から沼るやつ❤️ 店内は天井高めの開放空間×全82席! おしゃれで落ち着いた雰囲気だから、 デートにも女子会にもぴったりだよっ️️ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【店舗情報】 ■店名:2951(ニクゴーイチ) ■電話番号:03-3458-3229 ■住所:東京都品川区北品川1-12-7 ■アクセス:品川駅から徒歩圏内 ■総席数:82席 【営業時間】 ⏰月〜金・祝前日・祝後日 11:30〜15:00(L.O.14:00)/17:00〜23:30(L.O.21:30) ⏰土・祝日 17:00〜23:30(L.O.21:30) 日曜:定休日
【瓦町駅徒歩5分】高松盆栽と極上焼肉が織りなす、和モダン空間で至福のひととき
【2024.5 OPEN】 【半額グルメ2024④】 焼肉×盆栽をテーマに 今年5月にOPENした梵天さん 気になっていた新店が半額グルメ登場‼️ 対象メニューはNT限定晩酌セット 2600円→1300円 内容は牛ローススライスと 自家製生キムチ&ドリンク♫ 牛ローススライスのタレは2種類から選べるます 他にオススメのネギ塩タンや 上ハラミをオーダーして至福の時間を 楽しみました(^^) 生キムチがシャキシャキしていて 美味しかった♥ 牛ローススライスはちょっと 脂っこかったかな(^^; #焼肉×盆栽 #半額グルメ
2024年12月グランドオープン♪A5ランクの黒毛和使用 全席半個室♪
◆京都1の繁華街、河原町で美味しい焼肉を食べて来ました◆ 2025.9 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は娘と京都までぶらり遠征 友人に教えてもらったこちらへ、 【黒毛和牛タンとハラミ 焼肉龍】 注文したの↓ •デュワーズ12年ハイボール×3 ¥1995 •和牛塩ユッケ ¥1408 •神戸牛ウチハラミ ¥1738 •肉寿司盛り合わせ ¥1078 •神戸牛極上特選カルビ ¥1628 •銀シャリ×3 ¥1320 •特上厚切りタン ¥1738 •和牛新鮮厚切りレバー ¥1298 •和牛ちょうどよい赤身ロース ¥1078 •名物ユッケタンタンイ ¥3850 •ソウルマッコリ ¥580 •ホームランマッコリ×2 ¥1160 •和牛ウチハラミ ¥1408 •神戸牛極上カルビ ¥1298 会計合計¥21577税込 事前予約し伺います。場所は四条河原町のメイン通りビル5階、エレベーター降りたら即店内、厨房前です、予約の旨伝えるとテーブル席に案内されました。既にテーブルセットされています。注文はQRコード読んでスマホから注文です。 店名にある、タンとハラミは注文必須と思い、神戸牛も食べます。それにご飯も美味しいとスタッフに教えて貰らった。ドリンクは普段飲んでるデュワーズハイボールを注文です。河原町で焼肉食べるならインバウンドで値段も高いかと思ったけど、普通と高級の中間位の値段です。 先ずはドリンクが来ました。デュワーズハイボールで乾杯!うん、この味、いつも通り濃さも丁度良く美味しい。 注文した肉が次々にやってくる。どれも色合い良く見るから美味しそう、かなり食べたので、個別に肉の感想は簡単にします。 色んな肉を食べてみたい、A5ランクの和牛、更に神戸牛があります。注文した肉達がやってきました。 和牛塩ユッケ ユッケが丸く型取りされて卵黄が真ん中にあります。卵黄崩して肉を絡めて食べると、甘い肉の味が口中に広がり、これは美味しい。生ユッケ久しぶりに食べたけど、甘味のある肉が箸が止まりません。 神戸牛ウチハラミ 肉の色も鮮やか、サシも程よくあります。焼いてる最中に肉汁が出て食欲そそります。タレに付けて食べたけど、肉汁がジューシーだけど上品な味、赤身で肉肉しい美味しさです。 肉寿司盛り合わせ ロースかな?ご飯の上に肉が載っています。醤油に漬けて食べると柔らかくて、癖になるような肉寿司です。4貫にぎり、色も良い肉で食べやすく、娘も喜んで食べました。 神戸牛極上特選カルビ 神戸から京都に来て神戸牛食べるという、不思議な状況、神戸に住んでいても神戸牛は普段は食べれません。 銀シャリ 最初に小を2つ注文したのですが、娘がこのごはん美味し過ぎる!