しめのラーメンが美味しいと地元でも評判な、大分にある焼肉屋さん
大分県は大分市中央町にある無敵のおやじさんに来ました〜。今回は味玉中華そば(1,020円税込)他を注文です。居酒屋さんですがラーメンも提供、朝ラーでもファンが多いのだとか。味玉中華そばは玉ねぎたっぷりのスープに平麺が絡んで美味、〆に良いですね!ごちそうさまでした〜♪(*^^*) #無敵のおやじ #味玉中華そば #〆のラーメン #大分市 #大分県
ふんわりだし巻き玉子と多彩なおかずが楽しめるコスパ抜群のお食事処
コスパ抜群のホリデーランチを頂きに焼鳥 ハレツバメ 新宿東口店さんに来店,数量限定牛ハラミステーキ膳と迷いましたが初志貫徹の出汁巻玉子と鳥吸い定食1100円を注文しました, 食べ放題セルフパントリーで選べる雑穀米と白米を最初からマンガ盛りに漬物と焙じ茶を用意します, 鳥吸いを掛けてお召し上がり下さいとアドバイスを受け柚子胡椒を添えサクッと蕎麦を楽しみます, 出汁巻玉子に大根おろしを添えてオンザライスで頂くとジュワッと出汁が染み出します, 柚子胡椒を加え風味を付けた鳥吸いに残りのご飯をぶっ込んだシメのリゾットを楽しんだ後はデザート代わりのアセロラドリンクでシメてお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
名古屋市にある肉は柔らかく味もいい、面白いスタイルの牛料理のお店
クリスマスイブに行ってきました。 日本ってクリスマス当日よりイブの方が盛り上がるんですよね。 また行きたいねと言ってた大善さんにオープン直後に予約無しで行った所19時までの2時間でしたらと言う事で入店。 今回は選ぶのも面倒と言うこともあり、コースにしてみました。 1人10,000円のコースでお肉5種とタン、レバー、ホルモンのメインにサラダとデザートと食後のコーヒーで量的にも良い感じ♪ オススメでこの時期限定のオレンジ&イチゴのフルーツも追加注文 いつ来ても何を食べてもハズレがないお店で自分でもお気に入りのお店です。 また食べに行きますね。
厳選された和牛と新鮮魚介を使った料理が堪能できる、大人の隠れ家 完全個室居酒屋
今日は横浜。 会社のちょっとした飲み会⋯公式なので全額会社持ち⋯ 幹事が決めたコース料理。と飲み放題2時間。 仙台牛、クエ、鯛茶漬け「絢爛コース」8000円。 テーブル席でした。 とりあえずビール⋯と思ったら、飲み放題メニューにはビール(ピッチャー)って⋯ 店員さんに聞いたら、グラスで出しますと⋯良かった〜 凍ったグラスで出てきました⋯最高です。 なんかのポタージュ。 お造り。 クエと貝。 湯葉巻き。←クリームチーズが苦手⋯隣りの席に助けて貰う。 天ぷら⋯エビ、ししとう、玉ねぎ、筍⋯ 天ぷらは塩のみ。 ローストビーフ。 鯛茶漬け。 お新香。 アイスクリーム。 どれも旨かったな⋯ ビールのあとはシークワーサーサワーしか飲んでないわ⋯ 飲み放題メニューは豊富でした。 ごちそうさまでした。
°˖✧◝ 飲み会・女子会・合コンに。instagram更新中 ◜✧˖°
JR浦和駅西口から徒歩2.3分の駅近にある 人気の居酒屋さん、めしやけむり浦和店さんに 伺いました✨ 2020年8月2日オープンのお店です とにかく料理が美味しいのと、 スタッフの雰囲気が素晴らしいお店です❣️ 入り口に大きな看板があるので 比較的に見つけやすいお店だと思います♪ エレベーターで3階に上がるとすぐにお店です 小さな事ですが、エレベーターにのって 上に上がるボタンを押して3階に着く前に お店から、いらっしゃいませーって 声がエレベーター内に届きました✨ なんとなーく、それが嬉しくて今でも 心に残ってる素敵な接客でした✨ ----------------------------------- ⚫︎営業時間 [全日] 16:00 〜 23:30 L.O. 23:00 ⚫︎定休日 無休 ----------------------------------- 平日の結構遅くに伺いました✨ つくねは、めちゃくちゃデカく肉肉しい 食べ応えとジューシーな食感で病みつきに なる事間違いないです どの料理も、盛り付けからとても綺麗で 丁寧に作られていて楽しめました❣️ 素敵な時間と美味しい食事 ご馳走様でした✨ いつも見てくださってありがとうございます #居酒屋 #美味い #つくね #駅近 #鉄板 #浦和
【秋葉原駅徒歩1分】漁港直送の新鮮魚介と極上和牛を個室で堪能する大人の隠れ家!
