極上の美味とおもてなし、大淀川を望む贅沢鉄板焼きランチ
宮崎市内に宮崎観光ホテル内にある鉄板焼の店『大淀河畔 みやちく』さんへランチ訪問しました! 畜産農家の方々が丹精込めて育んだ世界に誇る「宮崎牛」を目の前に広がる大淀川を眺めながら鉄板焼きで戴けます! ここの平日ランチコースが滅茶苦茶お買い得でした\(^o^)/ オーダーしたのは、宮崎牛鉄板焼ステーキ【平日限定ランチコース】クラシックです! 名前の通り平日限定でお得にお召し上がりいただけるランチコースです。 ●はじめに 大淀河畔みやちくこだわりの牛骨スープ ●前菜 自家製ローストポークとミヤチクウインナのサラダ仕立て 手作り人参ドレッシングとバルサミコ酢ソースと共に ●スープ 本日のスープ ●メイン 宮崎牛ステーキ 自慢のタレとお好みの薬味で ●焼野菜 厳選2種 ●お食事 白ご飯またはガーリックライス ●デザート ミヤチク特製パンのデザート ヘベすのシャーベット 以上 最初から最後まで、ずーっと美味しかった♫ 宮崎牛ステーキは、もちろんですが、ガーリックライス、デザートも美味しさが際立ってました! 料理だけでなく、接客、サービスも素晴らしく宮崎行ったら必ず行きたいお店になりました! 本当に美味しかったです♫ ご馳走様でした!
大人気『塊肉』!焼肉・ステーキをはじめ豊富なメニューが食べ放題!
あんまりお肉は食べない私...でも楽しめる焼肉食べ放題にお邪魔してきました❣️ (小さい頃から重たいものが沢山入らない体なだけでお肉自体は好きというタイプ) . . . 池袋西口から徒歩3分とアクセス良し 外観内観も程よいごちゃつき感というか...味のある雰囲気でした、アメリカンレトロ感もあったなぁ。 . . . 食べ放題は、まず前菜サラダにお肉盛り合わせが来てからタッチパネルで自由注文のスタイル✍️ よく最初にめちゃくちゃ大きいお肉がきてお腹膨らみすぎて食べ放題にならないお店ありますが...ここは程よいサイズで逆に胃に火がつきました . . . 色々と頼みましたが鶏肉が柔らかくておすすめ❣️ あとはポテトかな、甘酸っぱいソースがたっぷりかけられていてつまみにもなるしお腹も膨れる程よい1品でした〜✨ . . . あとはお酒が豪快。 デカンタかピッチャーでの提供でした グラスが冷えっ冷えでレモンサワーがすすみました . . . 店員さんもパリッと明るく提供も早くて居心地よかった〜 昼飲みができる、という点でもおすすめ (壁に貼ってあるメニューがこれまた目をひく、食べ放題以外も楽しめるお店でした。ランチでサクッときてるお客様もいらっしゃいました)
炭火焼×高コスパの満足ランチが味わえるお店
川崎で焼肉と言えば「食道園」。 老舗の焼肉店で、コスパ良く、安くて美味い肉が食べられます。 今回ランチは初訪問。 名物カルビクッパランチ(1,200円)を注文。 フリードリンク・サラダ付きで、ご飯は多めでお願いしました。 フリードリンクも品揃え良し。 運ばれてきたカルビクッパは熱々。 程よくピリ辛なスープに、旨みがぎゅっと詰まっています。 具材は野菜や山菜などたっぷり。 そして柔らかいかたまり肉はトロトロです。 スタッフさんも親しみがありつつ、程よい距離感。 焼肉定食もかなりお得に焼肉が楽しめます。 また来よ〜。 #川崎老舗焼肉 #肉パ #焼肉 #焼肉ランチ #サ飯 #2026/1月
【飯田橋駅1分】霜降り和牛鍋✖︎神戸牛ホルモンと、樽ワインでとことん楽しい夜を!
ワイン飲み放題が嬉しすぎた☺️❤️❤️❤️ 赤も白もサングリアも飲み放題! そしてお通しが肉寿司❤️ お料理も美味しくてさいこー! チェーン店らしいので 他のも行きたい!
骨丸ごと一等買い【予約必須!】”おおいた豊後牛焼肉専門店・ホルモンも楽しめるお店
久しぶりの訪問。3人で予約してテーブル席。 飲み放題付きのコースと 単品で追加。 大満足でした。 ごちそうさま。 2026年 1月 訪問 #おしゃれな焼肉 #阿倍野 #天王寺
極上和牛を自分好みに焼ける、贅沢石焼きとしゃぶしゃぶのお店
琵琶湖のミシガン乗船の前に立ち寄り、近江牛しゃぶしゃぶを頂きました(^^) 秘伝ポン酢の胡麻ダレで頂くモモ肉とロース肉の霜降りしゃぶしゃぶ、最高でした!