って肉の間に食べ進め、私のごはんを半分取って、更にもう1つ注文、焼肉とご飯は合うもんね。お米はブランド米みたいで拘ってます。 特上厚切りタン 1番最初に焼き上げた厚みのあるタンです。よくある薄くて直ぐに炙って食べるタンとは違って、網で焼いて中途でレア状態で食べました。焼けたタンをハサミで小さく切って食べると柔らかくて上品な味です。 和牛新鮮厚切りレバー 何年か前に生レバ事件が合って、生レバは焼かないと駄目だから、気持ち炙るように表面だけ焼きました。一口サイズにカットして食べ、無茶苦茶美味しい。普段は厚切りタンは食べないけど、ここのは新鮮で柔らかくてアッサリして旨いです。 和牛ちょうどよい赤身ロース 脂身とか食べてたので赤身肉も注文、脂が無い分、肉の身もアッサリしていて食べやすくてこれも美味しい。 名物ユッケタンタンイ 牛肉のユッケにタコの足が並んでます。卵黄崩して肉とタコを混ぜ合わせて食べます。タコの踊り食い、口の中でもタコが動いてるの分かります。なんでもタコは韓国釜山から直接仕入れみたいで、貴重なユッケ食べましたよ。 和牛ウチハラミ 大体焼肉って2時間制とかあるように、ここもラストオーダー前に注文。娘のごはんもまだ合ったので、食べるのに肉も同時に注文です。ハラミ、凄くジューシーで食べやすくて旨い。肉の甘味がよく分かり、流行ってる店はやはり肉が柔らかいね。娘もごはんが止まらないとか(笑)ごはん小を2つ半食べてましたよ。 神戸牛極上カルビ 〆には神戸牛で、普段食べないカルビ、ここのはジューシーと言うより、肉肉しい感じがドーンと来ます。肉を噛む度に肉汁出て、美味しくてたまりません。 ドリンクは、 デュワーズハイボール×3 ソウルマッコリ ホームランマッコリ×2 ドリンクは私はハイボール、娘はマッコリ気に入ってお代わりしてました。 焼肉こんなに食べたの久しぶり。 肉が色々食べられてお腹満腹。 2人で焼肉堪能しました。 ごちそうさまでした
飯田・長野県産の新鮮肉と野菜を炭火で堪能!宴会やご家族にぴったりな焼肉店◎
11/6オープン|無冷凍の生ラム使用!お洒落空間でコスパ抜群の絶品焼肉を堪能
■アクセス 東急田園都市線・三軒茶屋駅より徒歩3分 ■訪問回数 初めて ■用途 友人とディナー ■概要 三軒茶屋の飲食店街である通称「三角地帯」にお店を構えるジンギスカン専門店。 ジンギスカンの名店である「生ラムかんな」や「肉汁屋」が監修しており、無冷凍の生ラム肉をリーズナブルに楽しめることで人気のお店です。 ■メニュー お料理はコース・アラカルトどちらでもオーダー可能。 コースは飲み放題付き4,400円から用意されており、良心的な価格設定が魅力的です。 この日はアラカルトで、下記のお料理を頂きました。 ・生ラム北の香草焼き ・ラムヒレ ・牛炙りレバー ・上タン ・生ラム3種 ・ライス ■感想 三軒茶屋で運動をした帰りに、ガッツリとしたものが食べたくなり、以前友人にオススメされてブックマークしていたこちらのお店を予約。 月曜にも関わらず店内はほぼ満席で、人気の高さが伺えるお店です。 オーダーはコースと迷いつつも、店員さんにおすすめを聞きながらアラカルトで注文。 無冷凍のラム肉はどれも新鮮で、軽く火入れをするだけで楽しめるハイクオリティなものばかりです。 特に印象的だったのは、生ラム北の香草焼き。 そのままでも美味しいラム肉を、春菊やパクチーといった香草とバターを使って焼き上げる逸品で、ラム肉の野生的な旨味がありつつも、後味はさっぱりとしたお見事な組み合わせが楽しめます。 ラムの3種盛りやヒレ肉など、さまざまな部位も味わうことができ、新鮮なラムを心ゆくまで堪能することができました。 店員さんの接客も丁寧で、また三軒茶屋で食事をする際にはお邪魔したいお店です。 ご馳走様でした。
スタイリッシュな店内で食べ放題が自慢、全国展開している焼肉店
チェーン店だけあって無難な味。 サラダはイマイチだけど、石焼ビビンバは美味しかった(⌒▽⌒) ベネフィットの割引使えたので三千円の割引( ´ ▽ ` )ノ すごい得した気分( ̄▽ ̄) お腹もいっぱい。また明日から頑張るかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))