秋葉原駅昭和通り口から、 徒歩♀️1分。 魚緑(ぎょえん)さんは、 魚とお肉料理が美味しいと評判のお店。 個室で落ち着くー 懐かしのルーレットおみくじ器が!! やりたい。。 ビールとワインで乾杯✨ さあ、何食べよう? いただいたのは、 魚縁名物!刺身5点盛り ¥2508 黒毛和牛のハラミ鉄板焼き ¥1298 オムレツ明太子 ¥1298 スルメイカの姿焼き ¥1518 栃尾の油揚げ ¥968 お刺身新鮮! 舟盛りにすればよかったー ハラミ焼きジュージュー登場。 お肉が柔らかくてジューシーです。 オムレツ、美しい!! そしてふわふわ明太子最高です。 こんなに美しく作れたら良いなあー。 スルメイカも柔らかくて、 お箸が止まらない美味しさ。 最後に栃尾の油揚げ。 サクッフワ、お醤油かけて、、 このシンプルさがたまりません! 期待以上の美味しいお料理。 お店の方もとても親切で丁寧な対応を してくださいました。 秋葉原で居酒屋さんお探しなら、 魚緑さんへ‼️ #秋葉原居酒屋 #秋葉原飲み #秋葉原グルメ #秋葉原昼呑み #秋葉原宴会 #秋葉原完全個室 #魚緑
丁寧な焼き魚とバランスの良い和定食
越乃寒梅飲みながら、美味しい料理をいただきました! 松茸の天ぷら香りがいい感じ♪ 一番美味しかったのは熟成肉の盛り合わせ、口に入れたあとに来る深い味わいがいいわ〜 あとオススメは、だし巻き卵の揚げ出しがめっちゃ美味いですw 店員さんは忙しそうだったけど、気配りが素晴らしかったし、店の雰囲気もいいのでオススメです!!!
【2021年11月10日OPEN】築地の名店が六本木に!肉を使わない焼肉 焼うお
六本木にある魚の焼肉屋さんへ。 他にはないジャンルのお店でとても新鮮でした。 魚も全部美味しく、魚にあった仕上がりで提供してくださるので飽きず色々な味を楽しめます。 最初のご飯が出るので食べすぎには注意です! また行きたいです〜。 #六本木 #焼肉 #海鮮 #魚 #ディナー
三重県名張市の風情ある炭火焼料理屋さん
約一年振りの三太夫(^^)今回は夜に行って来ました 篝火があり昼とは違った雰囲気でまた良かったです(^^) コース料理は全部美味しかったです(^^) #デートで誕生日祝い #車での来訪がオススメ #庭園が素敵 #伊賀牛 #良質なお肉 #予約必須
日本初上陸!TBS情報番組で紹介された卓上ロースターで焼立てラム串を堪能◎
初めて羊のクルクル回る串のお店に行ってきました!☺︎ 店内はネオ居酒屋系なので、入りやすいし お店の人がおすすめを教えてくれるので、 お任せしても安心◎ ハードル高いと思われがちだけど、本当に美味しかった、、、 みんなにぜひ行ってみて欲しい!!!
心踊る炭火の薫り、肉好きの楽園へようこそ!炭火焼肉たくみが繋ぐ心と心ここに極まる
朝から東京へ移動し午後からのアポイントの前に麻布十番のネイルサロンに行くというあの方とランチ ぶらぶらしながら入ったのは麻布十番にある「炭火焼肉たくみ」 時間は14:00 閉店間際ということもあり誰もいない店内 空いたテーブルに案内されオーダーしたのはコレ 石垣牛の牛そばセット(¥980) 牛タンと塩ダレ豚トロ重(¥1200) 石垣牛を使っているので沖縄的なメニューも多い 牛そばは沖縄そばのような優しいスープに牛肉の甘みが溶け出し美味しい〜 麺はまんま沖縄そば 牛タンと豚トロのお重も美味しいらしく静かにモグモグ食べている 何より都心の焼肉店のランチとしては格段に安くそして美味しかった⭕️ ご馳走様でした〜 #東京グルメ #麻布十番 #炭火焼肉たくみ #ランチ営業 #石垣牛 #牛そば
【個室完備】御茶ノ水エリアの牛タン専門点 こだわり貫いた熟成牛たんでおもてなし
牛タン! ワテラスにある牛タン専門店! ゆったりできる個室へ〜 頼んだもの ・牛たん堪能コース飲み放題付き 1枚目の写真は厳選 厚切り牛たんの炭火焼き 塩で食べる! 食感よき! 初めのお料理はおばんざい2種盛りに牛たん刺し 前菜から牛タン嬉しい 燻製牛たんのチョレギサラダ サラダにと牛タン〜!燻製感よき! 特製デミソースの牛たんシチュー これが絶品すぎる…!!! 総州古白鶏の自家製唐揚げ サックサク! すだち冷麺 〆にぴったりー!!! 最後は本日の甘味! 牛タン満喫できた!飲み放題のビアボール初めて飲んだけど美味しかった♪