【肉師が選定する赤身】 黒毛和牛・漢方和牛・岩手短角牛などを使用、昆布締めにも
エロい肉。 看板にそう書かれていて気になっていた店! エロい店内に確かにインパクトのでかいうまい肉がでてきます。 どの料理も驚きとうまさを兼ね備えています。 なんといってもコースの最後の肉。 エロいですわ。
【JR品川駅 港南口4分】〜なだ万出身の料理長監修〜肉をメインに揃えた割烹料理
肉割烹 吟次郎 品川駅前店 疑い不要の美味さ ・神戸牛と黒毛和牛の食べ比べ炙り焼き 2023.12.27
炭火で楽しむ、コスパ抜群の贅沢焼肉ランチスポット
大森海岸 焼肉おがわ 焼肉ランチ(肉大盛り) #大森海岸 #焼肉 #焼肉おがわ #焼肉ランチ #小川精肉店 #肉大盛り #焼肉好きと繋がりたい #焼肉スタグラム
豊富で安くて美味しいランチが魅力
精肉店と焼肉店が併設されている氷見牛専門店 しゃぶしゃぶ月を注文 旨いお肉は脂も甘いわ・・・♡ そして1枚のお肉がデカイ(*^^) お替わりしちゃった^^; お肉大好きな私には食べ応えあって 最高大満足でした~ メンチカツが人気だそうで食べたかったのですが 遅い時間帯だったので売れ切れだったので 食べれずじまいで残念(>_<) 今度又行きたい〜♡ 美味しいお肉を堪能できるお店でした♡ 投稿500!!! 食べる前に撮る。すっかりそれが 習慣になってしまったのはRettyを始めてからだな・・(*^^) #冬グルメ
個室・ペットOKで炭火焼肉も楽しめる本格蕎麦店
やっとこさの100投稿目は大好きなお蕎麦屋さんで♪ IKEA港北店のすぐ近く、和風な建物が目を引きます。 思えば10年以上前、フラッと仕事の途中で立ち寄り、初めてここ吉田家さんの鴨せいろを食べてからはずっと虜です。 香り立つ蕎麦の風味も◎ですが、この鴨つけ汁がほんとに美味しくて抜群! 焼いた鴨やネギのなんとも言えない香ばしい香りと程よい鴨の油が、出汁の深み増して至福の旨さです。 画像は鴨せいろ(¥1、600)、天ぷら御膳(¥1、800)、京菜じゃこサラダ(¥550)、お代わりせいろ(¥450)です。 他の方もレビューしてる通り、蕎麦だけでなくご飯ものや一品料理、刺身や炭火での焼き物などメニューも充実しててどれも美味しい! 本当にオススメです(^^) 全席テーブルですが、全てが個室で落ち着きますし雰囲気も◎ 車でないとアクセスは面倒かもしれませんが、行ってみる価値はあると思います! 誰に紹介しても喜んでもらえる旨いお蕎麦屋さん。 本当に美味しかったです! ご馳走さまでしたm(__)m
虎ノ門の良店★駅からすぐ!充実の個室と肉料理♪お肉に合う日本酒も多数!
お手頃な価格でしっかり肉料理を楽しめる店。 1,000円を切るランチが用意されており、満足度の高い内容が魅力。 虎ノ門駅から徒歩数分のオフィス街に位置する。 外観は気取らない飲食店らしい佇まいで、ランチ時でも入りやすい。 店内はシンプルで実用的な造り。 一人でも利用しやすく、近隣のビジネスパーソンが多い印象。 肉料理を中心に据えたメニュー構成で、ランチは定食スタイルが基本。 価格を抑えつつ、ボリュームと内容のバランスを重視している点が特徴。 ──── ランチタイムに一人で訪問。 仕事の合間に、コスパの良い肉ランチを楽しむ。 《本日のおすすめランチ》 ▪️チーズ照りマヨチキン 850円(税込) ・ご飯,味噌汁,漬物付き 久々に1,000円を割るランチセットに出会えた。 照り焼きの甘辛さにマヨネーズのコク、さらにチーズが重なり、食べ応えのある味わい。 主菜の横にはサラダも添えられており、価格以上のお得感がある。 ──── 提供はスムーズで、接客も簡潔ながら丁寧。 ランチ利用にちょうど良い距離感で、居心地が良い。 虎ノ門周辺でコスパ重視のランチを探している時におすすめしたい。 次回は他の肉系ランチメニューも試してみたい。
★当日電話予約OK★本場韓国料理が京都で味わえる♪
仕事の仲間と大人数で利用させていただきました。たぶんサムギョプサルセットだと思うのですが、サムギョプサルの量が食べきれないほどのボリューム。 サイドもなかなかのボリュームだったので、人数は多かったけれどなかなか食べれなかったです。 和気あいあいとして良いお店で、盛り上がってましたね。ありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
コスパと丁寧な対応が自慢の居心地良いお店
愛方にクリスマスディナーに招待頂きました。 お肉のリクエストでこちらのお店をチョイスしてくれました。 高架下という事も有り食事中に少しばかり振動が有りますが…範囲内。 何よりステーキが美味しかった‼︎流石、近江牛!
食べると口に入れてかむ前に、もう美味しい!おいしいお肉を堪能できるお店
岐阜の老舗・名店✧︎*。 《王道網焼きか至福のしゃぶしゃぶか》 ~伝統のすき焼きもあるけど~ 岐阜で精肉業を始めて60年 岐阜がほこる飛騨牛を武器に 100年続ける志で始めたお店 夜はお高めだが ランチは2100円からいただけ かなりお値打ち 岐阜市長良に本店があり 岐阜県に4店舗 名古屋に4店舗 東京銀座に1店舗 KITTE大阪に1店舗 岐阜市民として胸を張っておすすめしたい 県庁東店は1階に肉の販売所もある 2階が食事できるフロア 半個室・個室があり 高級感のある空間で食事ができる ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎しゃぶしゃぶランチ100g 2100円 ・自家製豆腐 ・彩り新鮮野菜サラダ ・しゃぶしゃぶ肉盛 ・野菜盛 ・ご飯 ・味噌汁 ・デザート アイスクリーム グラムと肉質の違いで 2000円台から5000円台まであるランチ 網焼き・しゃぶしゃぶ・すき焼きから選択 私はいつもしゃぶしゃぶ ひとりしゃぶしゃぶができる 野菜も肉も美味しく いつも大満足する お友達の ◎網焼きランチ100g 2100円 内容は私のと同じ こちらのお肉も柔らかく美味しい すき焼きランチは未食 どうしてもしゃぶしゃぶになってしまう 1階で 飛騨牛切り落としをお値打ちに購入し 家でも美味しくいただいた #岐阜が誇る飛騨牛に拘るお店 #しゃぶしゃぶランチ2100円~ #網焼きランチやすき焼きも2100円~ #自家製豆腐が美味しい #野菜サラダの野菜も新鮮 #飛騨牛切り落としお持ち帰り #東京銀座に出店 #大阪KITTEにもある #馬喰一代県庁東店
美酒と旬菜が楽しめる、雰囲気自慢の和食ダイニング
ホテルの近くに雰囲気の良さそうなお店を発見し来店、 お通しの豆腐から旨く、 頂いたのは 天然あみたけ刺し、 こちらはきのこなのにレバ刺しみたいな味でした 鰹の藁焼き、 藁の香りがいい風味です、 串物は豚バラ、鶏皮、ハツトロ、 大手羽のコンフィ揚げ塩、 揚げたて熱々で塩味がお酒を進めます。 日本酒も豊富で九頭竜の熱燗を頂き、 お酒も進みました、 店内も明るくスタッフも元気でとても居心地のいいお店でした、 また、機会があれば伺いたいと思います、 ご馳走様でした!(^^)!
美味い羊肉 最初のセットには、生ジンギスカン! ミディアムレアで食べて下さい!って 肉厚でジューシーで美味しい これ一択でも全く問題なくスイスイ食べれます☝️ ラム嫌いな人がいたら、一度は挑戦して欲しいな!
直営牧場の極上肉を炭火で味わう高コスパの肉料理店
遠征、所は兵庫県丹波市、髙見牧場の直営店。 内閣総理大臣賞に輝いた最上級の神戸髙見牛使用の本格的なお肉料理のお店。 一度行くべし◎
【烏丸駅徒歩2分】ホルモンと赤身肉で元気チャージ!一人も宴会も大歓迎の焼肉屋
ここのお肉は、最高です!! また行きたいって、いつも思うし、裏切らないなあと感じてます。ついついビールも進んでしまって… タンの盛り合わせを初めて食べた時は、お代わり注文してしまいました♪
炭火焼き牛タンと麦飯が自慢の満足ランチ
平日のランチで訪問。ランチの営業時間が13:30までになっていたため、諦めておりましたが、開いていたので入店。 昼は定食、夜は居酒屋の形態。 たん焼き定食1800円を注文。 目の前で炭で焼いています。タンは薄めかな? 香りがよくうまい。途中で七味で味変します。 ご飯は麦飯、テールスープが付いていてこれも美味しかった。満足でした。