炭火で味わう本格焼肉メニューも各種取り揃えています。
岡山旅行で旅行。5000円の飲み放題コース。料理はこの値段なら充分満足でした。これよりも飲み放題のメニューが豊富。生ビールだけでなく、瓶のサッポロのエビスと赤星まで飲み放題に入ってることが凄かった。 #岡山駅 #居酒屋 #飲み放題 #コスパ
あらkumasanありがとう!全国から厳選した黒毛和牛と季節の食材を掛け合わせて作り出されたkumasanの至極のコースは他では味わうことのできない驚きと発見の連続で謎解きはディナーのあとでうまし! 訪問 2023年7月12日 場所 麻布十番駅から歩いて3分 予約 あり・ネット・1か月前 待ち 予約のためなし 人数 7人 注文 OMAKASE COURSE 和牛タルタル 厚切りサーロイン しゃぶしゃぶ ローストビーフ 和牛テールとフカヒレ餡掛け 罪悪感“0”カクテルライス くまサンド 炭火焼きステーキ 冷麺 テールソルベ ストーブご飯 鰻 ハラミ デザート メモ 麻布十番にある肉料理店。東京メトロ南北線、都営大江戸線の麻布十番駅1番出口から徒歩3分。GRAND LOUVRE麻布十番の地下1階にお店はある。本店は大阪の北新地にあり東京へ初出店したお店。料理長は北島卓斗氏。2018年10月オープン。 2021年9月にSalon du kuma3 麻布から麻布 kumasanに店名を変更した。また2022年6月14日には姉妹店として新富町にうし富味がオープン。 定休日はなく不定休。完全予約制。予約は食べログなどからネット予約を受け付けているが当日予約については電話でのみ受け付けている。席はカウンター6席(カウンター貸切最大7席可)と1組限定の個室テーブル6席の計12席。貸切可。カード可、電子マネー不可。サービス料10%。小学生以下でも個室なら可。ドレスコードはなし。お店は地下にあるが携帯の電波は問題なし。テイクアウトあり。
黒毛和牛は稀少部位も味わえて魅力的。オシャレな雰囲気の韓国料理店
黒毛和牛を一頭買いしているので、運が良ければ、稀少部位が食べれるかも。小綺麗でサービスも良い。とてもリーズナブルではないかと思う。
【元ストリートダンサー】の店主が炭火で焼き上げる朝引きの焼鳥と絶品ホルモン!
19:00までに行くの飲み放題で、日本酒も5種類含まれるのでとってもお得! 写真撮り忘れたけど、塩麹もつ鍋がほんとうに美味しかった…もつ大きいです!
外はカリッと中はしっとりの海鮮チヂミが人気の韓国料理店
ユッケジャンクッパ 確か¥1,000(税込) 少し奥まったところにあります。 1人しか居なかったからか、 注文して5~10分ですぐでてきました。 ランチはサラダとキムチが付いてきます。 日本の韓国料理はおかずが付かないとこもあるから嬉しい。 具材はお肉や野菜、ふんわり卵の具沢山でボリューム満点、お米の量も文句ない。 ただクッパにしては高いな、、、もう少しリーズナブルであれば、、、。 ご馳走さまでした!
チーズタッカルビやパネチキン,サムギョプサル等こだわりの韓国料理が楽しめるお店!
約10年ぶりに来店。 昔は店前にオリックス選手のユニフォームとサインボールが飾っていたが現在は無くなっていた。 一品料理はほとんどが1000円以上、飲み物も高めかな。 個室もあり店内の雰囲気はいい感じだか、煙草は席から離れた喫煙ルームに移動しないといけないのが少し面倒くさい。
女子会や企業様の飲み会にも!食べ飲み放題3時間プランもご用意しております!
入籍祝い自己開催で行ってきました! 酢豚のパイナップルは許せないけどシュラスコのパイナップルってなんで美味しんだろう
質・量ともに大満足なお肉と新鮮野菜が食べられるすき焼きのお店
沖縄来たら豚しゃぶを食べなきゃと言う事で、ホテルサン沖縄の隣にある一心へ。まずはオリオンドラフトで一杯! 出汁もタレも自家製だそうだが、ポン酢が甘めで美味いわ。アグー豚じゃなくても沖縄県産豚で十分だな。満足! #沖縄